矢吹奈子の身長や体重は?足が太い?出身高校や子役時代についても! エンタメ

矢吹奈子の身長や体重は?足が太い?出身高校や子役時代についても!

韓国や日本で大人気の矢吹奈子さん。低身長で可愛いと多くの方が虜になっており話題になっています。韓国メイクと金髪で垢抜けたと話題。最近では足が太くなったという噂も。今回は矢吹奈子さんの、高校や姉、身長体重、子役時代について解説していきます。

目次

[表示]

矢吹奈子の身長について知りたい

小柄で可愛いと男女問わず大人気の矢吹奈子さん。メンバーとの慎重さもすごく小柄なのが目立っています。

そんな矢吹奈子さんの身長については気になりませんか?低身長で可愛いと人気ですが、実際はどれくらいの身長なのかについて詳しく紹介していきます。

また、身長だけでなく矢吹奈子さんのプロフィールやダイエットについても紹介していきますので、矢吹奈子さんについてあまり知らないという方もよければ是非最後までご覧になってくださいね。

矢吹奈子ってどんな人?

低身長で可愛いと話題になっていますが、「矢吹奈子さんって一体どんな人だろう?」と思っている方も多くいることでしょう。

「矢吹奈子さんについてもっと知りたい」「少し興味がある」という方は是非最後までお付き合いください。

さて、では矢吹奈子さんのプロフィールや所属グループについて紹介していきます。子役時代や出身校についても触れていきます。

矢吹奈子のプロフィール

矢吹奈子さんの主なプロフィールから紹介していきます。矢吹奈子さんは、2001年6月18日生まれの双子座で、東京都出身です。年齢は19歳。

趣味は、ゲームらしくアニメ化され話題になっている、ラブライブが好きだそうです。特技は、一瞬で二重を一重にすること、高速三つ編みだそう。

指原梨乃さん曰く「めちゃくちゃ真面目」だそうで、コンサートの前日は、2~3時間しか寝ず、ダンスが覚えきれていないメンバーに、ホテルで教えているそうです。

HKT48のメンバー

矢吹奈子さんは、HKT48のメンバーです。2013年8月に、HKT48第3期生オーディションに合格。同年11月2日にHKT48ひまわり組『パジャマドライブ』の初日講演のバックダンサーとして、お披露目。

矢吹奈子さんは、指原梨乃さんが好きで5回ほど指原莉乃さんの握手会に参加されていたそうで、そのうちの2回「オーディションに絶対受かるよ。受けて!」と指原さんから誘いを受け、オーディションを受けました。

そして、今では、HKT48のメンバーとして、活躍されており、メンバーからも信頼され愛されているようです。

IZ*ONEのメンバーでもある

矢吹奈子さんは、IZ*ONEのメンバーでもあります。2018年に、日韓合同のオーディション番組『PRODUCE48』に参加し、最終順位で6位を獲得され、IZ*ONEとしてのデビューをされました。

因みにIZ*ONEとは、2018年に韓国のオーディションにより、選抜されたメンバーで結成されたユニット。日韓をメインに、様々な地域で活動する事を見据えたグローバルユニットとして活動しています。

また、このIZ*ONEというグループは、2021年4月までの期間限定のグループです。IZ*ONEを知らない方も結構おられますが、日韓問わず大人気なグループとなっています。

子役としても活動していた

矢吹奈子さんは、0歳から子役として活動されており、人気子役でした。長澤まさみさん主演の映画「タッチ」に幼少期の浅倉南役で出演。本人も、「私タッチ出たよ~」と発言されています。

また、コアラのマーチのCMで浅田真央さんとも共演されていました。子役として活躍されていた当時から、可愛いと大人気でファンも結構いたそうです。

小さいころから、明るくてよく笑う方で「笑顔が可愛い」「癒される」と、矢吹奈子さんの虜になる方が続出していたようです。

HKTのために福岡に在住したが出身高校は不明

デビュー前に矢吹奈子さんは、指原莉乃さんがHKT48に移籍した後、博多にも行ってみたいと思い、福岡に在住されHKT48のオーディションを受けられました。

出身校は不明で、それらしき情報もありません。ただ可能性の高い情報は、通信背の高校に通っていると言われていることです。アイドル世界では、通信制の高校に通う方が多いので可能性は高いですが断言はできません。

また、韓国の高校に行っているという説もありますが、これに関しましては可能性はかなり低いのではと言われています。HKTのメンバーとしても日本で活躍されているのが理由です。

矢吹奈子の身長はどれくらい?

