榎本加奈子の現在は?スープカレーのお店を?略奪婚や長女との不仲の噂とは エンタメ

榎本加奈子の現在は?スープカレーのお店を?略奪婚や長女との不仲の噂とは

榎本加奈子さんを知っていますか。榎本加奈子さんと佐々木主さんとの出会い、そして彼女の性格や長女である娘のこと、さらには佐々木主浩さんと不倫関係にあったことや実家やスープカレーのお店のこと、そして彼女の現在について解説いたします。ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

榎本加奈子の現在何をしている?

榎本加奈子さんをご存知ですか。女優として活躍していた榎本加奈子さんですが、現在何をしているのか気になっている人が多いのではないでしょうか。

多くのバラエティー番組にも出演してた、榎本加奈子さんに詳しく解説いたします。まずは、彼女のプロフィールや経歴について、チェックしてください。

榎本加奈子のプロフィールや経歴

榎本加奈子さんのプロフィールをご紹介します。

また、彼女は女優として数多くの作品に出演しています。

その中でも代表的な作品についてご紹介しますので、あまり榎本加奈子さんを知らない人は、とくにチェックしてください。

榎本加奈子のプロフィール

472301 / Pixabay

 

榎本加奈子さんは、本名「佐々木加奈子かつこ(ささきかなこ)」と言います。1980年の9月29日生まれのため、現在40歳です。

出身は東京都、血液型はB型です。タレントとして活躍していますが、実業家としての実績もあります。

女優とアイドルをしていましたが、現在では引退しています。

榎本加奈子の経歴

では、榎本加奈子さんの経歴について解説いたします。榎本加奈子さんは、なんと小学6年生のときにスカウトを受けたようです。

スカウト後はモデルとして活動をしており、テレビCMにもいくつか出演しています。

その中でも「雪見だいふく」のCMは大きな話題を生み、一気に注目されることになりました。このCMで彼女を知ったという人も多いはずです。

代表作

mojzagrebinfo / Pixabay

榎本加奈子さんの代表作と言えば、「家なき子2」ではないでしょうか。

安達祐実さんが主演のドラマですが、榎本加奈子さんは「木崎絵里花」役として出演しています。

また、「イグアナの娘」にも出演しており、主演ではありませんが、いずれも重要な役柄を演じています。

イジメ役や毒舌キャラでブレイク

榎本加奈子さんと言えば、イジメ役や毒舌キャラでブレイクしています。

おそらく多くの人が、榎本加奈子さんは悪役的なイメージを持っているでしょう。バラエティー番組に出演しても、そうしたキャラクターを貫いていました。

もともとはイジメ役や毒舌キャラではなかったので、そうしたキャラを作っていったのかもしれません。

現在はスープカレー屋を経営

では、榎本加奈子さんは現在、どうしているのでしょうか。女優としては既に引退していますので、現在の動向が気になっている人は多いはずです。

榎本佳奈子さんは、急にメディアに出なくなりました。バラエティー番組にたびたび登場していましたが、急に出なくなった榎本加奈子さんの現在について解説いたします。

kanakoのスープカレー屋さん

Taken / Pixabay

実は榎本佳奈子さんは、「kanakoのスープカレー屋さん」というお店を経営しています。榎本佳奈子さんプロデュースによるこのスープカレー屋さんは、3店舗営業しています。

榎本佳奈子さんが、飲食店のお店を経営と聞けば、少し意外に思うかもしれませんが、彼女は料理が得意でこうしたお店を持ちたかったようです。

では、この「kanakoのスープカレー屋さん」の評判はどうでしょうか。

kanakoのスープカレー屋さんの評判は?

FirmBee / Pixabay

「kanakoのスープカレー屋さん」の評判は上々です。コンセプトは「安心で美味しく、楽しく、ヘルシーなスープカレー」ということで、男性よりも女性に高い人気を得ています。

濃厚なスープカレーのように見えますが、実際に口にすればとてもあっさりしており、体にスッと入っていく感じを体感できます。トッピングのバリエーションも豊富で、いつも新しい味で楽しむことができます。

価格は少し高めですが、味とボリュームを考慮すると、決して高すぎない価格になっています。

榎本加奈子は不倫略奪婚だった?

榎本佳奈子さんは、みなさんご存知の通り、元プロ野球選手の佐々木主浩さんと結婚しています。

「大魔神」と呼ばれていた佐々木主浩さんは、まさにプロ野球界のスターだった存在です。

榎本佳奈子さんは、見事にプロ野球選手と結ばれることになりましたが、実はこの結婚は不倫略奪婚だったと言われています。その真相について解説いたします。

2005年に佐々木主浩と結婚

GabrielFerraz / Pixabay

榎本佳奈子さんと佐々木主浩さんとは、2005年に結婚をしました。

しかし、実は佐々木主浩さんは1991年に、元アイドルだった清水香織さんと結婚をしていたのです。つまり、佐々木主浩さんは2度目の結婚です。

佐々木主浩さんには子供もいました。そして、MLB移籍のために家族でアメリカで住んでいたのです。

既婚者だった佐々木主浩に猛アタック

3194556 / Pixabay

その既婚者だった佐々木主浩さんに、榎本加奈子さんは猛アタックを行います。

佐々木主浩さんの当時の妻は、アメリカでの生活が馴染めなかったようで、佐々木主浩さんをアメリカに残し、日本に帰ります。すると妻は日本でホストの男性にのめり込んでいき、育児放棄をするようになりました。

このタイミングで榎本佳奈子さんと佐々木主浩さんとは出会い、榎本佳奈子さんは猛アタックをするようになります。

NEXT:離婚前に妊娠して略奪婚
1/2