ダレノガレ明美のインスタ加工がひどい?足の長さが変?整形・炎上についても エンタメ

ダレノガレ明美のインスタ加工がひどい?足の長さが変?整形・炎上についても

ダレノガレ明美がインスタで足や胸を加工しているという噂は有名で、炎上することも多いです。これには昔太っていたというコンプレックスやトラウマが原因である可能性も高いとされています。今回はダレノガレ明美の加工について、整形疑惑や彼氏を含めて紹介します。

目次

[表示]

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美は1990年7月16日生まれで、2012年からモデルとして活動しています。人に媚びることなくはっきり発言するのでバラエティ番組に出演する機会も多いです。

父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人と外国の血が多く入っているので、ダレノガレも目鼻立ちがはっきりした外国人顔です。

2015年にJJモデルを卒業しましたが、今でもスタイルの良さを保っており、「リアルバービー人形」と称されることもあり女性ファンの憧れの存在です。

ダレノガレ明美がインスタ画像の加工を噂される理由

Lalmch / Pixabay

ダレノガレ明美はツイッターやインスタグラムなどSNSで自身の画像を投稿することも多いですが、特にインスタグラムの写真はほとんどが加工していると噂されています。

モデルなのでスラッとした体型なのは珍しくありませんが、なぜ投稿された写真が加工されているという噂が出てきたのでしょうか。

足が細すぎる

スラリとした体型のダレノガレ明美ですが、投稿された写真は不自然なくらい足が細すぎると言われることが多いです。加工されていないステージでの写真を見ても、そこまで細いとは言えません。

太めの足が細く見えるように加工されているというよりは、元々細い足をさらに細くさせているようです。おれそうなくらい細い足を見て、健康状態を心配する人もいます。

背景が歪んでいる

kloxklox_com / Pixabay

加工をする際足を伸ばすことは可能ですが、一緒に背景も伸びてしまいます。足の部分だけを自然に伸ばすことは難しく、次元が歪んでいるような背景になってしまうこともあります。

ダレノガレの場合はパッと見ただけで歪んでいることが分かるような写真はありませんが、投稿された写真の背景を見ると足の部分のレンガだけが伸びていたり、壁の影が不自然になっていたりします。

このような背景の歪みから、加工した写真を投稿している可能性が高いという噂が広まりました。

ほかの人と載せている画像が違う

shelley_shang / Pixabay

2016年に開かれたダレノガレの誕生日パーティーで、SNSにダレノガレと友人のおのののかが同じ写真を投稿しました。それが違う写真に思えるほど加工しているとファンから指摘されました。

ダレノガレが投稿した写真は、ダレノガレの顔が小さく見えるように加工されています。そのせいで端に写っているおのののかの顔が大きく伸びており、実際より太った印象となっています。

自分をよく見せるように加工することには賛成する人がいる一方で、この件に関しては他の人の顔が悪く見えるように加工したことに対して批判が殺到しました。

ダレノガレ明美は本当に足が細い?

Free-Photos / Pixabay

SNS上で見られるダレノガレ明美はモデルの中でも抜群のスタイルを保っています。しかしそのすべてが加工されているものだとすると、本当に細いのかすら疑問に感じてしまいますよね。

ここでは、ダレノガレ明美の足は本当に細いのかについて紹介します。

太くはないが細くもない

モデルとしてランウェイを歩く機会も多く、その様子を写真に収められることも多いです。それらはダレノガレの指示で加工することはできないため、実物と同じように写るでしょう。

それらの写真を見てみると、決して足は太くありませんが特別細いわけではないことがわかります。特に太もも部分にはしっかり筋肉がついているように見え、SNSでの写真と違いがあります。

足が短い

SplitShire / Pixabay

足の細さはそこまで変えていないと思われますが、それ以上に加工していると見られるのが足の長さです。ダレノガレの身長は164cmと女性平均より高めです。

しかし、実物を見た人からも「ここまでは足が長くなかった気がする」という口コミが寄せられています。足の細さに不満があるというよりも、もっと足を長く見せたいという気持ちがあるのかもしれません。

ファッション関係者の中には、雑誌などの撮影の際に足を5cm長くするよう直接指示を受けた人もいるという噂も流れています。

インスタ画像は加工の可能性大

Free-Photos / Pixabay

インスタグラムはSNSの中でも画像をメインで投稿するところであり、自分をさらに美しく見せようと加工した写真を投稿している可能性は高いです。

仮に加工を全くしていないとすると、背景が歪んでいる写真があることやおのののかが投稿した写真と相違があることに矛盾が生じてしまいます。

モデルという職業柄、いつまでもファンから憧れのスタイルを保っていたい、どんな写真でも羨ましがられるものでなければいけないという心理が働いているのでしょう。

ダレノガレ明美は昔太っていたためコンプレックスがある可能性も

モデルの中には太れない体質でどれだけ食べても細いまま、小さい頃から太ったことがないという人もいます。ダレノガレ明美もスラッとしていて、一見そのようなタイプに見えます。

しかしダレノガレは努力して痩せた結果モデルになっており、今の体型も努力の証なのです。そして昔は太っていたということが、少しでも細く見せたいという思いに繋がっているのかもしれません。

