麻生希の薬物事件詳細!麻生太郎との関係や獄中での現在は? エンタメ

麻生希の薬物事件詳細!麻生太郎との関係や獄中での現在は?

セクシー女優の麻生希さんをご存知ですか。麻生希さんは、薬物により逮捕されています。彼女の本名や現在、自己責任論と発せられた意味や、麻生太郎さんとの関係について解説いたします。おそらく彼女の動向を気にしている人が多いでしょうから、しっかりチェックしてください。

目次

[表示]

麻生希の薬物事件詳細!

セクシー女優として有名な麻生希さんを知っていますか。過去にはAV女優としても活躍していた麻生希さんは、ある事件を起こして逮捕されています。

人気セクシー女優として有名な麻生希さんに何が起こったのでしょうか。彼女を知っている人も、知らない人もチェックしてください。

元AV女優の麻生希

麻生希さんは、元AV女優です。彼女がAV女優になろうと思ったきっかけは、親が敷いてくれた人生のレールから外れたいと思ったからのようです。

それを象徴するように、デビュー作は大学の卒業の日に撮影したという設定になっているようです。麻生希さんのデビューは、多くの人に衝撃を与えました。

最高のプロポーション、完璧なルックスで、男性ファンをとりこにしたのです。

麻生希のプロフィール!本名や年齢は?

麻生希さんは、1984年の12月20日生まれです。年齢は現在、36歳ということになります。麻生希さんは本名「島崎彩」といいますが、この本名でも十分、芸能人のような響きがあります。

身長はなんと170㎝もあり、AV女優として登場したときには「バービー人形」のようと言われていました。2012年にAV女優としてデビューし、タレントといても活動しています。

デビューから数年間はかなりの数の作品に出ています。

2016年麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕

qimono / Pixabay

麻生希さんは2016年に麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されています。この逮捕により、麻生希さんは懲役1年6ヵ月、そして執行猶予3年の判決を受けることになりました。

この逮捕は麻生希さんのファンに大きな衝撃を与えることになりました。デビューから数年経過していましたが、人気急上昇中だったこともあり、麻生希望さんの逮捕はニュースとして大きく取り上げられました。

謝罪動画を公開してAV女優に復帰

qimono / Pixabay

そして、2016年の7月に麻生希さんは自身のTwitterで謝罪動画を公開しています。

Twitterでは、逮捕されたことによる謝罪と、できることなら今後も仕事を続けていきたいという趣旨の話をしています。

このTwitterの謝罪動画時点では、既に仕事の話が数件あったようです。逮捕されても麻生希さんの人気は大きかったということです。

2018年覚せい剤取締法(所持)違反容疑で再び逮捕

しかし、麻生希さんは2018年に再び、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。所持でしたが、このニュースも世間を大きく騒がせることになりました。

麻生希さんは当時付き合っていた彼氏と同棲していた自宅から、覚せい剤56gが発見されたのです。この量は回数にすれば1900回分ということです。

麻生希さんはこの逮捕により、懲役1年8ヵ月の実刑判決を受けることになりました。

麻生希は丸坊主姿だった?!

そして二度目の逮捕時には麻生希さんはテレビに連行される映像が流れましたが、なんと彼女の姿は丸坊主姿だったのです。

この映像を見ていた人は、かなりの衝撃を受けたのではないでしょうか。どういった理由で丸坊主だったのかはわかっていませんが、あまりにも見た目が違う麻生希さんの姿には、誰もが驚いたはずです。

おそらく、反省の意味も込められていたのでしよう。丸坊主にするほど、精神状態が追い詰められていたのかもしれません。

この時妊娠中だった

FotografieLink / Pixabay

実はこの逮捕時は、麻生希さんは妊娠中だったのです。逮捕後に妊娠していることがわかったのですが、この事実もファンを驚かすことになりました。

妊娠をしていたなら、誰が父親だったのかなどが気になるポイントです。しかし、一番注目が集まったのは、覚せい剤により再び逮捕されたという事実です。

のちに、妊娠をした子供は留置所で死産したと言われています。

子供の父親は高畑愛平

SJJP / Pixabay

逮捕後に妊娠をしていることが発覚した麻生希さんですが、やはり気になるのは誰が父親かということです。

どうやら父親は高畑愛平さんのようです。彼は麻生希さんよりも6歳年下で、ホストとしていろいろなお店を転々としていたようです。麻生希さんが逮捕された当時は、高畑愛平さんは無職だったようです。

もちろん、事件が起こったことについては、同棲していた高畑愛平さんも関与していたことです。

麻生希が覚せい剤に手を出した理由は暴力団との付き合い

Sammy-Williams / Pixabay

しかしなぜ、麻生希さんは覚せい剤にこれほどまでに手を染めることになったのでしょうか。実は麻生希さんは暴力団に脅されていのです。

暴利団に裸を撮影され、その写真をばらまくこと、そして覚せい剤を使っていることも週刊誌に伝えると脅されていました。

その後も暴利団との付き合いは続き、常に脅されていたようです。やはり、こうした薬物関係の事件には、暴力団が絡んでいることがほとんどなのでしょう。

麻生希と麻生太郎の関係

麻生希さんと麻生太郎さんは同じ名字です。さらに、インターネットで麻生希さんを調べていると、度々、麻生太郎さんの名前も出てきます。

噂では麻生希さんは、麻生太郎さんの隠し子と言われていますが、それは完全に嘘です。どういった経緯でそういったデマが流れたのかはわかりませんが、隠し子という事実一切はありません。

麻生太郎さんをよく思っていない人が、意図的にデマを流したのかもしれません。

元所属事務所とのトラブル

geralt / Pixabay

麻生希さんは、誰もが認める人気セクシー女優なのは間違いありません。これだけハイレベルなプロポーションを持っているため、所属事務所も麻生希さんを離したくはないでしょう。

しかし、実は麻生希さんと所属事務所とは、度々、トラブルを起こしていたのです。

元所属事務所の扱いがひどかった

geralt / Pixabay

元事務所にはなりますが、麻生希さんは所属事務所にかなり酷い扱いをされていたようです。あるときには麻生希さんの自宅の前で日を付けるぞと脅されたこともあったようです。

また、本人には相談もなく、ソープと契約をしたり、家から一歩も出ないようにさせられたこともあったようです。そのときには、食べ物が底をつき、なんとドッグフードを食べてしのいだようです。

業界の闇?!「自己責任論」

jplenio / Pixabay

しかしこれは、麻生希さんに限ったことではありません。こうしたAV業界に携わる事務所は、かなり闇が深いことがわかっています。

麻生希さんは、あるAVについての問題を考える会にて「女優は出演しているときには辛いという感覚が麻痺している」と語っています。つまり出演することは「自己責任論」と話しているのです。

自己責任論と発せられた意味は、つまり被害者が被害を受けた自覚がないからです。そのため、AV業界はあくまでもクリーンであることを主張し続けているのです。

麻生希の現在

麻生希さんは現在、どうしているのでしょうか。2度の逮捕を受けた彼女が今どうしているのかは、多くの人が気になるポイントのはずです。

また、麻生希さんの母親も彼女の今後について語っています。また、今まで続けてきたSNSの更新はどうなっているのでしょうか。

多くのファンが気になるポイントのはずなので、詳しく解説いたします。

NEXT:獄中での様子
1/2