まみむめもちおの本名や職業は?整形の噂や所属事務所についても! エンタメ

まみむめもちおの本名や職業は?整形の噂や所属事務所についても!

人気沸騰中の女性YouTuber・まみむめもちお。職業は歯医者さんで働く歯科衛生士で、事務所はUUUM。食べる系や緩い動画が特に人気のクリエイターです。今回はまみむめもちおを徹底解説!本名や整形疑惑、年収やアンチがいるのかについても紹介していきます。

目次

[表示]

まみむめもちおのプロフィール

美人女性YouTuber・まみむめもちおをご存じでしょうか?「世界のもちお」という名前でTwitterも運営しており、食べる系やルーティーン、何気ない日常を投稿しているクリエイターです。

まみむめもちおのチャンネルには「箸休めにでも見にきてくれたら嬉しいです」と書かれており、どちらかと言うとゆるい系の動画が多く、女性らしい投稿が主です。

今回は、最近注目度ナンバーワンのまむむめもちおを徹底解説!職業や本名、整形疑惑や職業についても紹介していきます。ぜひ彼女の動画とともにチェックしてみてください。

本名は非公開

「まみむめもちお」という性別不詳な名前で活動していますが、本名は明かしているのでしょうか?大抵のYouTuber自分のプライベート情報を明かさず、芸名で活動しています。

まみむめもちおも当然芸名で活動しており、本名は非公開となっています。出身は長野県、血液型は不明、現在は関東に住んで活動しています。

身長は自身の動画で157.5cmと明かしており、女性の平均的身長と言えるでしょう。スタイル抜群のもちおなので、体重は40kg前半でしょうか。食べるの大好きな女性ですが、体重の変動はあまりなさそうです。

1995年1月27日生まれ

まみむめもちおはは、1995年1月27日生まれ、現在25歳になります。まだまだあどけなさも残りつつ、大人の魅力も感じさせるもちお。

以前誕生日を一人で祝うという動画も投稿しており、質問コーナーでも自身の誕生日について明かしているようです。食べることがとにかく大好きなもちおさんですが、苦手なものもあるようです。

ドリアン、レバー、辛いものは得意ではないようで、夏が苦手とも話しています。何とも女性らしいエピソードでしょうか。性格はめんどくさがり屋で、何でも後回しにしてしまうそうです。

事務所はUUUM

まむむめもちおの所属事務所は天下のUUUM!徐々にチャンネル登録数を増やしているもちおなので、今後は案件なども増えてくるのではないでしょうか。

UUUMに所属しているクリエイターには、HIKAKIN、はじめしゃちょー、SEIKINなど有名どころがいっぱい!今後は同じ事務所のクリエイターとのコラボも期待できます。

YouTuberの事務所の中でも大手で安泰と言われている事務所なので、今後ビッグなクリエイターに成長していくこと間違いありません。

まみむめもちおの職業は歯科衛生士!

現在関東に住んで活動しているまみむめもちおですが、高校卒業後は学校で歯科衛生士になる勉強をし、歯科衛生士として働き始めました。

YouTuberになったのは2018年からで、現在も本業の歯科衛生士を続けているようです。本業を持ちながらYouTubeに動画投稿しているクリエイターも複数いますが、両立はかなり困難だと考えられます。

まみむめもちおは徐々にチャンネル登録者数を増やし、動画再生回数も伸びつつありますが、YouTube1本でやっていくつもりはないのでしょうか?職業とともに詳しく見ていきましょう。

YouTubeと歯科衛生士を両立

自身のYouTube動画でも歯科衛生士だと明かしているもちお。そこそこ知名度も上がってきているまみむめもちおですが、リスナーさんと職場で遭遇したことはないのでしょうか?

本業でもちおだとバレたことは一度もないそうです。仕事中はマスクをしているため特定されることはないと動画内でも話していました。

住まいは関東と言うだけで具体的な場所も明かされておらず、働いている場所を特定するのも難しそうです。

歯医者をクビになったことがある

歯科衛生士、YouTuberとして順風満帆な日々を送っているのかと言えば、そうでもないようです。実は以前働いていた歯医者を解雇されたことがあると動画内で話しています。

YouTubeの活動がバレてクビになった訳ではなく、理由は経営困難に陥ったためだそうです。安定職のイメージが強いので驚かれた方も多いでしょう。

そんなもちおですが、YouTuber1本に絞る訳ではなく、別の歯医者に再就職しています。

なぜ歯科衛生士を辞めないの?

YouTubeのお仕事は意外と手間がかかります。企画出し、動画撮影、編集と一人で行っているならかなりの時間を要します。

まみむめもちおはYouTuberになってまだ2年ほどですが、チャンネル登録者数も増えてきており、そろそろYouTube1本でも生計を立てられそうですが、本業を辞めないのはなぜでしょうか?

YouTube1本でやっていく予定はないと動画内ではっきり話しており、YouTubeの不安定さや使命感で動画投稿するのは嫌だともコメントしています。今後も両立しながら頑張ってくれるでしょう。

まみむめもちおには整形疑惑が!本当に整形してる?

まみむめもちおも徐々に知名度が上がってきており、かなりの美人YouTuberでもあります。美人について回るのがやはり整形疑惑!もちおにも整形疑惑があるようですが、整形しているのでしょうか?

もちおは目鼻立ちが整った美人で、くっきりとした2重をしています。最近はYouTuberの中にも整形したと明かす人が増えてきていますが、もちおからはそのような報告はありません。

確かに二重幅が平行でしっかりしているため整形を疑われても仕方ありませんが、目元に不自然さを感じられず整形の可能性は低いと言えます。

某チャンネルで歯科矯正しているとの噂も

某チャンネルでは歯科矯正しているとのコメントもありますが、信憑性は低いと考えられます。また本人から報告があるのを待ちましょう。

まみむめもちおに彼氏はいる?

