アフタースクールナナは整形?北川景子似?熱愛情報や性格についても! エンタメ

アフタースクールナナは整形?北川景子似?熱愛情報や性格についても!

韓国アイドル・アフタースクールのナナに注目!長身で完璧すぎる美貌・スタイルの持ち主ですが、性格は意外とサバサバしていると言います。整形してるってほんと?すっぴんは別人で、整形前は一重?今回は、北川景子似のアフタースクールナナを徹底解説!熱愛も紹介します。

目次

[表示]

アフタースクールのナナについて知りたい

スタイル抜群で、誰しもが憧れる美人女性が集まったアフタースクールをご存じでしょうか?アフタースクールが日本デビューしたのは2011年のこと。

全員がなんと167cm以上という長身で足がすらっと長く、その存在感に圧倒された人も多かったでしょう。そんなアフタースクールの中でも日本でモデルとして活動しているナナに注目!

一目見ればその美しさに釘付けになってしまうほどの美貌の持ち主ですが、実は整形なのではないか?と噂になっています。実はすっぴんが別人で一重ってほんと?熱愛や性格についても詳しく見ていきます。

アフタースクールのナナはどんな人?

まずはアフタースクール・ナナとは一体どんな人物でしょうか?完璧なまでに美しくスタイル抜群!彼女の年齢や身長などの個人情報を知りたい人も多いでしょう。

実はアフタースクールのナナは歌手としてだけでなく、女優、モデルとしても活動しているんです。これまでの主な活動内容も振り返りながら、気になるナナの性格についても解説していきます。

アフタースクールナナのプロフィール

まずは、アフタースクールナナのプロフィールからです。ナナは、1991年9月14日生まれ、年齢は29歳になります。生まれは韓国・清州、2009年から芸能界入りしています。

アフタースクールは全員の身長が167cm以上でも有名ですが、その中でも一際長身のナナは、なんと171cmもあるそうです。そして驚くべきなのが体重です。

なんと48kgしかないそうなんです。モデル体型よりもはるかに細く、そのスタイルを生かしてモデルとしても大成功しています。

韓国アイドルアフタースクールとは?

ナナが所属する韓国アイドル・アフタースクールとは?日本デビューしたのは2011年で、最近はあまり見かけなくなったアフタースクールですが、デビュー当初は日本でもかなり人気がありました。

2009年に韓国でデビューし、結成当初は5人組でしたが、徐々にメンバーが増えて9人体制だった時期もあります。

韓国のグループでは珍しい入学・卒業を取り入れたグループで、ハイレベルなダンスとパフォーマンスが高く評価され賞も受賞しています。

現在のメンバーはナナ1人?

2009年にデビュー以来、何度もメンバーが入れ替わっているアフタースクール。メンバーが変わることでグループの雰囲気もチェンジし、2012年頃からは日本での活動が盛んになっていきました。

「初恋」ではポールダンスを披露し、そのセクシーさに魅了されたファンも多かったでしょう。ピークを過ぎてから徐々にメンバーが卒業していき、20020年現在のアフタースクールはほとんど活動がない状態です。

メンバー全員が契約終了とともにグループを卒業しており、現在残っているメンバーはナナのみ。2014年からほとんど活動がありませんが、未だ解散の発表もされていません。

ナナは世界で最も美しい顔1位に選ばれている

アフタースクールナナは、「世界で最も美しい顔100人」の第1位に選ばれたことがあるほどの美人です。抜群のスタイルと奥ゆかしさも感じるまなざし、どこかあどけなさを感じる唇のギャップも魅力!

美人ではありますが、どこかピュアで少女のような可愛らしさも兼ね備えており、愛嬌も抜群なんです。美人でありながらもそれを鼻にかけておらず、クルクルと変わる表情にも魅了されます。

その可愛さは異性だけでなく、女性からも支持されるほど!ナナがいれば周りの空気も明るくなり、爽やかで清々しい気分にさせてくれるのです。

女優としての活動

2014年頃からソロ活動に力を入れてきたアフタースクールのナナ。2015年には中国のドラマ『皇后的男人』に出演し、2016年にはアメリカシリーズのリメイク版の『グッド・ワイフ』にも出演!

同年、彼女の演技が評価されアジアアーティストアワードでルーキー女優賞も受賞しています。映画『スウィンダラーズ』でも高い演技力が注目されました。

まだまだ女優としてはさほど大きな役に恵まれていませんが、今後の活動が期待されています。

モデルとしてGrilsAwardにも出演!

