矢田亜希子はコストコに憑りつかれた!?セレブ生活を送る現在の状況は? 女優

矢田亜希子はコストコに憑りつかれた!?セレブ生活を送る現在の状況は?

昔はドラマに引っ張りだこで活躍しており、最近またドラマでもお目にかかるようになった矢田亜希子さんですが、実はコストコが好きすぎる人として一時期から有名になりました。番組でそのことを紹介されてからネットでも話題となったコストコ愛を紹介したいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

矢田亜希子のコストコ愛が凄すぎる!?

矢田亜希子さんのコストコ愛が凄すぎると今ネットで話題になっています。矢田亜希子さんがコストコに出会ったのは18歳の頃のようで、アメリカで初めて訪れてからすでに20年通い続けるほどコストコの魅力に取りつかれているようです。

コストコに向かう時の気持ちを矢田さんは「テーマパークに行く」という気持ちのようで、ワクワク感が止まらないようです。また、コストコに行くと購入するものが多いため、友人のトラックで行くという本気ぶりです。

矢田亜希子はコストコに憑りつかれた??

矢田亜希子さんはコストコに行く前は必ず空腹にしてから行くそうです。なぜなら、コストコにはフードコートがあるのですが、買い物をする前には必ず腹ごしらえをし、さらには食品売り場で試食をするからだそうです。

また、ストック癖が凄く、大型のカート2台分がすぐに山盛りになるほど買うそうです。そして見たこともない新製品を見つけると、買ってしまうというのでコストコ自体は比較的リーズナブルなのですが、10万円くらいは1度の買い物で消費するようです。

そもそもコストコとはどんなとこ?

コストコとは、アメリカに本社のあるウェアハウス・クラブチェーンで、入荷したままのパレットに載せた状態で陳列し販売するスタイルで、これにより管理のなどのコストを最大限削減し、低価格を実現したお店です。

また、品ぞろえも豊富で、店舗ごとに取扱商品は異なりますが、食料品や日用品、薬局や家電、衣類などその他にも様々な商品を扱っており、ほとんどのものがここで揃うと言われています。また、オリジナルブランドもあり、コストコの魅力の一つとして人気があります。

コストコは誰でも行ける?

コストコは会員制のお店となっているため誰でも入れるわけではありません。ただし、会員の人とその同伴者ははいることができます。また会員になるには年会費を払う必要がありますので、年間を通してほとんど利用しないのであれば損をするということになります。

矢田亜希子おすすめ商品①:OMRONフットマッサージャー

これは足を入れて足をマッサージするマッサージ器ですが、もみ玉が内蔵されておりそのもみ玉が発熱することによって、足の裏の血流を促進してくれます。カラーは赤と茶色の2色があるので、お好みの色を選べます。

矢田亜希子おすすめ商品②:EOS リップバームセット

アメリカで大流行している天然のリップバームで、シアバターやホホバオイルなどを配合しており、乾いて荒れた唇をなめらかにしてくれます。保湿することで乾燥などからも守ってくれうるおいある唇を保ってくれます。

見た目にも可愛く珍しいタマゴ型で、カバンの中にいれても普通のリップとは違い見つけやすいところも人気の要因です。香りはストロベリーのほんのりした甘さがあるので女性の方にはおすすめのリップです。

矢田亜希子おすすめ商品③:SCOTT SHOP TOWEL

元々は洗車の際に使うペーパータオルで、本物の布のように柔軟かつ吸水力が非常に高いことが特徴です。丈夫で厚めなため化学洗剤だけでなく、水拭きでも十分に汚れを取ってくれるのであらゆる場面での掃除に活用することができます。

矢田亜希子おすすめ商品④:ストレッチタイト フードラップ

このラップは付属のカッターで簡単に切ることができるので、大きいものも容易にラッピングすることができます。この付属のカッターは一般的なラップのようなギザギザの刃のタイプではなく、ジッパーのようなものをスライドさせて切るタイプの物です。

また、中身が無くなった場合、中身だけ入れ替えて普段のラップを使う方もいるくらいこのラップのカッターは使いやすいです。一点注意する点は、このラップは高温に使えないので、レンジにはラップしたまま入れてはいけないというところです。

矢田亜希子おすすめ商品⑤:MAGNA CART TRUCK

この台車は車輪が特殊で非常にスムーズに荷物を運ぶことができ、収納の際には車輪も一緒に折りたためるのでコンパクトに収納することができます。矢田亜希子さんは台車好きのようですでに4台を所有しています。

コストコサイズが矢田亜希子にはぴったり?