昔は67キロあった

ダレノガレ明美は昔、67kgとモデル体型からは程遠い体型であったことを公表しています。学生時代は1日7食の生活をしており、デブだと虐められた過去もあるようです。

今ダイエットを頑張れているのは太った自分には戻りたくないという強い意志がモチベーションとなっているからであり、太りやすい体質なので気をつけて生活しなければならないとも明かしています。

生まれつき細くて太れない体質かと思えば、努力で今の体型をキープしていると分かり「私も一緒に頑張りたい!」と励まされる女性も多くいます。

現在は43キロ

現在の体重は43kg程度であることも明かしています。食事制限で甘いものや油ものを排除し、週に6回は水泳をするなどハードなダイエット法で痩せたようです。

忙しいスケジュールの中でもジムに通って運動をしており、その際にはお腹が出るような服を着てモチベーションを高めているのが続けられるコツです。

現在は体型をキープしながら筋肉を増やしてスタイルを美しくすることが目的であり、厳しい食事制限はしていませんがなるべく自炊して健康的な食生活を心がけているようです。

美容にかなり気を遣っている

非の打ち所がないような綺麗なプロポーションのダレノガレ明美ですが、美容にもとても気を遣って生活しているようです。美容にお金をたくさん使っているMattともマニアックな話で盛り上がるそうです。

お風呂後すぐにスキンケアができるように、洗面所に美容液専用の冷蔵庫を置いている徹底ぶりです。化粧水やシートマスクで保湿して、肌を乾燥から守っています。

ダレノガレ明美は胸や顔も加工を疑われて炎上しがち

adonyig / Pixabay

ダレノガレ明美は美しいことから妬みの対象となることも多く、さらにどのような写真を投稿しても加工を疑われて炎上してしまいます。

アンチコメントが来ても言い返してしまうため、さらに炎上の勢いが増してしまうことも原因のようです。ここでは、これまで炎上した一部の投稿を紹介します。

アベノマスクをつけて炎上

2020年5月、全国にコロナウイルス対策としてアベノマスクが配布されました。マスク不足が解消されるかと期待されていましたが、実際にはサイズが小さすぎると批判されました。

そんな中、ダレノガレがアベノマスクを着用した写真を投稿したことが話題となりました。顔が小さいためアベノマスクが大きく見えるほどだったのです。

これに対して肯定的な意見も多かったですが、「アベノマスクで小顔アピールがうざい」とプチ炎上してしまいました。

胸の加工を疑うアンチをけん制

2020年1月に「2020年、女性ウケ悪いショット」と題して、黒いニットを着た写真が投稿されました。胸を強調している服であるため、事前に胸の加工を疑うコメントが来ることを予想していたようです。

そのようなアンチコメントに牽制するため、寄せられそうなアンチコメントを前もって本人が書き込みました。これに対してファンからは「最高!」「笑った」など称賛するコメントが寄せられました。

頻繁に整形を疑われる

Free-Photos / Pixabay

足の加工だけでなく、画像を投稿するたびに整形を疑うようなコメントも寄せられています。「テレビに毎週出るたびに整形したって言われるけど、それなら毎週整形していることになる」と否定しました。

メイクや照明の当たり方、髪型でも顔の印象は変わることを説明しました。あまりに整形を疑われるため、番組の中で検証する企画をしてほしいと豪語するほどです。

現在ダレノガレ明美に彼氏はいる?

5688709 / Pixabay

仕事はとても順調であり、プロデュースする化粧品の売れ行きも期待以上となっています。仕事面ではとても充実しているダレノガレ明美ですが、プライベートはどうなのでしょうか。

ここではダレノガレの彼氏や恋愛事情について紹介します。

商社マンと3年半交際も破局

Free-Photos / Pixabay

2020年4月にお笑い芸人のアントニーとのインスタグラムライブの際、1年半前に3年半付き合っていた人と別れたことを明かしました。2016年にはデートの現場を週刊誌に撮られていました。

この元彼は商社マンで、おのののかから略奪した人だと言われています。おのののかが好きになってダレノガレに恋愛相談をしていたところ、ダレノガレが告白して交際に発展しました。

3年以上と長く交際が続いていたことや半同棲状態であったことから、結婚まで秒読みと言われていただけに別れたことに驚く人も多かったです。

現在は彼氏がいない

DzeeShah / Pixabay

商社マンと別れた後、付き合おうとした人の体臭が無理だったり職業を嘘つかれていたりしたことで、恋愛に対して臆病になったようです。そのせいで1年以上彼氏ができていないことも明かしています。

しかしやたらと結婚する夢を見るなど、ゴールインを予感させるような出来事もあるようです。交際中も結婚願望が強かったため、彼氏ができたらそのまま結婚する可能性もあります。

ダレノガレ明美の画像加工は美意識が高すぎることが原因

Bergadder / Pixabay

今回はダレノガレ明美の加工について紹介しました。昔太っていた過去やデブだといじめられた過去のトラウマから、痩せた今でも少しでも細く見せたいという思いがあるのでしょう。

そして少しでも美しくなろうと努力を惜しまない性格から、加工した自分になりたいという思いも強いのかもしれません。

現在、ダレノガレ明美はテレビ出演だけでなく美容クリニックや化粧品のプロデュースも行っています。今後も多方面で活躍してくれることでしょう!