元e-girls山本月の実家は金持ち?山本月も社長?彼氏情報も エンタメ

元e-girls山本月の実家は金持ち?山本月も社長?彼氏情報も

YouTuberやSNSなどで、カリスマ的な存在の山本月さんは、両親がお金持ちって本当?現在は社長業をやっているの?彼氏は競馬騎手の鮫島なの?などの噂を徹底追及していきます。山本月さんの現在の所属事務所や、e-girlsとの関係性にも触れていきます。

目次

[表示]

山本月とはどんな人?

早速ですが、山本月さんという方が、どんな人なのかについて詳しく紹介していきます。

山本月のプロフィール

  • 名前:山本月(やまもとるな)
  • 生年月日:1997年9月27日(現在23歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 出身校:博多女子高等学校

見た目もとても可愛らしく、その時のメイクによっては可愛らしい雰囲気にも、大人っぽい雰囲気にもなる山本月さん。

同世代の女性から多くの支持を得ており、カリスマ的な存在となっています。高校卒業するまでは福岡県に住んでいましたが、現在は東京に住んでいます。

元e-girlsとして活動

山本月さんが有名になったのは、SNSやYouTubeなどでじわじわと人気が出てきたのでは?と言われることも多いのですが、実は元々はe-girlsの下部組織である「bunny」のメンバー。

元e-girlsと言われることもあるのですが「bunny」出身です。なので、bunnyでの活躍を知っていて、その時からずっとファン!という方も非常に多いのです。

bunnyはすでに解散していますが、その時のメンバーである稲垣莉生さんとはとても仲良しで、YouTubeにもよく登場しています。

事務所はMIHA

山本月さんが現在所属している事務所は「MIHA」です。MIHAは多くのクリエイターやYouTuberが所属している事務所です。

元欅坂46の志田愛佳さんなども所属しています。まさに、今が旬の人気のインスタグラマーやYouTuberの一員である山本月さんにぴったりの事務所だと言えます。

山本月は現在社長になっている?

山本月さんは、現在社長になっている?という噂があります。次はその真相に触れていきましょう。

コスメブランドを立ち上げている

実は、山本月さんは現在「ohanarr(オハナアールツー)」というコスメブランドを立ち上げて、社長となっています!可愛いだけではなく、実業家なのです!

稲垣莉生さんと2人で立ち上げたブランドで、コスメが発売されるとすぐに完売してしまうほどの人気っぷりです。グロスなどのコスメの他に、スキンケアアイテムも人気です。

山本月さん自体、とても美肌。そんな山本月さんが立ち上げたコスメブランドとなると、とても気になりますね!単価もそこまで高くないので、是非試してみてくださいね。

youtuberとしても活動

最近ではYouTuberとしても活躍している山本月さん。現在のチャンネル登録者数は8.99万人です。まさに人気YouTuberですね!

自社のコスメや、山本月さんが持っているハイブランドのバッグ、ウォークインクローゼットなど様々な山本月さんのライフスタイルを見ることができます。

とても可愛らしいので、ずっと見ていられる!という女性も非常に多いです。メイク動画などは、非常に参考になります。

山本月は彼氏がいるの?

とても美しい山本月さんですが、彼氏はいるのかどうか…気になるところですね。次は、山本月さんの彼氏の有無について触れていきます。

鮫島克駿と交際の噂がある

山本月さんは、なんと競馬騎手である鮫島克駿さんと交際していたのです!しかも、2人の出会いはなんと恵比寿の会員制高級ラウンジです。

なんだかセレブらしい出会い方ですよね。交際が発覚したのは、山本月さんがSNSにアップした写真。彼氏の顔が半分写っているのですが、それが鮫島克駿さんだったのです。

2018年の頃に2人は付き合っていたようですが、山本月さんの2020年5月のYouTube動画では、彼氏はここ最近いないと答えています。

山本月はお金持ち?実家がすごい!

