痩せた!?石原さとみが綺麗になった?ダイエット法をズバリご紹介します!!

いつも綺麗な石原さとみさん。女性からみてもアコガレですよね。 そんな石原さとみさんもふっくらとしていた時がある!?というのはにわかに信じ難いです。そんな石原さとみさんのプロフィール含め、気になるダイエット法、キレイになった秘訣を紹介していきたいと思います。

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報は、こちらの記事の方でまとめています!↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

痩せた?石原さとみさん!!ふっくら時代の様子はどんな感じ??

左は今の石原さとみさんからするとまるで別人のようです!!一見石原さとみさんかどうかわからないような気がします。これはこれで健康的で初々しく良いのですが、今のキレイな大人の女性感はあまり感じられませんよね。ここから、いったいどのようにして綺麗になっていったのでしょうか?とても気になるところであります。

痩せた?石原さとみさんのダイエット法とは(食べ物)?

よく噛む!

よく噛んで食事をすると、結果的に早食い防止になるので、食べ過ぎ防止になります。それだけでなく、「噛む」という行為がアゴを使い小顔になるそうです。たしかに歯ごたえのあるものをよく噛むとアゴが疲れますものね。石原さとみさんはよく噛んで食べることで、アゴの運動をしていたのですね!!

和食中心の食事!

和食はカロリーが低めで、野菜が多いのでダイエットにぴったりです。野菜は繊維質が多く噛み応えもあります。便秘防止効果もあるので言うことなしです。また石原さとみさんはたんぱく質を魚で摂るようにして、良質なたんぱく質を摂るように意識していたようです。美意識が高いですね!

痩せた?石原さとみさんのダイエット法とは(運動)?

ホットヨガ

ホットヨガは室温35〜39度、室温35〜39度に保たれた室内でヨガ行い、普通のヨガとは比べものにならないくらい発汗します。この室内の状況は、ヨガ発祥の地インドの気候に近づけているそうです。また身体が温まった状態なのでポーズがとりやすいそうです。
ポーズが決まると気持ちいいだけでなく、達成感もありますよね。石原さとみさんはヨガを毎日かかさず行っていたようです。毎日ヨガを行うことで自分自身と対話していたのでしょうね。運動という側面だけでなく、ヨガにはリラックスという一面もありますので。

ジム通い

週二回ほどジムに通い、下半身の筋トレを中心にトレーニングに励んでいたようです。ムキムキの筋肉質にならないように気をつけていたようです。そうですよね。ムキムキの石原さとみさんはあまり想像ができません。ちょっと見てみたいような気もしますが…!?
過去に「ジムにはまった」とも言っていた石原さとみさんですが、忙しいのにもかかわらず週二回時間を作って通ったところも尊敬します!!一般の人がジムに通うことよりも、難易度が高そうですものね。

痩せた?石原さとみさんのダイエット法とは(スタイル維持)?

全身を鏡で見てチェックする

なかなか自分の全身を観察する機会って、わざわざ作らないと難しいですよね。でも、その時間を作ることで、現実から目を背けずに自分自身をしっかりとチェックすることができます。1日の中で必要かつ大切な時間ですね。
石原さとみさんは自分をそうやってチェックし、綺麗なスタイルをキープしようと意識をもつことで、ダイエットのモチベーションを維持していたのではないでしょうか。ただ鏡を見るだけとあなどることなかれ、ですね。

温冷交代浴

これはあったかい湯船につかり、身体を温めた後にシャワーで冷たいお水で冷やすというものです。自律神経への刺激、血管の収縮作用により血行が促進され代謝がアップします。またダイエットのためだけでなく疲労回復にも効果があるそうです。忙しい石原さとみさんにはぴったりですね。

リンパマッサージ

お風呂上りにリンパマッサージを行うことによって、むくみやセルライトの防止になります。お風呂上りは血流がよくなっているので、マッサージを行うのに適しているのですよね。石原さとみさんはリンパマッサージも毎日欠かさず行うことで美脚を保っているそうです。

痩せた?石原さとみさんのダイエット法とは(キレイの秘訣)!

石原さとみさんのダイエット法を見てきましたが、どれも石原さとみさんの美意識の高さを実感するものでした。毎日の食事、毎日の入浴、入浴後のマッサージ。どれも毎日続けるということが大切なものばかりで、「美は1日にして成らず」ということですね!多忙な石原さとみさんができるのですから、きっと私たちもできると思います!!

痩せた?石原さとみさんのダイエット法どこマネしたい?

毎日できる!

石原さとみさんのようになりたい!といっても、その道は遠く険しいと思ってしまいますが、簡単にマネできるところは意外とあると思います。まず食事をする時に「よく噛む」。これは今日からでも簡単に始められそうではないですか?
また1日に1度全身が写る鏡の前で自分自身をチェックすることもマネしやすいと思います。全身が写る姿見は是非とも欲しいですね。スタイルだけでなくお出かけ時のファッションチェックにもばっちりです。そして、これらを続けて美意識が高まってくると、食事や運動、マッサージもマネしていくのがおすすめです。

たまにならできる!

