かじえりが彼氏と結婚?相手や年齢は?過去の彼氏横取り騒動についても エンタメ

かじえりが彼氏と結婚?相手や年齢は?過去の彼氏横取り騒動についても

人気のメイクアップアーティスト、かじえりさんを知っていますか。かじえりさんの年齢や彼氏、事務所とのトラブル、すっぴんの写真や結婚をしたことについて解説いたします。また、戸田恵梨香さんなどの芸能人風メイクの写真もご紹介しますのでチェックしてください。

目次

[表示]

かじえりは彼氏と結婚している?!

美容系YouTuberとして大活躍しているかじえりさんをご存知ですか。特殊なメイク術やコスメに関しての上方など、美容に関することなら、かなり幅広く情報発信をしています。

このかじえりさんですが、実は彼氏と結婚しているという噂があります。結婚の噂は事実なのか、また、彼氏の横取り騒動などについて解説いたします。

/7

かじえりとは?

まずは、かじえりさんについての情報をご説明します。かじえりさんの年齢や本名などのプロフィール、またどういったYouTube動画をアップしているのかについても解説いたします。

次の説明を見れば、かじえりさんがどういった女性なのかがわかるはずです。

かじえりのプロフィール!本名や年齢は?

472301 / Pixabay

かじえりさんのプロフィールをご紹介します。かじえりさんは、1992年の10月12日生まれ、現在年齢は28歳です。

身長は153cm、血液型はB型です。かじえりさんの出身地は大阪府で、現在は東京都に在中しています。趣味はやはりメイクです。その他にも海外旅行も趣味としています。

メイク動画などのYouTuberとして活躍

かじえりさんと言えば、YouTubeのメイク動画です。2015年にYouTubeチャンネルを解説し、2017年からはかなり本格的に美容系YouTuberとして活動しています。

ハイレベルのメイク術ではなく、一般人女性でも誰でも気軽に楽しめるメイク術を紹介していますので、とても多くのファンを獲得しています。

美容系の資格を数多く取得

geralt / Pixabay

かじえりさんは、数多くの美容に関する資格を持っています。「美容国家資格」や「JMA日本メイク検定1級取得」、さらには「JMAメイクアップアドバイザ」も取得しています。

全部で8つも資格を持っていますので、YouTubeでの説明も説得力があります。こうした数多くの資格を武器にして、かじえりさんは有名になっていったとも言えるでしょう。

かじえりと彼氏が炎上

Free-Photos / Pixabay

かじえりさんは過去に、彼氏を含めて炎上騒ぎを起こしたことがあります。しかしこれはあくまでも噂話です。本当にかじえりさんと彼氏は炎上騒ぎを起こしていたのでしょか。

もしこれが本当のことなら、なにが原因となって炎上騒ぎに発展してしまったのでしょか。

かじえりの彼氏が横取りされる

bngdesigner / Pixabay

実は、かじえりさんの彼氏は、他の女性に横取りされていました。この彼氏はかじえりさんが高校1年生のときにできました。

かじえりさんにとって初めての彼氏だったようですが、この彼氏に「勉強に集中したい」という理由で別れを告げられます。しかし、別れてほんの1週間で元カレに彼女ができたのです。

つまり、かじえりさんが彼氏を他の女性に横取りされたという形です。

相手は某有名ブロガー

では、その横取りをしてきた女性は誰だったのでしょうか。それは某有名ブロガーだったのです。

そのブロガーがコメントには、彼氏ができたという内容が書き込まれており、さらにファンからのコメントで、「お似合いですね」などの内容が書き込まれていました。

この事実はかじえりさんはかなり辛かったはずです。さらになぜか、別れた彼氏から何度か連絡もあったようです。予期せぬ出来事にかじえりさんは、かなり困惑したはずです。

かじえりが現在の彼氏と結婚!

Olessya / Pixabay

かじえりさんは既に結婚しています。この結婚をしているという内容はYouTube動画でも公表されています。では、結婚をした相手とはどのような男性なのでしょうか。

そして、この彼氏とはいつから付き合っていたのでしょうか。かじえりさんの結婚について詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてください。

2017年から交際している彼氏がいる

3194556 / Pixabay

かじえりさんは2017年から交際している彼氏がいたようです。彼氏ができたことは、YouTube動画でも告白していました。

さらに2019年5月のYouTube生放送では、彼氏とは週に1回から2回ほど会っているという報告もなされます。

さらに2年付き合っていることも告白しています。少ない情報ですが、実はかじえりさんはYouTube動画で彼氏について語っていたのです。

彼氏との結婚を発表

Takmeomeo / Pixabay

そして、ついにこの彼氏との結婚を発表しました。おそらく多くの人に知ってもらうために、YouTubeを利用して広めたのでしょう。

それだけ幸せな気持ちだったと思われます。2020年2月22日に彼氏からプロポーズを受けたかじえりさんは、このプロポーズをきっかけに同棲生活をスタートさせています。

そして、2020年の10月14日に正式に入籍をしました。

相手はどんな人?

