内山理名は結婚している?旦那は誰?子供はいるの?韓国人のうわさは? 女優

内山理名は結婚している?旦那は誰?子供はいるの?韓国人のうわさは?

内山理名さんといえば、2017年11月から『マチ工場のオンナ』にて主演を果たしていますよね。久々の主演ということで、このドラマを機に内山理名さんのことを知ったという人も多いのではないでしょうか。そんな内山理名さんの結婚情報に迫ります!

内山理名は結婚している?旦那や子供の情報は?

内山理名さんは美人ですよね。現在36歳とのことですから、すでに結婚されていてもおかしくない年齢です。またもし子供がいるなら、内山理名さんに似て美男美女である可能性が高そうですよね。そんな内山理名さんの結婚情報を見ていきましょう。

内山理名のプロフィール

まずは内山理名さんのプロフィールから見ていきましょう。内山理名さんは1981年生まれ。高校生の時にスカウトを受け、「フロム・エー」のCMへの出演でデビューしました。1998年のことですね。さらにその年、ドラマ『美少女H』にて女優としてデビューしています。

  • 名前:内山理名
  • 生年月日:1981年11月7日
  • 身長:157 cm
  • 血液型:O型

内山理名はどんな性格をしているの?旦那に求める性格は?

内山理名さんは、昔から非常に活発な子供だったようですね。木に登ったり、学生服のまま海に潜ったりと、かなり体育会系なタイプのようです。そのため、結婚する旦那さんにもスポーツマンであることを求めているのかもしれませんね。

内山理名はすでに結婚しているの?旦那や子供の情報は?

そんな内山理名さんですが、結婚はまだしていないようですね。35歳までに結婚したいと本人は話していたようですが、現在36歳になってもまだ結婚の事実はありません。これまで有名人の方ともうわさになりましたが、いずれも破局してしまっているようです。

ということで、当然子供もいません。なかなか出会いに恵まれないのかもしれませんね。ただ過去に付き合ってきた人はイケメンぞろいなので、もしそのままゴールインしていたら相当端正な顔立ちの子供ができていたのではないかと思わせられます。

現在は吉田栄作と付き合っている!?結婚して旦那になる?

そんな内山理名さんは、現在吉田栄作さんと交際しているといううわさがあります。2017年11月の「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」にて共演したことがきっかけなのだそうです。この時期から少しずつ意気投合したみたいですね。

そして今年4月になってから、二人が交際しているというのが発覚したようです。またしても結構年上ですね。吉田栄作さんは現在49歳。つまり年の差は13歳ということですね。過去に交際してきた男性もそうでしたが、ここまで好みの男性のタイプが一貫していると、なんだか納得してしまいますね。

吉田栄作のプロフィール

吉田栄作さんは1997年に平子理沙さんと結婚しています。しかし結婚した直後に吉田栄作さんはハリウッドに挑戦するべく渡米。そのため、結婚はしたものの別居するという形になりました。そして2015年末に正式に離婚しました。

  • 名前:吉田栄作
  • 生年月日:1969年1月3日
  • 身長:184 cm
  • 血液型:A型

内山理名は吉田栄作と順調?結婚の予定は?子供にも期待?

内山理名さんは吉田栄作さんとは順調なのでしょうか。インタビューに対して、内山理名さんは無言ながらも笑顔で返したそうです。はっきりとは言わない者の、順調なようですね。もしかしたら近い将来結婚するのかもしれません。子供が生まれたら、美男美女間違いなし!?

内山理名と吉田栄作は結婚するべき?

この熱愛発覚に対し、一般の人はどのように反応しているのでしょうか。どうやら、かなり肯定的にみられているようですね。年齢的にも、二人の性格的にもお似合いなのではないか、との声が多く上がっています。吉田栄作さんは過去に失敗しているので、今回はうまくいってほしいですね。

ちなみに、「吉田栄作 内山理名」と検索すると、その後ろに「するべき」という言葉が出てきます。これはおそらく、結婚するべきという意味ではないでしょうか。それだけ多くの人が、二人の関係を応援しているということなのでしょうね。

内山理名「あったらいいですね」結婚の可能性は高い?

そんな中、テレビの直撃取材を受けた内山理名さん。結婚の可能性はあるのかと聞かれたところ、「あったらいいですね、ハハハ」と答えたようです。笑いながら答えてしまうあたり、結構可能性は高いとみてよいのではないでしょうか。

ちなみに、内山理名さんは非常に料理が得意なのだそう。もしかしたら、吉田栄作さんにも作ってあげているのかもしれませんね。家庭的なので、結婚してもうまくやっていけそうですね。吉田栄作さんもしっかりした性格のようですから、あまり心配はいらないかもしれません。

二人の事務所は二人の熱愛をどう受け止めている?

