松井愛莉の弟はジャニーズ?松井蓮之?法政大のサッカー選手? エンタメ

松井愛莉の弟はジャニーズ?松井蓮之?法政大のサッカー選手?

あざと系癒し女優・松井愛莉さんの弟がジャニーズ?サッカー選手?と話題になっています。松井愛莉さんの弟は松井蓮之さんと言い、法政の学生だそうです。幼い頃からサッカー一筋だった弟ですが、出身高校や中学は?また二人の仲のいいエピソードもたっぷり紹介していきます。

目次

[表示]

松井愛莉の弟は誰?

癒し系の笑顔が可愛い女優でモデルの松井愛莉さん。最近はドラマやCM、映画に引っ張りだこで、その可愛さの虜になる人が続出しています。

また家族が大好きなことでも有名で、特に弟との仲が良すぎると言うんです。まるで恋人同士みたいな画像をインスタに投稿し、たちまちファンの間で話題になりました。

今回は、最近話題になっている松井愛莉さんの弟に注目!ジャニーズ?法政でサッカー選手?との噂がありますので、名前や経歴など詳しく紹介していきます。

松井愛莉のプロフィール

まずは、松井愛莉さんのプロフィールを見ておきましょう。松井愛莉さんは1996年12月26日生まれ、現在23歳です。福島県いわき市出身のO型、『Ray』の専属モデルを務めています。

過去には『ニコラ』のモデルを務め、さくら学園の元メンバーとしても有名です。所属事務所はアミューズ、2009年にニコラオーディションでグランプリを受賞し、モデルとしてデビューを果たしています。

愛称は「アイリーン」「まついちゃん」、努力家で負けず嫌いな一面もあります。同じさくら学院出身の三吉彩花さんとは大の仲良しで2人の総称を”みよまつ”と名付けるほどだそうです。

ゼクシーのCMで話題

松井愛莉さんを一躍時の人にしたのは、「ゼクシー」のCMでしょう。2012年にさくら学院を卒業し、2013年2月、結婚雑誌「ゼクシー」のCMオーディションに応募した松井愛莉さん。

応募者400人の中からグランプリに選ばれたのが松井愛莉さんでした。ゼクシーの6代目CMガールに起用され、1年間CMに出演しています。

松井愛莉さんのことをこのCMで初めて知った人も多かったはず!透明感のあるキュートな笑顔とウエディングドレスが溶け込み、多くの視聴者が彼女の虜になりました。

松井愛莉の弟は松井蓮之

さて肝心の松井愛莉さんの弟ですが、お名前は何と言うのでしょうか?名前は松井蓮之(れんじ)さんと言います。松井愛莉さんは5人家族で、父、母、お姉さんと弟がいます。

お姉さんも上京しており、家族5人が揃うことはあまりないようですが、集まると盛り上がるそうです。特にお姉さんが盛り上げ役で、家族皆で話を聞いて笑うことが多いと言います。

小さい頃は弟をパシリのように扱っていたそうですが、東京に出てきてからは色々話すようになったとインタビューで話しています。弟さんとは何歳年の差が離れているのでしょうか?

松井愛莉の弟の年齢は?

松井愛莉さんの弟・松井蓮之さんは、2000年2月7日生まれ、現在20歳になります。松井愛莉さんの年齢が23歳なので3歳年下ということになります。20歳だと今は大学生でしょうか?

身長は180cmと長身で、体重は75kgとがっちりした体形。弟さんは今のところ芸能活動はしていませんが、松井愛莉さんのインスタに登場した際には、イケメンだと話題になったようです。

/2

松井愛莉の弟はサッカーが凄い!その実力とは?

松井愛莉さんの弟は松井愛莉さんと同じく福島県いわき市で生まれで、幼い頃からサッカーに携わってきました。小学校時代は地元の「アルーテFCいわき」に所属。

中学時代は「リベルダード磐城」に所属し、日夜サッカーに励む少年だったようです。松井愛莉さんの弟のサッカーの実力は?これまでの経歴を振り返っていきます。

ボランチを担当

松井愛莉さんの弟が担当しているのはボランチと呼ばれるポジションです。中盤の選手をミッドフィルダーと言いますが、ボランチはその中でも中心核となる存在です。

言うならばチームの要であり、常に周りを観察し足りない部分はカバーに入り、的確なパス、1対1のディフェンスなど幅広いプレイでチームをまとめ上げる存在です。

松井愛莉さんの弟の実力は関係者も認めるほどで、チームに多くの勝利をもたらしてきました。

同世代でトップレベル

松井愛莉さんの弟・れんじさんの実力は同世代ではトップレベル。しっかり周りを見る目を持っており、相手の攻撃から徹底的に守り抜きます。

テンポも速く、ボールのキープ力も抜群!チームの頼れる存在であり、これまでに数々の功績を残してきています。

高校時代にU-16に選出

高校生の時には、U-16の日本代表としてチリ遠征を経験しています。海外の選手とプレイすることで自分の足りない部分も見つかり、よりサッカーに没頭するようになりました。

