アフタースクールユイの熱愛・整形の噂とは?ダイエット方法についても! エンタメ

アフタースクールユイの熱愛・整形の噂とは?ダイエット方法についても!

韓国のアフタースクールユイは2017年にグループを脱退し、現在は女優として大活躍しています。今回は、そんなアフタースクールユイの魅力を徹底解説!太った時期もありましたが、ダイエット法は?熱愛彼氏や整形疑惑、話題のインスタもチェックしていきます。

目次

[表示]

アフタースクールユイについて知りたい

2009年に5人体制でデビューしたアフタースクール。2010年には「第19回 Seoul Music Awards 新人賞」を受賞し、2011年には日本デビューを果たしています。

2012年頃は日本でも大人気だった韓国アイドル・アフタースクールですが、最近ではその名前さえあまり聞かなくなりました。今回は、アフタースクールの中でもソロで大活躍しているユイに注目!

熱愛やダイエット法、彼氏や話題になっているインスタなど、アフタースクールユイの魅力をたっぷりお届けします。

アフタースクールユイとはどんな人?

アフタースクールは全員が長身で抜群のスタイル、そして美貌の持ち主だと話題になった韓国のアイドルグループです。ダンスパフォーマンスも本格的で、セクシーな衣装にも注目が集まりました。

アフタースクールの中でも、デビュー直後からさまざまなソロ活動で話題になったのがユイです。残念ながら2017年にアフタースクールを卒業していますが、現在は女優として様々なドラマに出演しています。

ここからは、そんなアフタースクールユイのプロフィールや性格を見ていきましょう。

アフタースクールユイのプロフィール

まずは、アフタースクールユイのプロフィールからです。ユイは、1988年4月9日生まれ、現在32歳になります。出身は韓国・大邱、父親がプロ野球のコーチとしても有名です。

高校時代は水泳選手として全国体育際に出場したこともあるそうです。成均館大学後、女優になるのが夢でしたが2007年に別のグループで歌手としてデビューしました。

ユイがアフタースクールに加入したのは2019年4月のことです。ユイが加入することでアフタースクールは6人体制になり、グループのイメージも一新しました。

韓国アイドルアフタースクールとは?

韓国アイドル・アフタースクールとは、アイドルでありながらダンス技術が高く、全員が身長167cm以上あるのが特徴的なグループです。

モデル体型の女性が集まっており、日本デビュー前から東京ガールズコレクションに出演し話題になりました。もちろん、彼女たちの魅力は見た目だけではありません。

小太鼓を使ったマーチングパフォーマンス、タップダンスやポールダンスを取り入れることもあるんです。作詞や英語力にも注目が集まっており、一度見たらその魅力にハマると言います。

2017年にアフタースクールを卒業している

アフタースクールは入学・卒業システムを取り入れており、結成当初からメンバーの入れ替わりが激しいグループとしても有名です。

多い時には9人体制だった時期もありますので、中には気が合わないメンバーもいたでしょう。不仲説やいじめなど様々な黒い噂が飛び交っていましたが、2014年頃からメンバーの卒業が相次ぎました。

大抵のメンバーが所属事務所との契約が終了し、それに伴い卒業して行ったようです。アフタースクール人気ナンバー1をも言われていたユイが卒業したのは2017年5月31日です。

卒業理由は契約終了のため?

ユイはなぜ卒業したのでしょうか?2017年頃のアフタースクールは実質活動休止状態で、グループとしての活動はほとんどない状態でした。

ユイ自身はソロ活動を盛んに行っており、グループ以外の活動で忙しかったはずです。脱退理由は「契約終了のため」とされていますが、その具体的な理由は明かされていません。

ユイが卒業後も、リジ、レイナ、カウンが脱退し、2020年現在はナナ1人という状態になっています。ただ、アフタースクール自体は解散しておらず、名前が浮いた状態が続いているようです。

ユイは女優として大成功!

アフタースクールユイは、グループ卒業後も女優としてさまざまなドラマに出演しています。日本でも人気のドラマ『美男ですね』『善徳女王』『結婚契約』などに出演し、その演技力も高評価!