小柄で可愛いと人気の矢吹奈子さん。実際の身長は、どれぐらいなのか気になっている方が多くおられます。

テレビ超しからでもわかるほどの、低身長。実際会ったことある方は、「想像よりも小さい」と言われています。

テレビでも、メンバーとの身長差が目立ちます。そんな矢吹奈子さんの身長や体重について解説していきます。ダイエットについても触れていきます。

身長150cm

現在の公式での発表では、身長150㎝とされています。矢吹奈子さん一人だと身長は目立ちませんが、メンバーやほかの芸能人と映ると低いのが目立ちます。

他のメンバーといるときは、ハイヒールを履いていないと、テレビ超しでも小さいのがすごく目立ちます。最近の女の子は160㎝と身長が高い子も多いのでそのせいもあるでしょう。

ヒールを履いていてもメンバーより小さいのがぱっと見で分かりますので、本当に身長が低いことがわかります。

実際は149.9㎝だった

公式では150㎝と公表されていますが、ネット上では本当の身長は149.9㎝、148㎝、145㎝等くらいでは?と言われています。あまりにも小さすぎるのでサバ読みしているのでは?と見ている方も多くいます。

ネット上の身長の噂については、本人は触れていませんので実際は不明ですが、多くのファンが150㎝以下と予想されているようです。

ヒール履いても、メンバーとの身長差が目立つことからも「本当に150㎝?」と疑われているようです。

低身長が可愛いと言われる

矢吹奈子さんは、顔ももちろん可愛いですが、低身長がさらにいいと多くの方が、低身長に惹かれているようです。

男女両方から「小さくてかわいい」と大人気。またスタイルも細いので、全体艇に小柄で「守りたくなる」というファンもいます。

ファンからは「顔も可愛くて、小柄で可愛い。」「癒しの存在」とかなり評判がよく、ファンは現在も増え続けています。

体重は40㎏?

矢吹奈子さんの正式な体重は公表されていませんが、ファンやsnsでは35㎏から40㎏前後では?と言われています。

150㎝であれば、約35㎏から40㎏前後が平均的です。矢吹奈子さんは、太りすぎず痩せ過ぎずなので、40㎏前後ぐらいではという予想がされているのです。

身長についても、ハッキリとしたことが分かっていませんので、体重についても40㎏という断言は難しいでしょう。

ダイエットをしていた時期もある

矢吹奈子さんが、ダイエットしていた時期があった事については話題になっていましたね。ダイエットしていた当時は、メンバーからの「ダイエットは明日から」と誘惑され大変だったそう。

ダイエットしていた当時は、矢吹奈子さん一人ではなくIZ*ONEのメンバーのクォンウンビさんも一緒にダイエットをしていたそうです。

そんな二人は、食べ物の誘惑に弱く「おいしく食べたら0カロリー」と言いながら、甘いものを食べていました。

デビュー当時は138㎝だった

矢吹奈子さんはHTK加入当時は、身長が138cmしかなかったそうです。デビュー当時は約12歳でしたが、それでも身長は低い類に入っています。

成長期には入り、2016年には身長は147㎝まで伸び、本人も喜んでいたそうです。更に、2018年には身長は149.9㎝になったそうで、本人もファンも「後1ミリ」と150㎝になるのを期待。

ですが、残念ながら身長が止まってしまったのかそれ以来の身長は149.9㎝から伸びたという情報はなく、公式では、150㎝と発表されていますが、実際は149.9㎝と言われています。

IZ*ONEのメンバーとの身長差も話題に

IZ*ONEのメンバーとの身長差も話題になっていますよね。メンバーの殆どが身長165㎝以上ですので、矢吹奈子さんとの身長差は最低でも10センチはあります。

そのため、テレビでも写真でもメンバーとの身長差が結構目立ち話題になっています。例えば、ウォニョンさんの身長は169cm。矢吹奈子さんとの身長差は19cmとかなり目立ちます。

ファンからは「身長差が可愛すぎる」「親子にも見える」などと、身長に対しても好評ですが、本人がどこまで気にしているのかは、不明です。

矢吹奈子は低身長でも足が綺麗?

