かまいたち濱家は身長が高い?昔はヤンキー?結婚した嫁や実家についても エンタメ

かまいたち濱家は身長が高い?昔はヤンキー?結婚した嫁や実家についても

かまいたち濱家さんの身長は何cm?相方との身長差は?中学・高校時代はヤンキーで、実家が貧乏・創価学会との噂もあります。2017年には嫁と結婚し、多くの芸能人が出席した結婚式も話題になりました。今回は、そんなかまいたち濱家さんの魅力をたっぷりお届けします。

目次

[表示]

かまいたち濱家は身長が高い?

最近人気沸騰中のお笑い芸人・かまいたち。2017年にはキングオブコントの王者に輝き、芸人仲間からもその高い技術が評価されるほどです。

結成当時から多くの賞を受賞しており、M-1では準決勝に輝いています。実力派漫才コンビ・かまいたちですが、最近はそれぞれのキャラクター性にも注目が集まるようになりました。

今回はかまいたち濱家さんに注目!山内さんと比べると身長がかなり高く見えますが、どれぐらいあるの?結婚している?嫁や結婚式の様子は?元ヤンキー、創価学会の噂もあるので詳しく解説していきます。

/3

かまいたち濱家とは?

最近バラエティ番組でもよく見かけるかまいたち濱家さん。アンジャッシュ児島さんに次ぐいじられキャラだと名高く、そのクールな井出達とのギャップも人気のようです。

かまいたち濱家さんはツッコミとしての実力も持ち合わせており、バラエティ番組でもしっかりと自分の仕事をこなしています。だからこそ先輩芸人からいじられ、徐々に注目が集まっているのでしょう。

ここからは、そんな魅力溢れるかまいたち濱家さんのプロフィールやコンビの活動を紹介していきます。

濱家のプロフィール

かまいたち濱家さんは、1983年11月6日生まれ、年齢は37歳になります。大阪府大阪市出身で、出身高校は大阪府立茨木東高等学校です。

趣味、特技はマジックと料理。マジックの腕前はかなりのもので、テレビで披露することもあります。2017年から痛風を発症しており、バラエティ番組でネタにされることも多いです。

これまでに相方を5回も変えており、当初は手当り次第コンビを組んでいました。山内さんと出会うまでには時間がかかりましたが、今は自身のキャラを最大に生かさるコンビで、充実した芸能生活を送っています。

かまいたちについて

かまいたちは、ボケの山内さん、ツッコミの濱家さんから成り立つコンビで、2004年に結成されました。結成当初から様々な賞を受賞しており、2009年頃から大阪で多くのレビューラー番組を持つ人気コンビに!

2018年から東京に拠点を置き、結成15年目の2019年、M-1グランプリで準決勝に輝いています。そこからかまいたちの人気は急上昇!今ではテレビで見ない日はないほどの人気コンビに成長しました。

2020年4月からは自身のレギュラー番組も開始。5月にはYouTubeチャンネルも開設し、早々とチャンネル登録者数50万人超えを記録しています。最近は個人チャンネルも開設し、話題になっています。

かまいたち濱家は身長が高い?

最近はいじられることが多い濱家さんですが、実はかなりのイケメンです。どちらかと言えば塩顔男子で、女性からの好感度も抜群だと言います。

シュッとしていて長身、スタイル抜群のイメージがありますが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、相方の山内さんと比べると身長差はどれぐらい?

ここからは、かまいたち濱家さんの身長を解説していきます。

180cm以上の身長がある

かまいたち濱家さんの身長は、なんと188.2cm!一般男性よりかなり高く、共演者と並んでも頭1つ分ぐらい背が高いことがわかります。

背が高いだけでなくスタイル抜群!かなり痩せているように見えますが、体重は74kgだそうです。最近は激やせしたなどの噂もありますが、それもそのはず!昔はなんと90kgあったと言うんです。

2019年頃は、M-1のストレスで激やせしやつれたのでは?と噂にもなりました。首も長く、なで肩なため余計に痩せてみえるのでしょう。

相方が小さいので目立つ

さて相方山内さんの身長ですが、168cmだそうです。よって濱家さんとの身長差は20cm!二人が並ぶと凸凹具合が目立ち、余計に濱家さんの身長も際立ちます。

山内さんも小柄というほど小さい訳ではありませんが、顔が小さく丸型なので、実際の身長より小柄に見えることが多いようです。二人の身長差もかまいたちの魅力の1つ!

