モデル・鈴木奈々には旦那がいる!?離婚危機の噂も!?気になる詳細を紹介します!! モデル

モデル・鈴木奈々には旦那がいる!?離婚危機の噂も!?気になる詳細を紹介します!!

バラエティ番組などでおバカタレントとしてブレイクしているモデル・鈴木奈々さん!そんな鈴木奈々さんは実は結婚しているんです!!今回は鈴木奈々さんの旦那の詳細や結婚報道、二人の馴れ初めや離婚の噂!?などの様々な情報を紹介していこうと思います!!!

旦那!?離婚危機?モデル・鈴木奈々は結婚していた!!

ファッション雑誌『Popteen』でモデルとして一躍有名になり、タレントとしてバラエティ番組に出演した際に自身の「おバカキャラ」で一気にブレイクした鈴木奈々さん。そんな鈴木奈々さんは結婚していた事が判明したのです!!

今回はそんな鈴木奈々さんの結婚報道や旦那の詳細、旦那との馴れ初めや結婚生活などの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、鈴木奈々さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

気になる旦那は?離婚危機とは!?鈴木奈々のプロフィール!!

名前:鈴木奈々 本名:齋藤奈々(さいとう なな)生年月日:1988年7月9日(29歳)最終学歴:出身地:茨城県 身長:154cm 血液型:B型 職業:モデル・タレント 事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT 夫:一般人 です!!

モデル・鈴木奈々が結婚報告!!気になる旦那の詳細は!?

2013年7月9日、自身の誕生日に婚約を受けていたとされる人気モデル・鈴木奈々さんが、2014年1月2日に自身の公式ブログで入籍したことを発表しました!!鈴木奈々さんの旦那さんは一般男性ではありますが、二人で誌面やテレビに登場したこともあるそうです。

そして、気になる旦那の名前は『斎藤竜輔(さいとう りゅうすけ)』さんで、鈴木奈々さんとは同い年みたいです!!鈴木奈々さん曰く工場でC班のリーダーであることが判明しています!!旦那さんの勤務先について調べて見ると、大手メーカー「CANON」の工場ではないかという噂が流れているそうですよ!!

鈴木奈々が旦那と結婚!!ブログでの結婚報告の詳細は!?

人気モデル・鈴木奈々さんが、2014年1月2日に自身の公式ブログで入籍したことを発表し話題になりました!!そんな鈴木奈々さんのブログの結婚報告では、二人で婚姻届けにサインをしている上の画像を掲載し『2014年1月2日、無事に彼と婚姻届けを出してきました!!』

『今日から彼の妻になります。これからは彼の妻として一生懸命頑張ります!!大好きな彼の妻になれて凄く凄く幸せです。人生で一番幸せな一日になりました!これから旦那さんと支え合って、素敵な家庭を築いていきたいです。』と決意を新たに綴っていました!!

最後は

幸せな報告となった鈴木奈々さんの最後には、『皆様にいち早く報告したくてブログを書かせていただきました。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです!鈴木奈々を応援していただいた方々、本当にありがとうございました!!』と感謝の言葉でブログを締め括りました!!

結婚!!鈴木奈々と工場に勤める旦那の馴れ初めは!?その①

鈴木奈々さんと工場勤務の旦那さんはどこで知り合ったのでしょうか!?二人の出会いは中学時代まで遡り、旦那さんと中学時代に同じクラスも同級生だったそうです。その後二人は成人式で再開し、二人きりでの食事を取ることになりました。

中学時代は男女の関係としか思わなかった二人でしたが、中学時代の印象と変わっていた彼を意識するようになったそうです。その後二人きりで食事を取った後の一ヶ月後である2009年2月14日のバレンタインの日に、彼に鈴木奈々さんがチョコレートを作って渡したそうです!!

結婚!!鈴木奈々と工場に勤める旦那の馴れ初めは!?その②

そんなバレンタインデーの次の日である2009年2月15日、彼の運転する車で遊びに出かけた鈴木奈々さんは車内で彼から交際してほしいと告白されたそうです。鈴木奈々さんも縦に頷き、見事二人の交際がスタートしました!!

交際後も二人もとても仲が良く、鈴木奈々さんも2016年5月に出演した某バラエティ番組に出演されていた際に交際していた当時の旦那さんの事について『今の旦那さん、お付き合いしている時も私の分まで出してくれていたんです!』と話し、スタジオを驚かせていたそうです!!

続き

某番組内で旦那さんが交際時も鈴木奈々さんの分まで全て交際費を出していた事を話し、出演者から「収入でいったら旦那さんの方が低いのでは?」という質問に対しては『彼は工場のC班のリーダーなんですけど、それでも全部彼が出していました。』

『頑張って働き、それでも私なんかに奢ってくれた事に対してとても愛を感じました!!』と話していたそうです。ラブラブですね!!そんな二人は、この番組当初に紹介された栃木県の彼の2LDKのマンション現在も住まれているそうですよ!!

結婚して間もない鈴木奈々と旦那に離婚の噂!?

