神山智洋の歴代彼女まとめ!数々の熱愛や束縛気質の噂の真相は? エンタメ

神山智洋の歴代彼女まとめ!数々の熱愛や束縛気質の噂の真相は?

ジャニーズWESTの神山智洋は、笑顔が可愛く筋肉質で多くの人から愛されています。韓国人の血が入っているという噂もあります。これまで様々な人が彼女として熱愛の噂が出ていました。今回は神山智洋に彼女がいるのか、誕生日や束縛気質の噂、性格も含めて紹介します。

目次

[表示]

神山智洋の彼女は誰?

aliceabc0 / Pixabay

ジャニーズアイドルの彼女を知りたいと感じるファンは多いでしょう。関西ジャニーズから結成されたジャニーズWESTのメンバー神山智洋は、熱愛の噂も出ています。

今回は神山智洋の彼女について、どのような人と噂になっていたのかを含めて紹介します。

神山智洋ってどんな人?

geralt / Pixabay

神山智洋はジャニーズWESTのメンバーであり、可愛い笑顔と引き締まった筋肉のギャップが好きというファンも多くいます。グループは知っているけど、メンバーの詳しいことは知らないという人もいるでしょう。

ここではまず神山智洋のプロフィールについて、誕生日や性格を含めて紹介します。

神山智洋のプロフィール!誕生日や年齢は?

神山智洋の誕生日は1993年7月1日生まれであり、現在は27歳です。10歳の時に母親がジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションに合格しました。

それまで東京のジャニーズJr.に比べると関西ジャニーズは注目されていませんでした。しかし、関西BOY\’SやTOP Kidsのメンバーとして歌やダンスの練習を積みました。

ジャニーズWESTのメンバーで笑顔が可愛い

2007年にHey!Say!7WESTのメンバーに選ばれ、2014年4月にジャニーズWESTとしてCDデビューを果たしました。ジャニーズWESTは7人組ですが、それぞれが個性的です。

神山智洋はメンバーの中でも笑顔が可愛いことで知られており、メンバーカラーは緑です。ダンスを習っているのでダンス力に磨きをかかっており、歌唱力の高さにも定評があります。

神山智洋はどんな性格?

Free-Photos / Pixabay

神山智洋はジャニーズJr.時代には一匹狼と言われるほど、尖った性格をしていたようです。しかし大人になるにつれて性格も丸くなり、気遣いもできるようになりました。

今ではグループの中でおかんのような存在になっており、面倒見の良さを発揮しています。家事の中では洗濯が好きで、メンバーの洗濯を代わりにしてあげることもあるほどです。

韓国の血が入っている?

hpuppet / Pixabay

神山智洋は韓国好きで有名であり、ファッションが韓国寄りだったり韓国語を勉強していたりします。一部では、クォーターなど韓国人の血が入っているのではないかと言われることもあるようです。

しかし実際にはBIGBANGの大ファンであるため、韓国語を覚えたいと思ったりファッションを真似したりしているだけのようです。

筋肉がすごい?

神山智洋はダンスを習っていたこともあり、細身な体型ながらも筋肉がついています。マッチョというよりも細マッチョタイプであり、神山智洋の体型が理想的であるという人も多いです。

コンサートなどで肌を見せる機会もあり、無駄に筋肉を自慢せずにさりげなく筋肉質であるという控えめなところも好印象のようです。

神山智洋の熱愛彼女とは?

panajiotis / Pixabay

ジャニーズには女性ファンが多く、根も葉もない熱愛の噂が広まることも少なくありません。中には本当にジャニーズアイドルに恋している人もいるため、担当の熱愛報道ほど聞きたくないものはありません。

ここでは、現在神山智洋に彼女がいるのか、好きなタイプは何なのかについて紹介します。

2020年現在は彼女がいない

kaboompics / Pixabay

過去には熱愛の噂も出ている神山智洋ですが、2020年現在は彼女がいない可能性が高いと言われています。まだ仕事で忙しくない時は交際する時間もあったでしょう。

最近は歌やドラマなど仕事面が充実していて忙しい日々を送っているので、彼女がいても会う時間はなかなか作れないと考えられます。今は熱愛が噂されている相手はいません。

好きなタイプは?

