【美男美女】高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香で交際は6年以上!?結婚の噂は!? 俳優

【美男美女】高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香で交際は6年以上!?結婚の噂は!?

俳優高良健吾とモデル野崎萌香との熱愛が2012年にスクープされました。その後情報が出なかった事から破局したと思われていましたが、2016年に再びスクープされ交際が続いていた事が発覚。順調ならばそろそろ結婚してもおかしく無い二人について調べていきたいと思います。

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?そろそろ結婚との噂!?

イケメン俳優高良健吾さんの熱愛彼女として、人気モデル野崎萌香さんが2016年スクープされました。実は高良さんと野崎さんは2012年にも熱愛が報道された事があり今回が二度目、一時は破局も噂されましたが、再びの報道により少なくと4年間は交際が続いていた可能性が高いと思われます。

2018年現在も交際が続いているとすると、交際は6年以上という事になり。そろそろ結婚してもおかしく無い時期では?と芸能関係者やフェンの間で噂になっているようです。高良健吾さんは以前から女性との噂が出やすい俳優であり、続報が待たれます。

高良健吾のプロフィール

  • 生年月日:1987年11月12日
  • 出生地:熊本県熊本市中央区
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

高良健吾さんは芸能界入りする前から、地元熊本でイケメンとして知られる有名人だったそうです。高校生の頃、地元の情報誌にモデルとしてスカウトされ、その関係者からの推薦を受けて高校卒業とともに芸能界入り、2005年ドラマ「ごくせん」でデビューすると、瞬く間に人気が上昇、以来現在まで数々の映画やドラマに出演する人気俳優です。

高良健吾の彼女?モデル野崎萌香の画像が可愛いが現在炎上中!

高良健吾さんとの長期に渡る熱愛が噂されるモデルの野崎萌香さんは、女性ファッション誌「non-no」などで活躍する人気モデルです。1990年生まれで高良健吾さんの3歳年下という事になります。インスタグラムに投稿された画像はどれもかなり可愛いです。人気が出るのもわかりますね。

しかし現在、世界的アーティストであるブルーノマーズ氏をライブ中無礼な行為を働き激怒させたとされ継続的炎上状態にあるようです。ツイッターでは連日批判のコメントが書き込まれており更新が止まっているようですが、インスタグラムでの投稿は続いており、モデルとしての活動は問題なく行われているようです。

高良健吾と野崎萌香の出会いはいつ?

大人気俳優高良健吾さんと現在炎上中のモデル野崎萌香さんとの出会いはいつ頃だったのでしょうか?最初にフライデーによりスクープされたのが2012年になります。出会いの有力な説として2011年に高良さんが出演した舞台「時計じかけのオレンジ」を野崎さんが観劇した事だと言われています。

舞台「時計じかけのオレンジ」に野崎萌香さんも出演していたのがきっかけという情報も見つけましたが裏が取れませんでしたのでこちらはガセネタかも知れません。ともあれ2011年頃に交際をスタートした可能性が高そうです。元々野崎さんが高良さんの大ファンで積極的にアプローチしたのでは?といわれていますが真相は謎です。

野崎萌香のブルノマーズ炎上騒動って!?高良健吾の印象も悪化?

先述した通り、現在野崎萌香さんはSNS上で炎上状態であり、ブルノマーズ氏のファンを中心にかなりの怒りを買っているようです。この炎上騒動、きっかけは、2018年4月に行われたブルーノマーズ氏のライブで最前列に座った野崎さんがステージに背を向けて動画を撮影していたという事でした。

ブルーノマーズ氏はライブ中のスマホでの撮影を嫌悪しており、ファンの間では常識であったそうです。野崎さんの最前列でのスマホでの撮影行為に気づいたブルーノマーズ氏が激怒、タオルを投げつける自体となり、本人がそれに気づかず動画をネットにあげたため、ファンを中心に炎上する事態となりました。

ファンの怒りは大きく、現在も炎上は継続していますが、彼氏と言われている高良健吾さんがどのような印象を持っているのか気になります。高良健吾さんは音楽好きとして知られており、映画「ソラニン」ではミュージシャン役も演じています。今回の野崎さんの音楽に対する敬意を欠いた行動には呆れていても不思議はないでしょう。

高良健吾が長期の交際でも結婚しないのは真面目すぎるため!?

さて、そんな高良健吾さんですが、様々な女性との熱愛が噂されながら現在も独身です。野崎萌香さんとの交際が2011年頃からずっと継続していたとすれば、現在はもう7年目でそろそろ結婚もという事になります。一説には高良健吾さんの性格が真面目すぎるために結婚に踏み切れないのでは?とも言われているようです。

高良健吾が結婚しないのは鈍感で女心がわからないから!?