芸能人同士の熱愛となると、事務所が壁として立ちはだかりがちですよね。内山理名さんと吉田栄作さんの場合はどうなのでしょうか。どうやら、両方の事務所とも本人たちに任せているとのこと。もう二人とも大人ですもんね。暖かく見守ろうということなのでしょう。

内山理名は過去にもイケメンと熱愛報道があった!?

そんな内山理名さんは、これまでにもイケメンとの熱愛報道がなされてきました。もちろんいずれも破局してしまったので現在に至るわけですが、その中にはあの人も……?そしていずれも年上であるということが一貫しているのが特徴です。では見ていきましょう。

内山理名の歴代彼氏①東山紀之

なんと、東山紀之さんと交際していたことがあるんですね。2005年の「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」というドラマがきっかけのようですね。随分年の差があるように感じますが、実際に15歳の差があります。少し信じがたい交際のようですが、内山理名さんの事務所は交際を認めていたそうですね。

二人の関係は、割と包み隠すことなく進展していきました。結婚はすぐには考えていなかったようですが、自宅で二人でくつろいだりと、順調な関係として温かく見守られていたのではないでしょうか。デートも堂々としていたようですね。

ところが2007年に破局。およそ2年の交際の末、別れることになりました。理由は、仕事がお互いに忙しくなってしまったというもの。なかなか会う時間が得られなかったのでしょうね。東山紀之さんはその後、木村文乃さんと結婚しています。

内山理名の歴代彼氏②上川隆也

次に内山理名さんと交際していたといわれているのが、上川隆也さん。時代劇「柳生一族の陰謀」にて共演したのがきっかけですね。スタッフたちの間では、このころから二人の関係はささやかれていたようです。二人で並んで歩いている姿も目撃されていたとか。

ちなみに、上川隆也さんは内山理名さんより16歳年上ですね。大人の男性が好みなのでしょうか。しかしここで問題が。当時上川隆也さんは結婚していたのです!そのため、当然本人は交際を否定しました。実際それ以降何もないので、単に撮影現場で仲良くしていたというだけのことでしょう。

内山理名は在日韓国人の子供?その噂の真相は

そんな内山理名さんは、在日韓国人なのではないかとうわさになっています。いったいどういうことなのでしょうか。その原因は、本名にあるようです。内山理名さんは、本名が「玉井杏奈」だといわれています。そしてこの玉井という苗字が、在日韓国人に多いのだそうです。

また原因はもう一つ。2010年に在日韓国人の娘役を演じているんですね。そこでは役を演じるために韓国語を勉強して流暢に話していたため、実際に韓国人なのではないか、と推測されたのです。そのほか、韓国ドラマなどに興味がある、という事実もこの噂の原因になっているようです。

しかし実際は、日本国籍です。在日韓国人ではありません。両親も二人とも、日本国籍です。いくつかの情報が合わさって、在日韓国人ではないかといううわさになったのでしょうね。ちなみに本名の「玉井杏奈」もうわさであって、定かではありません。

内山理名は舌入れキスが話題に?濃厚すぎて干された!?

内山理名さんは2006年TBS系ドラマ「嫌われ松子の一生」にて濃厚なキスを演じたことが有名ですよね。当時清純派として知られていた内山理名さんが、こんな濃厚キスを演じたことに、驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

そしてこれが原因で出番が減ってしまったのではないかとも。確かに、2017年NHKドラマ「マチ工場のオンナ」で主演を演じるまで、あまり出番は多くなかったかもしれませんね。清純派のイメージにひびが入ってしまったのかもしれません。しかしもうずいぶん昔の話ですね。

内山理名が薬物依存になったといううわさは?

一方、薬物依存で芸能界を干されたのではないかといううわさもあります。というのも当時東山紀之さんと交際していた時、彼に誘われて薬物依存に陥り、そこから逃れるために芸能界から離れたのだとか……しかし根も葉もないうわさです。このようなうわさも乗り切り今では吉田栄作さんと順調で、良かったですね。

内山理名は肩出しファッションで干された?

2017年秋の「マチ工場のオンナ」で酒宴を務めたわけですが、その番宣で「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時のこと。その時の服装が肩出しファッションだったということで炎上しました。初めて伺う家に訪れるときの服装じゃない、ということのようですね。

こうしてみると、内山理名さんはなかなか世間から厳しい目を向けられてきた経験があるようですね。どれもそんなに本人が悪いことをしたという感じでもないですが、たびたび人気を落としてしまうことがあるようです。今はせっかく幸せをつかみつつあるので、頑張ってほしいですね。

内山理名の結婚・旦那・子供情報まとめ!

以上、内山理名さんと吉田栄作さんの熱愛情報、歴代彼氏情報、その他内山理名さんにまつわる情報を紹介しました。家庭的でしっかりした内山理名さんと、こちらもしっかりした大人である吉田栄作さんはお似合いですね。このままゴールインするのか、楽しみにしておきましょう。