Pexels / Pixabay

神山智洋は好きなタイプを聞かれたときにとても具体的に答えているため、理想のタイプの女性になることを目指すファンも多くいます。

家庭的で優しい・わがままを言わない・甘え上手・ナチュラルメイク・パンツ派など全ての条件を満たすのは難しいでしょう。礼儀正しく、神山智洋の母親と仲良くできることが絶対条件であるとも語っています。

彼女とでき婚の噂まであった

神山智洋が彼女とデキ婚したという噂までありました。しかし、これは完全なるデマだと言われています。他の芸能人がデキ婚した際、これを悪用して一部のファンが神山智洋がデキ婚したと流しました。

多くの人が「神山智洋 デキ婚」で検索したため、神山智洋を調べると予測変換でデキ婚というキーワードが出てしまったようです。

彼女に対して束縛するタイプ

pixel2013 / Pixabay

可愛い笑顔がトレードマークの神山智洋ですが、顔に似合わず束縛するタイプであることは知られています。神山智洋が束縛するタイプなのはファンに限らず、他担にも有名なようです。

メールは1日最低でも10件以上、100件あれば嬉しいと明かしています。また彼女の服装は露出を控えてスニーカーを履いて欲しいと、他の男に見られたくない気持ちが伝わってきます。

ファンの中には「束縛する男は嫌だけど、神山智洋にならどれだけ束縛されてもいい」と望む人も多くいます。

神山智洋の彼女と噂された人物は?

神山智洋の彼女として、これまで数人の女性が候補に上がってきました。中には信憑性の低い噂もありますが、信じるファンも多くいました。

ここでは、これまで噂になった女性を紹介します。

山本彩

神山智洋の彼女としていつも候補に上がるのが、山本彩です。山本彩はNMB48やAKB48の元メンバーであり、2018年11月にNMB48を卒業してからもシンガーソングライターとして活動しています。

アイドルとして活動していた当時は恋愛禁止がルールであったため、彼女であるという噂はあまり広がっていませんでした。しかしアイドルを卒業したことから恋愛自由となり、噂されるようになりました。

2人の噂が出たのは、顔が似ているからというのが理由のようです。付き合いが長くなると顔が似ると言われていることから、関係性も長いのではないかと疑うファンもいます。

一般女性何人か噂がある

Shutterbug75 / Pixabay

ファンの間で一般女性が神山智洋の彼女だという噂も広がっています。一般女性なので名前や顔は分かっていないことも多いですが、有名な彼女とされているのは2人いるようです。

1人目は背が低く、大阪在住の女性です。ファンにバレないようにコンサートに参戦することはなく、東京と大阪を行き来して会っていると言われています。

そして2人目は元々は濱田崇裕のファンだった女性で、神山智洋が奪ったと言われている方です。どちらも証拠はなく、SNS上で噂されている程度なので、実在する人物かすら怪しいレベルです。

神山智洋の元カノあやねってどんな人?

boombinomie / Pixabay

神山智洋の彼女について調べると、どのサイトにも出てくるのが元カノである「あやね」という人物です。ファンの間であやねはとても有名な人物であり、知らない人の方が少ないくらいです。

では、「あやね」という女性はどのような人物なのでしょうか。

藤井流星の彼女と友達

StockSnap / Pixabay

同じグループのメンバーである藤井流星にも彼女がいて、神山智洋の彼女とは友達のようです。どちらも2つ下であると言われており、大阪に住んでいるという噂があります。

かなり頻繁に東京に行っていることから、半同棲状態になっているのではないかと言われるほどです。ファンがあやねのインスタグラムを特定し、Twitterでその情報を拡散していることから有名となりました。

あやねは元オリキ?

Free-Photos / Pixabay

あやねは神山智洋の元オリキと言われています。オリキとは追っかけに力を入れているファンのことを指し、ルールを守って応援しているので特別にファンサが貰えることもあるようです。

舞台などでは本番終わりに出待ちして手紙などを直接渡せる機会もあり、その時に連絡先を一緒に渡すファンも多くいます。オリキとして認識してもらえていたら、後から連絡が来て繋がれる可能性もゼロではありません。

神山智洋は自分から彼女を匂わせている?

aamiraimer / Pixabay

一般人と芸能人が付き合っている場合、一般人が周りに自慢したくてSNS上などで匂わせをするパターンが一般的です。しかし神山智洋の場合は、自ら匂わせしているとされています。

雑誌のインタビューなどで好きなタイプを聞かれることも多いですが、抽象的なタイプを答えることが多いです。神山智洋の場合は、可愛いタイプで子供や動物が好きな人と答えています。

ファンを彼女にしたくないというような発言もしているようで、あやねはジャニオタではないことから条件にぴったりと当てはまります。

神山智洋が歌ネタゴングに参戦!

2020年10月27日に放送された「歌ネタゴングSHOW」で、お見送り芸人しんいちと一緒にサプライズ登場しました。MCを務める桐山照史にも秘密にしており、神山智洋の登場に驚いたようです。

2人は「僕たちの好きなもの」というタイトルの歌を作詞作曲して披露しており、神山智洋も一部の歌詞を担当しました。

神山智洋の彼女情報に今後も注目

Foundry / Pixabay

今回は神山智洋の彼女について詳しく紹介しました。山本彩や一般女性との噂もありますが信憑性は低く、現在交際中の女性はいない可能性が高いです。

しかしこれから先、週刊誌などで熱愛報道が出る可能性もあるので、今後も最新情報に注目しましょう。