水野由結の現在は?脱退の理由は病気?妊娠の噂についても紹介 エンタメ

水野由結の現在は?脱退の理由は病気?妊娠の噂についても紹介

BABYMETALを脱退した水野由結さんは現在何をしているのでしょうか?大学生?それとも女優?病気で休養中?脱退の理由や、目撃情報を元に徹底解説!彼氏が高橋海人さんってほんと?妊娠説もある?水野由結さんのさくら学院時代も振り返りながら解説していきます。

目次

[表示]

水野由結の現在について知りたい

BABYMETALのメンバーとして大活躍していた水野由結さん。メンバーの中でもアイドルとしての素質を兼ね備えており、世界中のファンから愛されてきました。

また、その歌唱力にも注目が集まっており、少女ならではの儚さがプラスされた唯一無二の存在だったのです。今回はそんな水野由結さんの現在に注目!

2018年にBABYMETALを脱退後、現在はどのような活動をしているのでしょうか?彼氏や妊娠の噂があるって本当?グループ脱退の理由や病気の噂についても徹底解説していきます。

水野由結ってどんな人?

可憐で煌びやかな輝きを放っていた水野由結さんですが、一体どんな人物なのでしょうか?出身地やこれまでの活動を振り返り、改めて水野由結さんの魅力を再確認していきましょう。

水野由結のプロフィール

まずは、水野由結さんのプロフィールを確認していきます。水野由結さんは、1999年6月20日生まれの21歳、神奈川県の出身です。

2007年読者モデルとしてデビュー後アミューズに所属し、2008~2010年にかけてはドラマやCM、舞台などで活動してきました。

ドラマ『MW-ムウ- 第0章 〜悪魔のゲーム〜』では孤児の役で出演し、話題にもなりました。そして彼女の転機となったのがさくら学院へ転校したことでしょう。

さくら学院の元メンバー

2010年10月にはバトン部「Twinklestars」に参加、重音部としての活動も開始しています。アイドルでありながらメタルサウンドが加わったような楽曲が多く、合の手を担当していました。

2011~13年頃は『saku saku』の「速報!神奈川県で最も売れているCDシングル週間売上ランキング」のチャート娘に任命!7月にはクッキング部「ミニパティ」の2代目メンバーにも参加しています。

2014年5月にはさくら学院のプロデュース委員会に任命し注目を集めましたが、2015年3月に惜しまれつつさくら学院を卒業しています。

BABYMETALにも所属していた

先ほどお話しした重音部で3人組のグループを結成した水野由結さん。そのグループは2011年2月1日から「BABYMETAL」と名前を改め、彼女の主な活動場となっていきます。

BABYMETALは、アイドルにメタルサウンドやダンスを組み合わせたグループで、世界中で注目されるユニットへと成長していったのです。

BABYMETALではYUIMETALを呼ばれ、その高いダンス能力は振付のMIKIKOさんに絶賛されるほど!着実にファンを増やしていき、唯一無二の存在へと進化していきました。

水野由結がBABYMETALを脱退した理由は?

BABYMETALはこれまでにないアイドルグループとして世界中で注目され、サマーソニックを始めとする国内の野外フェス、シンガポールでのワンマンライブ、ワールドツアーも決行しています。

2014年にはレディー・ガガの北米ツアーのオープニングアクトを務め、これまでに数々の賞も受賞しているBEBYMETAL。

順風満帆で世界での知名度も上がっていましたが、2017年12月頃から体調不良を理由に公演の欠席が目立ち、2018年にはグループ脱退を発表しています。水野由結さんに一体何があったのでしょうか?

体調不良が続いていた

水野由結さんがライブを欠席するようになったのは、2017年12月頃からです。当時はまだ14~15歳の少女だった水野由結さん。ワールドツアーにワンマンライブと大きなプレッシャーも抱えていたでしょう。

水野由結さんのライブ欠席を受けて当初は公演自体を中止する予定でしたが、水野由結さんの強い要望により公演は続行されたようです。

精神疾患の噂も

本人はいち早く復帰したかったようですが、本人の意志と反して体が動かない日々を過ごしていた水野由結さん。噂では、精神疾患だったのでは?とも言われています。

病気で欠席するようになって脱退が発表されたのは約1年後のことでした。1年も病状が良くならないこともあり、精神疾患を疑う声が多数あがっています。

幼い少女が世界を股にかけて頑張っていた訳ですから、精神的に参ってしまっても不思議はありません。

新しい夢がある

自身の体調が万全ではないことも脱退の理由ですが、「水野由結としての夢に向かって進みたい」とも話しています。

2015年、さくら学院を卒業する際に夢は女優とモデルだと語っていた水野由結さん。モデルをするには少し身長が足りないとも話していますが、それでもあの可愛さですからあらゆる可能性があるはず!