日本でモデルとして活動しているアフタースクールナナは、これまでにGrilsAwardに何度か出演しています。抜群のスタイルはいつでも観客を魅了し、チャーミングな笑顔で会場を盛り上げてくれました。

大人の女性らしいセクシーさも兼ね備えたナナですが、さほど露出が多い訳ではありません。過剰にならず肌をチラ見せするのが上手で、多くの女性ファンを虜にしているんです。

日本のモデルと並んでもそのスタイルの良さは一目瞭然!また自分の魅せ方もしっかり心得ており、どんな洋服でも彼女が着るとおしゃれに見えます。

どんな性格なの?

アフタ―スクールナナは顔立ちが整ったかなりの美人なため、性格がきつそうに見えることも多いようです。実際の性格はどうでしょうか?

声や話し方にも女性の可愛らしさがありますが、実は嘘をつけない性格だと言います。女性らしい性格というよりはさばさばした男っぽい性格。

相手の機嫌を取るためにうわべをつくろったり、心にもない言葉を口にすることはないとインタビューで話しています。いつだって等身大の自分で、嘘偽りない姿を見せているそうです。

性格がわかるエピソードをチェック!

「僕らの日曜の夜-本物の男」医務副仕官編の女軍特集シーズン4に出演したアフタースクールのナナ。出演者とおしゃべりをしていたナナですが、ぼんやりした表情を浮かべており共演者から指摘されたようです。

すると、その空気を変えようと思ったのか、ナナがおならをしたと言うんです。メンバーから「おならした?」と質問されると手を動かしてニオイを送る仕草をしたと言います。

共演者もそのサバサバした性格に驚いたそうです。このように見た目に反した性格もナナの魅力!知れば知るほど魅力いっぱいの女性なんです。

アフタースクールのナナは北川景子に似ている?

韓国人なので日本人とは若干骨格が異なりますが、日本の女優・北川景子さんに似ていると話題になっています。

世界の美女ランキングにも何度となく上位に名前が挙がっているナナですが、北川景子さんも日本が誇る美人女優の1人です。目鼻立ちが整っており両者とも男顔の特徴があります。

実際に写真を見ながら北川景子さんに似ているのか見ていきましょう。

似ていると言われることもある

こちらの画像をご覧ください。写真の撮り方にもよりますが、北川景子さんに似ていると思いませんか?北川景子さんもまた「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことがあり、それぞれのパーツが整っています。

女性らしい目元とぷっくりとした口元、そしてシュッと通った鼻筋が印象的です。アフタースクールナナとは骨格が違いますが、このように角度によっては非常に似ているように見えます。

両者とも美人で顔の造形は完璧とも言えるでしょう。誰しもが憧れる顔の持ち主です。

すっぴんは別人

アフタースクールナナのすっぴんが気になる人も多いはず!さっそくすっぴん画像を探してみると発見しました。かなり若い頃のすっぴんにはなりますが、メイク顔とは別人に見えます。

実は、アフタースクールナナはメイクアップアーティストの資格を所有しており、メイクの技術はプロレベル!特にアイメイクに力を入れており、自然ながらも盛れる目元を意識しているようです。

女性にとっての顔はメイクした顔!彼女のメイク術を真似したい女性も多いでしょう。のちほどメイク法も紹介していきます。

アフタースクールナナは整形疑惑がある?

日本ではまだまだ偏見を持たれがちな整形ですが、韓国は整形大国!整形が当たり前の国であり、多くの芸能人もあっけらかんと整形を告白しているんです。

韓国では整形したことある女性はなんと42%もおり、卒業祝いに両親から整形をプレゼントされることもあるほどだと言います。

アフタ―スクールナナにも整形疑惑が上がっていますが、どこを整形しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

昔は一重で今は二重

先ほどすっぴん画像を載せましたが、昔のナナは一重で細い目をしていました。今のナナはと言うと綺麗な二重になっているんです。

まさに北川景子さんのように2重のラインが平行で美しく、ぱっちりとシャープな目元に仕上がっています。さらにメイクすることでより目元の印象が強調されており魅力的なんです。

昔の目と比べると、目頭切開も行っている可能性が高いでしょう。

鼻も整形している

続いて鼻を見ていきましょう。現在の鼻はこちらになります。以前は鼻先が丸くやや下向きの鼻をしていました。そして現在はシュッと通った鼻筋、鼻先は少し上向いておりとても女性らしい形に仕上がっています。

メイクによるものもあるでしょうが、鼻の形が明らかに違いますので、整形の可能性は高いと言えます。

顎先も削った?

