コスメヲタちゃんねるサラは結婚している?旦那や年齢・年収についても エンタメ

コスメヲタちゃんねるサラは結婚している?旦那や年齢・年収についても

コスメヲタちゃんねるサラさんを知っていますか。コスメ系YouTuberとして人気のコスメヲタちゃんねるサラさんの年齢や大学、唇、年収や結婚の情報をお届けします。また、旦那のダイスケさんの情報についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

コスメヲタちゃんねるサラについて知りたい

コスメヲタちゃんねるのサラさんを知っていますか。コスメヲタちゃんねるとはその名の通り、コスメ系を紹介するYouTubeです。

とくに女性に絶大な人気を誇っており、コスメヲタちゃんねるのサラさんが紹介したコスメを使っている人も多いほどです。このコスメヲタちゃんねるのサラさんは結婚をしているのでしょうか。

そして、旦那の情報や年収などについて解説いたします。

コスメヲタちゃんねるサラってどんな人?

まずは、コスメヲタちゃんねるサラさんを知らない人に、彼女のプロフィールなどについてご説明いたします。彼女のYouTubeチャンネルを見たことがある人でも、詳しい情報などは知らないかもしれません。

あくまでもYouTuberのため、それほど詳しい情報はありませんが、できるだけ多くの情報を解説しますので、ぜひチェックしてください。

コスメヲタちゃんねるサラのプロフィール!

472301 / Pixabay

コスメヲタちゃんねるのサラさんは、1993年11月6日生まれです。血液型はA型で、現在はYouTuberとして活躍しています。

コスメヲタちゃんねるのサラさんの所属事務所は、有名なYouTuberを多く排出しているVAZです。YouTube登録者数はなんと、50万人を超えています。

それだけ多くの人がコスメヲタちゃんねるサラさんの動画内容に興味を持っているということです。まだ見たことがない人は、ぜひチェックしてください。

年齢や身長は?

コスメヲタちゃんねるサラさんの年齢や身長が気になりませんか。YouTubeで見る限りとても可愛く、まだ若い見た目ですが、先ほどもご紹介した生年月日の通り、年齢は27歳です。

そして、身長は162㎝あります。YouTubeで見るともう少し身長が高く見えますが、意外と一般的な身長です。

それでもモデルのように綺麗なため、サラさんは人気が高いです。女性ファンだけではなく、男性ファンも多いです。

本名は澤野サラ

では、コスメヲタちゃんねるサラさんの本名は公開されているのでしょうか。サラさんの本名は「澤野サラ」といいます。

この本名は公開されている情報で、「サラ」は本名そのまま使っているようです。サラは「沙羅」が由来であり、グローバルな人間になってもらいたいという願いを込めて付けられたようです。

大学卒業後に高山美容専門学校に通う

kinkate / Pixabay

コスメヲタちゃんねるサラさんは、高山美容専門学校に通っています。これは、YouTubeでも語っていますので、間違いない情報だと言えるでしょう。

また、サラさんは大学を卒業した後に高山美容専門学校に通っているようです。大学はどういった学校かはわかっていませんが、その後に美容系の専門学校に通うほど、美に強い興味があったのでしょう。

韓国人という噂も

8minwoo / Pixabay

実はコスメヲタちゃんねるサラさんは韓国人ではないのかという噂があります。しかし、サラさんの出身地は千葉県のため、韓国人ということはありません。

では、なぜこうした噂が広がったのでしょうか。実はサラさんは韓国で結婚式の前撮りをしたことがあります。

その理由だけで、サラさんは韓国人という噂が流れたのです。つまり、サラさんは韓国人という事実は全くありません。

コスメヲタちゃんねるサラは人気がある?

コスメヲタちゃんねるサラさんは、かなり人気の高いYouTuberです。先ほども説明した通り、チャンネル登録者数は50万人を超えていますので、この人数だけでも彼女の人気ぶりがわかるでしょう。

では、サラさんはどのくらい稼いでいるのでしょうか。そして、その収入はYouTube以外にもあるのでしょうか。

年収は?

TBIT / Pixabay

コスメヲタちゃんねるサラさんはどのくらい稼いでいるのでしょうか。これは予想ですが、おそらく年収にして1000万円以上は稼いでいるのではないかと思われます。

他の仕事をしているのかはわかりませんが、この若さで1000万円以上の年収がありますので、間違いなく成功者と言えるでしょう。

企業案件もこなしている

Free-Photos / Pixabay

また、コスメヲタちゃんねるサラさんは、積極的に企業案件もこなしています。企業案件の場合、YouTubeとしての収入以外も見込めます。

YouTubeの再生回数よりもさらに年収は多いと予想していいでしょう。しかし、この広告案件は再生回数が多い、人気YouTuberだけに与えられた特権です。

つまり、それだけコスメヲタちゃんねるサラさんは人気が高いということです。また、彼女の言葉はとても影響力が大きいということもわかります。

コスメヲタちゃんねるサラは結婚しているの?

