ダレノガレ明美の歴代彼氏まとめ!元彼は野球選手?結婚や炎上についてもエンタメ

ダレノガレ明美の歴代彼氏まとめ!元彼は野球選手?結婚や炎上についても

野球選手等とよく噂になり、元彼が何人かいると噂になっている美人ハーフのダレノガレ明美さん。そろそろ結婚するのでは?と話題。韓国が大好きで、チャンミンさんとも噂になり、炎上しました。そんな、ダレノガレ明美さんの、本名や過去の彼氏について解説していきます。

目次

[表示]

ダレノガレ明美のプロフィール

モデルとして活躍されているダレノガレ明美さん。最近では、テレビ番組にもよく出演されていますので最近知った方も多いでしょう。

「名前だけ知っている」「見たことはある」と、ダレノガレ明美さんについてあまり知らない方も多いことでしょう。

まずは、ダレノガレ明美さんの誕生日や本名、どこの国のハーフなのかについて紹介していきます。

本名は福住ダイアナ明美ダレノガレ

ダレノガレ明美さんの本名は「福住明美」です。シンプルで「あれ?日本人?」と疑問に思いますよね。正式な本名は「福住ダイアナ明美ダレノガレ」といいます。

日本では福住明美と、シンプルな名前で過ごされていますが、実際はミドルネームがあるというのはハーフではよくあることですので珍しいことではありません。

因みに「福住ダイアナ明美ダレノガレ」とは、“くるみの林からきた月の女神・福住明美”という意味だそうで、女神のような美貌を持つダレノガレ明美さんにピッタリですね。

1990年7月16日生まれ

ダレノガレ明美さんの生年月日は1990年7月16日生まれのかに座。血液型はB型です。今年で30歳を迎えられました。

毎年多くのファンからsnsでお祝いされておられます。ファンからは「30歳に見えない」「もう30歳なの?」と30歳とは思えないダレノガレ明美さんの美貌に驚かれるファンが多くいます。

肌もすごくきれいで、年を感じさせないダレノガレ明美さん。スタイルも、きれいでまだまだ20代に見えると話題です。

日系ブラジル人とイタリア系ブラジル人のハーフ

ダレノガレ明美さんはの両親は、ブラジル人ではあるのですが、元々ブラジルは移民が多く純血のブラジル人だけではなく日系、スペイン系、イタリア系など様々な人種がおられます。

父親は、日系ブラジル人です。日系ブラジル人とは、両親の一方もしくは両方が日本にルーツを持つブラジル人や、元々日本国籍を持っていたがブラジルに帰化した人のことを言います。

そして母親は、イタリヤ系ブラジル人です。意味は上記と同じです。つまり、ダレノガレ明美さんは日本の血も流れていることになります。そのため、ハーフというよりかはクォーターなのではと言われています。

ダレノガレ明美の元彼は?彼氏だと噂された男性一覧

さて、ダレノガレ明美さんといえば、元彼の噂が沢山ありますよね。野球選手やサッカー選手などたくさんおられます。

snsでも彼氏疑惑について噂になっていましたのでダレノガレ明美さんをあまり知らない人でも、噂について知っている方は、多いのではないでしょうか。

最近では結婚の噂もされているダレノガレ明美さん。次は、ダレノガレ明美さんの元彼と噂になった男性を紹介していきます。

野球選手の坂本勇人

まず一人目は、ジャイアンツの坂本勇人選手です。ダレノガレ明美さんは、野球が大好きで坂本勇人選手のファンだったそうです。ではなぜ、彼氏疑惑が出たのでしょうか。

きっかけは、テレビ番組です。自分が坂本勇人選手のファンだということをテレビに出演した時にダレノガレ明美さんが話したことで、「付き合ってるのでは?」と思われてしまい、熱愛の噂が出てしまいました。

実際は、付き合ったこともなく純粋にファンとして坂本勇人選手を応援されています。坂本勇人選手との熱愛の噂は、ただの噂だったということです。本人も付き合っていないことを明かしています。

