美男美女のなこなこcp!2人の本名や大学・馴れ初めについても! エンタメ

美男美女のなこなこcp!2人の本名や大学・馴れ初めについても!

なこなこcpを知っていますか。なこなこcp2人の本名や年齢、高校や大学の情報を解説します。また、2人の馴れ初めや結婚、さらにはなごみさんは整形しているといううわさについても解説しますので、じっくりとチェックしてください。

目次

[表示]

なこなこcpの基本情報

YouTuberとして有名ななこなこcpを知っていますか。元気で可愛い挨拶で始まるYouTube動画で楽しませてくれるなこなこcpですが、なんと登録者数は80万人を超えるほどの人気になっています。

2人はまさにお似合いと言えるカップルで、スタイルも、そしてルックスも抜群の美男美女です。そして何よりとても仲がいいので、見ている側はうらやましいとも感じているのではないでしょうか。

なこなこcp・なごみのプロフィール

まずは、なこなこcpのなごみさんのプロフィールについて解説いたします。なこなこcpの中でも男性にも女性にも絶大な人気を誇るのが、なごみさんです。

大人びた顔立ちの中に幼さが残る、とても可愛いルックスのなごみさんのプロフィールについて解説いたします。

本名は松下和未

なごみさんの本名は「松下和末」です。これは公開されている情報のため、間違いないでしょう。出身は関西圏ということまではわかっていますが、詳しい情報はここまでです。

血液型はA型で、いつもポジティブで明るい性格が持ち味の女性です。

年齢は20歳(2020年11月現在)

cbaquiran / Pixabay

なごみさんの生年月日は2000年の3月2日です。年齢は20歳ということです。20歳と言われればそう見えますが、YouTubeで見る限りもう少し年齢が上のようにも見えます。

大人びた顔立ちのため、実際の年齢よりも大人に見えてしまいます。

雲雀丘学園高校出身

StockSnap / Pixabay

高校は雲雀丘学園高校出身と言われています。雲雀丘学園高校は、兵庫県宝塚市にある高校ですが、実はこの高校は多くの芸能人出身者がいます。

「岩本乃蒼」さんや「紺野まひる」さん、そして「西川弘志」さんも同じく雲雀丘学園高校出身です。なごみさんは、有名人に多くの先輩が集う高校の出身者だったのです。

関西学院大学

Pexels / Pixabay

現在は関西学院大学に通いながらYouTuberとして活動しています。関西学院大学も兵庫県にある大学のため、なごみさんが関西圏出身ということはほぼ間違いないと推測できます。

関西学院大学の学部まではわかっていませんが、この大学の偏差値はおおよそ55~62ほどです。比較的高めの偏差値のため、なごみさんは知的な存在なのかもしれません。

なこなこcp・こーくんのプロフィール

それでは次になこなこcpのこーくんのプロフィールについて解説いたします。とても爽やかで女性ファンの多いこーくんですが。実は公開されている情報は少ないです。

それでもわかっているプロフィールについて解説いたしますので、ぜひチェックしてください。

本名は不明

こーくんの本名は不明になっています。しかし、下の名前は「こうき」ではないかと言われています。

自ら公開していないこともそうですが、本名を積極的に公開していないのは、やはり個人情報なので公にはしたくないということかもしれません。

しかし、なこなこcpはどんどんと人気が出てきていますので、いずれ本名がわかるかもしれません。

年齢は23歳(2020年11月現在)

Pexels / Pixabay

こーくんの生年月日は1997年の10月18日です。現在23歳ということになります。つまり、なごみさんよりも3歳年上ということです。

年齢のバランスから見ても、2人はベストなカップルと言えるのではないでしょうか。23歳と言われればそう見えますが、年齢を聞かされなかったらこーくんは、もっと年齢は若く見えます。

また、こーくんの身長は171cmで、血液型はO型ということもわかっています。

関西大学出身

Foundry / Pixabay

こーくんは関西大学に通っています。関西大学は大阪府吹田市にある大学ですが、学部により偏差値に差がありますが、53~70くらいです。

つまり、こーくんも実はとても頭がいいのです。確かにYouTubeで話をしているこーくんは、どことなく知的な印象があります。

こーくんは関西大学の出身、そしてなごみさんは関西学院大学という、とてもバランスのいいカップルです。

なこなこcpの馴れ初めは?結婚は近い?

なこなこcpの馴れ初めはどうなっているのでしょうか。また、実はなこなこcpは、付き合って1年後には同棲を始めていることもわかっています。

そのため、2人は結婚が近いのではという声もあります。なこなこcpの馴れ初め、さらには結婚の行方について解説いたします。

2017年9月18日にUSJで出会う

JillWellington / Pixabay

なこなこcpのこーくんとなごみさんは、どこで出会ったのでしょうか。実は2人が出会ったのはUSJだったのです。こーくんは男性友達と一緒にUSJに遊びに来ていました。

そして驚くべきことに、こーくんがなごみさんをUSJでナンパしたらしいです。

その場ではなごみさんはこーくんにあまりいいイメージが持っていなかったそうですが、連絡先を交換してこまめに連絡を取るようになっていったそうです。

2017年10月5日に交際スタート

Takmeomeo / Pixabay

なこなこcpのこーくんとなごみさんは、出会ってから何度かデートを重ねていきます。しかし、デートと言っても付き合っているデートではなく、会って一緒に遊ぶという感じだったようです。

それから何度もデートを重ねて、2017年の10月5日に正式に交際がスタートしました。このときは、こーくんが大学2年生、なごみさんは高校3年生でした。

現在は同棲中

5688709 / Pixabay

なこなこcpのこーくんとなこさんは、現在は同棲中です。こーくんはかなり優しい性格らしく、いつもなごみさんを気遣っているようです。

しかし、YouTubeを見ているファンが一番気にしているのは、2人がいつ結婚をするのかということでしょう。

結婚という話は今まで話題に上がっていましたが、最近はとくにこの話題が頻繁に取り上げられるようになりました。

NEXT:結婚は3年以内の可能性大
1/2