グラビアアイドルだったほしのあきは今現在なにをしている?ママになった? 女優

グラビアアイドルだったほしのあきは今現在なにをしている?ママになった?

一時期、「最年長グラビアアイドル」として話題になったほしのあきさん。最近、見かけなくなりましたよね。現在は41歳だそうですが、41歳に見えない!とネットでは話題になっているようです。ほしのあきさんの経歴や現在の姿、現役の頃の水着画像などを調べて見ました。

ほしのあきは今現在なにをしている?ママになった?

ほしのあきさんは現在芸能活動を休止しています。なぜ芸能活動を休止しているのでしょうか?またほしのあきさんは現在何をしているのでしょうか?上の画像は現在のほしのあきさんの姿です。昔と変わらず、可愛らしい顔をしていますよね。ほしのあきさんは現在ママになっているという情報があります。ほしのあきさんについて調べて見ました。

ほしのあきの今現在①結婚していた

ほしのあきさんは現在結婚しています。芸能活動を休止しているのは結婚したせい?もあるそうです。ほしのあきさんは2011年9月に13歳年下の競馬騎手の三浦皇成さんとできちゃった婚をしています。ほしのあきさんと一回り以上も年齢差がありますよね。2人の交際は2009年から始まったそうです。

三浦皇成プロフィール

  • 名前:三浦皇成(みうら こうせい)
  • 生年月日:1989年12月19日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:167センチ
  • 体重:50キロ
  • 職業:日本中央競馬会所属の騎手
  • 所属団体:JRA

当時ほしのあきさんが競馬番組の司会を務めていて、ほしのあきさん自身がつけた競走馬のデビュー戦に三浦皇成さんが騎乗したことがきっかけなんだとか。なんだかロマンチックですよね。当時三浦皇成さんは20歳、ほしのあきさんは芸能界で絶頂期だったので2人の交際はかなり話題になりました。

ほしのあきの今現在②子供は?

ほしのあきさんは結婚した翌年の2012年に、第一子となる長女を出産しています。ブログでは子供の顔は全て隠されています。ほしのあきさんのようにぱっちり目の可愛い女の子なのでしょうか?また芸能界に進むのか、競馬界に進むのかも気になりますよね。6歳のママを頑張っているようでした。

ほしのあきの今現在③離婚寸前?

そんなほしのあきさん、現在は離婚寸前だと噂されています。ほしのあきさんは結婚半年後に三浦皇成さんとの別居説が浮上しました。2012年の2人の結婚記念日には旦那の三浦皇成さんが女性と泥酔状態でキスをしているところを週刊誌に撮られていたのです。当時は、ほしのあきさんと三浦皇成さんの離婚は秒読みだと言われました。

しかし、現在は離婚をしていません。2014年頃にほしのあきさんと三浦皇成さんは1億円越えと言われる豪華なマイホームを購入したんだとか。ほしのあきさんは「なんでうちが離婚寸前とか言われるんだろう。主人とよく、こんなに幸せなのにねって笑っているんですよ。離婚は永遠にありませんから」と話しているので、離婚はなさそうです。

ほしのあきの今現在④現在41歳

ほしのあきさんは現在41歳ですが、中学生のように若い!と話題になっているそう。上の画像はタレントの若槻千夏さんとの写真ですが、若槻千夏さんよりも若々しく見えますよね。全然劣化しないですよね。2人ともママですが、お肌も綺麗です。ネットでは「奇跡の40代」とも言われているようです。

グラビアアイドル時代はがっつりのアイメイクだったのですが、今はナチュラルなので若々しく見えるのでしょうか?芦田愛菜さんにも少し似ているような気がします。昔とはかなり顔が薄くなりましたが、美人なことには変わりはありません。これからほしのあきさんがどのように変化するか楽しみですね!

ほしのあきの今現在⑤仕事は?

ほしのあきさんは現在は芸能活動をしていません。現在は、専業主婦と育児を奮闘しているようです。旦那の三浦皇成さんが2016年に落馬し大怪我をしたのですが、その際もほしのあきさんが懸命にケアをしていたようです。現在は、育児と、旦那の三浦皇成さんを支ているようです。

芸能人の友達は多いようで、インスタグラムで検索をすると誕生日パーティなどをして楽しむ様子が載せられています。芸能界に今すぐ復帰とは行かなそうです。復帰するタイミングを伺っているのかもしれません。今後、メディア出演してくれることを楽しみに待ちたいですよね!奇跡の40代をテレビで拝見したいものです。

ほしのあきのグラビアアイドルの水着画像①

ほしのあきさんはグラビアアイドルとして大活躍していました。セクシーな画像を集めてみました。上の画像の水着がなんともセクシーですよね。また色気たっぷりの表情をしているのがグッときます。またこぼれ落ちそうな大きな胸に目がいってしまします。こんなセクシーな水着が似合うのはさすがですよね。

こちらは水着画像というより下着画像でしょうか?胸が大きいグラビアアイドルって、お腹も少し出ていたりするイメージがあると思うのですが、ほしのあきさんのお腹はぺったんこでくびれもしっかりとありますよね。またお腹にある縦の線もすごくセクシーです。女性ならこの体に憧れますよね。