2014年1月2日に結婚した鈴木奈々さんと一般男性の工場勤務の旦那さんでしたが、結婚から約1年半が経ったある日。鈴木奈々さんが某バラエティ番組に出演した際に、『最近は、疲れているからなのか私が仕事から帰ってくると彼はリビングのソファーで寝てます。』と寝ている旦那を気遣ってるの事らしい。

いつもの夫婦ネタではないかと思われましたが、実際に鈴木奈々さんと旦那さんは結婚までの交際期間が長かったため新婚にもかかわらず夫と倦怠期となり、一緒に寝ることを拒まれたことを明かしました!!

鈴木奈々さんは努力をしていた!?

夫との倦怠期に入った鈴木奈々さんはボディクリームを塗ったり香水をつけるなどの距離を縮めるための努力をしましたが効果はなく、某週刊誌にも「家庭内別居ではないか?」との疑惑の噂を書かれたことで夫婦関係はさらに悪化したそうです!!

スキンシップや会話も減り、鈴木奈々さんは当時の事を『凄く辛かった。同じ家に住んでいるのに、凄く遠く感じました。』と話していたそうです。。。まだ新婚の時期であった二人ですが、悲しいすれ違いがあったようです。

鈴木奈々が旦那との離婚危機から修復!?

噂になっていた離婚危機が満更でもなかった鈴木奈々さんと旦那さんでしたが、二人はこの離婚危機からあることがキッカケで修復したのだそうです!!その決め手となったのは、「旦那の実家を大事にすること」なのだそうです。

離婚危機が噂されていた鈴木奈々さんはこの当時から頻繁に旦那の実家に遊びに行くようにして誕生日のお祝いなどにも気を配るようにすると、旦那から「母さんの笑顔、久々に見たよ。今日はありがとう。」と話し、鈴木奈々さんもそんな夫に再び愛情を感じるようになったのだそうです!!

鈴木奈々が旦那との離婚危機から修復!?その②

再び旦那の愛情を感じるようになった鈴木奈々さんは、その後2年ぶりに旦那とキスを交わしたそうです。この事について鈴木奈々さんは『凄かった。凄かったんです!!本当に凄かった!!』と興奮気味にコメントしていました(笑)

また、旦那さんからも実家を大切にしてくれた鈴木奈々さんの姿「結婚の決め手は奈々ちゃんが家族を大切にしてくれるところ。家族になって僕の家族も大切にしてくれる姿を見て本当に嬉しかったし、奈々ちゃんを好きになった当初の気持ちを思い出しました。』

続き

『出来たらそろそろ子供も欲しいと思っています。』と話していたそうです!!その後は鈴木奈々さんもバラエティ番組などに出演した際、旦那の事について『大好きが止まらない』発言を連発するなどラブラブな関係に戻れたようです!!本当に良かったです。。。

鈴木奈々が妊娠希望!?

夫婦関係が修復できた鈴木奈々さんでしたが、2018年現在もお子さんの情報や妊娠の情報はありません!!鈴木奈々さん自身も某雑誌のインタビューなどで旦那との子供について聞かれた際に『まだしていないです!全然してないです。でも自然に任せたいと思います。』

『授かりものなので「できたら嬉しい」という感じです。』と話す一方で、やはり少しでも早く子供が欲しい鈴木奈々さんは『今年はお母さんになりたいです』という発言も様々なテレビ番組で話されているようでした!また鈴木奈々さんの妊娠などに新たな情報が入り次第、随時更新致します!!

結婚した鈴木奈々の現在は!?

中学の時の同級生であった工場勤務の旦那さんと2014年1月2日に結婚した鈴木奈々さん!!そんな鈴木奈々さんは2018年3月2日に放送された関西テレビ系列バラエティ番組『快傑えみちゃんねる』に出演し、旦那の携帯を盗み見て女性からのメールを発見したそうなのです!!

内容は相談事の連絡だったそうなのですが、鈴木奈々さんは夫に対して『携帯見ちゃった。凄く妬いた!!』と伝えると、旦那は『まだそういう気持ちがあるんだ!』と驚いていたそうです!!鈴木奈々さんは最近は刺激も少なかったため内容を見た際に『凄くムラムラした。興奮した。』と話したそうです(笑)

MCの上沼恵美子さんは・・・

女性からの相談メールのやり取りを旦那の携帯から発見し、逆に愛情が深まったとコメントした鈴木奈々さん。MCの上沼恵美子さんが「じゃあその夜は燃えたんだ!!」と鈴木奈々さんに聞くと『すっごく燃えました!!』と満面の笑みで回答し、笑いを誘っていました!!

この他にも、鈴木奈々さんは現在もオールスター感謝祭の「ぬるぬる相撲」などの様々なバラエティ番組で活躍し今でもお茶の間を賑わせています!!一日でも早く旦那さんとのお子さんの報告があることを期待しつつ、今後の鈴木奈々さんの活躍も期待しましょう!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

鈴木奈々さんと旦那さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!