では気になるかじえりさんの結婚相手はどのような人なのでしょうか。どのような男性なのか詳しくは解説されていませんが、どうやらYouTuberなどではなく一般男性のようです。

さらにかじえりさんよりも5歳年上だということもわかっています。顔は一切公開されていませんが、インスタグラムで2人の後ろ姿は公表されていますので、気になる人はぜひインスタグラムをご確認ください。

メイクを始めたきっかけはいじめ

kinkate / Pixabay

かじえりさんは、かなり人気の美容系YouTuberです。しかしなぜ、かじえりさんはここまでメイクにはまり込むことになったのでしょうか。

彼女がメイクにはまり込むことになった理由、きっかけについてご説明いたします。実はそのきっかけには悲しい出来事があったのです。

中学3年の時にいじめに遭う

かじえりさんがメイクを始めるきっかけになったのは、中学3年生のときのあるできごとがきっかけです。それはいじめでした。男子生徒から見た目に関するいじめを受けていたのです。

そのいじめを見返すために、メイクに興味を持ち始めたのです。それからひたすら練習するようになり、メイクをきわめていきました。そして、メイクアップアーティストにまで昇り詰めるようになったのです。

ブログがきっかけで注目を浴びる

377053 / Pixabay

かじえりさんは、まずブログで自分のメイクを紹介するようになりました。そのブログがきっかけになり、メイク本の出版依頼やテレビの出演までも果たすようになりました。

そして、この時期に地元である大阪を出て、上京します。そして「かじえり」という名前で、ワタナベエンターテインメントに所属することになります。そして一気にブレイクすることになるのです。

かじえりのすっぴん画像

かじえりさんは、自身のTwitterにてすっぴん画像を投稿しています。かじえりさんと言えば、メイク画像がとても綺麗、可愛いという評価を受けていますが、すっぴん画像もとても綺麗です。

もともと肌が綺麗なかじえりさんのため、すっぴんも最高に綺麗です。ここまで完成度の高い肌質も女性はなかなかいません。

かじえりが事務所とトラブル?

geralt / Pixabay

かじえりさんは実は、所属事務所とトラブルを起こしています。ある権利問題でトラブルを起こしていますが、何が問題だったのでしょうか。

また、このトラブルなどがきっかけとなり、現在はフリーランスとして活動していることについても解説いたします。

2017年に事務所を移籍

かじえりさんは、2017年から「MakeTokyo株式会社」に所属しています。さらにこの2017年から本格的にYouTubeを開始しています。

「MakeTokyo株式会社」との契約は2年間だったため、2019年の3月に退社しました。この退社ついては、Twitterでも報告されています。

権利問題でトラブルが発生している

RobinHiggins / Pixabay

そして、実は退社した「MakeTokyo株式会社」で権利関係のトラブルが起こったと噂になっています。

YouTubeで現在活動していチャンネルとは別に、メインチャンネルで権利関係のトラブルが起こったようです。

そのため、そのメインチャンネルは使用できなくなっていました。

UUUMにも所属していた

その後、かじえりさんは、UUUMにも所属していました。UUUMと言えば、人気YouTuberが数多く在籍していることで知られていますが、かじえりさんも所属していたのです。

UUUMに所属してからは、今までのチャンネルではなく新たにチャンネルを開設しています。

現在は独立してフリーランスとして活動

Free-Photos / Pixabay

しかし現在はかじえりさんは完全独立して活動しています。つまり、フリーランスということになります。

過去のトラブルなどを考えて、やはる自分自身で活動をした方がやりやすいと判断をしたのかもしれません。

かじえりの芸能人メイクが話題!

かじえりさんは、芸能人メイクもTwitterなどで紹介しています。有名芸能人をベースとしたメイクを紹介していますので、女性の間ではかなり注目されています。

さまざまな女性芸能人のメイクを取り上げていますので、メイクに興味がない人でも楽しめますのでチェックしてください。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんのメイクは、とてもシンプルなメイクですが本当に戸田恵梨香さん感が出ています。一見シンプルで簡単なメイクに感じるかもしれませんが、細かい部分に力を入れていることがわかります。

もちろん、かじえりさんの顔のため、戸田恵梨香さんには見えませんが、雰囲気は完全に戸田恵梨香さんに仕上がっています。

田中みな実

田中みな実さんに似せたメイクもとても良く似ています。メイクをする前のビフォアーアフターがTwitterでアップされていますのでぜひチェックしてください。田中みな実さんの雰囲気がとても良く出ています。

吉岡里帆

吉岡里帆さん風のメイクは、かなり完成度が高いです。一目でポイントをしっかりと抑えていることがわかるメイクです。

こちらの吉岡里帆さん風メイクも、ビフォアーアフターとしてアップされていますので、ご確認ください。

新垣結衣

新垣結衣さん風メイクは、多くの女性の注目を集めることになりました。ナチュラル系メイクに見せながら、綺麗に肌を整える新垣結衣さん風メイクは、とても難しいはずです。

完成度の高さに驚かされます。新垣結衣さんのメイクに興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

かじえりは彼氏とめでたく結婚していた!

かじえりさんは、彼氏とめでたく結婚をしています。メイクアップアーティストとして、高い注目を集めているかじえりさんのため、この結婚報告は多くの女性が注目したはずです。

かじえりさんは、これからも注目されることは間違いありません。YouTubeやTwitterで紹介されるかじえりさんのメイクアップ術に、これからも注目していきましょう。

/7