エラは現在も健在!一部ではエラを削ったのでは?との噂もありますが、注射等で整えただけではないでしょうか。顎先は昔と比べるとシュッと尖った理想的なものになっており、整形していると考えられます。

このように、アフタースクールナナは少なくとも3か所の整形をしていると言えます。昔と比べて別人になったと嘆く声もありますが、美人なのは間違いありません。

昔と比べて胸が大きくなったため豊胸も疑いもあるようです。

アフタースクールナナになりたい!簡単メイク法を伝授

誰しもが憧れるアフタースクールナナ!メイクは濃いめで目元ぱっちり、それでいながら自然なグラデーションで造形を際立たせているのが特徴的です。

ここからは、誰でもナナ顔になれる、簡単メイク術を紹介していきます。まず顔の印象を決めると言われる眉毛はアーチ型!1本1本埋めるように描いていきます。

そしてアイメイクはブラウン主体でグラデーションを作っていきます。眉毛に近づくにつれて薄くなるように目尻側を濃いめにし顔の余白を埋めていきます。

シャープな切れ長に

切れ長でシャープな目元が印象的なので、アイラインは跳ね上げラインを作り、少し長めに目尻を描きます。黒目の上には重ね塗りをし下まぶたのラインとつなげる感じで若干オーバーめに作るのがポイント!

まつ毛はビューラーでしっかり持ち上げ、扇状になるように丁寧に塗ります。リップはコーラルカラーが主!艶感を大事に、グロスを重ねて立体感を出してあげましょう。

手持ちのアイテムで簡単にナナ顔になれますので、ぜひ挑戦してみてください。

アフタースクールナナの熱愛情報は?

アフタースクールナナも29歳、アラサーと言われる世代です。彼氏がいても不思議はないですし、結婚していてもおかしくない年齢です。これまでに熱愛報道はあったのでしょうか?

過去には俳優のホン・ジョンヒョンと噂がになったようですが真相は?ここからはアフタースクールナナの熱愛を紹介していきます。

ホンジョンヒョンとの噂がある

2014年頃、韓国の情報番組『STYLE LOG』にMCとして出演していたナナ。番組の共演者であるホン・ジョンヒョンとの熱愛が報じられました。

2015年には交際7か月で、クリスマスデートやホン・ジョンヒョンの自宅付近での目撃情報もあったようです。互いにモデル出身であり仲良くしていたようですが、両者の事務所が熱愛を完全否定!

バラエティ番組『ルームメイト』に出演した際もホン・ジョンヒョンとの熱愛を否定し、「友達だよ」とコメントしています。

ナナの好みのタイプはキム・スヒョン?

アフタースクールナナの好みのタイプは?2011年のドラマ『ドリームハイ』からキム・ソヒョンのファンであり、過去には理想的な男性だとインタビューで答えたこともあります。

また、別の番組では「うっとうしいぐらいからかったり表現してくれる男性が好き」ともコメントしており、笑わせてくれる男性が好みのようです。

アフタースクールナナが出演する作品が日本で放送決定

このたび、アフタースクールナナが出演する「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」が12月からKNTVで日本初放送されることが決定しました。

政治をテーマにした爽快ラブコメディで、パク・ソンフンとのW主演になります。このドラマではどんなナナが見られるのでしょうか。

爽快ラブコメディとあってこれまでに見たことない表情も見せてくれるかも!?ぜひ12月からの放送をチェックしてみてください。

アフタースクールナナの今後の活動にも注目

アフタースクールナナは、世界で最も美しい顔で第一位に輝いたこともある完璧すぎる美貌の持ち主!2014年頃からはモデル、女優の仕事も盛んに行い、日本での知名度も高いです。

実は目・鼻・顎の整形が疑われていますが美人であることは間違いありません。彼女の高いメイク術も多くの女性から注目を集めており、ナナのメイクを真似る人が続出していると言います。

12月からはナナ出演のドラマも日本で初放送されるとあって、すでに話題沸騰中!アフタースクールとしてはたった1人のメンバーになりましたが、ナナの今後の活動に注目していきましょう。