野球選手の炭谷銀仁朗

2人目は、野球選手のジャイアンツ炭谷銀仁朗選手です。ダレノガレ明美さんが炭谷銀仁朗選手と噂になったのは、まだダレノガレ明美さんがブレイクしていない頃なので、知らない方も多いでしょう。

ダレノガレ明美さんは、芸能界でブレイクする前は、3か月ほどキャバクラで働いていたそうで、炭谷銀仁朗選手とはその働いていたキャバクラで出会ったそうです。そこから仲良くなったそうです。

ですが、炭谷銀仁朗選手と仲良くなったことに間違いはありませんが、交際をしていたということに関してはダレノガレ明美さんが否定していますので、付き合っていた可能性は低いです。

サッカー選手の大津祐樹

3人目は、横浜F・マリノスの大津祐樹選手です。ダレノガレ明美さんが”彼氏ができた”とSNSで報告し、そから少し経って、大津祐樹選手と一緒にディズニーシーにいたところを目撃されたのが噂のきっかけです。

その目撃情報や、交際疑惑についてダレノガレ明美さんは、特に肯定も否定もしていないません。上記2人の時はハッキリ否定されていましたので否定しないのを見ると彼氏だった可能性は高いですね。

ですが、この2人が付き合っていたかどうかの真相は不明なままです。噂も自然となくなってしまい、いつの間にか2人の交際については噂がされなくなりました。

サッカー選手の谷口彰悟

4人目は、川崎フロンターレの谷口彰悟選手です。ダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手と出会ったのは、バラエティ番組「VS嵐」でした。その共演がきっかけで仲良くなり、谷口彰悟選手の試合も観に行かれていました。

共演して仲良くなり、その後試合まで観に行っているということから、交際しているのでは?と疑われて噂にもなってはいましたが、2人は特に否定などもされておらず、詳しくは分かっていません。

ただ、仲がいいというのは間違いではありませんが、恋人関係になっていたのかは未だにハッキリした情報はありません。

韓国アイドルのチャンミン

5人目は、東方神起のメンバーのチャンミンさんです。ダレノガレ明美さんは、野球好きというだけではなく、K-POPも大好きだそうで、特に東方神起は好きで大ファンだということを公言していました。

きっかけは、ダレノガレ明美さんは、Instagramに男性の後ろ姿の写真を投稿されました。これが「チャンミンさんに似ているような」と騒がれてしまい、交際疑惑が出てしまい、大炎上とまでなりました。

その後、ダレノガレ明美さんは投稿を削除し、「知らない中国人男性の写真を勝手に投稿した」と説明しましたが、チャンミンさんのファンやダレノガレ明美さんのファンはしばらく納得いかない様子でした。

エリート会社員の蘇我ゆうや

最後の、6人目は、エリート会社員の蘇我ゆうやさんです。この男性と一緒にいるところを週刊文春にキャッチされて報道されたのが噂のきっかけです。

さらに、その彼氏疑惑について、ダレノガレ明美さんがその週刊文春に交際していると認めて噂は一気に広まり話題となりました。

当時沢山の交際疑惑があったためか、批判の声もたくさんありましたが、純粋に応援しているファンも多くいたようです。

ダレノガレ明美は彼氏や恋愛関係でたびたび炎上している

交際疑惑が数々と噂されているダレノガレ明美さんは、恋愛関係でたびたび炎上されています。あきれてファンをやめる方もいます。彼氏と噂になった人数も多いです。

バラエティ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」に出演され、俳優の吉沢亮にダレノガレ明美さんが「2か月一緒にいない?」と本番中に口説こうとする一幕があり炎上したのは有名ですよね。

他にも、先ほど元彼として紹介したチャンミンさんの件も炎上してしまいましたよね。恋愛以外で猫の写真で炎上されたこともあります。そんなことから、“炎上の女王”と呼ぶ方もいます。

ダレノガレ明美の結婚は近い?

