るいぺちは彼氏のジュンと結婚!離婚・婚約破棄・整形の噂も エンタメ

るいぺちは彼氏のジュンと結婚!離婚・婚約破棄・整形の噂も

目次

[表示]

結婚式は挙げたが入籍はしていない

DarkmoonArt_de / Pixabay

るいぺちさんは、確かに結婚を公表して、結婚式自体も挙げています。しかし実は、入籍はしていなかったのです。

つまり、入籍はしないまま、結婚を式を挙げてじゅんと一緒に生活をスタートしていたのです。

しかし、どうやら2人の生活はうまくいかず、別れることになりました。

未入籍のまま離婚なので婚約破棄?

stevepb / Pixabay

つまり、るいぺちさんとじゅんは、未入籍のまま離婚をしたため、正確には「離婚」ではなく「婚約破棄」ということになるのかもしれません。

現在ではそれほど珍しいことではないのかもしれませんが、やはり衝撃的な事実だったことにはかわりありません。この婚約破棄の件は、Twitterなどでかなり大きな話題になりました。

今はるいぺちが男性と付き合っているという噂はありませんので、男性絡みで婚約破棄になったとは考え辛いでしょう。理由ははっきりとしていませんが、婚約破棄したことは事実です。

るいぺちは整形しているの?

sasint / Pixabay

るいぺちさんには、整形疑惑が浮上しています。目鼻立ちがかなりはっきりとしてるるいぺちさんのため、こうした疑惑が持ち上がってしまうのは仕方がありませんが、実際はどうなのでしょうか。

また、るいぺちさんはすっぴんを披露していますので、あらゆる角度から整形疑惑についてご説明します。

すっぴんを披露している

kinkate / Pixabay

るいぺちさんは、すっぴんを披露しています。メイクをしているるいぺちさんも可愛いですが、すっぴんもかなりの美人です。

すっぴんの方が大人びた様子なのも伺えます。ノーメイクを見る限り、るいぺちさんが整形をしているとは思えません。

また、ここまで大胆にすっぴんを公表していますので、自分の顔に自信があるということです。そんな彼女が整形をしているのでしょうか。

ダイエットで雰囲気が変わった?

JJuni / Pixabay

また、るいぺちさんはダイエットもしています。これも自身のブログで公開していますが、昔の写真と比べると、かなり痩せたように見えます。

こうした劇的な変化から、るいぺちさんは整形をしていると言われてしまったのかもしれません。目がとても大きな顔立ちのため、顔がほっそりとしたことで、より顔のパーツが強調されるようになりました。

そのため、周りから整形をしたのではないかと噂になったのです。

プチ整形を公表

しかし実は、るいぺちさんは整形をしていました。どこを整形したのかは詳しくはわかっていませんが、自身のTwitterでも整形をしたことを告白しています。

ただし、あくまでもプチ整形レベルのようです。プチ整形のため、ヒアルロン酸注入などがイメージできますが、写真で見る限り、どこをプチ整形したのかはわかりません。

劇的な変化には感じないため、本当にプチ整形なのでしょう。これも企業案件のためかもしれませんが、るいぺちさんが整形をしていることは、かなり意外でした。

クリニックの公式アカウントにも登場

DarkoStojanovic / Pixabay

そしてるいぺちさんは、美容整形クリニックの公式アカウントにも登録していることを公表しています。

そのコメントの中には、ヒアルロン酸という内容が含まれているため、やはり整形をしたのはヒアルロン酸を使用した整形なのでしょう。

ここまで大々的にプチ整形を公表していますので、間違いないことです。整形をしていることを公表するのも、るいぺちさんらしい行動と言えます。

るいぺちは歯のホワイトニングもしている

ivanovgood / Pixabay

また、るいぺちさんは歯のホワイトニングもしていることがわかっています。これも自身のブログで公開しいますが、「ホワイトニングバー」と呼ばれる専門店を公開しています。

歯のホワイトニングは、多くの人が行っていることなので、とくに違和感はありませんが、やはりるいぺちさんのような美をキープすることは大変なことなのでしょう。

ブロガーらしく、自分の身で体験しているのかもしれません。

るいぺちの今後の活動も注目

るいぺちさんの今後の行動に注目が集まります。

人気ブロガーとしてとくに女性にからの支持が大きいるいぺちさんは、今後、どういった活動をしていくのか多くの人が注目しているはずです。

また、るいぺちさんのブログだけではなく、彼女が今後誰と付き合うのか、そして結婚をするのかについても注目が集まります。

/7
2/2