美人のまみむめもちおに彼氏がいるのか気になる方も多いでしょう。現在25歳で大人の魅力も出てきたもちお。スタイルも抜群でメガネ姿も可愛いとリスナーからも好評です。

もちおに彼氏がいるのか調べてみると、2018年6月に彼氏がいないとのツイートを発見しました。動画内でも彼氏がいないと話していたようです。

それ以降、男性との噂や目撃情報も上がっておらず、自身からのツイートもありません。よって、現在も彼氏はいないと考えられます。ちなみに甘えるタイプが好みなんだそうです。

まみむめもちおの魅力は緩さ!おすすめ動画3選

まみむめもちおの動画の魅力はやはり緩さでしょう。仕事帰りの女子のルーティーン、ズボラ女子の休日など、女性なら共感できるものも多いはず!

2018年4月にチャンネルを開設し、わずか2年ほどで現在のチャンネル登録者数は19万人。150万再生回数を超える動画も多数あり、ファンが急増しているようです。

動画投稿ペースにはムラがありますが、仕事と両立しながら時間がある時に投稿しています。そんなもちおの動画の中から、特におすすめしたい緩さ全開の動画を紹介していきます。

寒い日のナイトルーティン

まみむめもちおの動画の中で一番再生回数が伸びているのがこちらのルーティーン動画になります。再生回数は279万超えを記録しており、女性からの共感コメントもたくさん寄せられています。

動画内容は仕事終わって帰宅し、ぐだぐだしているという内容です。特に寒い日はこたつからなかなか出られずそのまま寝てしまう人も多いのでは?

帰宅してからのぐたぐたタイムはアッと言う間に過ぎてしまうのも共感ポイント!ぜひ一緒にぐだぐだしながらご覧ください。

休日のモーニングルーティン

続いてもダラダラ動画です。こちらは休日のモーニングルーティンで、なんと21分もあるロングバージョンに仕上がっています。若干早送りしているようですが、ほぼノーカット動画なんだそうです。

その分リアリティもあり、自然なもちおが見られるはず!休日の2度寝や、お風呂掃除の際に濡れないように洋服を縛る工程、自然に出てくる鼻歌にも注目!

また、生活音のみでBGMがついていないのも新鮮です。コメント欄にも「わかる」「自然体で好き」などの共感の声がたくさん寄せられています。

お正月の日常

最後に紹介するのは、お正月のvlogになります。2019年のお正月に投稿された動画で、こちらも21分ほどの長めの動画になっています。

お正月ではありますが、日常と何ら変わりなく自然体のもちお!キッチンにサランラップが出たままになっている様子や部屋の汚れ具合など全てがリアルで、その緩さに引きこまれること間違いありません。

他にも食べる系や購入品紹介など参考になる動画がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

まみむめもちおにはアンチがいる

人気YouTuberとなればアンチの存在に悩まされる人も多いと言います。まみむめもちおはどちらかと言えば飾らない女性で、その自然体の動画が魅力とも言えます。

可愛らしい顔をしているので、それすらもあざとく見えてしまうのでしょうか。動画のコメント欄を見ても、温かいコメントばかりでアンチのコメントはほとんど見られません。

噂ではアンチスレもあると言いますが、一体どのような内容のものなのでしょうか?ここからはまみむめもちおのアンチについて解説していきます。

アンチスレがある

まみむめもちおと検索すると「アンチ」というワードが出てきますが、調べてみると某チャンネルにアンチスレが立ちあがっているようです。

コメントの内容を見てみると「キャラ作りに必死」「ウーム入って迷走中」「整理整頓できない女子とは結婚できない」「職場で嫌われてそう」など悪質なものばかり!

また、長野県が大雨の被害を受けた際、多くのリスナーから「大丈夫ですか?」とコメントがありましたが、もちおから返事がなかったとの苦情も書きこまれていました。

アンチは嫉妬が原因?

部屋が散らかっていることに関するコメントが多数寄せられており、中には「わざと散らかしているのでは?」という声もあるようです。

もちおの動画の低評価数を見てみると、約10%の人が低評価をつけていることがわかります。90%の視聴者が「いい」と思っており、アンチはごく少数派です。

動画投稿を始めてたった2年ほどでチャンネル登録者数19万人を突破しており、再生回数も瞬く間に伸びているので、嫉妬からアンチが出てきたのでしょうか。

まみむめもちおの年収について

まみむめもちおは人気急上昇中のYouTuberで、動画再生回数も着々と伸びています。「もちセカンド」という名前のサブチャンネルも開設しており、動画本数は少ないですがこれから増えていくでしょう。

1動画あたりの再生回数の平均は21万回ほど、動画投稿数は250本超え、動画総再生回数は5200万回を超えています。一体どれぐらいの年収があるのでしょうか?

年収は600万ぐらい?

まず、メインチャンネルだけで年収は約250万ほどだと言います。まだ動画投稿数が少ないため、これから積み上げていくことでもっと増えていくでしょう。

もちおには本業、歯科衛生士の仕事もあります。歯科衛生士の平均年収は約360万ですので、トータル600万ほどの年収があると言えます。

まみむめもちおは事務所に所属して人気急上昇中だった

まみむめもちおは事務所に所属しており、現在人気急上昇中の女性YouTuberの1人です。美人なことからアンチがいると噂になっていますが、実際には低評価は非常に少なく、良心的なファンばかりです。

もちおの最大の魅力は何と言っても緩い系の動画!仕事をしている女性ならではの、帰宅後のルーティンが特に人気のようです。

本業は歯科衛生士!本業にちなんだ動画も多数アップしているので、ぜひチェックしてみてください。