貴田理沙が玉森裕太と交際?匂わせインスタは削除?大学についても エンタメ

貴田理沙が玉森裕太と交際?匂わせインスタは削除?大学についても

玉森裕太との交際報道がされた貴田理沙は、インスタで匂わせ投稿をしていたことでも話題となりました。フリーモデルとして活動する彼女は、母親が美人でブランドの代表も務めています。今回は貴田理沙について、年齢や大学、経歴を含めて紹介します。

目次

[表示]

貴田理沙について知りたい

jarmoluk / Pixabay

ジャニーズタレントは雲の上の存在であり、いつもキラキラ輝いているイメージもあるでしょう。しかし、彼らもプライベートでは恋人がいることは珍しくありません。

それでも彼女がいないことを願うファンは多く、熱愛報道がされると「取られた!」と敵対心を向けることもあります。玉森裕太の彼女として報じられたのが貴田理沙です。

今回は貴田理沙について、どんな人なのかや匂わせ投稿を紹介します。

貴田理沙ってどんな人?

JillWellington / Pixabay

玉森ファンの誰もが知っているほど、貴田理沙は有名です。貴田理沙というモデルとして有名というよりも、玉森裕太の彼女として有名となりました。

ここでは、まず貴田理沙のプロフィールや経歴について紹介します。

貴田理沙のプロフィール!本名や年齢は?

貴田理沙は1995年10月3日生まれで、現在の年齢は25歳です。芸名はなく、本名で活動しているようです。兵庫県西宮市出身で、旅行が趣味で1人でも海外旅行に行くことがあるほどです。

インスタグラムのフォロワー数は2万人近く、同世代のインフルエンサーとしても活動していました。

元オスカー所属で現在はフリーモデルをしている

Free-Photos / Pixabay

モデルとして活動していた貴田理沙は、大手芸能事務所であるオスカーに所属していました。オスカーは上戸彩や武井咲、河北麻友子などテレビで活躍中の芸能人が多く所属しています。

16歳で「オスカー・ガールズオーディション」で準グランプリを獲得して事務所入りしました。しかし2019年夏頃に退所しており、現在はフリーのモデルとしてお仕事をしているようです。

出身高校や大学は?

Foundry / Pixabay

高校までは実家のある関西で暮らしており、甲南女子高等学校という女子校を卒業しています。大学は東京外国語大学の英文科を卒業したとされています。

貴田理沙は語学に堪能であり、英語の他に韓国語・中国語・ウクライナ語も勉強していたようです。卒業論文は「日本の難民の受け入れ態勢について」を英語で執筆したほどの英語力の高さです。

どんな経歴がある?

geralt / Pixabay

玉森裕太の熱愛報道で一気に有名になった貴田理沙ですが、「ファッションプレス」にモデルとして登場したり、「アンビバレンス」のミュージックビデもにも出演したりしていたようです。

また、2018年から1年間ラジオ番組「ハマジマ!」も担当していました。フリーに転身してからはあまり大きな仕事はしていないようです。

母親も美人

KManzela / Pixabay

貴田理沙は美人ですが、母親も「奇跡の50代」と言われるほど若々しくて美貌の持ち主です。元々母親は専業主婦でしたが、40歳の時にアパレルブランド「LiSALiSA」を立ち上げました。

貴田理沙の名前からブランド名を取っているように、親子仲はとてもいいようです。2人が並んでも親子の年齢差があるとは思えず、姉妹と言っても信じられるほど美人です。

貴田理沙は玉森裕太と交際しているの?

Takmeomeo / Pixabay

ジャニーズタレントは女性ファンが多いため、様々な交際の噂が飛び交います。特にドラマの共演者と噂になることは日常茶飯事で、根も葉もない噂も少なくありません。

しかし玉森裕太と貴田理沙については週刊誌で熱愛報道されており、信憑性も比較的高いとされています。ここでは報道の内容について紹介します。

週刊誌で熱愛が報じられた

2019年10月19日に、週刊誌で玉森裕太の熱愛スクープが報じられました。熱愛報道といえば文春が有名ですが、報じたのは日刊大衆という週刊誌です。

熱愛の噂はファッション関係者からの証言とされており、貴田理沙がフリーモデルであることから信憑性が増したと感じる人もいたようです。

ニュースで大きく報じられることはありませんでしたが、玉森裕太のファンには衝撃が走ったことでしょう。

スクープが出た後にインスタを非公開に変更

weinstock / Pixabay

週刊誌で交際が報じられると、貴田理沙はそれまで公開設定にしていたインスタグラムのアカウントを非公開に設定しました。これでフォローを許可している人以外は投稿を見ることができなくなりました。

交際を匂わせるような写真が含まれていたために非公開にしたという意見が多いですが、ファンからの攻撃から身を守るために非公開にしたという見方をする人もいます。

削除した写真も多数ある

Alexas_Fotos / Pixabay

一時はインスタグラムのアカウントを非公開に設定した貴田理沙でしたが、数時間後には再び誰でも投稿を見られる設定に直しています。

しかし報道にあった交際開始ごろからの写真が削除されており、「交際報道を認めているようなもの」と削除して証拠を無くそうとしたことに対して怒るファンもいました。

公開設定にしたことでコメントができるようになり、心ないファンが傷つけるようなコメントを残すこともありました。

匂わせ投稿をファンが指摘する

danigeza / Pixabay

ジャニーズのファンの中には、「リアコ」という本当に応援しているジャニーズに対して恋愛感情を持っている人もいます。このような人にとっては交際報道ほど傷つくものはないでしょう。

