高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香で交際は6年以上!?結婚の噂は!? エンタメ

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香で交際は6年以上!?結婚の噂は!?

イケメン俳優で知られる高良健吾さんは、2度に渡り熱愛報道がされていますが、どちらの報道も同じ女性とのスクープでした。もしも交際が続いているのであれば、長い年月を共にしていることになりますが、現在も彼女との交際が続いているのかを調べてみましょう。

目次

[表示]

高良健吾のプロフィール

  • 生年月日:1987年11月12日
  • 出生地:熊本県熊本市中央区
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

高良健吾さんは芸能界入りする前から、地元熊本でイケメンとして知られる有名人だったそうです。高校生の頃、地元の情報誌にモデルとしてスカウトされ、その関係者からの推薦を受けて高校卒業とともに芸能界入り、2005年ドラマ「ごくせん」でデビューすると、瞬く間に人気が上昇、以来現在まで数々の映画やドラマに出演する人気俳優です。

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?!

イケメン俳優・高良健吾さんの熱愛彼女としてスクープされたのは、人気モデルとして活躍する野崎萌香さんという女性で、最初の熱愛報道は2012年でした。その後ぱったりと2人でいるところを撮られることが無かったため、破局したとされていたようです。

しかしその後、2016年に高良健吾さんの熱愛スクープが報道されることとなった際、隣にいる女性は以前も共に居た野崎萌香さんでした。一時は破局も噂されましたが、再びの報道により少なくとも4年間は交際が続いていた可能性が高いと予想されます。

高良健吾と野崎萌香の出会いはいつ?

2度の熱愛報道により交際が予想される高良健吾さんと野崎萌香さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?調べてみると出会いのきっかけは、2011年に高良健吾さんが出演した舞台「時計じかけのオレンジ」を、野崎萌香さんが観劇したことだったとされています。

高良健吾さんと野崎萌香さんが共演をしたことなどはこれまでないため、この観劇をきっかけに高良健吾さんと急接近をし交際に発展したのかもしれません。

野崎萌香のプロフィール

  • 名前:野崎萌香
  • 生年月日:1990年2月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166センチ
  • スリーサイズ:87・64・86

高良健吾の彼女?モデル・野崎萌香ってどんな人?

高良健吾さんとの長期に渡る熱愛が噂されるモデルの野崎萌香さんは、女性ファッション誌「non-no」などで活躍する人気モデルで、現在はドラマや映画にも出演する女優としても活躍の幅を広げています。

また野崎萌香さんのお家は、家族が代々医者家系であることを本人が明かしており、バラエティ番組などでも豪華なご自宅を披露していました。そのため、野崎萌香さんのご実家がお金持ちなのは間違いないでしょう。

野崎萌香のブルーノ・マーズ炎上騒動ってなに!?

高良健吾さんの彼女とされる野崎萌香さんについて調べていくと、世界的ヒップホップアーティストであるブルーノ・マーズさんとの「炎上」という情報が数多く見られます。

その原因は、2018年4月に開催されたブルーノ・マーズさんのライブで、野崎萌香さんがSNSにアップするために動画撮影をしていたことでした。野崎萌香さんは最前列に座っていたにも拘らず、アーティストに背を向け動画を撮影していたとされています。

撮影していることに気づいたブルーノ・マーズさんは激怒をし、その現場を見たファンをはじめ、SNSに投稿された動画でも多くの人の反感を買い炎上することとなってしまいました。

彼女が原因で高良健吾の好感度は下がった?!

高良健吾さんは、幅広い年齢層から親しまれるNHK連続テレビ小説にも二度抜擢されていることもあり、演技力だけではなく、好感度も高い俳優とされています。

そんな高良健吾さんの彼女とされる女性が、非常識な行為で世界的アーティストを激怒させてしまったことは、高良健吾さんの好感度を下げるよりも、高良健吾さんを心配する声の方が多かったようです。

高良健吾と野崎萌香は現在も交際しているの?

最初に熱愛が報道された期間から数えると、約8年の交際となる高良健吾さんと野崎萌香さんは、現在も交際が続いているのでしょうか?現在の2人を調べてみると、お互いに別の人との熱愛疑惑が浮上しています。

これまで彼女と予想されてきた野崎萌香さんは、2019年に巨人の菅野選手との密会デートがスクープされています。スクープ写真の中には、腕を組みながら仲睦まじく歩く姿も撮られているため、高良健吾さんとは破局を迎えていたのでしょう。

高良健吾の現在の彼女は?