ほしのあきのグラビアアイドルの水着画像②

こちらは光の加減?で黒の水着がスケスケに見えますよね。実際は透けていないようです。レースの羽織を着る事によって、腕などがそこまで見えないので想像させてしまいますよね。また、やはりこぼれ落ちそうな胸が印象的です。水着に収まりきれてないほどの大きさなのがわかりますよね。

ほしのあきさんは黒の水着が多いようでした。黒はやはりセクシーな印象を与えるからでしょうか?レースに赤色が生えてとてもセクシーです。またお腹もぺったんこです。また下が紐一本なのがまたセクシーです。どんな水着でも似合ってしまう、着こなせてしまう、ほしのあきさんはさすがですよね。

ほしのあきのグラビアアイドルの水着画像③

プールに入っているほしのあきさんの水着画像です。濡れているとセクシー差が増しますよね。また水の中の胸から下も少し想像してしまいます。ウエストもキュッとなっていますよね。ゴールドの水着は珍しいように感じます。また手を寄せる事により、谷間がより強調されています。縦のラインがよりセクシーです。

こちらは水着というより、下着のようですね。水着よりかは地味なグレーの下着です。ポーズも胸を寄せている?ようにも見えますが、そこまでキュッと寄せなくてもう谷間ができていますよね。少しパンツにお腹が乗っているのも可愛らしいです。ツインテールのおかげで少し幼く見えますよね。ドット柄も可愛いです。

ほしのあきプロフィール

  • 名前:ほしのあき
  • 本名:三浦亜希(みうら あき)
  • 愛称:あきちゃん・あっきー
  • 生年月日:1977年3月14日
  • 出身地:東京都世田谷区三軒茶屋
  • 血液型:O型
  • 趣味:マッサージ通い・散歩
  • 職業:グラビアアイドル・女優・タレント
  • 所属事務所:エープラス

ほしのあき略歴

ほしのあきさんは高校時代に、ティーンズ雑誌「プチセブン」の専属モデルだった友人のSHIHOさんに誘われ、同誌の専属モデルになりました。その後事務所を移籍し、月に1回ラジオに出演していました。2001年頃から本格的にグラビアアイドルをはじめました。長らくグラビアアイドル活動が中心でした。

その後、「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半から急激にテレビの仕事が増えたんだとか。2006年には女優業も開始し、「弁護士のクズ」などに出演しています。また、女優業では本名の「星野亜希」を使っていたそうです。バラエティーやグラビアなどとで名前を使い分けていたそうです。

ほしのあきの身長体重

ほしのあきさんの身長は166センチだそうです。顔が幼いので背が低いイメージがありますが、日本人平均女性の身長より高いですよね。また体重が42キロくらいなんだとか。過去に最も痩せていた時は35キロしかなかったことを明かしているそうです。166センチで35キロは細すぎますよね。

グラビアアイドルとして活動するにあたって、胸を大きくするために体重を50キロまで増やしたこともあるそうです。しかし、それでもまだ体重は軽いように思います。2012年に子供を出産後、3ヶ月で−12キロのダイエットにも成功したそうです。出産前のスタイルに今は戻っているんだとか。40代とは思えません。さすがですよね。

ほしのあきの胸のカップはいくつ?

先ほどの水着画像では水着から溢れそうなほどの胸が印象的でしたよね。ほしのあきさんのバストサイズも気になりますよね。なんとほしのあきさんはデビュー当時はBカップしかなかったそうなんですが、そこから地道に努力を重ねた結果、Fカップまでに成長したんだとか。

産後、Eカップになってしまったそうですが、驚異的なバストアップをしていますよね。豊胸手術をしたのではないかとも噂をされたそうですが、バラエティー番組で胸が本物かを確かめられたそうなんです。その後、完全に豊胸手術をしていないことが証明されているそうです。

ほしのあきのバストアップ方法

ほしのあきさんはBカップからFカップにバストアップに成功しています。ほしのあきさんのバストアップ方法は、牛乳を飲む・腕立て伏せをする、プロティンや加圧トレーニングをする、バストアップサプリを飲むなどしていたそうです。女性の方は真似してバストアップを測りたいですよね!

ほしのあきは問題を起こしていた

現在、結婚をし、芸能活動を休止していると言われていますが、干されている噂もあるようです。その干されている原因となったのが、2012年にほしのあきさんは警察から事情聴取を受け、詐欺の片棒を担いだと判決をされていたのです。自身のブログで嘘の情報を書き込んだことにより発覚しました。

ほしのあきさんは「オークションサイトで空気清浄機を1080円で落札した」と書き込みをしましたが、実際には落札をしておらず「30万円がもらえるアルバイトをしないか」と誘われたんだとか。運よく、ほしのあきさんの詐欺容疑と軽犯罪法の立件は見送られ、謝罪だけで済んだのです。

ほしのあきまとめ

ほしのあきさんが芸能界で見ない理由が、オークションサイトの詐欺容疑で芸能界から干されたなどと言われているようですが、旦那の三浦皇成さんを支え、子育てを頑張っているようですね。41歳でも変わらず美しいほしのあきさんをまたテレビで見られる日を楽しみに待ちたいです。