ハシヤスメアツコのメガネなしがかわいい?水着姿や胸のカップも紹介 エンタメ

ハシヤスメアツコのメガネなしがかわいい?水着姿や胸のカップも紹介

過激なパフォーマンスがファンの心を掴むBish。そのメンバーの1人であるハシヤスメアツコのメガネなしの姿が美人!水着姿になった彼女を見て胸が大きい!と話題です。地下アイドル・フルール出身のハシヤスメアツコの素顔や年齢、身長、彼氏の有無までまとめてみました。

目次

[表示]

ハシヤスメアツコのメガネなしがかわいい?

メガネをとったらBiSHをクビになると話すくらい、素顔が謎なハシヤスメアツコ。ファンの中では彼女のメガネなしの姿がかわいいと話題に。今回はBiSHメンバーの中でもハシヤスメアツコについて注目しました。

ハシヤスメアツコとはどんな人?

ハシヤスメアツコはBiSHの中でもメガネ担当。両方の視力は1.5なので、キャラ作りのためにメガネを着用しています。モデル顔負けのスタイルの良さ、メガネの奥に隠れている大人っぽい美貌が魅力です。

ハシヤスメアツコのプロフィール!本名や年齢は?

生まれたのは東京でしたが、中学生の頃に福岡県に引っ越しました。ハシヤスメアツコとはもちろんアイドルとしての活動名です。トリアエズアツコも候補のひとつだったとか。名前は夜な夜な天から振ってきたそうです。

基本的には非公表

AllClear55 / Pixabay

アイドルらしく基本的にはプライベートの情報は非公表です。しかし過去に活動していた時のプロフィールや、メンバーとの会話の中でわかる範囲での情報をまとめてみました。活動グループ内でも、最年長のようです。

  • 本名:不明
  • 生年月日:9月27日(1990年?)
  • 出身:東京都→福岡県
  • 身長:162cm
  • イメージカラー:紫

BiSHのメンバーである

ハシヤスメアツコは2015年から活動中の、中毒性が高いと言われるアイドルグループ・BiSHのメンバーの1人です。キュートな雰囲気が多いメンバーたちの中でも、人一倍大人の魅力を醸し出しています。

ファン=清掃員

magica / Pixabay

「新生クソアイドル」のキャッチコピーのもと誕生したBiSH。クソを掃除するものという意味でファンを清掃員と呼んでいます。「楽器を持たないパンクバンド」として活動している今も、呼び方は変わっていません。

メガネがトレードマーク

ハシヤスメアツコはBiSH内でもメガネ担当です。メガネ担当と言うだけあり、メガネには強いこだわりを持っています。激しく踊るライブ中にもズレ落ちないメガネに不思議に感じたファンも少なくありません。

メガネの購入費用は割り勘

Counselling / Pixabay

主に使用しているメガネは2種類。使用頻度が高いのが「マサヒロマルヤマMM-0011/1」です。5万円ほどと言われています。BiSH用に掛けているメガネは8万円!メンバーで割り勘をしたそうです。

ハシヤスメアツコがメガネなしで素顔を見せた?

外したら「しぼむ」「BiSHをクビになる」というくらい、ハシヤスメアツコとは切っても切り離せないメガネ。トレードマークどころか、BiSHとして活動する彼女にとっては顔の一部のようになっています。

メガネなしの顔も可愛い

一心同体のようなメガネを外す姿はなかなか見ることができません。しかしBiSHになる前は、メガネなしで活動していたこともあったため画像に残っているようです。その姿がとてもかわいいと話題です。

清楚系のビジュアル

倉本あおいとして活動していた時期は、メガネなしでした。王道アイドルそのもののようなビジュアルは、ハシヤスメアツコ時代を知るファンからも称賛されています。

地下アイドルフルールのときはメガネなしだった

BiSHのメンバーに加入する前は、福岡県で地下アイドル・フルールとして活動していました。活動期間は1年ほどでしたが、その期間は倉本あおいの名前で、メガネを掛けずに素顔で表舞台に姿をみせていたようです。

