アイナジエンドが熱愛報道!彼氏はUK?同棲しているの? エンタメ

アイナジエンドが熱愛報道!彼氏はUK?同棲しているの?

「アイナジエンド」さんは、歌手からも注目されている歌手として人気があり、熱愛彼氏の相手がUKさんだと噂されています。今回は、「アイナジエンド」さんの熱愛彼氏の相手や「本名」「ダウン症候群」の噂や話題になっていた「毛ブラ」の事までご紹介していきます。

目次

[表示]

アイナジエンドの彼氏について知りたい

楽器を持たないことで有名な人気アイドルグループであるbishのメンバー「アイナジエンド」さんは、メインボーカルを担当しています。グループとしてだけではなく、ソロでも歌手としてデビューしているようです。

アイドルグループということもあり「アイナジエンド」さんの可愛い見た目から、熱愛彼氏の噂などを気にする方も多いのではないでしょうか。熱愛彼氏の噂はすでにあるようですが、相手は誰なのでしょう。

アイナジエンドってどんな人?

アイドルとして活動している「アイナジエンド」さんは、可愛い見た目や、キレのあるダンス、bishのメインボーカルをしていることもあり、注目されることが多くあります。

明らかに見た目が日本人である「アイナジエンド」さんの本名はどのような名前をしているのでしょうか。ここからは、「アイナジエンド」さんの本名や経歴についてご説明していきます。

アイナジエンドのプロフィール

「アイナジエンド」さんは、1994年12月27日に大阪府豊中市で生まれました。歌手でありダンサー、女性アイドルやシンガーソングライターも務めています。6人組で構成されたbishに所属しているようです。

「アイナジエンド」さんが上京した最初の頃は、お金がなく、家賃すら払えなくなったということもあり、公園で野宿を経験していたこともある苦労人という一面もあります。

音楽活動をしている

bishに所属する以前は、ソロシンガーとして活動しており、自作曲を発表するかたわらで、yucatのバックダンサーが集まっているユニットPARALLELで活動していました。

PARALLELとして活動していた時は、本名の名義で活躍していたようです。学生時代にダンスを習っていたということもあり、つばさレコーズからPARALLELの話があり、結成されました。

BiSHのメンバーである

2015年1月にPARALLELを卒業したのち、bishのオーディションを見つけ応募したようです。オーディションに見事合格したことによって、2015年3月11日から、メンバーとして活動を始めました。

「アイナジエンド」さんは、bishの振り付けをデビューしたからずっと担当しているようで、ダンス経験者だからということから任されましたが、「振付師に払うお金を節約」したいためだったようです。

振り付け代は2017年に支払ってもらったようですが、振り付けを考えることが出来るということに、「アイナジエンド」さんの多彩さを感じます。

本名は?

「アイナジエンド」さんの本名は、「飯谷愛菜」さんというようです。高校を卒業した後に、ダンスの仲間だった友達から「愛菜は歌をやるべきだ」と泣きながら薦められたことがきっかけとなり、上京しました。

アイナジエンドの彼氏は誰?

アイドルグループとして活躍しており、人気も高いbishのメインボーカルでもある「アイナジエンド」さんに、熱愛彼氏の報道が出たことによって噂になりました。

熱愛彼氏の噂がある男性は、誰なのでしょうか。ここからは、「アイナジエンド」さんの彼氏についてご説明していきます。

MOROHAのUKと熱愛報道

文春砲が「アイナジエンド」さんに炸裂しており、熱愛彼氏の相手は、MOROHAのUKさんということが判明しました。報じられたのは、2019年2月2日のことで、UKさんが自宅に入っていくのを目撃しました。

MOROHAのUKとは?

「アイナジエンド」さんの熱愛彼氏であるMOROHAのUKさんとはどのような人物なのでしょうか。MOROHAはラップユニットのようで、UKさんは、hideさんに憧れてギターを始めました。

同棲の噂も出た?

