麻生希の薬物事件詳細!麻生太郎との関係や獄中での現在は? エンタメ

麻生希の薬物事件詳細!麻生太郎との関係や獄中での現在は?

目次

[表示]

獄中での様子

LoggaWiggler / Pixabay

獄中での麻生希さんは、現役時代から15kgも痩せたようです。もともとかなりスリムな体型だったにも関わらず、さらに15kgも痩せたとなると、かなり印象は変わっていたと予想できます。

しかし体調は良かったようです。面会をした人の話では、声にも張りがあり元気そうだったようです。

また、出所してもメディアにはもう登場したくないことや、覚せい剤は完全に断ち切りたいということも語っていたようです。

母親は銃殺刑のあるフィリピン行きを提案

klimkin / Pixabay

また、麻生希さんの母親からは、彼女はフィリピンに行くべきだという提案もありました。フィリピンでは覚せい剤などの薬物を使用、所持していた場合、銃殺刑が行われます。

つまり、麻生希さんの母親は、そこまでしなければ本人は更生しないと考えたのでしょう。

とても厳しい意見ではありますが、母親はおそらく本人のことを一番気にかけているはずです。そこまでして更生して欲しかったのです。

SNSでの更新は止まったまま

JESHOOTS-com / Pixabay

2度目の逮捕を受けて、現在はまだ地方の刑務所に服役しています。当然ですが、麻生希さんのSNSの更新は止まったままになっています。

彼女の今までの活動を見守ってきたファンは、今後彼女がどうなるのかが気になるでしょう。また、麻生希さんは男性のファンだけではなく、女性のファンもたくさんいました。

多くの人に愛されていた麻生希さんは、これからどうなってしまうのかが注目されます。そして、また再びSNSが更新されることが期待されます。

麻生希の出所後の活動に注目

麻生希さんは、現在も塀の中にいます。おそらく2度も逮捕されたことで、心身ともに疲れているのでしょう。

しかし、麻生希さんの多くのファンは、彼女の復帰を願っているはずです。その復帰はセクシー女優というだけではなく、また元気な姿でメディアに登場して欲しいという気持ちです。

麻生希さんの出所後の活動に注目しましょう。

2/2