そしてファンの中には特定を得意とする人がおり、様々な投稿を見て何がお揃いのものであるかなど匂わせを指摘することが上手い人もいます。

中にはたまたま被ったものもあるでしょうが、ファンから指摘された匂わせ投稿で交際報道は本当だと信じる人も多かったようです。

半同棲に近い状態と言われている

Free-Photos / Pixabay

熱愛報道の中で「2人は半同棲に近い状態」「真剣交際」と報じられたことが、さらにファンにショックを与えました。玉森裕太の年齢は30歳とあり結婚してもおかしくない歳ですが、まだ考えたくない人も多いです。

それまで事務所に所属していた貴田理沙ですが、忙しい玉森裕太にスケジュールを合わせられるようにと夏前に退所していたようです。時間があれば玉森裕太が貴田理沙の家に行く生活が続いていると報じられました。

貴田理沙が行った匂わせ投稿

Pezibear / Pixabay

交際を公表して堂々と付き合えば応援してくれるファンもいるかもしれませんが、本当に2人が付き合っていたとしても玉森裕太はジャニーズなので公表できないのでしょう。

しかし多くの人にとって匂わせ投稿がうざいと感じるようです。ここでは、貴田理沙が行った匂わせ投稿について紹介します。

同じ時期にニューヨーク

Free-Photos / Pixabay

2018年の冬に、玉森裕太も貴田理沙もニューヨークを訪れています。玉森裕太は事前にニューヨークに行くことを発表していましたが、誰と行くとは言っていませんでした。

そして貴田理沙もニューヨークに行っていたため、「2人で旅行していた!?」との噂がファンの間で広まったのです。しかし、玉森裕太は1月、貴田理沙は2月と微妙にタイミングは被っていません。

また玉森裕太は一般人の男友達と行っていたようで、貴田理沙も女友達と行っていた写真を投稿しているのでニューヨークで会っていたわけではないようです。

玉森裕太の誕生日に意味深投稿

2016年3月17日の玉森裕太の誕生日に、貴田理沙は自身の私物の写真を投稿してその投稿が匂わせっぽいとファンの間で話題になりました。

投稿には「最近スキが分からない」など病んでいるように感じられる意味深なコメントも残されています。わざわざ玉森の誕生日を選んだことがわざとらしいと感じる人も多くいました。

お揃いのブレスレットと靴と香水

sweetlouise / Pixabay

交際が長くなるとお揃いのものを身につける機会も多くなり、芸能人など頻繁に会えない場合は特にお揃いのものを身につけることで側にいるように感じられます。

玉森裕太がテレビ出演や雑誌などで身につけていたものと同じものを、貴田理沙が身につけた写真が投稿されていることが匂わせだと騒ぎになりました。

ブレスレット、靴、香水とたまたま全てが被ったというのは苦しい言い訳のように聞こえます。特に靴は珍しいデザインのため、一緒に買った可能性が高いと言われました。

玉森が好きなイチゴジュース

congerdesign / Pixabay

玉森裕太がイチゴ好きであることはファンの間で有名で、飲み物を選ぶ際にイチゴジュースやイチゴソーダなど女の子が飲むような可愛らしいものを選ぶようです。

貴田理沙の投稿にはイチゴジュースの写真があり、わざわざ2つ並べていることから匂わせだと判断するファンも多かったようです。

女友達と行ったのなら、友達の顔や姿も一緒に投稿するはずだと見る人もいました。

指輪に玉森のカラー

andreas160578 / Pixabay

2019年の玉森裕太の誕生日には、貴田理沙が指輪の写真を投稿しました。ピンキーリングなので婚約したなどではありませんが、コメント欄に黄色のハートが使われていたことが匂わせとされています。

ハートにはピンクや赤が使われることが多いですが、わざわざ黄色のハートが使われています。黄色はKis-My-Ft2の中で玉森裕太のメンバーカラーとなっています。

陶芸

LubosHouska / Pixabay

玉森裕太はテレビのインタビューの中で、最近新しく始めたこととして「陶芸」と答えていました。そして同じような時期に貴田理沙も陶芸を始めたいと投稿していました。

陶器にハマったようで、家を陶器だらけにしたいと語っています。これに対してファンは「当て付けかのように陶芸を始めるところが嫌い」とわざわざ匂わせをすることに対して感じが悪かったようです。

どちらかの影響で陶芸にハマった可能性もあり、陶芸は若い人にとって一般的な趣味とは言えません。特殊な趣味を同じ時期に始めるのは怪しいと感じる人も多くいました。

同じ犬種の犬

玉森裕太は「メル」というトイプードルを飼っています。貴田理沙の投稿した写真にはトイプードルを抱っこしているものがあり、同じ犬種を飼っていることが匂わせとされました。

しかし、トイプードルはペットとして人気の犬種であり、付き合っているからと言って同じ犬種を選ぶことは珍しいでしょう。貴田理沙が抱っこしているのはメルではないようです。

貴田理沙は現在も玉森裕太と付き合ってる?

amrothman / Pixabay

週刊誌で撮られたことをきっかけに付き合いにくくなり、距離を置いたり別れてしまったりするカップルも芸能人の中にはいます。しかし、ファンの間では別れずに2人が付き合っていると見ている人が多いです。

これまで頻繁にインスタグラムでも仕事の活動をしていた貴田理沙が、スキャンダル以来仕事を控えて非公開にしていることが証拠とされています。

本当に2人の間に何もなければ堂々とインスタグラムも続けられるでしょうし、否定をすることもできるはずです。

貴田理沙の今後にも注目しよう

StockSnap / Pixabay

今回は玉森裕太の彼女と噂される貴田理沙について、経歴や出身大学を紹介しました。様々な匂わせ投稿や熱愛報道から、2人が付き合っている可能性は高いでしょう。

玉森裕太がゾッコンであることや30代になったことで結婚する可能性も少なくはありません。これから2人がどうなるのか、今後の動きにも注目です!