また毎日は難しいかもしれませんが、銭湯など行った時に、サウナと水風呂を交互に行き来するのも、温冷交代浴になりますので、オススメです。サウナは友達とおしゃべりしたりしていると、あっという間に時間過ぎるので、誰かと行きたいものですね。そして石原さとみさんみたいなスタイル目指しましょう!!

石原さとみさんの現在の彼氏は??

つい先日、IT企業「SHOWROOM」の社長である前田裕二さんと2人で沖縄の竹富島へ旅行に行っていたと報道されました。これはもう彼氏といって間違いないでしょう。ただお相手がIT企業の社長というところから、「やはり金目当てなのか」などの意見も聞こえてきます。
しかし、若くて才能があるから社長としてやっていけているはずなので、やはり会話なんかもうまいのでしょう。お金目当てだけだというのはちょっと違うような気がします。おそらくお金含めて彼の才能に惚れてしまったではないでしょうか。

過去の彼氏は??

キレイな石原さとみさんなのでさぞかし豪華な元カレの面々では?という想像にもれず、華やかな人とのおつきあいがうわさされてきたようです。有名なところでは滝沢秀明さん、小栗旬さん、カメラマンの江森康之さん、などなど今までにうわさされていましたよね。
その他にも共演者ともたくさんうわさされてきましたが、どこまでが本当なのでしょうか?真実は石原さとみさん本人しかわからないのでみなさんのご想像におまかせします!!でもキレイな石原さとみさんなので、どんな大物とおつきあいがうわさされても、すんなりと信じてしまいますよね。

石原さとみさんの旅行先竹富島ってどんなとこ?

竹富島は、白い砂、青い空と海がステキな沖縄の八重山諸島にある小さな島のひとつです。景観も素晴らしくカップルでステキなバカンスを過ごせること間違いなしです。石垣島から高速船で10分ほどですので、石垣島に行く機会があれば、ぜひ足を伸ばしてみたいですね。水牛車にのって島をぐるーっと一周するのがオススメです。

石原さとみさんの本名は??

石原さとみさんの本名はなんと「石神 国子(いしがみ くにこ)」というんです。芸名の石原さとみより、本名の方が特徴的って、芸能人の中でも珍しいですよね。芸能界にデビューした当初は本名で活動されていた様です。本名もとてもステキですよね。

芸名の由来はどこから?

聡明で美しくから聡美、を平仮名にして「さとみ」。磨けば光る原石、を逆さまにして「石原」。そこから「石原 さとみ」になったという説があります。こう聞くと、本当に石原さとみさん像にぴったりだと思いませんか?

石原さとみさんのプロフィール

出身地は東京都、生年月日は1986年12月24日、身長157cm。趣味・特技はお琴・テニス・ピアノだそうです。趣味・特技がお琴・テニス・ピアノだなんて、女らしい雰囲気の石原さとみさんのイメージとぴったりですよね。ピアノの演奏聞いてみたいものです。
身長が157cmとのことですが、もう少し高い印象がありました!きっと顔が小さくスタイルが良いので、すらっとして見えるのでしょう。本当にスタイルって重要ですよね。顔がかわいいだけでなく、スタイルも完璧ですものね。うらやましいお話です。

最近の石原さとみさん(アンナチュラルから高音の花)!

2018年の石原さとみさんは、1月〜3月までTBS系ドラマ「アンナチュラル」にて、三澄ミコト役として法医解剖医を演じていました。法医学ミステリーということで、今までとは違った石原さとみさんをみることができました。またこの「アンナチュラル」を見て、石原さとみさんが痩せた!綺麗になった!という声もたくさん聞きましたよね。
またこれからは2018年7月スタート、日本テレビ系の水曜ドラマ枠にて「高嶺の花」が始まります。石原さとみさんは、主演で月島もも役ということです。脚本が野島伸司ということで、少しダークなお話なのかなとも思いましたが、格差恋愛を描く怒涛の純愛エンターテインメントとのことです。7月から水曜日が楽しみになりそうですよね。

これからの石原さとみさん!!

輝かしい女優業を重ねていってる石原さとみさん。これからの活躍も多いに期待してます。年齢的に結婚や出産を迎えるかもしれません。たとえ妻や母になったとしても、ずっと女優として活躍してほしいものです。年齢を重ねてもキレイな石原さとみさんを見ていたいですものね。
また石原さとみさんの甘くかわいい声も、とてもいい声をしているので、いつか役でもいいので歌声を聞かせてほしいものです。あらたな石原さとみさんが発見できるかもしれませんね。これからも石原さとみさんから目が離せません!!