佐々木彩夏が妊娠・結婚?最近太った?やせた?彼氏についても エンタメ

佐々木彩夏が妊娠・結婚?最近太った?やせた?彼氏についても

ももクロの佐々木彩夏さんに妊娠の噂があるってホント?やせたり太ったしているのが原因?彼氏がいるの?出身中学・高校、現在彼氏がいるのかなどの佐々木彩夏さんのプライベート情報を解説!大きいと話題の胸や母親についても紹介していきます。

目次

[表示]

佐々木彩夏に妊娠の噂?

「週末ヒロイン」として活動していたももクロも今ではすっかり大人の女性となり、グループとして数々の伝説を作ってきました。

一見子供っぽいイメージを持たれがちなももクロですが、数多くのライブやフェス、ミュージカルなどの舞台もこなし常に進化し続けているグループと言っても過言ではないでしょう。

今回は、ももクロ最年少の佐々木彩夏さんに注目!妊娠の噂がありますが彼氏は誰?中学や高校などの学歴や巨大化していると話題の胸にも注目していきます。

佐々木彩夏のプロフィール

まずは、佐々木彩夏さんのプロフィールを見ていきましょう。佐々木彩夏さんは1996年6月11日生まれ、ももクロ最年少の24歳になります。

芸能界入りしたのは小学校1年生、2003年のことでした。スカウトされ芸能界入りし、小学校3~5年までは『おはスタ』で「おはキッズ」として活動していました。

2007年から現在も所属しているスターダストプロモーションに移籍し、2008年11月、ももクロに加入しています。ソロの活動も盛んに行っており、2016年にはソロライブを大成功させました。

愛称はあーりん

ももクロの最年少とあって、お茶目で愛嬌のある一面も兼ね備えた佐々木彩夏さん。「あーりん」という愛称でもおなじみですが、「あーりん」とは佐々木彩夏さんが理想とする女性だそうです。

”上品で可愛らしく”が彼女のベースであり、常にそうあるように努力を惜しまない強い女性でもあります。

ももクロのアイドル

ももクロと言えば、その圧倒的なパフォーマンスが評価され各種フェスなどでも引っ張りだこのグループですが、佐々木彩夏さんは「ももクロのアイドル」というキャッチフレーズを持っているメンバーです。

佐々木彩夏さんにとってアイドルとは「何でもできる存在」。自身もそうなれるように、アイドルに対する偏見を払拭するため日々頑張っています。

「大人たちがアイドル好きを公言できるように」と語っており、アイドルという枠を越えて色んな顔を持てるようにというのが彼女の目標でもあります。

佐々木彩夏の学歴!出身中学や高校は?

キュートでどこか強くて、女性が憧れる女の子像でもある佐々木彩夏さん。乙女な印象も強いですが、時には熱い部分も見せてくれ、そのギャップも彼女の魅力の1つです。

そんな佐々木彩夏さんももう24歳。通常だと社会人になっている年齢でしょうか。佐々木彩夏さんの出身中学や高校は?大学には進学したの?ここからは、佐々木彩夏さんの学歴を紹介していきます。

横浜市立中川中学出身

佐々木彩夏さんは中学1年生の時に「ももいろパンチ」(のちのももクロ)としてインディーズデビューを果たしています。

出身中学校は本人から明かされた訳ではありませんが、横浜市立中川中学の可能性が高いです。幼少期からクラッシクバレエやモダンダンスを習っていた佐々木彩夏さん。

グループ所属後もダンスのベースが出来ているため、美しく魅せる踊りにこだわってきました。インディーズデビュー後は路上ライブやCDを手売りしたりなど、下積み時代を過ごしています。

高校は日出高校芸能コース

高校は多くの芸能人が通っている日出高校の芸能コースに進学しています。偏差値は42でさほど難しい高校ではなく、高校時代もももクロの活動と両立しながら勉学に励んでいました。

高校に入学した年にはすでにももクロは大ブレイク、日本武道館でのライブを成功させ紅白にも出場しています。ももクロの活動以外にもソロ活動も行っており、高校3年間芸能活動に没頭してきました。

ももクロの活動が忙しい最中でも学校の成績も優秀で、特に英語と数学はクラスで2位になるほどの実力だったそうです。

大学には進学していない

高校入学と同時にももクロの活動が忙しくなった佐々木彩夏さん。高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています。

高校卒業後はメンバーと一緒に映画『幕が上がる』で演技が評価されたり、ソロライブ、ソロシングルの発売、2019年には時代劇舞台で主役座長を務め大成功!

