中元すず香の歌唱力が天才すぎる!姉は中元日芽香?鞘師との関係も! エンタメ

中元すず香の歌唱力が天才すぎる!姉は中元日芽香?鞘師との関係も!

中元すず香さんをご存知ですか。天才と言われる中元すず香の父、身長、鞘師さんとの関係、そして姉の中元日芽香さんについても解説いたします。そして、彼女のさくら学院での人気や、レベルの高い歌唱力やダンスセンス、さらには現在の活動などについても解説いたします。

目次

[表示]

中元すず香の歌唱力が天才すぎる?

中元すず香さんを知っていますか。驚くべき歌唱力を持っている中元すず香さんは、今かなり注目を集めている存在です。

「歌の天才」とまで評価されている中元すず香さんは、本当に天才とも呼べるレベルなのでしょうか。

その歌唱力レベルや歌い方のセンス、さらにはその他の能力について解説いたします。必ずチェックしてください。

中元すず香ってどんな人?

まずは中元すず香さんのプロフィールについてご説明いたします。中元すず香さんは、そもそもどういった女性なのでしょうか。

そして、なぜここまで彼女の歌唱力が高く評価されているのでしょうか。中元すず香さんを知っている人も、よく知らない人もチェックしてください。

中元すず香のプロフィール!年齢や身長は?

472301 / Pixabay

中元すず香さんは、1997年の12月20日生まれ、現在23歳です。出身は広島県の広島市、音楽関係の活動を開始したのは2007年頃です。

中元すず香さんは、現在の所属事務所はアミューズです。身長は156cmと比較的小柄な身長ですが、その体型から生み出されるダンスは、まさに世界レベルです。

また、歌やダンス以外にも、中元すず香さんは数多くの才能を持っています。

BABYMETALのボーカル&ダンス

中元すず香さんは、BABYMETALのボーカル、ダンスも担当していますBABYMETALは、女性2人組ユニットで、アイドルとメタルを融合させた新感覚のグループです。

このユニットでも、圧倒的な歌唱力を全面に押し出した中元すず香さんのパフォーマンスは、一度見れば忘れることができないほどです。ぜひ、チェックしてください。

さくら学院のメンバーだった

Free-Photos / Pixabay

また、中元すず香さんは、さくら学院のメンバーだったことでも有名です。2010年の4月、中学1年のときに成長期限定のユニット、さくら学院のオリジナルメンバーだったのです。

その後、BABYMETALが結成されたという流れになります。既にさくら学院は卒業していますが、さくら学院では中元すず香さんはかなり注目されていました。

姉は中元日芽香

中元すず香さんの姉は、中元日芽香さんです。中元日芽香さんはご存知の通り、乃木坂46のメンバーです。つまり、中元すず香さんは姉妹で大活躍しているということです。

姉妹とも、広島のアクターズスクールに通っていました。しかし、中元すず香さんは、アクターズスクールに通うのが好きだったわけではなく、姉と一緒に遊びたかったようです。

それだけ姉の中元日芽香さんは大好きな存在だったのでしょう。

広島のアクターズスクールに行っていた

Broesis / Pixabay

先ほども説明した通り、中元すず香さんは広島のアクターズスクールに通っていました。2006年、小学校2年生から通い始めたようです。

中元すず香さんの先輩にあたる、Perfumeもアクターズスクールの出身です。

中元すず香さんが通っていたときには、既にPerfumeはメディアで活躍していましたので、Perfumeを目指してレッスンを頑張っていたようです。

中元すず香の父はスカウトされた過去がある

1866946 / Pixabay

天才と言われる中元すず香さんの父親は、昔スカウトを受けたことがあるようです。父親は若い頃、バンド活動をしており、そのときにスカウトされ東京でミュージシャンとして活動していました。

父親も中元すず香さんのように天才だったのかもしれません。

中元すず香の歌唱力が天才的?

