モモコグミカンパニー(BiSH)の年齢や身長は?本名や彼氏の噂も エンタメ

モモコグミカンパニー(BiSH)の年齢や身長は?本名や彼氏の噂も

モモコグミカンパニーさんを知っていますか。アイドルグループ「bish」のメンバーでもあるモモコグミカンパニーさんの本名や身長、年齢、そして弟の存在や彼氏の存在まで掘り下げていきます。また、水着姿のこと、さらには「BiSH」の脱退者についても解説いたします。

目次

[表示]

モモコグミカンパニーのプロフィール

「かわいい」と話題沸騰中のモモコグミカンパニーさんをご存知ですか。

モモコグミカンパニーさんは、楽器を持たないパンクバンドとして人気の「BiSH」のメンバーであることは、知っている人は多いかもしれません。

このモモコグミカンパニーさんのプロフィールや、彼氏がいるのかなどについて解説いたします。まずは、モモコグミカンパニーさんのプロフィールからチェックしてください。

年齢や身長について

モモコグミカンパニーさんは、何歳なのでしょうか。実は「BiSH」のメンバーは全員、年齢は公表していません。そのため、モモコグミカンパニーさんも年齢は不詳です。

しかし、「BiSH」のメンバーは設定上ですが、年齢は18歳ということになっています。年齢が18歳ということはないかもしれませんが、おそらく20歳前半なのではとイメージします。

そしてモモコグミカンパニーさんの身長は147㎝しかありません。そのため、小さくて可愛いという声が多いのです。

本名は非公開

Pixaline / Pixabay

モモコグミカンパニーさんの本名は未公開です。これも「BiSH」メンバーとしては当たり前のことですが、個人情報の多くは非公開にされています。

年齢もですが、本名も公開されていません。「モモコグミカンパニー」という名前から想像するに、「ももこ」という名前なのかもしれません。

モモコグミカンパニーさんのだけでに限らず、他の「BiSH」のメンバーにおいても本名は非公開です。

ICU出身の才女

libellule789 / Pixabay

実はモモコグミカンパニーさんは、ICU出身ということがわかっています。ICUとは、国際基督教大学と呼ばれる学校で、ある程度の英語力がなければ入ることが難しい学校です。

ただし、極端にハイレベルというわけではありません。学校に入って英語を学ぶというスタンスのため、比較的学校自体は入りやすと言えます。

兄と弟がいる

Bessi / Pixabay

モモコグミカンパニーさんには、兄と弟がいることがわかっています。子供のころは、上にも下にも兄弟がいるような環境だったため、常に真ん中に挟まれていたようです。

そして、真ん中に挟まれながら、どういう人間なら親が喜ぶのかということを考えていたようです。ちなみに、兄は不良だったということもわかっています。

/2

モモコグミカンパニーはBiSHのメンバー!

先ほども説明した通り、モモコグミカンパニーさんは人気アイドルグループ「BiSH」のメンバーです。しかし、「BiSH」は一部の人にはかなり人気ですが、まだまだマイナーな存在です。

まだ「BiSH」を知らないという人のために、このグループの基本情報などをご紹介します。

BiSHの基本情報

「BiSH」とは、Brand-new idol SHitの略です。Brand-new idol SHitとは「新生くそアイドル」という意味を持っています。

ファンの中では、くそを掃除するという意味で「清掃員」と呼ばれているのです。WACKと呼ばれる事務所に所属しているグループで、2016年には有名事務所のavexからメジャーデビューを果たしています。

モモコグミカンパニーさんを含む6人で構成されています。

モモコグミカンパニーはオリジナルメンバー

この「BiSH」のメンバーの中では、モモコグミカンパニーさんは創成期からオリジナルメンバーとして活躍しています。

つまり「BiSH」を長く見つめてきた存在でもあるのです。モモコグミカンパニーがアイドル活動をして、初めて入ったグループがこの「BiSH」でもあります。

オリジナルメンバーは2人脱退している

Comfreak / Pixabay

つまり「BiSH」は今までにメンバーの入れ替わりが行われていたのです。今までに2人が脱退しており、過去にはユカコラブデラックスさんが脱退し、メンバーは4人体制になったこともあります。

また、ハグ・ミィさんも脱退しています。その都度、新しいメンバーのオーディションが行われましたが、そうした中でも結成当初から活躍していたモモコグミカンパニーさんは貴重な存在なのです。

モモコグミカンパニーの水着姿がかわいい!胸は何カップ?

