玉井詩織の兄がイケメン?父親や高校・彼氏の噂についても! エンタメ

玉井詩織の兄がイケメン?父親や高校・彼氏の噂についても!

玉井詩織さんの兄を知っていますか。イケメンと言われる玉井詩織さんの兄についてご紹介します。また玉井詩織さんの高校や種子島出身のこと、父親や彼氏のこと、さらには綺麗な足、そしてスタイル抜群であることも解説いたします。隅々までじっくりと確認してください。

目次

[表示]

玉井詩織の兄について知りたい

玉井詩織の兄を知っていますか。玉井詩織さんの兄は一般人ではありますが、かなりの男前だと噂になっています。

メディアにも登場したことがない玉井詩織さんの兄がなぜ、男前だという噂は流れたのでしょうか。その理由について詳しく解説いたしますので、じっくりとご確認ください。

/2

玉井詩織ってどんな人?

まずは、玉井詩織さんについてご説明いたします。玉井詩織は既にかなり有名なアイドルになっていますが、まだ知らないという人もいるかもしれません。

玉井詩織さんとは何をしているアイドルなのでしょうか。おそらく、玉井詩織さんが所属しているアイドルグループの名前を出せば、すぐにわかるはずです。ぜひチェックしてください。

玉井詩織のプロフィール

Memed_Nurrohmad / Pixabay

玉井詩織さんは1995年の6月4日生まれ、現在25歳です。出身は鹿児島県で、身長は160cmです。人気アイドルの玉井詩織さんの所属事務所はスターダストプロモーションです。

玉井詩織さんに詳しい人は、こうした情報は既に知っているかもしれません。

ももいろクローバーZのメンバー

実は玉井詩織さんは、ももいろクローバーZのメンバーの一人です。ももいろクローバーZは、既にかなり有名なアイドルグループへと成長しました。

ももいろクローバーZとは、百田夏菜子さんと佐々木彩夏さん、そして高城れにさんと玉井詩織さんで構成された4人組のガールズユニットです。

過去には国立協議場でライブを行ったことがあるほどの、人気アイドルグループです。

スタイルが良くて足が綺麗

玉井詩織さんと言えば、足がとても綺麗です。さらにスタイルがかなりいいです。身長は160cmですが、体重が40㎏くらいと言われています。

かなり細いですが、ガリガリというわけでなく、素直に綺麗な足と呼べるスタイルです。顔も可愛くてスタイル抜群の玉井詩織さんに注目が集まらないわけがありません。

ぜひ、玉井詩織さんの美脚を確認してみてください。

玉井詩織は兄がいるの?

Bessi / Pixabay

玉井詩織さんには、兄がいます。玉井詩織さんにも注目が集まっていますが、玉井詩織さんの兄にも注目が集まっているのです。

兄は一般人のため、詳しい情報はほとんどありませんが解説いたします。また、玉井詩織さんの父親や母親などに情報についてもご説明いたします。

父親、母親、兄の4人家族

Pexels / Pixabay

玉井詩織さんは、父親、そして母親、そして兄の4人家族です。玉井詩織さんは父親のことを「じじクロ」と呼ぶことがあるそうです。

なぜそう呼んでいるのかと言えば、実は父親は玉井詩織さん以上にももいろクローバーZのDVDをチェックしているからです。

踊りまで細かくチェックしているほど熱心なため、「じじクロ」と呼んでいるそうです。

兄とサッカー観戦をしていたら恋愛スキャンダルと思われた

Pexels / Pixabay

玉井詩織さんの兄はサッカー観戦が好きなようです。玉井詩織さん自身もサッカーが好きで、兄とサッカー観戦に行くこともあるようです。

しかし、過去には兄と一緒にサッカー観戦をしていたところ、恋愛スキャンダルに発展したこともありました。彼氏だと勘違いされて、スキャンルになってしまったようです。

しかし、それだけ玉井詩織さんの兄はイケメンで可愛い玉井詩織さんにぴったりな存在に見えたのでしょう。

兄はかなりのイケメン

SJJP / Pixabay

玉井詩織さんの兄は、かなりのイケメンのようです。顔もイケメンという噂がありますが、どうやら気遣いができるイケメンでもあるようです。

玉井詩織さんはメンバーの中でも仲がいい、百田夏菜子さんが家にやってくるそうですが、兄がコーラを注いでいるようです。

メンバーに興味があるからというわけではないそうなので、本当に気遣いができるイケメンなのでしょう。

兄は百田夏菜子のファン?

