小倉唯が内田雄馬と熱愛同棲?パパ活・ナイトプール問題についても エンタメ

小倉唯が内田雄馬と熱愛同棲?パパ活・ナイトプール問題についても

小倉唯さんを知っていますか。声優として活躍する小倉唯さんと噂になっている内田雄馬が彼氏疑惑や大学の情報、子役時代や、胸が急に大きくなっていることをご説明します。また、結婚の写真、さらにはパパ・ナイトプール問題についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

小倉唯と内田雄馬に熱愛?結婚の可能性は?

声優として活躍している小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか。実は小倉唯さんは、昔から男性の噂が尽きない声優なのです。現在、内田雄馬さんとの熱愛が噂されていますが、本当なのでしょうか。

また、小倉唯さんは結婚の予定があるのでしょうか。小倉唯さんの恋愛について解説いたします。

/4

小倉唯とはどんな人?

まず、小倉唯さんについて詳しくご説明いたします。小倉唯さんとは何をしている人なのか、現在から子役時代の活動についてもご説明いたします。

また、小倉唯さんが卒業している大学などについても解説しますので、まずは彼女のプロフィールについてチェックしてください。

小倉唯のプロフィール

Memed_Nurrohmad / Pixabay

小倉唯さんは1995年8月15日生まれの、現在25歳です。血液型はO型で、出身地は群馬県新田群笠懸町になっています。

所属している事務所はジャストプロで、レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVEです。今までさまざまな活動をしている小倉唯さんのため、次に活動内容について解説いたします。

声優、歌手、女優として活動

Skitterphoto / Pixabay

小倉唯さんは、声優としても歌手としても、さらには女優としても活動しています。活動範囲が広いのは、彼女が優れた能力を持っているからでしょう。

また、小倉唯さんはみどり市の観光大使としても活動しています。さらに過去にはゆいかおり、StylipSのメンバーとしても活動していました。かなり積極的な性格であることがわかります。

子役としても活動していた

Bessi / Pixabay

さらに小倉唯さんは、子役としても活動していた時期があります。2008年には「HAPPY!STYLE Rookies」と呼ばれるグループに所属していました。

さらには2009年には初音ミクと身長が同じだったこともあり、PSPソフト、「初音ミク〜Project DIVA〜」のモーションを担当していました。これは初音ミクファンなら有名な話です。

昭和女子大学を卒業している

Pexels / Pixabay

小倉唯さんは、2018年に昭和女子大学を卒業しています。選考した学科は人間社会学部、心理学科です。

特徴的な学科を卒業していますが、小倉唯さんはこうした心理学的なことに興味があったのかもしれません。

昭和女子大学時代には既にクレアボイスと呼ばれる声優として活動する事務所に所属していましたが、2018年の11月に契約満了となり退所しています。

胸の成長にも注目される

DayronV / Pixabay

小倉唯さんと言えば、胸の成長にも注目が集まっています。2015年頃から急に小倉唯さんの胸が大きくなったと話題になったのです。

このころからさまざまなメディアに登場していましが、確かに昔に比べると急に大きくなったように見えます。

内田雄馬とはどんな人?

小倉唯さんは、内田雄馬さんと恋愛関係にあると噂になっています。小倉唯さんは先ほどご説明した声優などの活動をしていますが、内田雄馬さんは何をしている人なのでしょうか。

また、内田雄馬さんの姉についてもご紹介しますので、チェックしてください。

内田雄馬のプロフィール

内田雄馬さんは、1992年9月21日、現在28歳です。東京都出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属しています。

内田雄馬さんについては、詳細な情報は掲載されていません。しかし、無名に感じる彼ですが、実はとても有名な人物だったのです。次の情報をチェックすれば、内田雄馬さんについて理解が深まります。

声優や歌手として活動

spoiu23 / Pixabay

内田雄馬さんは、声優や歌手として活動しています。

とくに声優としてはかなり有名で、「ガンダムビルドファイターズトライ」や「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」などに参加しています。

また「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」や「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」などの多くの作品に声優として出演しています。表舞台にはあまり出ませんが、かなり有名な人です。

内田真礼は実の姉

また、内田雄馬さんには姉がいます。姉は内田真礼さんで、彼女も歌手や声優として活動しています。

「ガッチャマン クラウズ」や「ロボットガールズZ」、さらには「しまじろうのわお!」にも声優として登場しています。

兄弟揃って声優で活躍しているケースはとても珍しいため、声優に詳しい人ならとても有名な兄弟なのです。

小倉唯が内田雄馬との交際を匂わせている?

実は小倉唯さんは、内田雄馬さんとの交際をに匂わせています。

彼女はSNSに付き合っていると思われるような内容を投稿しており、さらにはデートをしていたことが報道されたこともあります。

SNSに投稿した内容から匂わせ疑惑が出た

FirmBee / Pixabay

この小倉唯さんと内田雄馬さんとが付き合っていると言われたのは、Twitterによる投稿がきっかけでした。何気なく投稿した小倉唯さんのツイートは、内田雄馬さんのツイートととても良く似ていたのです。

画像がほとんど一緒だったため、2人は付き合っているのではという疑惑が浮かび上がったのです。

焼肉デートが報道されたこともある?