文春が「アイナジエンド」さんに直接突撃して、同棲の噂の真相を聞きましたが、「同棲はしていない」とコメントしています。

「アイナジエンド」さんの事務所もプライベートは本人に任せているようで、「同棲もしていないと思う」と返答していました。

馴れ初めは?

UKさんは、トリビュートアルバムにて「アイナジエンド」さんと「sexfriend」を組むことになり、「Bacteria」をカバーしました。

一緒に音楽をしていく中ということもあり、接点はいくらでもあったようです。仲良くなっていくうちに、お互いの魅力に気が付いて恋愛になったのではないでしょうか。

アイナジエンドはダウン症なの?

湘南乃風の若旦那も認めたハスキーな声と歌唱力で人気を集めている「アイナジエンド」さんですが、ダウン症候群の噂があるようです。

ダウン症候群とは、21番染色体が普通の人よりも1本多く存在しており、計3本になっていることで発症してしまう先天性の疾患群のようです。

症状は「身体の発達が遅れる」「特徴的な顔つき」「軽度の知的障害」です。ダウン症候群の治療法は現在もまだ存在していません。ここからは、「アイナジエンド」さんがダウン症候群なのかご説明していきます。

見た目の特徴が一致する?

ダウン症候群の「特徴的な顔つき」として「釣り上がった目」「離れている目」「鼻が低い」「耳が小さい」などがあるようです。

「アイナジエンド」さんの見た目がダウン症候群の方の見た目と似ているというコメントがネット上で広まり、「アイナジエンド」さんはダウン症候群なのではないかという噂が広まりました。

アイナジエンドはダウン症ではない

「アイナジエンド」さんは、ダウン症候群ではありません。目も釣り上がり気味ではありますが、耳も小さくなければ、鼻も低くありません。

本人も公表していないことなので、噂がひとりでに広まっただけのようです。このことから、噂はデマ情報となります。

アイナジエンドはメイクが可愛いと評判!

「アイナジエンド」さんは、歌手としてだけではなく、メイクの面でも可愛いと評価されています。メイクは、ナチュラルメイクにしており、自然で可愛い印象があるようです。

SNSでメイク道具も公開しており、メイクのやり方も説明しています。「アイナジエンド」さんのメイクを真似したい方は、参考にしてみてください。

アイナジエンドの毛ブラが話題に?

「アイナジエンド」さんを調べていると、グループの事や歌手としての活動と同時に「毛ブラ」というワードがありました。

「アイナジエンド」さんが昔グラビアをした時に、髪の毛で胸をかくしていることから、有名になっているようです。

髪の毛で胸を隠す写真

実際に「アイナジエンド」さんが毛ブラを披露したのは、2016年の3月18日に発売されている「IDOLANDREAD006」という雑誌の裏表紙のようです。

アイナジエンドがウォークマンのレビューを

ソニーが新しく発売するウォークマン「NW-A105」有線ヘッドフォン「MDR-1AM2」ワイヤレスヘッドフォン「WH-1000XM4」のレビューを「アイナジエンド」さんが担当しました。

スマホで音楽を聴く時とはまったく違っていて、再生機器によってここまで音が違うのかと感動していました。

音がクリアになっていて、スマホでは聞くことが出来ない音の違いも分かるようです。今よりもっと音楽を楽しむことが出来るとコメントしていました。

アイナジエンドと彼氏について今後も注目

今回は、「アイナジエンド」さんの熱愛彼氏や、ダウン症候群、毛ブラについてご紹介しました。アイドルといっても、AKBグループや坂道グループのように恋愛禁止というわけではありません。

事務所も本人たちの自由にさせているので、文春砲の話題にはなっても、批判などはあまりありませんでした。ファンの方も批判することなく、幸せを願っている方が多いようです。

「アイナジエンド」さんの熱愛彼氏であるMOROHAのUKさんと一緒であれば、音楽があふれる家庭になるかもしれないので、「アイナジエンド」さんの今後の成長が楽しみです。