脱退後、女優として何か活動をしているのでしょうか?もちろんまずは体調を整えることに専念したでしょうが、現在の活動についてはのちほどお話ししていきます。

ライブ中の事故の衝撃があった

ライブ中に落下するという事故があったのをご存じでしょうか?3~5mほどの高さのある舞台から落下したため、その衝撃は大きかったようです。

骨折という大怪我になりましたが、水野由結さんもプロのアーティスト!ライブ中は痛みをこらえて最後まで続けたようです。

その事故の後遺症からか、体力的にも精神的にも参っていったと言います。

太ったり痩せたりと安定しなかった

2015年頃には激やせして頬がこけるほどだった水野由結さんですが、2017年頃にはまるで別人のように激太りしており、ファンからは心配の声が寄せられました。

2015年頃と言えば水野由結さんはまだ17歳です。成長期なので体型が安定しない可能性もありますが、それにしても変動が激しく精神的なストレスが疑われます。

また、激太り後ライブに顔を見せなくなったため、脱退の理由とも関係があるように見受けられます。

水野由結の現在は?目撃情報がある?

水野由結さんがBABYMETALを脱退した一番の理由は体調不良でしょう。何の病気だったのか明かされていませんが、精神疾患の可能性が高いでしょう。

激太り、激やせ、ライブ中の大怪我も脱退の理由と関係がありそうです。世界中のファンから惜しまれつつグループを卒業した水野由結さんですが、気になるのは現在の活動です。

当初の夢だった女優として復帰しているのでしょうか?それとも何かの夢に向かって大学などに通っているのでしょうか?ここからは目撃情報を辿っていきます。

横浜での目撃情報がある

水野由結さんの出身地は神奈川県です。中学は地元川崎市の市立東橘中学校に通い、高校は東京の日本女子体育大学附属二階堂高等学校に入学しています。

体調不良で休んでいた頃は高校生でしたが、無事2018年3月に同高校を卒業しています。BABYMETAL脱退後、地元に戻っていても何ら不思議はありませんが、どうやら横浜での目撃情報があるようです。

その情報によると、目撃者のバイト先に買い物に来たと言います。目撃情報が出たのは2020年になってからです。現在横浜に住んでいるのでしょうか?

女優として復帰している?

2009~2010年頃はドラマにも出演していた水野由結さんですが、BABYMETAL脱退後は夢を叶えて女優として復帰しているのでしょうか?

調べてみると脱退後もアミューズに籍はあり、女優として復帰したとの噂も出ているようです。ただ、今のところ大きなニュースにもなっておらず、女優として何か作品に出演した形跡もありません。

ネットでは女優復帰を望むファンの声が多く上がっており、そこから噂が広まったと考えられます。グループ脱退してから約2年経ちましたので、これから女優復帰のニュースも出てくるかもしれません。

看護師を目指している?大学生?

水野由結さんは、2018年3月に高校を卒業していますが、その後大学には進学したのでしょうか?もし進学しているなら現在もまだ大学生なはず!

調べてみると、高校卒業後、大学には進学していないようです。ただ、巷では「看護師を目指しているのでは?」との噂が出ているんです。

そもそも、アイドル以外になりたい職業として看護師を挙げており、BABYMETALを脱退した今、看護師を目指して勉強していてもおかしくありません。

現在の様子は不明

横浜での目撃情報や、女優復帰、看護師目指しているのでは?などあらゆる噂が出ていますが、どれも具体性に欠ける情報ばかりです。

水野由結さんの現在についての情報は非常に少なく、謎に包まれています。脱退を発表するまでにも1年の月日がかかり、その間に体調は戻っていませんでした。

よって脱退から2年の月日が流れた今も、体調が万全ではなく静かに暮らしているのでは?とも想像できます。いずれにせよ多くのファンが彼女の復帰を望んでいますので、何らかの形で現在の姿を見たいものです。

水野由結は病気なの?