高良健吾さんの最新の彼女として報道されているのは、9歳年下の黒島結菜さんという女性で、これまで高良健吾さんとは二度共演を果たしています。

また高良健吾さんと黒島結菜さんは週刊誌にも撮られており、交際は決定的とされている中で、双方の事務所は「プライベートのことは本人に任せている」とコメントしています。

高良健吾と黒島結菜の交際にファンの反響は?

イケメン俳優と称される高良健吾さんに、9歳も年下の新しい彼女が浮上したことに高良健吾さんのファンは、「普通に喜べるカップル」「元カノより全然いい」などと、交際を祝福するコメントを多く寄せていました。

高良健吾は過去の彼女とも長期の交際期間?

イケメン俳優と称される高良健吾さんは、過去にかなり長期間交際していた彼女がいたと言われています。お相手の女性とされるのが、女優の今村美乃さんです。今村さんは高良さんと同じ熊本市の出身で、年齢も同い年で地元熊本で高校生の頃から付き合っていたと噂されています。

その後、高校卒業後に高良さんと二人で東京に出てきて、一時期同棲もしていたそうですが、大喧嘩をして別れてしまったのだそうです。今村さんとの交際期間は5年を超えるとも言われていることから、高良健吾さんは彼女と長くお付き合いをする方なのでしょう。

高良健吾が結婚しないのは鈍感で女心がわからないから!?

NHKの連続テレビ小説や大河ドラマで長く共演した女優・井上真央さんによると、高良健吾さんの性格は「人見知りで鈍感」なのだそうです。そのことから、女性と親しくなるのも時間がかかり、親しくなっても女心に疎いのかもしれません。

そのため長く交際を続けていたり、お互いのフィーリングによっては「結婚」を意識する頃であっても、高良健吾さんは結婚という次のステップに気づかないのかもしれません。

高良健吾は映画の共演女優との噂が絶えない!?

高良健吾さんは、一度お付き合いをすると長く交際をしているイメージですが、その彼女候補として挙げられる女性は、ドラマや映画などで共演した女性が多くなっています。

今回新しい彼女とされる黒島結菜さんも共演者の一人で、高良健吾さんは役柄的にも女優さんの恋人役を演じることが多いため、相手のことを本当に好きになってしまうのかもしれません。

高良健吾の彼女と噂された共演女優①:吉高由里子

女優・吉高由里子さんとは、2008年公開の「蛇にピアス」で共演しています。役柄は恋人同士で過激な性的表現も多かった映画で、加えて二人が当時売り出し中の若手の役者同士だった事もあり様々な噂を呼びました。

映画の舞台挨拶で吉高さんが高良さんに対して、「好きだよ」と発言し話題にもなりました。その後二人は再度2013年に公開された映画「横道世之介」で共演、この舞台挨拶でも吉高さんが「高良君の事好きだよ」と発言しています。しかしこれは洒落っ気の強い吉高さん特有のファンサービスのようなものだったようです。

高良健吾の彼女と噂された共演女優②:多部未華子

2009年公開の映画「フィッシュストーリー」で共演した多部未華子さんとは、ディズニーデートをファンから目撃された事が噂の発信地と言われています。しかし、現場写真と言われた画像も二人と特定できるものではなく、その後の情報も全くないため、ファンの勘違い、またはガセネタではないかと予測されます。

高良健吾の彼女と噂された共演女優③:宮﨑あおい

高良健吾さんは中学生の頃から、女優・宮崎あおいさんの大ファンだったらしく、2010年に共演した映画「ソラニン」の撮影中、緊張して目を合わせるのにも苦労したと語っています。

この事から噂になったと思われますが、宮崎あおいさんは2007年に高岡蒼佑さんと結婚、その後2017年に岡田准一さんと二度目の結婚をしていることから、高良健吾さんの個人的な片思いだったのでしょう。

高良健吾の彼女と噂された共演女優④:橋本愛

女優・橋本愛さんとも、ドラマ「ハードナッツ!~数字girlの恋する事件簿~」にて共演しています。こちらは同ドラマの取材会見中に、橋本愛さんの印象を聞かれた高良さんが「めっちゃ可愛い」と真顔で答えたことから噂となりました。

高良健吾の熱愛のまとめ

Ermerspik / Pixabay

見惚れてしまうほどの容姿と、引き込まれるような演技力で、さまざまな作品で活躍する高良健吾さんは、結婚も濃厚とされてきた野崎萌香さんとは終止符を打ち、お互いに新たな道に進んでいるようです。

新しい彼女とされる黒島結菜さんは、高良健吾さんと肩を並べるほどの演技派女優とされていますので、今後もお二人の共演を楽しみにしながら、お二人の交際を見守りましょう。