モモコグミカンパニーさんは、水着姿を披露しています。最高に可愛いモモコグミカンパニーさんのため、水着姿は見てみたいと思うはずです。

そして、さらに気になるのは、モモコグミカンパニーさんの胸は何カップなのかというポイントでしょう。

Twitterで水着姿を披露

モモコグミカンパニーさんは、Twitterで水着姿を公開しています。水着姿というよりは、少しコスプレのような衣装ですが、何カップなのかはわかる衣装になっています。

また、とてもセクシーな雰囲気もしっかりと感じられるTwitter画像です。モモコグミカンパニーさんが好きな人は、とても気になる画像ではないでしょうか。

推定Cカップ

Free-Photos / Pixabay

ではこの画像をもとに、モモコグミカンパニーさんは何カップなのかを考えてみます。どうやら、推定ではありますが、モモコグミカンパニーさんはCカップのようです。

インターネットでもCカップという声が多いため、ほぼ間違いないでしょう。モモコグミカンパニーさんは、かなり小柄の身長のため、このくらいのカップ数の方が余計に可愛く見えます。

モモコグミカンパニーに彼氏はいる?恋愛観は?

Nietjuh / Pixabay

メンバーの中でも人気の高いモモコグミカンパニーさんですが、多くの人が気になっているのが彼氏がいるのかというポイントでしょう。

彼氏はいるのか、そしてモモコグミカンパニーさんの恋愛観はどうなっているのかについて解説いたします。

彼氏はいない可能性が高い

Free-Photos / Pixabay

モモコグミカンパニーさんには彼氏がいるのでしょうか。詳しい情報はわかっていませんが、モモコグミカンパニーにはおそらく彼氏はいません。

そういった情報が一切インターネットにはあがっていませんので、本当にいない可能性が高いです。しかし、モモコグミカンパニーさんはしっかりとした恋愛観を持っています。

恋愛観について

Candiix / Pixabay

実はモモコグミカンパニーさんは過去に、自分の恋愛観についてインタビューを受けたことがあります。どうやら彼女は、恋愛をほとんどしたことがないために、男性を関わるといつも空回りしてしまうそうです。

そのたびに、「もう無理だ」と決めつけてしまうそうなので、自分から告白をしたこともないようです。また、恋愛をほとんどしたことがないために、幸せな歌詞を書くことができないとも話しています。

モモコグミカンパニーはBiSHの作詞を担当!おすすめの曲3選

Free-Photos / Pixabay

実はモモコグミカンパニーさんは、自ら作詞をしています。「BiSH」のメンバーは、それぞれ役割が与えられており、モモコグミカンパニーさんは作詞を堪能しているのです。

先ほどの説明で、幸せな歌詞を書くことができないと説明したのは、自ら歌詞を書いているからです。モモコグミカンパニーさんのおすすめの曲を3つご紹介しますので、ご確認ください。

DA DANCE!!

モモコグミカンパニーさんの歌詞の中でも、気持ちがなんとなく切なくなるような恋愛ソングです。誰もは一度は経験をしたことがあるような思いの為、共感できる歌詞に仕上がっているのも大きなポイントです。

この歌詞に乗せる曲はミディアムテンポに仕上がっており、何度もでも聞いてしまいそうになる、耳に残る楽曲です。ライブで聞いたら心に響くことは間違いありません。ぜひ一度チェックしてください。

ぴらぴろ

かなりインパクトのある曲名ですが、この曲の歌詞は言葉選びがとても面白いと話題になっています。つかみどころのない楽曲に仕上がっていますが、それでも何度でも聞いてしまうような雰囲気です。

ラップのような歌詞も注目のポイントです。実はこの曲のサビの部分は、仮歌で入っていたのですが、そのまま使用したそうです。

この曲を聴いたことがある人も、このエピソードを頭に入れてもう一度聞いてみてください。

デパーチャーズ

モモコグミカンパニーさんの歌詞で、一番心に響いて勇気をもらえる局が「デパーチャーズ」です。モモコグミカンパニーさんの歌詞の中でも、一番思い入れがある歌詞のようです。

「たかが運命なんてもんは変えていける気がするんだ」というフレーズがインパクト大です。「BiSH」のファンの中でも、この「デパーチャーズ」で大きな勇気をもらったという人は多いのではないでしょうか。

モモコグミカンパニーさんが思い入れがある歌詞でもあり、「BiSH」の代表的な曲でもあります。

モモコグミカンパニーはBiSHの中心メンバーとして活躍中

モモコグミカンパニーさんの年齢や「BiSH」での活躍についてご説明しました。モモコグミカンパニーさんは、「BiSH」中心的なメンバーとして活躍してます。

いまや、「BiSH」はモモコグミカンパニーさんなしでは存続できないと言っても過言ではないでしょう。今までさまざまな活動を行ってきたモモコグミカンパニーさんですが、今後もその動向に注目が集まります。

モモコグミカンパニーさんのファンの人も、そしてこれから彼女を知りたいという人も、一緒に応援していきましょう。

/2