若干21歳の水野由結さんは体調不良を理由にBABYMETALを脱退し、現在何をしているのかは謎に包まれたままです。

脱退まで1年間も体調不良に悩まされ、精神疾患を疑う声も多数上がっています。具体的には一体どんな病気なのでしょうか。精神的な病気と言ってもさまざまな病気があります。

一部では遺伝的な病気ではないか?との声もありますので、ここからは水野由結さんの病気について詳しく解説していきます。

精神的な病気

脱退を発表するまで常に走り続けてきた水野由結さん。10代の少女が何度と世界ツアーを行い、大きな舞台に立つプレッシャーだけでなく過労もあったはず!

もちろん他のメンバーにも言えることですが、一般的な高校生が楽しむ行事には参加できず、常に練習とツアーに追われていたでしょう。

それらが激やせ、激太り、舞台からの転倒につながり、精神的な負担はかなりのものだったと想像できます。

パニック障害や摂食障害?

激痩せ、激太りを繰り返していたことから、摂食障害の可能性も否定できません。14、5歳の少女が抱えるストレスはかなりのものだったはず!

気持ちを静めるために食べては、そんな自分を責める日々だったのではないでしょうか。また、うつ病やパニック障害などの可能性もあります。

病名は具体的に明かされていませんが、精神疾患であればその病名を公表することはできませんし、結局「体調不良」と言うしかないのです。

遺伝的な病気

実は遺伝的な病気も疑われているようなので、詳しく調べてみました。どうやら水野由結さんが小学生の頃、家族が生死をさまようほどの大病を患ったと言うんです。

家族の誰なのか、どのような病気だったのかは公表されていませんが、もし遺伝性のある病気だったら!?あくまで想像の話ですが、水野由結さんに遺伝する可能性も否めません。

水野由結の彼氏は誰?

現在21歳の水野由結さん。これまでに熱愛報道はあったのでしょうか?噂では彼氏がキンプリの高橋海人さんでは?と言われていますが本当でしょうか?

現在ブレイク真っ只中の高橋海人さんですが、なぜそのような噂が出たのでしょうか?また、妊娠の噂もあるようですので、詳しく見ていきましょう。

高橋海人ではないかと言われている

高橋海人さんは「King & Prince」のメンバーとして、歌手、俳優、タレントとしても大活躍しています。現在はドラマ『姉ちゃんの恋人』に出演しており、その可愛さが話題になっているようです。

二人は同じ年で、どうやら水野由結さんが一方的に高橋海人さんを追いかけていたと言うんです。とは言え写真等の証拠がある訳ではありませんので、単なる噂に過ぎないでしょう。

ジャニーズファンの間で噂が広まったようですが、デマの可能性が高いです。

妊娠の噂もある?

妊娠の噂が出たのは、激太りしていたからです。また、激太り後ライブを休むようになったため、さらに噂は広まっていったようです。

グループ脱退を発表してからも妊娠説は再浮上し、2chでは大きな話題となりました。あくまでもアンチによる噂に過ぎず、こちらも一切の信憑性はありません。

メンバーが水野由結の脱退について語っている

BABYMETALのメンバーが、水野由結さんの脱退について語っています。それによると、水野由結さんの存在は家族の一員のようなものであり、これからも応援しているとのことです。

BABYMETALのマネージャーもインタビューに加わり、3人の強い信頼関係について語っています。水野由結さんはメンバーを脱退しましたが、3人の関係はこれからも変わりません。

2人になったBABYMETALは進化した形をこれからも見せ続けてくれるはず!ぜひこれからのBABYMETALにも注目してみてください。

水野由結の今後の情報にも注目しよう!

水野由結さんはBABYMETALの一員として世界を股にかけて頑張ってきました。2018年惜しくも体調不良を理由に脱退しましたが、これで終わりではありません。

脱退から2年の月日が流れ、そろそろ水野由結さんの新しい情報も出てくるはず!本来の夢だった女優、モデルなどの道で頑張ってくれるのでしょうか。

水野由結さんのニュースに注目し、復帰した際には一緒に応援していきましょう。