これまでに演技大賞、コリアドラマアワードを始めとする数々の賞を受賞しており、今後の活躍も期待されています。

インスタも人気

アフタースクールユイのインスタも大人気!2018年頃にはプライベートなSNSが発覚し、本人のものか騒がれて時期もありましたが、2018年当初はSNSはやっていなかったようです。

その後インスタを開設し、現在はフォロワー数5.6万人、お仕事の様子やおしゃれな私服姿など、可愛い画像がたくさん投稿されています。

過去にはプロ野球のコーチである父親とトレーニングしている姿をアップしたこともあるようです。ユイもスタイル抜群ですが父親も「筋肉質でかっこいい」「素敵」と話題になりました。

ユイの性格は?

ユイは比較的長い期間アフタースクールで活動してきましたが、グループの皆とは仲良くやっていたのでしょうか?ユイの性格は?

見た目からも天真爛漫で明るい印象がありますが、その見た目通り明るくて共演者の男性から「理想のタイプに近い」と評価されることも多いと言います。

また高校時代は水泳選手として大会にも出場しており、体育会系の精神が根付いているようです。自分にも厳しいですが、時には練習をさぼっているメンバーに対してきつく指導することもありました。

女性らしくメンバー想い

女性らしく繊細な部分もあり、感情が剥き出しになり涙することもあったようです。人一倍頑張り屋で努力を惜しまない女性!だからこそ頑張っていないメンバーを見ると、黙っていられないのでしょう。

それもグループへの愛情があってこそです。ドラマで悪女を演じることもあるので、悪い女のイメージが強いファンもいるでしょうが、実際は情があって心優しい女性です。

アフタースクールユイの熱愛情報!彼氏はいる?

美人でスタイル抜群、その上性格もいいとなると男性もほっておかないでしょう。年齢的にも32歳ですし、彼氏の噂があってもおかしくありません。これまでに熱愛報道はあったのでしょうか?

また、現在彼氏はいるのでしょうか?ここからは、アフタースクールユイの彼氏情報を探っていきます。

イサンユンと交際していた

一人目に噂になったのは俳優のイ・サンユンです。二人は2015年に香港で開催された「Mnet Asian Music Awards」でMCを担当し出会いました。

交際報道がされたのは2016年5月頃です。記事によると2016年1月に知人の集まりで再会し、そこから徐々に交際に発展していったと言います。

それぞれの事務所も交際を認めており、幸せそうな笑顔を見せていました。時には嫉妬を誘うようなコメントをしたり、ドラマがラブストーリーの際には彼を心配する姿もあったようです。

2017年1月に破局

お互いに結婚願望が強かったため、そろそろ結婚間近ではないか?と噂になっていましたが、残念ながら2017年1月25日に破局報道がありました。

交際を明かしてから約8か月後の破局とあって、ファンも驚いたでしょう。

カンナムとも交際していた

続いて彼氏だと報道されたのが、日本と韓国を股にかけて活動するタレント・カンナムです。二人が出会ったのは日本で共演したバラエティ番組『ジャングルの法則』がきっかけです。

熱愛が報じられたのは2017年7月です。記事によると、二人は3ヵ月ほど前から交際していると言うんです。一旦は「親しい友達」だと熱愛を否定していますが、その後二人がハグしている写真が流出!

認めざるを得ない証拠が揃ってしまったため、事務所側も「交際に反対していたが、認めることにした」とコメントを発表しています。

ユイが嘘ついたと批判が殺到!

一旦は自身のインスタで「親しい友達」だと熱愛を否定したため、ファンからは批判が殺到!2017年5月から二人の交際は始まりましたが、わすが数週間後、8月頭に破局を迎えています。

その後、カンナムは韓国女子スピードスケートの元選手と結婚すると発表がありました。

現在彼氏はいない?

それからしばらくして、東方神起のユンホが彼氏では?との噂もありましたが、事務所は完全否定!ただの親しい友人のようです。

現在の彼氏について調べてみましたが、熱愛報道や目撃情報も上がっていません。よって、現在彼氏はいないと考えられます。

2019年頃には「良妻賢母になりたい」と話しており、結婚願望はある模様!ドラマで俳優と共演する機会も多いので、その内いい人と巡り合い、結婚発表もあるかもしれません。

アフタースクールユイがダイエットをした?