コスメヲタちゃんねるサラさんは結婚をしているのでしょうか。とても綺麗で魅力的なサラさんのため、結婚をしているのかどうかの情報は気になるポイントです。

また、もし結婚をしているのなら、旦那さんは誰でしょうか。詳しい情報を解説しますので、ぜひチェックしてください。

2019年に結婚した

結論から言えば、コスメヲタちゃんねるサラさんは結婚しています。この動画を見てもらえばわかりますが、コスメヲタちゃんねるサラさんは自身のYouTubeで結婚をしたことを公表しています。

結婚をしたのは2019年の5月30日です。この動画では結婚式などの動画も公表していくと公言していますので、多くの人に結婚をしたことを知ってほしかったのだと思います。

旦那の名前はダイスケ

では、コスメヲタちゃんねるサラさんの旦那さんは誰なのでしょうか。旦那さんの名前は「ダイスケ」さんです。このダイスケさんとはどのような人なのでしょうか。

おそらく、彼を知っている人は少ないでしょう。ダイスケさんについて詳しくご紹介しますので、次をチェックしてください。

ダイスケのプロフィール

「ダイスケ」さんは、生年月日1993年の2月16日生まれ、現在27歳です。つまり、コスメヲタちゃんねるサラさんと同い年ということになります。

ダイスケさんの趣味はゲームや旅行で、好きなYouTuberはサラさんではなく「ヒカキン」さんのようです。実は2人が付き合い始めたのは19歳頃のようです。

7年ほど付き合って、結婚したということのようです。ダイスケさんはとても爽やかなイケメンで、サラさんのYouTubeでも人気があります。

コスメヲタちゃんねるサラは整形している?

sasint / Pixabay

コスメヲタちゃんねるサラさんに成形疑惑があります。とても綺麗なサラさんのため、こうした噂が流れてしまうのは仕方がないのかもしれません。

しかし、整形の噂が流れるということは、何らかの根拠があるのかもしれません。コスメヲタちゃんねるサラさんの整形疑惑について解説いたします。

整形を疑う声が多い

実はコスメヲタちゃんねるサラさんに対する整形疑惑の声はとても多いです。なぜこうした噂が流れているのかは不明ですが、表情などからそう思われているのかもしれません。

確かに目鼻立ちははっきりとしており、とても綺麗な表情のため、整形を疑われても仕方がないかもしれません。

本人は整形を否定している

コスメヲタちゃんねるサラさんは、昔すっぴんの画像をアップしたことがあるようです。そのときの顔と今の顔が違うということから整形を疑われているのかもしれませんが、本人は完全に否定しています。

Twitterのコメントからもわかる通り、本人は整形をしていないと語っています。真実はわかりませんが、メイクが上手なので、整形疑惑が出たという可能性もあります。

コスメヲタちゃんねるサラの唇に注目?

コスメヲタちゃんねるサラさんの唇に注目してください。サラさんは、メイク系のYouTube動画、全てに人気がありますが、とくにリップメイクに大きな注目が集まっています。

リップについては多くの人が気になるアイテムということもありますが、サラさんはリップメイクがとても上手ということが一番の理由でしょう。

リップメイクが話題に

唇の存在を引き立てる、おすすめのリップについて詳しく紹介していますが、ランキング形式で実際に使っての感想も踏まえていますので、とても参考になる動画に仕上がっています。

また、使い方なども紹介されていますので、リップメイクに興味がある女性なら、一度はチェックしておくといいでしょう。

コスメヲタちゃんねるサラが新ブランドを発表

コスメヲタちゃんねるサラさんは、自身の新ブランドを発表しています。新ブランドのコンセプトは、「自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道」です。

サラさんが今まで使ってきたコスメブランドのいいとこどりをしているため、とても説得力の強い商品のはずです。ちなみにこの新ブランドは「MIRAGEM」といいます。

コスメヲタちゃんねるサラの発信に今後も注目

コスメヲタちゃんねるサラには、今後も大きな注目が集まるでしょう。自分がイメージしているメイクをしたいという願望は、女性であれば誰でも持っているはずです。

コスメヲタちゃんねるサラさんの気になるYouTube動画をチェックして、ぜひメイクアップ技術を学んでください。