NHKの連続テレビ小説や大河ドラマで長く共演した女優井上真央さんによると高良健吾さんの性格は「人見知りで鈍感」なのだそうです。NHKドラマ「おひさま」で長期にわたって夫婦役を演じた井上真央さんによる見解なので説得力がありますね。

思うに、ずっと女性からモテまくりな人生を送ってきた高良健吾さんは、その持って生まれたルックスと柔らかい性格だけで何とかなってしまったために、女性の気持ちを真剣に考える機会がなかったのかも知れません。そんな高良さんだけに女性との噂は多くとも結婚に至るまでの深い付き合いにはならないのかも知れません。

高良健吾の人見知りのせいで結婚に進展しないとの指摘も!?

高良健吾さんが結婚しないのは女心が分からないからかもと書きましたが、イケメンな上に真面目で誠実な人柄の高良健吾さんが少し女心が分からないだけで結婚に至らないとは考えづらいです。加えて井上真央さんも指摘されていた人見知りの部分が大きいような気がします。

高良健吾さんは芸能界入りして長いですが、未だに会見でしどろもどろになったりする一面が見られ、よほどの人見知りなのだろうと感じます。結婚時に相手の親族や関係者に挨拶に行くのは人見知りの人にとっては想像を絶する緊張を伴うため、その点だけでも結婚を躊躇する理由となり得ます。

高良健吾は過去の彼女とも長期の交際期間なのに結婚しなかった?

現在長期にわたって野崎萌香さんと交際しているのでは?と噂される高良健吾さんですが、過去にもかなり長期間交際していた彼女がいたと言われています。お相手の女性とされるのが、女優の今村美乃さんです。今村さんは高良さんと同じ熊本市の出身で年齢も同い年で地元熊本で高校生の頃から付き合っていたと噂されています。

その後高校卒業後に高良さんと二人で東京に出てきて、一時期同棲もしていたそうですが大げんかをして別れてしまったのだそうです。何度も別れては復縁を繰り返していたとも噂されています。今村さんとの交際期間は5年を超えるのでは?とも言われており、当時から高良健吾さんは女性とは長く交際するタイプのようですね。

高良健吾は映画の共演女優との噂が絶えない!?

そんな高良健吾さんですが、共演した女優との熱愛が噂されやすい俳優としても知られています。映画やドラマで恋人関係や夫婦の関係を演じた相手と会見などで仲の良さそうな様子を見せる事が多く、もしかして付き合ってるの?と想像されやすいためと思われます。次の項から高良さんと噂された女優さんの一部を紹介して行きます。

高良健吾の彼女と噂された共演女優①:吉高由里子

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

一人目に噂された女優吉高由里子さんとは2008年公開の「蛇にピアス」で共演しています。役柄は恋人同士で過激な性的表現も多かった映画、加えて二人が当時売り出し中の若手の役者同士だった事もあり様々な噂を呼びました。

映画の舞台挨拶で吉高さんが高良さんに対して「好きだよ」と発言、話題を呼びました。その後二人は再度2013年に公開された映画「横道世之介」で共演、この舞台挨拶でも吉高さんが「高良君の事好きだよ」と発言しています。しかしこれは洒落っ気の強い吉高さん特有のファンサービスのようなものだったようです。

高良健吾の彼女と噂された共演女優②:多部未華子

2009年公開の映画「フィッシュストーリー」で共演した多部未華子さんとは、ディズニーデートをファンから目撃された事が噂の発信地と言われています。しかし、現場写真と言われた画像も二人と特定できるものではなく、その後の情報も全くないため、ファンの勘違い、またはガセネタではないかと思われます。

高良健吾の彼女と噂された共演女優③:宮﨑あおい

高良健吾さんは中学生の頃から女優宮崎あおいさんの大ファンだったらしく、2010年に共演した映画「ソラニン」の撮影中緊張して目を合わせるのに苦労したと語っています。この事から噂になったと思われますが、特に証拠となる情報もなく、こちらもただの噂でしょうね。

高良健吾の彼女と噂された共演女優④:橋本愛

女優橋本愛さんともドラマ「ハードナッツ!~数字girlの恋する事件簿~」にて共演しています。こちらは同ドラマの取材会見中に橋本愛さんの印象を聞かれた高良さんが「めっちゃ可愛い」と真顔で答えたことから噂となりました。橋本愛さんといえば、素っ気ない会見が有名でワガママなドSキャラなのでは?と言われています。

現在交際中と言われる野崎萌香さんもブルノマーズ炎上騒動から結構わがままなタイプといわれており、この事からもしかすると高良健吾さんは少しわがまま目な性格の女性がタイプなのかも知れません。

高良健吾のこれからは?野崎萌香との結婚発表はあるのか?

ここまで、高良健吾さんの交際相手について見てきましたが、現在付き合っている可能性が一番高いであろうモデル野崎萌香さんとの結婚の可能性はあるのでしょうか?交際期間を考慮すると、いつ結婚発表があってもおかしくない時期にきているとは思われますが、ここまでの高良健吾さんの恋愛事情を見てみると何とも言えませんね。

これだけ少しの言動からすぐに交際が噂される俳優も珍しいですが、これも高良健吾さんの恋愛事情に注目が集まっている証拠と言えそうですね、今後の高良健吾さんの恋愛情報や結婚の報道を楽しみに待ちたいと思います。