今は痩せてスタイル抜群のアフタースクールユイですが、実は太った時期もあるんです。以前は丸顔が印象的でしたが、現在は顔の輪郭もシュッとしており丸みを一切感じさせません。

どうやって痩せたのでしょうか?ダイエットしたの?アフタースクールユイの体形に憧れる人必見!ここからは、ユイのダイエット方法や太った時期のエピソードを紹介していきます。

スタイルがとてもいい

アフタースクールユイと言えば、他のメンバー同様スタイル抜群で、引き締まったボディをしているのが印象的です。また高校時代は水泳選手だったため代謝も良いのでしょう。

無駄な肉が一切ついておらず、メリハリのあるボディをしているのが特徴的です。ユイの身長は171cm、体重は51kg!特に最近はさらにシュッとして痩せてきているように見えます。

ファンの中には痩せすぎを心配する声もあるほどだと言います。そんなユイに太ってた時期があるって本当でしょうか?

太った時期もある

今とは違って顔も丸々しており、お肉もびっしりついていた時代もありました。もともと水泳選手で日頃からかなりのトレーニングをしていました。その分食べていたのではと想像できます。

水泳を辞めてから運動量が減ったのが原因でしょうか。ストレス太りとも考えられます。顔だけでなく、お腹回り、足もパンパンで今のユイからは想像もつかない体型をしていました。

アフタースクールの一員になり、徐々に女優の仕事も増えてきたユイ。それに伴い自分でもダイエットをし、徐々に痩せていったようです。

体型についてのバッシングもあった

アフタースクールが日本デビューした頃は、まだぽっちゃりしていたユイ。周りのメンバーがスタイル抜群なため、少しぽっちゃりしているだけで目立ってしまったのです。

よって、体型に関するバッシングを受けることも多々ありました。中にはお腹のアップの写真が流出されたり、バラエティ番組でネタにされることもあったようです。

そのような批判の声にも耐え、ドラマに出演するたびに体も引き締まり、徐々に批判の声も減っていきました。インタビューでは8年間1日1食しか食べていないと話しています。

ユイのダイエット方法は?

気になるのがユイのダイエット方法です。どのようにすれば彼女のように痩せることができるのでしょうか?ダイエットの基本は食事と運動!

白いお米の代わりに玄米を取り入れ、豆腐や鶏肉のサラダなど、タンパク質豊富な食材を中心にバランスの良い食事を心がけたようです。

運動の面ではいつでも簡単にできるスクワットを日常に取り入れました。姿勢に気を付けながら深く折り曲げ、毎日30回を10セットも行っていたようです。ぜひ参考にしてみてください。

アフタースクールユイは整形している?

韓国は整形大国ですので、芸能人の中にも整形を告白している人も多いと言います。アフタースクールユイにも整形疑惑が出ていますが真相は?具体的に見ていきましょう。

目を二重にしている

昔の写真と比べてみると、目の印象が違うと言います。どうやら昔は一重だったようですが、現在は綺麗な二重をしており、幅も均一です。

デビュー当初から整形の疑いがあり「顔全部整形しているのでは?」と言われたこともあるようです。悔しい思いをしたユイは、自ら整形を告白!

ユイによると「目を少しいじって二重にしただけ」だそうです。丸いフェイスラインが可愛かったユイですが、最近は顎もシュッとしてさらに大人っぽい印象になっています。

アフタースクールユイのかっこいいグラビアに注目

アフタースクールのユイは最近かっこいいグラビアにもチャレンジしています。「Singles」7月号では、セミヌードを披露!

美しい背中のラインや曲線美、すらっと伸びた美脚など、惜しみなく披露しています。撮影のために4か月間食事管理をし、筋トレなどで体を作っただけあって、その美しさは絶品!

セミヌードのやらしさを払拭し、モノクロで掲載することでよりクールにかっこいい作品に仕上がっているんです。ぜひチェックしてみてください。

アフタースクールユイの今後にも期待!

アフタスクールユイは、デビュー当時から女優として活動を始め、当初から日本でも人気が高いメンバーでした。2017年にグループ卒業後も女優として様々な作品に携わり、最近はグラビアにも挑戦しています。

これまでに熱愛報道もいくつかありましたが、現在も独身で彼氏もいない模様!今後もヒットドラマに出演し、視聴者を虜にしていいくことでしょう。

今後のアフタースクールユイの活動に注目し、一緒に応援していきましょう。

/2