コストコでの試食やフードコートでの食事もそうなのですが、矢田亜希子さんは非常に大食いであると判明しました。串揚げなら38本、蕎麦ならセイロで自分の顔が見えなくなるほど山積みになるとのことで、本人はアメリカサイズのコストコが合っていると語っています。

また、女性はストックをする人が比較的多いようですが、ドラッグストアでは追いつかないと言うほどストック癖のある矢田亜希子さんにとっては、大量に商品を購入できるコストコは理想のお店といえるのでしょう。

コストコに住むべきとも言われた

以前に放送されたテレビ番組で、矢田亜希子さんがコストコで買い物をするところをやっていましたが、その中での矢田亜希子さんがコストコ愛を爆発させすぎて視聴者を驚かせており、ネットでは「コストコに住むべき」とも言われていました。

その時の矢田亜希子さんは、普段通りの買い物をしていたようでフードコートでの食事や試食に始まり、自身の大食いを披露した後は実際に店舗で買い物する姿を見せていましたが、非常に輝いて見えていました。これを見た視聴者からは、もっぱら好感が持てるとの評判でした。

矢田亜希子の現在の彼氏は?

矢田亜希子さんと言えば、2006年に押尾学さんと結婚し、一時系脳活動を休止していました。ドラマで共演したことがきっかけでお付き合いをすることになり、約1年の交際期間を経て無事ゴールインを果たしました。

しかし、皆さんご存知の通り押尾学さんが事件を起こしたことで、離婚することとなりました。そして現在矢田亜希子さんはシングルマザーとして子育てをしているそうですが、新しい彼氏というのはいないようです。仕事に子育てに忙しくて恋愛とはいかないのでしょうか。

矢田亜希子は現在再婚を考えている?

矢田亜希子さんには再婚の噂が浮上しているようですが、真相はどのようになっているのでしょうか。さらに再婚相手の名前は「木村」ではないかと言われています。そこまでわかっているのは一体どういうことなのでしょうか。

実は、「木村」というのは、再婚相手の名前ではなく、過去に出演した番組で再婚に関する人生相談をしたときの相談相手が木村さんという方だったのです。そしてその占いでは40歳までに再婚をすると言われたようで、これが再婚相手が木村さんと噂された真相です。

矢田亜希子さんの息子さんの現在の名前は?

矢田亜希子さんの息子さんは「りあむ」くんということは皆さんご存知だと思いますが、この名前は押尾学さんが命名したそうです。そして、現在はその名前を改名したとのことですが、改名後はどのような名前にしたのでしょうか。

矢田亜希子さん本人からは名前に関することは発表されていないので、明らかにはされていませんが、あのような事件があったのでお子さんの名前を改名したくなる気持ちを理解できなくもないです。できれば、特にお子さんは関係を絶ちたいと思うのも普通です。

現在の矢田亜希子の収入源は?

コストコでも見せた支払いの金額を見るとさすが芸能人という印象を受けますが、昔ほどテレビなどへの出演をしていないように感じられますが、現在は一体どんなことをメインで収入源としているのでしょうか。

矢田亜希子さんは、2013年からアメーバブログを始めたようで、自身の活動やプライベートなことを公開していました。そして、そのブログは瞬く間に人気となり、「ママたれ」というカテゴリーで10位前後に入るそうです。その収入はなんと100万円ほどが見込まれるようです。

現在は女優だけでなくディレクターも?

なんと矢田亜希子さんは2016年に「web a la moda by akiko yada」というブランドをオンラインショップにて立ち上げています。矢田亜希子さん自身はファッション関連の仕事に興味があったということで運営している会社との話が合ったのでしょう。

このブランドはスタイルはカジュアルですが、カジュアルの中にも品を感じるもので若いお母さん達に非常に人気が高く、ファッションブランドのディレクターとして矢田亜希子さんは成功を収めたと言っても過言ではないでしょう。

矢田亜希子は現在セレブ生活を送っている!?

ドラマやCMで活躍されていた矢田亜希子さんですが、押尾学さんの事件以来仕事が減り大変苦労された生活を送ったことは容易に想像がつきます。その後も少しずつテレビやドラマへの出演はありましたが、全盛期ほどの露出はありませんでした。

しかし、現在ではかなりのセレブ生活を送っているとの噂です。コストコの買い物を見るだけでも確かにそれなりの収入があるようには感じます。今ではテレビだけでなく、ブログやファッションブランドの広告塔として活躍しているようです。

コストコに憑りつかれるのもほどほどに

コストコ愛が爆発しすぎてコストコでの爆買いが公開されてしまった矢田亜希子さんですが、今は息子さんと二人でセレブな生活を送っていると予想されます。今後は再婚なんかは考えているのでしょうか。

今では女優だけでなくブロガーとして、そしてファッションブランドのディレクターとして様々な仕事に携わり活躍されています。コストコでの買い物では、とても楽しそうで輝いていらっしゃいましたので、今後もそんな姿をまたみせてくれることを期待したいです。