伊織もえの誕生日はいつ?年齢やコスプレ・水着姿にも注目! エンタメ

伊織もえの誕生日はいつ?年齢やコスプレ・水着姿にも注目!

コスプレイヤーとしてかなりの人気の伊織もえさんの年齢や誕生日、所属事務所や、彼氏、水着姿、オムライスについて解説いたします。コスプレイヤーとして、数々の作品の登場している伊織もえさんが、実際に挑戦したコスプレイヤー写真もチェックしてください。

目次

[表示]

伊織もえってどんな人?誕生日や年齢は?

伊織もえさんをご存知ですか。少しずつ注目が集まっている人気コスプレイヤーとして活躍する、伊織もえさんの誕生日などについて詳しく解説いたします。

まずは、彼女のプロフィールや、どういった活動をしているのかについてご説明いたしますので必ずチェックしてください。

伊織もえのプロフィール

472301 / Pixabay

伊織もえさんは、誕生日は公開されていますが、生年月日は公開されていません。そのため、年齢は不詳です。コスプレイヤーとして活躍しているため、年齢は公開していないのかもしれません。

身長は161cm、体重は非公開です。スリーサイズは、90−58−90cm、かなりのナイスバディーです。また、出身地は千葉県ということもわかっています。

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活動

伊織もえさんは、最高の体を生かして、コスプレイヤーだけではなく、グラビアアイドルとしても活動しています。

伊織もえさんがコスプレイヤーを始めたのは、なんと中学生のときからです。その頃からコスプレイヤーに関する情報を発信していましたので、SNSのフォロワー数は200万人を超えています。

知らない人も多いかもしれませんが、伊織もえさんは、かなり有名な女性なのです。

誕生日は1月24日

cbaquiran / Pixabay

伊織もえさんは、先ほどもご説明した通り、生年月日は公開されていません。しかし、誕生日は1月24日ということが公開されています。

誕生日のみ公開されていますので、年齢はわかっていません。多くの人は、伊織もえさんの年齢が気になっているはずです。

写真などで確認すると、かなりの童顔のためまだまだ若いことは予想れます。

年齢は?

詳しい生年月日は公開されておらず、誕生日のみが公開されている伊織もえさんですが、年齢はおそらく20歳前後ではないかと予想できます。

コスプレイヤーとしては一番いい時期かもしれません。

これだけ有名になっていますので、コスプレイヤーやグラビアアイドルとしての理想的な年齢を外れても、何らかの活動で注目を集めることができるかもしれません。

事務所には所属していない?

Ichigo121212 / Pixabay

これだけ有名になった伊織もえさんのため、事務所に所属していると思われていますが、実は所属はしていません。

つまり、完全にフリーとして活動しているのです。

コスプレイヤーの場合、確かに事務所に所属して活動している人は少ないかもしれません。大抵の場合は、フリーで活動しています。

伊織もえはスタイル抜群?

伊織もえさんは、誰もが認めるスタイル抜群のビジュアルが魅力です。だからこそ、コスプレイヤーだけではなくグラビアアイドルとしても活躍しているのです。

伊織もえさんの水着姿についても解説いたしますので、しっかりとチェックしてください。

スリーサイズは?

先ほども説明したとおり、伊織もえさんのスリーサイズは、90−58−90cmです。

これだけバランスのいいスタイルのため、かわいい顔と合わせて人気が出ないわけがありません。

伊織もえさんの素晴らしいスタイルは、YouTubeでも確認できますので、せひチェックしてください。

カップ数は?

Free-Photos / Pixabay

では、このスリーサイズで何カップになるのでしょうか。これは正式に公表していますが、なんとHカップです。

ただ、グラビアアイドルとして活動していれば、これだけ大きなカップ数は珍しくないかもしれません。

しかし、伊織もえさんは、顔もとてもかわいく全体的なバランスがとてもいいのです。こうしたビジュアルこそが、伊織もえさんの最大の魅力です。

水着姿も人気

DayronV / Pixabay

また、伊織もえさんは、水着姿も定評があります。

スタイル抜群のため、水着姿もとても似合っています。絞まるところは適度に締まっており、さらに太ももはちょうどいい大きさで、男性なら誰でも見入ってしまうのではないでしょうか。

スタイル抜群のため、さまざまなコスプレとマッチします。

伊織もえのコスプレがかわいい!