自身がプロデュースを務める7人組の女性ユニット「浪江女子発組合」も結成し、多岐に渡って活動しています。

佐々木彩夏が妊娠・結婚?

ももクロの中で最年少の佐々木彩夏さんですが、年齢は24歳!結婚、妊娠してもおかしくない年齢ではあります。ネットで佐々木彩夏さんが妊娠・結婚との噂が出ていますが本当でしょうか?

また、なぜそのような噂が広まったのでしょうか?誰よりもアイドルとしての意識が高い佐々木彩夏さんですので、ファンを悲しませるような行動を取るとは考えにくいですが真相は?

ここからは妊娠・結婚の噂の真相を徹底解説していきます。

ぽっちゃりしたことで勘違い?

ももクロが大ブレイクした時は佐々木彩夏さんは高校1年生です。ちょうど成長期真っ只中ですので、体格が定まらない時期でもありました。

よって、太ったり痩せたりを繰り返しており、巷では妊娠が噂されるようになったのです。急激に体重が増加したためお腹周りのお肉が目立ち、余計に妊娠が疑われてしまったようです。

早見あかりと勘違い?

元ももクロメンバーの早見あかりさんが2018年に一般男性と結婚し、2020年5月には第1子を出産したことを発表しています。

早見あかりさんといえばももクロ卒業後も精力的に女優として活動し、知名度も上々でした。どうやら早見あかりさんの結婚・妊娠を勘違いして、佐々木彩夏さんの妊娠説も出回ったようです。

妊娠も結婚もしていない

佐々木彩夏さんの妊娠・結婚の噂は単なるデマ!そもそもアイドルとして意識高い系女子の佐々木彩夏さんですから、ファンを悲しませる行動は取らないはず!

人一倍アイドルになるため努力し、いまでは「ももクロのアイドル」、なくてはならない存在です。噂になるのもそれだけ佐々木彩夏さんが注目されているからでしょう。

佐々木彩夏に彼氏はいる?

結婚・妊娠の噂だけじゃない!佐々木彩夏さんにはこれまでに熱愛報道もありました。高校の同級生が彼氏?ファンの男性とデートしていたなどの情報もあるんです。

佐々木彩夏さんに現在彼氏はいるのでしょうか?アイドルは恋愛ご法度のはずですが、なぜ熱愛が報じられたのでしょうか?ここからは佐々木彩夏さんの彼氏について詳しく見ていきます。

高校の同級生が彼氏?

佐々木彩夏さんの彼氏として噂になったのが高校の同級生です。文化祭を楽しんでいる姿が目撃され、その画像が流出されたようです。

その画像には佐々木彩夏さんとフードを深くかぶった男性が写っており、明らかに警戒しているように見えます。顔がバレないようにでしょうか?

ただ、佐々木彩夏さんの周りには女友達もいたはず!写真の撮り方が悪質でまるで2ショット写真のように見えてしまっただけとも考えられます。アンチの仕業の可能性が高いでしょう。

ファンの男性とデート?

噂はそれだけではありません。なんと、ファンの男性と堂々と手を繋いデートしていたと言うんです。その男性は結成当初から熱心に応援しているファンで、「伝説を見てきた男」との異名もある有名人だそうです。

一般の方が目撃し瞬く間にツイートが広がりましたが、実際は暗くて女性の顔は特定できていません。作り話である可能性も高いでしょう。

菊池風磨とも噂に

Sexy Zoneの菊池風磨さんとも噂になっています。音楽番組で共演する機会も多く、顔見知りであっても不思議はありません。噂によると徐々に仲良くなっていき、なんとお泊りデートを決行したと言うんです。

急激に二人の仲は進展し、一夜を共にして恋人同士になったのでしょうか?これらの情報は、音楽番組のスタッフや二人が泊まったとされるホテルの従業員のツイートから明らかになったようです。

ちなみに投稿して10分後には削除されており、従業員から「すべては私の妄想です」とのツイートがありました。そこまで大ごとになると思わずツイートしたのでしょう。こちらもガセネタの可能性が高いです。

現在彼氏はいない?

自身が理想とするアイドル像を貫いており、いつでも可愛くファンを癒してくれる佐々木彩夏さん。可愛くて時にはあざとく見えてしまうため、男性との噂は絶えないようです。

しかしどの情報も信憑性に欠け、佐々木彩夏さんだと特定できるものではありません。現在はももクロの一員としてお仕事を頑張っている最中です。

ここ最近は彼氏との熱愛報道もなく、目撃情報も上がっていません。よって、現在彼氏はいないと考えられるでしょう。

佐々木彩夏がやせた?太った?