最近話題になっている、ダレノガレ明美さんの結婚について。今年で30歳を迎え「そろそろ結婚するかな?」とそわそわされるファンも多数。

そんな中ダレノガレ明美さんが、結婚する夢をよく見ると告白して、さらに結婚を期待されています。「結婚が近いのかな」とファンの間でも話題になっています。

そんなダレノガレ明美さんの、結婚する夢や理想の男性について解説していきます。

結婚する夢を頻繁に見ることを告白

ダレノガレ明美さんは、インスタグラムで「最近やたらと結婚する夢を見る。結婚するのかな私。」と投稿され話題となっています。甥達と最近よくオンラインで連絡を取っており「それで母性が目覚めたのかも」と発言。

因みに、夢は自分の願望や寝る前に考えていたことが夢となって出てきやすいといわれています。たまたまなのか、それとも結婚したいという願望が少しでもあるのか。

ですが、ダレノガレ明美さんは「結婚はまだまだしない」と発言されていますので仕事も忙しいことから、結婚願望はそんなにないのでしょう。

理想の男性はイ・ミンホ

ダレノガレ明美さんは、親友のステファニーとのインスタライブでは「変な癖がなくて私好みの顔で、背がそこそこある人がいいな。イ・ミンホ。187㎝の身長で、あの顔は無敵でしょ」と発言。

理想の男性としてイ・ミンホさんを、出していました。イ・ミンホさんは、韓国版の『花より男子』で知られる超イケメン韓流俳優で日本のファンも多くおられます。

その為か、ダレノガレさんの理想の男性という発言に共感する方が多くいました。韓国がすきなダレノガレ明美さんは、韓国ドラマもよく見られるようです。コロナウィルスが落ち着いたら、韓国を訪れるそうです。

ダレノガレ明美の最近の活動

昔に比べると、あまり見かけなくなってしまったダレノガレ明美さん。2019ねんでは「消えた」と言われるぐらいテレビで見かけなくなってしまい、残念がるファンも多くいます。

モデルの仕事が忙しいのかと心配の声もありましたが、snsでは投稿頻度は然程落ちていなく安心するファンもいました。過去には、炎上に対して悩んでる様子もあり心配の声も挙がっていました。

そんなダレノガレ明美さんの最近の活動はどうなのかについて解説していきます。ダレノガレ明美さんのyoutubeについても紹介します。

テレビ番組出演

最近では、テレビ番組にもあまり姿を見せなくなったダレノガレ明美さん。最近の出演番組は、スカッとジャパンに出演されています。世界一受けたい授業などにも出演されています。

他は、ソフトバンクのCMやアプリリゾートのCMにも出演されていますが、年々出演番組や出演CMが減ってきておりファンから心配されています。

snsでは、元気な様子もあり体調が悪いわけではなさそうと、安心する声もファンからありました。今後のテレビでの活躍が減っていくのではとも噂をされています。

YouTube

ダレノガレ明美さんは『ダレノタメチャンネル』でyoutubeでも活躍されています。内容は、テレビ収録の風景などのお仕事動画や、バッグの中身などのプライベート動画まで様々のジャンルで投稿されています。

また、姪や甥に愛猫も登場し普段テレビなどでは、見られないダレノガレ明美さんを見れると、ファンからは大好評。メイク動画や愛用の化粧品紹介動画もあり参考にするかたが続出。

因みに、youtubeは昨年の2019年から始められたそうです。チャンネル登録者数は6.05万人です。サブチャンネルは今のところまだ無いようです。投稿頻度は、かなり低めです。

ダレノガレ明美の結婚はまだ先の可能性が高い!

いかがでしたか?結婚を噂されていて話題になっているダレノガレ明美さん。本人は、「まだまだ結婚はしない」と発言されていますので、今すぐ結婚するということはないでしょう。

また、過去の恋愛で恋愛に対して少し億劫になっていることからも、結婚の可能性は低いでしょう。ファンとしては「そろそろ結婚しないかな」と期待する方も多くいます。

熱愛の噂も今はなく、恋愛に関しては落ち着いている様子もあるダレノガレ明美さん。今後の動きや活動にも大きく期待がされています。