しかし、やはり兄は百田夏菜子さんのファンなのではと考えてしまいます。

実際のところはわかりませんが、これだけ気遣いを百田夏菜子さんにしているということは、何らかの気持ちがあるのではと思ってしまいます。

いずれにしても、いろいろな意味でイケメンであることは間違いないでしょう。

玉井詩織の出身は種子島?学歴は?

Mariamichelle / Pixabay

玉井詩織さんは、鹿児島県出身ということはご説明しましたが、鹿児島県のどこに出身なのでしょうか。また、玉井詩織さんの学歴についても触れていきます。

もっと詳しく玉井詩織さんのことを知りたいという場合は、次にご紹介する内容をチェックしてください。

種子島で生まれている

Pexels / Pixabay

玉井詩織さんは鹿児島県で育っていることは間違いありませんが、実は鹿児島県の種子島出身なのです。

種子島と言えば、宇宙センターや鉄砲伝来など、学校の教科書でも登場するほど有名な地です。

種子島は母親の出身地のようで、玉井詩織さんは里帰り出産として生まれたのです。

川崎市立宮崎中学校卒業

そして、玉井詩織さんは神奈川県の川崎市で育ちました。そのため、中学校は「川崎市立宮崎中学校卒業」です。

この中学校には2008年に入学し、2011年の3月に卒業しています。

川崎市立宮崎中学校と言えば、百人一首で有名です。全国大会でも3年連続で優勝をするなど、名門であることは間違いありません。

日本女子大学二階堂高校を卒業

Foundry / Pixabay

そして玉井詩織さんが卒業した高校は、「日本女子大学二階堂高校」です。実はこの日本女子大学二階堂高校は、芸能活動にも理解を示してくれる学校として有名です。

玉井詩織さんは、小学校4年のときにスカウトを受けて芸能界で仕事をしていました。

高校入学時には既に芸能人としてのキャリアがありましたので、芸能界の仕事に理解を持ってくれるこの高校を選んだのでしょう。

玉井詩織の彼氏は誰?

pixel2013 / Pixabay

玉井詩織さんは彼氏がいるのでしょうか。可愛くてスタイル抜群の玉井詩織さんのため、彼氏がいてもおかしくないと感じるでしょう。

玉井詩織さんの彼氏は誰なのでしょうか。また、ヘアメイクの男性と噂になった事実についても解説いたします。

ヘアメイクの男性

kaleido-dp / Pixabay

玉井詩織さんは、ヘアメイクの男性とホテルで密会していたという噂が流れました。これは実際にスキャンダルとして流れた情報ですが、事実ではない可能性が高いです。

実際、ももいろクローバーZのヘアメイク担当は女性です。かなり真実味がない情報のため、ヘアメイクの男性とのホテルでの密会は事実と異なると言えるでしょう。

山田涼介

玉井詩織さんは、Hey!Say!JUMP!の山田涼介さんと付き合っているという噂も流れました。どうやら、2人はNHKのドラマで共演したことをきっかけに、仲良くなり付き合い始めたと言われています。

また、この2人がキスをしているプリクラがインターネットに流れたとも言われています。確かにそのプリクラは存在していますが、写真に写っている人は、玉井詩織さんでも田涼介さんでもないように見えます。

これもただの噂のようなので、事実とは異なる情報かもしれません。

玉井詩織一般人に紛れても気付かれない?

玉井詩織さんは、一般人に紛れ込んでも一切気付かれないと噂になっています。過去には初ロッキン後に、ファンが乗る電車に一緒に乗って帰ったことがあったそうです。

それでも、玉井詩織さんだということに一切気付かれることがなかったようです。

実際に見れば、意外に一般人のように見えるのかもしれません。ただ、やはり今はある程度の変装をしなければバレると思います。

玉井詩織は兄と熱愛を報じられていた

玉井詩織さんは、過去に熱愛で報じられました。その相手とは、兄だったのです。兄と彼氏とを間違えるマスコミには驚きます。

ただ、玉井詩織さんと兄、周りが見てカップルと間違えるほどに仲がいいのでしょう。

玉井詩織さんにも今後、大きな注目が集まりますが、玉井詩織さんの兄にも注目が集まります。

/2