また、2017年には2人が焼肉デートをしていたと報道されました。この2017年は「りゅうおうのしごと!」というアニメで共演していた時期です。

これもTwitterから発覚した事実ですが、小倉唯さんと内田雄馬さんが一緒に焼肉をいていたとツイートされたのです。

また、ファンの目撃情報も多数上がっていることから、2人が焼肉を食べていたことはどうやら本当のようです。

小倉唯は内田雄馬との交際を否定している

geralt / Pixabay

ここまで2人の行動がわかってしまっていますが、実は小倉唯さんは内田雄馬さんとの交際を否定しています。

2人とも声優としていはかなり人気のため、交際をしていることがわかれば騒動になることは必至です。そうならないためにもきっぱりと否定したのかもしれません。

ツイートでしっかりと否定

小倉唯さんと内田雄馬さんが付き合っていると言われてすぐに、小倉唯さんは自身のTwitterで交際をはっきりと否定しています。

実は小倉唯さんは2020年の5月9日にTwitterを開設したのですが、その開設からわずか2日後に噂が立ち、すぐに否定することになったのです。

Twitterが原因でここまで騒ぎになってしまうとは思ってもみなかったかもしれません。

小倉唯は彼氏がいるの?

3194556 / Pixabay

では、そもそも小倉唯さんには彼氏がいるのでしょうか。内田雄馬さんとの交際は完全否定をしましたが、他に彼氏がいるのかもしれません。

小倉唯さんは過去にはさまざまな人との交際疑惑が持たれました。その中でも有名な男性をご紹介しますのでチェックしてください。

梶裕貴

梶裕貴さんも過去に小倉唯さんと付き合っていると話題になりました。梶裕貴さんは、小倉唯さんと共演回数がとても多いため、彼氏疑惑が持たれたのかもしれません。

ちなみに、梶裕貴さんも有名な声優で、「進撃の巨人」など、有名作品に出演しています。しかし、彼氏と噂はされましたが、根拠は何もありません。

ここまで話題になってしまったのは、2人がやはり有名な声優だからでしょう。

長谷川亮太

1866946 / Pixabay

長谷川亮太さんも過去に小倉唯さんと付き合っているのではないかと噂になりました。これは、2ちゃんねるの掲示板に2人は付き合っていると読み取れる内容の書き込みがあったことで噂になりました。

しかし、この書き込みにはなんの真実もなく、嘘の話であることがわかっています。何気ない書き込みが大きな話題になってしまうことは、とても恐ろしいことです。

松岡禎丞

松岡禎丞さんも小倉唯さんとの共演回数が多いことから、付き合っている疑惑があがりました。また、2人は一緒にいるところを目撃したという情報までありました。

しかし、この噂にも決定的な根拠はありませんでした。共演している時期が長かったため、2人で一緒にいても何の不思議もありません。ちなみに松岡禎丞さんも声優です。

「ソードアート・オンライン」や「食戟のソーマ」など、主人公として活躍している作品が多いです。

小倉唯の注目された騒動について

geralt / Pixabay

小倉唯さんは、男性との付き合って疑惑がたくさんありますが、その他にもさまざまな騒動を起こしています。

もちろん取り返しのつかないような騒動までには発展していません。

しかし、小さなトラブルはたくさん起こしていたのです。中でも話題になった小倉唯さんが絡んだ騒動について詳しく解説いたします。

パパ事件

pixel2013 / Pixabay

中でも有名なのが「パパ事件」です。これは小倉唯さんがワーナー エンターテイメント ジャパンの川瀬浩平プロデューサーを「パパ」と呼んだことから起こりました。

当時、小倉唯さんは17歳、そして川瀬浩平さんは年齢はわかっていませんが、父親よりも少し年上くらいの年齢差です。そのため、2人はそういった関係なのではと大きな噂になったのです。

また、川瀬浩平さんは小倉唯さんにパパと呼ばせているという噂までありました。しかし、この件については小倉唯さんが自発的に言ってしまったと説明しています。

ナイトプール事件

「ナイトプール事件」も有名な話です。夏の夜に営業しているナイトプールに日高里菜さんと一緒に行ったことをSNSに投稿しています。

ナイトプールと言えば、どうしてもパリピなイベントをイメージしてしまいます。この投稿によって、そうした想像をした人も多かったでしょう。

また、小倉唯さんはビキニ出行っていたようで、ちょっとした騒動になりました。

小倉唯が花嫁姿を披露!

maya_7966 / Pixabay

小倉唯さんには、さまざまな男性の噂が飛び交っています。この小倉唯さんですが、2020年の10月に花嫁姿などを公開した「小倉唯フォトブック」という写真集を発売しています。

白いドレスを着た写真や、愛犬のシフォン、ルパンと一緒に撮影した内容などが含まれています。この写真集は、歴史的に有名な小笠原伯爵邸で撮影したということもあり、話題を呼んでいます。

小倉唯と内田雄馬は交際していない!

小倉唯さんと、内田雄馬さんとは交際をしていません。2人が疑われるような行動を起こしたことは事実からしれませんが、付き合っているという事実はないでしょう。

しかし、小倉唯さんのこれからの行動は多くの人が注目をしています。そして彼女がどのような人と結婚をするのかも注目されるポイントです。

/4