izhora22 / Pixabay

伊織もえさんと言えば、やはりかわいいコスプレに注目が集まります。

とくに人気アニメを再現したコスプレに注目が集まっており、男性だけではなく、女性からも支持されているのです。

たくさんある伊織もえさんのコスプレの中でも、とくに注目されているコスプレをご紹介します。

エミリアのコスプレ

エミリアのコスプレは、まさに芸術とも言える仕上がりです。

今まで皆さんは、コスプレにどういったイメージを持っているかわかりませんが、おそらくこのエミリアのコスプレを見れば、コスプレの印象が180度変わるでしょう。

ちなみに、エミリアとは「Re:ゼロから始める異世界生活 」のキャラクターです。

アズールレーンのコスプレ

アズールレーンのコスプレも芸術的です。このコスプレは、伊織もえさんだからこそマッチするコスプレかもしれません。

スタイルがよく、さらには豊満なボディーのため、本当にアニメの世界から出てきたようなビジュアルです。アズールレーンとは、ゲームアプリのキャラクターです。

おそらくこのキャラクターへのコスプレは、企業案件だと思われますが、彼女にしかできない案件だと言っても過言ではないでしょう。

露出が多いコスプレもしている

伊織もえさんは、水着姿もかなり露出が多いですが、コスプレも露出が多いキャラクターをチョイスしているように感じます。

もちろん、目立つからということもありますが、自分自身が似合うからという思いもあるでしょう。

ただ、ナイスボディーにマッチするだけではなく、伊織もえさんの表情もマッチしています。

スカイフレアのコスプレ

伊織もえさんは、スカイフレアのコスプレも披露しています。

今までのセクシーなコスプレとは違い、大人っぽい印象も、かわいい印象もあり、伊織もえさんにとてもマッチしています。スカイフレアは、アーツ研究会の「狐尾」の中心的な存在です。

少しだけマニアックなコスプレですが、この伊織もえさんが挑戦するスカイアレフのコスプレを見て、スカイアレフが好きになったという人も多いのではないでしょうか。

伊織もえのすっぴんも話題に!

伊織もえさんは、自身のTwitterにてすっぴんも披露しています。この投稿に対して、絶賛の声がかなり多かったのです。

イメージはできていたかもしれませんが、伊織もえさんのすっぴんはかなり綺麗です。本当にすっぴんなのかと思われるほど整った顔つき、そしてなんとなくあどけない表情がとてもかわいいです。

ここまで完璧と呼べるコスプレイヤーは、今までなかなかいませんでした。伊織もえさんのすっぴん投稿には、なんと34000件を超える「イイね」が集まりました。

伊織もえオムライスの妖精と言われる

伊織もえさんは、「オムライスの妖精」とも呼ばれています。なぜこうした呼び名が付いたのかと言えば、彼女がオムライスの商品のプロモーションに登場したからです。

「袋のままできるオムライス」という商品ですが、伊織もえさんはオムライスの気持ちになって撮影をしたということです。

なかなかレアな撮影方法ですが、なぜか伊織もえさんとオムライスとがマッチしている映像に仕上がっています。ちなみに、伊織もえさんはオムライスが大好きなようです。

伊織もえに彼氏がいる?

Takmeomeo / Pixabay

伊織もえさんには彼氏がいるのでしょうか。コスプレイヤーとして、これだけ人気がある伊織もえさんなので、彼氏がいるのかどうかは多くの人が気になっているポイントのはずです。

実は、伊織もえさんは彼氏と同棲しているという噂が出ています。なぜこのような噂が広がったのでしょか。詳しく解説いたします。

生配信中に映りこんだ?

Free-Photos / Pixabay

実は伊織もえさんは、ニコニコ動画の生配信なども行っています。その生配信中に、隣の部屋から彼氏のような人が出てくる映像が流れたのです。この生配信を実際に見ていた人は、間違いなく驚いたはずです。

この衝撃な動画には、伊織もえもコメントしています。実はこの男性は、彼女のお兄さんのようです。ニコニコ動画の生配信中に、接続の不具合があり、兄に接続の助けを求めたようです。

この説明に多くの人が納得できたのではないでしょうか。男性の中には、彼氏ではなくて安心したはずです。

伊織もえのハロウィンコスプレに注目

伊織もえさんは、ハロウィン用のコスプレにも挑戦しています。

もちろん、セクシー系のコスプレですが、ただかわいいだけではなく、かっこよさも感じられるコスプレになっています。

Twitterに投稿された伊織もえさんのハロウィンのコスプレ写真は、言うまでもなくかなり多くの「イイね」がされました。

伊織もえの今後の活躍にも注目

伊織もえさんの誕生日などの情報について解説いたしました。伊織もえさんは、日本を代表するコスプレイヤーに成長したことは間違いありません。

コスプレイヤーとしてのキャリアも長いため、これからの彼女の動向に注目が集まります。また、これからはコスプレだけではなく、他のことにも挑戦するかもしれません。

いずれにしても、伊織もえさんの活躍に期待しましょう。