成長期なので仕方ないとも言えますが、先ほどもお話ししたように佐々木彩夏さんは太ったりやせたりを繰り返しており、ファンから心配されることもありました。

デビュー当時はすらっと痩せており、手足も細くアイドルそのものだった佐々木彩夏さん。そんな彼女の激太りが噂されたのは2014年頃です。

実際に画像でどれくらい太っているのか確認し、今のやせた姿と比べてみましょう。

シュークリームの食べ過ぎで激太り?

こちらの画像をご覧ください。顔はパンパンに膨れ上がっており、激太りしているのがわかります。

デビュー当時は身長159cm、体重41.4kgだった佐々木彩夏さんですが、ピーク時には65kgぐらいあったそうです。ウエストのくびれも見当たらず、2重顎が目立っていました。

周りから指摘されても「テヘペロ」で回避しちゃう根っからアイドルの佐々木彩夏さん!激太りの理由はシュークリームの食べ過ぎではないか?と言われています。

主食は甘いもの!シュークリーム禁止令が出たことも

主食は甘いもので、特にシュークリームは大好き!冷蔵庫の中をシュークリームで埋め尽くして幸せを感じると話している佐々木彩夏さん。

あまりにも食べ過ぎてしまうため、事務所からシュークリーム禁止令が出たこともあるほどだそうです。また、元々太りやすい体質なのも激太りの理由でしょう。

痩せたのは母親のお陰?

現在の佐々木彩夏さんは、激太りの面影は一切残っておらず、デビュー当初のようにすらっと痩せており年々大人の色気も増してきています。

2016年頃からは徐々に体重も元に戻り、デビュー当初の体重を取り戻しています。元々太りやすい体質で、食べるの大好きな佐々木彩夏さんですので、今の体重に戻すのは大変だったでしょう。

痩せたのは母親の支えが大きかったようです。「たべるな!」とメールがきたり、食欲を抑えるためなんでも母親と半分こしてきたと話しています。今後も今の体形をキープして欲しいものです。

佐々木彩夏の胸が巨大化!?

佐々木彩夏さんは可愛くてスレンダーなだけでなく、実は胸が大きいとも話題です。パフォーマンス中、彼女の胸から目が離せない、なんてファンも多いはず!

佐々木彩夏さんのスリーサイズやカップ数は?胸の大きさがわかる画像はある?ダイエットして痩せた後も綺麗な胸はキープされているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

スリーサイズは?

まずは、スリーサイズからです。スリーサイズは79・62・89とグラマーな体型をしています。他のメンバーと比べても少しヒップが大きめでしょうか。

それでもしっかりとしたくびれがあり、数字からもスタイル抜群なのがよくわかります。

カップ数はD?

カップ数はどれくらいでしょうか?ネットの情報によると、Dカップぐらいではないか?と言われています。一般女性のカップ数よりは少し大きく、ももクロメンバーの中でも群を抜いて胸が大きいです。

また、プリンと上向きで綺麗な形をしており、体型にマッチした理想的な大きさとも言えます。

胸のデカさがわかる画像もチェック!

こちらの画像をご覧ください!ぴたっとしたニットを着ているため、胸の大きさが強調されています。佐々木彩夏さんの笑顔にも癒されますが、やはりこの胸から目が離せなくなるはず!

ライブ中の衣装の上からも綺麗な形の胸はご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

佐々木彩夏に卒業の噂も!?

グループに欠かせない存在の佐々木彩夏さんですが、実は卒業の噂も出ていたんです。卒業の噂は本当でしょうか?早速調べてみると、どうやら勘違いから広がったデマのようです。

ももいろクローバーZとなってから有安杏果さんが脱退したのは記憶に新しいでしょう。有安杏果の脱退を佐々木彩夏さんの卒業だと勘違いし、噂が広がっただけのようです。

今のところ卒業の予定もありませんし、現在もももクロに一員として笑顔で頑張っています。

佐々木彩夏は妊娠も結婚していない!今後に注目!

「ももクロのアイドル」とまで言われる佐々木彩夏さんは、時にぶりっ子キャラに見えてしまい誤解される事も多いようです。

これまでに男性との噂も多々あり妊娠・結婚などの噂も出ましたが、全て信憑性に欠けておりデマの可能性が高いです。

成長期に太ったり痩せたりを繰り返してファンを心配させましたが、大人の色気も加わり益々魅力を増している佐々木彩夏さん。今後の活動にもぜひ注目し、応援していきましょう。