地元では有名なアイドルグループ

地元密着型の地下アイドルグループでしたが、オリコンデイリーランキングでは5位になったこともあるほどの人気でした。惜しまれつつもフルールが解散したことで、さらなる夢を追い求めて上京したようです。

上京後にBiSHのオーディションへ

上京した後は、さまざまなアイドルグループのオーディションを受けます。その中のひとつがBiSHでした。初期メンバーオーディションには不合格となりましたが、二期オーディションでは合格しメンバー入りします。

メガネをして合格した

BiSHのオーディションを2回受けましたが、1回目はメガネなし、2回目はメガネありだったそうです。このオーディションの結果もあり、ハシヤスメアツコにとってメガネは欠かせないものとなりました。

ハシヤスメアツコの水着画像は?スタイルがいい?

ハシヤスメアツコが注目されているのは、メガネなしの素顔に隠された美貌だけではありません。ファンの心と目線を掴んで話さないのが、そのスタイルの良さです!彼女の身長や胸などスタイルについてみてみましょう。

水着姿がエロい

BiSHメンバーはスピリッツにて、初めての水着姿を披露しています。白いビキニに身を包んだハシヤスメアツコの姿は、スタイルの良さがより際立っていました。彼女の体に魅了されたファンも多いでしょう。

身長は162㎝

メンバーが並んでいる姿を見ているだけでも分かりますが、ハシヤスメアツコはBiSH内でも一番の高身長の162cmです。20~29歳女性の平均身長は158cmと考えると一般的に見ても高い方だと思われます。

胸が大きい

水着姿を見なくとも、ステージ上のハシヤスメアツコを見ていて気づいたファンもいるかもしれません。他のメンバーと比べても胸の大きさが際立ちます。推定となりますが、D~Eカップと言われています。

ハシヤスメアツコの彼氏は誰?

他のアイドルグループとは違い比較的、恋愛に関してはオープンのように感じられるBiSH。ハシヤスメアツコも彼氏の1人や2人がいても不思議ではない年齢です。彼女の恋愛事情についてみていきましょう。

彼氏はいない?

彼氏がいてもファンから祝福されそうですが、現在のところフリーである可能性が高いです。ハシヤスメアツコ本人は、筋肉ムキムキマッチョがタイプと公言しています。理想の男性像はいるようです。

結婚している説がある?

浮上しているのがハシヤスメアツコの結婚説です。年齢で結婚適齢期をみる時代は古いように感じますが、原因はメンバー間での何気ないトークにあったようです。今の所、彼女が結婚しているという情報はありません。

私生活がミステリアス

この噂が浮上したのは、ハシヤスメアツコの私生活があまりにもミステリアスだったことからでした。私生活が見えなすぎることから、メンバーで「結婚しているのでは?!」という冗談を発したことから広まりました。

理想が高い?!

メンバー間で結婚相手に対しての理想論を話していた時のこと。セントチヒロチッチが理想を語るハシヤスメアツコに対して「ハードルを下げないと一生結婚できないよ」と一刀両断していました。

ハシヤスメアツコしゃべくりでメンバーに色々暴露される

BiSHは2020年7月27日放送の「しゃべくり007」に出演しています。そこにはメンバー全員が出演し、相関図を用いながらグループ内のいざこざやネガティブエピソードを暴露しました。

ファンの中では何気ないエピソード

ネタにして笑いを取れなかったら胸ぐらを掴まれた、マスクをテーブルに置いていたら怒られたなどこの日はメンバーから集中砲火を浴びるハシヤスメアツコ。ファンは、いつものグループネタとして楽しんでいました。

炎上商法?

しかしファンは楽しめるものでは、少し刺激が強いエピソードが多かったことから内容は賛否両論でした。ここで語られたエピソードトークは、司会の上田晋也が「解散しろ!」と思わず突っ込んでしまう程です。

視聴者の記憶に残る回に

ファンだけではなく多くの賛否両論がネット上であったのは、それだけ視聴者に対して強い印象を残せたということ。特にメンバーから集中砲火を浴びたハシヤスメアツコは、さらに多くの人々に知れ渡ったことでしょう。

NEXT:念願のソロデビューを達成
1/2