互いのキャラを引き立て、グループとしての統一感にも繋がっています。

濱家の美脚にも注目されている

こちらはインスタに投稿されたコンビでの写真ですが、Tシャツに黒のパンツというラフなスタイル!バックスタイルやかまいたち濱家さん一人の写真も投稿されており、ファンからは称賛の嵐だったと言います。

コメントを見てみると「脚長い」「美脚すぎ」「かっこいい」などの声ばかり!背が高く痩せており、山内さんと並ぶことでより腰の位置が高く脚が長く見えたのでしょう。

モデル並みの体形をしており、シンプルなファッションでもバッチリ着こなしています。

かまいたち濱家はヤンキーなの?

穏やかで優しそうなイメージのかまいたち濱家さんですが、昔はヤンキーだったと言います。特に荒れていたのは中学時代!

高校に入ってから少しずつ落ち着いていったようですが、どんな学生時代を送ったのでしょうか?周りに気遣いができ、共演者からいじられることも多いかまいたち濱家さん。

番組内で荒れた姿を見ることは一度もありません。いつだって番組を面白くするために必死で、共演者からも愛されキャラクターです。そんなかまいたち濱家さんの黒歴史を見ていきましょう。

中学時代はヤンキーだった

中学時代についたあだ名は「東淀川の毒蛇」!荒れた中学時代を送っており、母親が学校に呼び出されることもよくありました。

とは言え、根は優しく真面目なのでそこまで悪かったとは考えにくいです。誰にでも荒れた時期はあるはず!それが濱家さんの場合は中学時代だったのでしょう。

高校時代も荒れていたが落ち着きだした

高校時代も荒れていたようですが、野球部でキャプテンを務めるほど周りからの信頼が厚い男性でした。体育際では応援団長も務め、女性からも人気があったようです。

見た目は金髪でピアスもしていたようですが、部活動を通して徐々に落ち着いていきました。

高校時代は球児だった

高校時代は野球部でエース級の投手だったかまいたち濱家さん。彼が通っていた高校の野球部は弱小でほとんどの試合で負けていたようですが、ピッチャーとしての腕前はかなりの物だったようです。

野球部ながらも金髪にピアスという格好、さらに一重が嫌でアイプチをしていたとの情報もあります。真面目に部活動に取り組んでいたようには見えませんが、目立った存在だったことは間違いありません。

部活を引退後は、甲子園球場で売り子のバイトをしていたようです。

かまいたち濱家の実家や両親について

学生時代の黒歴史を見てきましたが、実は実家が貧乏だったとの噂もあります。お母さん大好き芸人でも話題になったかまいたち濱家さんですが、実は母親はかなりの苦労人!

幼い頃から苦労する母親を見て育ち、母親の力になりたいと思っていたようです。ここからは、かまいたち濱家さんの実家のエピソードを見ていきましょう。また、創価学会の噂もあるので真相を探っていきます。

父親はたまにしか帰ってこなかった

かまいたち濱家さんの父親はたまにしか帰ってこないだらしない男性でした。借金癖もあり、自宅に借金取りが押し寄せることもあったようです。

よって父親から生活費は期待できず、母親が働くしかなかったのです。家族構成は父親、母親、姉の4人。着るものは全て4歳上の姉のおさがりで、夏には長袖を半袖に切って着用していました。

母親が働きづめで極貧生活だった

母親は昼夜パートに明け暮れ、それでも生活は苦しかったと言います。夕食にすいとんが出てくることもあり、学校でからかわれたこともあるようです。

貧乏な暮らしでしたが、3人は非常に仲が良く母親から真っ直ぐな愛情を受けてすくすくと育ちました。

両親が離婚したのはかまいたち濱家さんが小学2年生の時です。夜逃げ同然で家を出て、そこからは3人での暮らしが始まりました。

母は離婚して違う人と再婚

かまいたち濱家さんが11歳の頃、母親がサラリーマン男性と再婚!これまでの貧乏生活から一変し、人並みの暮らしができるようになりました。

再婚した現在の父親は正志さんと言い、今も良い関係をキープしています。両親は現在タワーマンションで暮らしており、穏やかな暮らしをしているようです。

極貧時代もありましたが、その分家族の絆は強まり、母親愛に溢れる優しい男性に成長しました。今では濱家さんも金銭的に余裕ができ、両親に何かあるごとに50万単位でプレゼントしているそうです。

実家は創価学会なの?