実は、山本月さんは実家がとてもお金持ちだと言われています。次は、山本月さんの自宅について紹介していきます。

部屋のドアが自動ドア

インスタグラムで、よく実家のお部屋の様子などをアップしている山本月さん。その写真でわかることなのですが、部屋に入るドアが、なんと自動ドア。

なかなか、一般のお家に自動ドアなんて設置していませんよね…。このことから、実家がとてもお金持ちなのでは?と言われているのです。

普段よくYouTubeで撮影をしているお部屋は、山本月さんのお部屋であって、実家ではないのですが、山本月さん個人のお家もとても可愛らしくて豪華な雰囲気です。

5畳のウォークインクローゼットがある

YouTubeの動画でも公開しているのですが、山本月さんの部屋にはなんと約5畳のウォークインクローゼットがあります。

5畳というと、かなりの広さですよね。そのクローゼットの中には、様々なブランドの洋服や靴がぎっしり。ハイブランドのバッグなどもたくさんあります。

YouTubeでも、たまにルームツアー動画などをアップしているので、是非見てみてください。女の子らしい、女性が憧れるようなお部屋に住んでいます。

山本月の親は何をしているの?

実家がかなり豪華!と聞くと、気になってくるのは両親の職業ですよね。次は、山本月さんの両親について触れていきましょう!

父親は会社経営

山本月さんの父親は建築関係の会社経営をしているという噂がありますが、公式に発表されているものではありません。

若い時からセレブな生活をしているので、父親が社長だと言われるのは自然なことです。ですが、現在は山本月さん自身も社長です。

なので、確かに父親もお金持ちなのかもしれませんが、自身で働いたお金で豪華な暮らしをしていると言えるでしょう。

母親がお金持ちと再婚した

山本月さんの母親が、お金持ちの方と再婚したので豪華な暮らしができている!という噂もあります。ですが、これも単なる噂に過ぎません。

誕生日には両親からプレゼントをもらったりしているので、両親は仲良しなのでは?と言われています。山本月さんは現在家賃10万円程度のところに住んでいるという噂もあります。

また、家はいくつかあって、福岡、東京だけではなくて大分にも家があり、大分の家は最近売却した…など様々な噂があります。

弟が2人いる

山本月さんには弟が2人います。とても仲が良いようで、山本月さんのインスタグラムには、弟とのツーショット写真がアップされています。

3つ年下の弟であるショウさんと写っているのですが、弟もとてもイケメンで、まさに美形。両親ともきっと美人、そしてイケメンなのでしょうね。

姉弟イケメンなので、きっと地元でも昔から有名だったのでは?と思われます。もう1人の弟に関しては、情報はありません。

山本月のyoutubeでの年収は?

チャンネル登録者数もどんどん増えてきており、非常に人気の高い山本月さんのYouTubeチャンネルですが、YouTubeだけでの年収について触れてみましょう。

YouTubeだけの収入は年収100万円ほど?

山本月さんのチャンネルの再生数やチャンネル登録数から見てみると、推定年収では94万9,737円となっています。思っていたよりも少ないと感じる方もいるでしょう。

チャンネルによって単価は異なりますが、1再生ごとの単価が0.02円とすると、かなりの再生数を稼がなければ収入は上がらないことがわかります。

とはいえ、2019年09月17日に開設したばかりのチャンネルですから、まだまだ伸びる可能性が高いと言えるでしょう。

山本月のこれからにも注目しよう

インスタグラムやYouTubeなどを駆使して、人気を集めてきた山本月さん。しかも、自分でコスメブランドを立ち上げて実業家になっています。

とても可愛らしくて、山本月さんに憧れている女性は非常に多いです!なので、今後もっと人気が出るのでは?と言われている1人です。

実家に関することは噂に過ぎませんが、きっと山本月さん自身がかなり稼いでいるのだと思われます。今後の山本月さんの活躍がとても楽しみです!