矢吹奈子さんは、低身長なのに足が綺麗とファンから話題になっていますよね。低身長だと、スタイルが幼児体系になってしまうことが多いです。

そのため、低身長でも足が綺麗でスタイルもいい矢吹奈子さんに憧れている低身長さんたちも多くいます。

ですが、その褒めとは逆に「足が太くなった」という噂がありますよね。次は、その噂について簡単に解説します。

足が太くなったという噂もある

「昔より足が太くなった」とファンから声が上がるようになりました。体型がわかりやすい衣装が多く、より脚が太く見えてしまうのもあると言われています。

ですが、SNSでのファンの指摘通り、以前と比べると少し太くなってはいます。一番わかりやすいのは、メンバーとの写真が目立ちます。

矢吹奈子さん単体だと、あまり足の太さは目立ちませんが、高身長が多いメンバーと並ぶと、結構目立ってしまうのが事実です。

矢吹奈子韓国でも人気?

矢吹奈子さんは、日本だけでなく韓国でも大人気なのはご存知でしたか?元々韓国でも人気はありましたが、IZ*ONEに入ってからは更に人気者となりました。

最近では、韓国メイクなどで垢抜けして更に可愛くなったとファンが増え続けています。特に韓国メイクにしてからは、ファンからも好評で虜になる方が続出。

そんな垢抜けした矢吹奈子さんについての垢抜けや金髪についての話題をもう少し詳しく紹介していきましょう。

韓国メイクで垢抜け

小柄で可愛いと人気の矢吹奈子さん。韓国メイクにしてから垢抜けて話題になっていますよね。ファンからは「大人っぽくなった」と絶賛の声が届いています。

因みに韓国メイクとは、ナチュラルで太目の平行眉、オレンジを中心としたメイクが特徴的で、日本でも流行っています。

そのため、垢抜けする女性が最近増えており、矢吹奈子さんもその一人です。おまけに、矢吹奈子さんが使っているメイクブランドは『CLIO』や『ADDICTION』だそうです。

小柄で注目をあびる

矢引奈子さんといえば、低身長で小柄ですよね。日本でも韓国でも小柄で多くの人から、注目をあびています。

垢抜けして、容姿は大分変りましたが、やはり低身長で小柄なのは変わらずで今でも「小柄で可愛い」と好評です。

韓国では、身長が大きい方が多いので、日本よりも注目されており「小さい」「小動物みたい」などと言われています。

金髪姿も話題に

矢吹奈子さんは、茶髪から金髪にイメチェンし話題を集めていますよね。韓国メイクで垢抜けし、更に金髪に染めたことで、印象がかなり変わり、ファンからも好評。

ファンからは「大人っぽくなった」「どんどんキレイになってる!」「同い年には見えない」など矢吹奈子さんのイメチェンによる、美しさを絶賛する声が多数上がっています。

ですが、中には「黒髪がよかった」というう反対の意見もあります。一気に変わってしまった矢吹奈子さんに追いつけないファンも少しいます。

矢吹奈子の姉も可愛い?

矢吹奈子さんのお姉さんも矢吹奈子さんと背格好が全く同じで、美人ではないかと話題になっています。妹さんもいるようで、矢吹奈子さんは、三姉妹の真ん中です。

矢吹奈子さんのお姉さんは、可愛いと言われていますがお顔は残念ながら非公開です。過去にお姉さんとのプリ区エアを公開されましたが、お顔は隠されており素顔は不明。

ですが、雰囲気が似ていることから「絶対可愛い」と話題になっているのです。いつか公開されないかとそわそわしている方も居るようです。

矢吹奈子の可愛さにメンバーもメロメロ

矢吹奈子さんは、メンバーからもかなり好かれているようです。IZ*ONEのメンバーたちは、全員矢吹奈子さんの大ファンだそうで、虜になっているそう。

メンバーたちは、矢吹奈子さんの愛嬌を見るたび「きゃ~!」と叫びながら大興奮されているようで、その様子はテレビでも確認されており、愛されているのが伝わってくると視聴者のからも好評。

何もしなくても「かわいい!」とメンバーからも言われており、HKTでもかなりの愛されチャンで話題です。女性までも虜にしてまうほどの可愛さなのです。

低身長の矢吹奈子の可愛さの虜

いかがでしたか?小柄で愛橋もありファンだけでなく、メンバーなど芸能界でも矢吹奈子さんの虜になる方が続出しています。

ファンも、女性ファンも非常に多くおられます。矢吹奈子さんに対してみんなが「可愛い」「ずっと見ていられる」と口を揃えます。日本だけでなく、韓国でも同じです。

今は、コロナウィルスのこともあり、あまり活発な活動は見られませんが今後の矢吹奈子さんの活動や変化に大きく期待している方は沢山おられます。