実家が創価学会との噂もありますが本当でしょうか?どうやらYahoo!知恵袋に寄せられた情報のようですが、詳しい詳細は載っていません。

創価学会と言っても宗派は色々ありますし、信仰すること自体は悪いことでもありません。そもそも創価学会なのかどうかも信憑性に欠けます。

かまいたち濱家は結婚している?嫁はどんな人?

極貧の幼少期、荒れた学生時代を隔て、かまいたちとして大成功を遂げた濱家さん。キングオブコントの王者に輝いた2017年には、一般の美人女性と結婚もしています。

公私ともに順風満帆なかまいたち濱家さんの嫁はどんな人なのでしょうか?結婚式の写真はある?二人の馴れ初めや子供についても紹介していきます。

一般人の美人妻と結婚

かまいたち濱家さんが結婚したのは2017年5月5日です。濱家さんの嫁は4歳年下で、女優の中越典子さんに似たかなりの美人だそうです。

奥さんは一般人のため顔写真は公開されていませんが、大人っぽさと少女のような可愛らしさを兼ね備えた小柄で活発な女性だそうです。

相方の山内さんが似顔絵を披露していましたが、全く似ていないのであまり参考にはならないでしょう。結婚した当初、妻の年齢は30歳で、アパレル関係のお仕事をされていたようです。

結婚式の写真はある?

二人の幸せそうな結婚式の写真を見たい人も多いはず!こちらが結婚式の画像になりますがいかがでしょうか。

かまいたち濱家さんがデレデレした幸せそうな顔をしており、横顔からも美人の嫁だと想像できます。スタイルも良くまさに美男美女カップル!ウエディングドレスもよく似合っています。

結婚式では相方の山内さんが一人フラッシュモブを披露し、会場を盛り上げたようです。

馴れ初めは居酒屋での出会い

かまいたち濱家さんと嫁の馴れ初めは?一般女性とどのように出会ったのでしょうか?奥さんと出会ったのは2014年6月頃です。

当時濱家さんがよく行っていた居酒屋さんで奥さんが働いており、一目惚れしたのでしょうか。なんと濱家さんからナンパしたそうなんです。そこから意気投合し交際に発展!

ちょうど相方の山内さんが2017年2月に結婚したため、タイミングを合わせてプロポーズしたそうです。プロポーズまでの交際期間は約3年でした。

子供も生まれている

かまいたち濱家さんには子供はいるのでしょうか?2017年に結婚し、2019年2月22日には第一子となる女の子が生まれています。

残念ながら仕事の都合で出産には立ち会えませんでしたが、すでにイクメンぶりを発揮しているそうです。娘さんの誕生日はなんと山内さん夫婦の結婚記念日でもあるんです。

結婚した年も同じ、山内さんの息子と濱家さんの娘も同じ歳!公私ともにコンビ仲良しで、今後は家族ぐるみの付き合いも期待できるでしょう。

嫁が借金癖を直した?

結婚した当初、かまいたち濱家さんには100万ほどの借金がありました。後輩との飲み会で見栄を張っておごっていると、次第に借金が嵩んでいったようです。

奥さんからお金の使い方を指導され、見事借金も返済!今では無駄遣いもなくなり貯蓄に回せるほどになりました。

また、東京進出を後押ししたのも奥さんだそうです。迷いなく背中を押してくれたため、濱家さんも決断できたと言います。

かまいたち濱家の話が育児誌に掲載!

育児情報誌「kodomoe(コドモエ)」の12月号にかまいたち濱家さんのロングインタビューが掲載されます。貧乏だった幼少期から荒れた学生時代、妻との出会いや東京進出、YouTuber開設まで。

これまでの人生を振りかえりながら、相方への愛、家族への愛情についても語っています。インタビュー内でも「仕事が成功したのは山内のお陰」と相方への感謝を語っており、濱家さんの人間性も見えてくるはず!

雑誌は11月6日に発売されていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

かまいたち濱家は高身長!今後の活躍にも注目

かまいたち濱家さんの身長は188.2cm!相方との身長差はなんと20cmもあることがわかりました。身長が高いだけでなく、スタイルも抜群でファンからも美脚だと話題になっています。

幼い頃は貧困、荒れた中学時代を過ごしましたが、かまいたちを結成し芸人としての地位を確立!2017年には嫁と結婚し、2019年には子供も生まれています。

公私ともに順風万帆なかまいたち濱家さん!芸人としても1児の父親としてもさらに成長していくはず!今後の濱家さんを見守り、応援していきましょう。