中元すず香さんの歌唱力は、まさに天才的と言えます。ただ単純に歌がうまいというだけではなく、歌唱力にセンスがあります。

鍛え抜かれた歌声は、日本だけでなく海外でも高い評価を受けています。彼女の優れた才能について解説いたします。

歌唱力にセンスや技術がある

Myriams-Fotos / Pixabay

中元すず香さんが高く評価されるのは、歌唱力にセンスや技術があるからです。

ただ、音程がはっきりとしている、高いキーが出るというありきたりな評価ではなく、ベテラン歌手も顔負けのセンスがあるのです。

また、歌いまわしなどの技術も優れています。即興で歌のアレンジができるほどの技術を持っています。

海外でも認められる歌唱力がある

Skitterphoto / Pixabay

中元すず香さんの歌唱力は、海外でも高く評価されています。とくにアメリカを中心に活躍しており、BABYMETALの中元すず香として名前もしっかり売れています。

メタルのため、一部のファンに感じるかもしれませんが、メタルに興味のない人からも注目を集めているのです。

ダンスも上手

ktphotography / Pixabay

そして、中元すず香さんと言えばダンスもかなりの腕前です。しかし、実は中元すず香は広島のアクターズスクールに通い始めた当初はダンスは苦手だったようです。

どちらかと言えば嫌いの部類でした。しかし努力を続け、今では歌だけではなくダンスも高く評価されるようになってきました。

なかなかここまでバランスの良い子はいません。だからこそ常に注目されているのです。

中元すず香は歌唱力以外にも魅力がある!

Pexels / Pixabay

中元すず香さんと言えば、最高の歌唱力やダンスが魅力と思っている人が多いでしょう。しかし、彼女はそれ以外にも魅力があります。

あまり表に出ることはない才能ですが、中元すず香さんが世界で活躍していることを象徴する才能です。ぜひチェしてください。

英語が話せる

実は、中元すず香さんは英語がペラペラです。海外のメディアからインタビューを受けることが多いですが、中元すず香さんは当たり前のように全て英語で受け応えしています。

中元すず香さんは、アメリカのニューヨークで英語を学んだようです。本格的に語学留学したという噂もありますので、かなり勉強をしてここまでペラペラに話せるようになったのでしょう。

鞘師里保がBABYMETALのツアーに参加?

鞘師里保さんがBABYMETALのツアーに参加していたことを知っていますか。鞘師里保さんと言えば、元モーニング娘のセンターに立ったこともある人気アイドルです。

この鞘師里保さんがBABYMETALのツアーに参加したというのは、どういった経緯があったのでしょうか。

サポートダンサーとして出演した

実は鞘師里保さんは、サポートダンサーとして登場していたのです。バックダンサーという立場ではなく、あくまでもサポートダンサーです。

さらに、世界的に有名なロックフェスティバルの舞台で出演しています。このイベントに行ったことがある人ならわかりますが、かなり規模の大きなイベントです。

この場でダンスを披露した鞘師里保さんには、とても注目が集まりました。

中元すず香とはアクターズスクールで一緒だった

Skitterphoto / Pixabay

では、中元すず香さんと鞘師里保さんとは、どこで繋がっているのでしょうか。実は彼女らは、広島のアクターズスクールで一緒に学んだ仲なのです。

さらに、2人はユニットも組んだことがあります。そのため、息がぴったりあったダンスを披露することができているのです。

異色のコンビだと思った人も多いかもしれませんが、そのようなことは全くありません。

中元すず香さくら学院の卒業時にも注目された

中元すず香さんは、さくら学院の卒業時にも注目されました。さくら学院の卒業時には、代表として中元すず香さんが挨拶をしています。

また、中元すず香さんは生徒会長もしていました。卒業する前も注目されていましたが、卒業時にも多くの生徒から注目集めたのです。

その後、アンコールでは「旅立ちの日に ~J-MIX 2012~」と「My Graduation Toss」が披露されました。

中元すず香はパフォーマンスの天才!

中元すず香は、誰もが認める天才的な才能を持っています。とくにステージの上で繰り広げられるパフォーマンスに関しては、日本だけではなく海外でも高く評価されるほどの実力の持ち主なのです。

中元すず香は、まだまだ若い年齢です。これからさまざまな舞台に立っていき、私達を楽しませてくれるでしょう。これからも天才中元すず香さんを注目していきましょう。