高校3年の時にはU-17に選出され、アメリカにも遠征しています。U-17W杯の日本代表選手からは惜しくも落選しましたが、それでも松井蓮之さんの実力は瞬く間に有名になりステップアップしていきました。

全国高校サッカー選手権大会に出場

U-16、U-17に選出された松井蓮之さん。自分に自信もついてきたでしょう。そのような人材がチームにいるだけでチーム全体のモチベーションも上がり、結束力もできるはず!

松井蓮之さんの高校も第96回全国高校サッカー選手権大会に出場しています。初戦は3-2で見事勝利、準々決勝で残念ながら敗退してしまいましたが、松井蓮之さんの実力は驚くものでした。

ボランチとして様々な活躍を見てチームを引っ張ってくれたようです。将来はプロサッカー選手として活動するのでしょうか。これだけの実力があればオファーもあることでしょう。

姉・松井愛莉の存在も励みに

もちろん、姉・松井愛莉さんの存在も弟の励みになっています。徐々に有名になっていく松井愛莉さんを見ながら、自分のパフォーマンス力も高めていったのでしょう。

松井愛莉さんは芸能界で有名になり、弟はサッカー界でレジェンドになる!それぞれ別々の道ではありますが、何かに向けて一生懸命頑張る気持ちは同じです。

これからも兄弟励まし合いながら切磋琢磨して欲しいものです。

松井愛莉の弟の学歴!高校や中学は?

松井愛莉さんの弟のサッカーの実力を見てきました。同世代でもトップレベル、U-16、U-17にも選出され、将来有望なサッカー選手です。

松井愛莉さんも第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用され、兄弟そろってサッカーとは深い関わりがあるようです。

それだけサッカーの実力すごいなら、強豪校に進学したはず!弟さんの出身中学や高校は?ここからは、松井愛莉さんの弟の学歴をチェックしていきます。

中学は湯本第二中学

松井蓮之さんは福井県いわき市出身!中学は地元の学校に通っていたと考えられます。噂では湯本第二中学の出身ではないか?と言われています。

中学時代からサッカーの実力はずば抜けており、福島県の選抜チームにも選ばれているようです。フランスのボルドー地方に遠征し、この頃から海外の選手と触れ合ってきました。

高校は矢坂中央高校

高校は地元の学校ではなく、サッカー強豪校とも言われる栃木の矢坂中央学校に入学しています。サッカー好きなら知らない人はいないほど有名な強豪校。

2019年の栃木県大会で優勝、全国大会にも3年連続出場を決めています。インターハイにも過去9回出場、98回高校サッカー選手権ではベスト4と言う快挙を成し遂げている矢坂中央高校。

この頃からプロサッカー選手を見据えていたのでしょうか。中学時代の実力を思う存分発揮し、高校ではU-16に選ばれるなどの素晴らしい功績を残しています。

松井愛莉の弟の大学は法政!

サッカー強豪校・矢坂中央高校を卒業した松井愛莉さんの弟ですが、その後大学に進学したのでしょうか?高校時代は5冠を目指していたようですが、惜しくも達成できませんでした。

しかし、そこで諦める訳がありません。さらに高いところを目指すため、東京でもサッカーが強い大学ベスト3に名前が挙がる法政大学に入学しています。

法政は総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントで過去4回優勝・準優勝を記録しており、2019年にはインカレでも優勝しています。

松井愛莉の弟はスポーツ健康学科

松井愛莉さんの弟が通っているのは、法政大学のスポーツ健康学科です。偏差値は57,5だそうです。法政大学の学科の中では偏差値は低い方でしょうか。

インカレや総理大臣杯などにも出場しているはず!一般人なのに学歴の情報があるってすごいと思いませんか。お姉さんが芸能人なのもありますが、それだけ弟のサッカーの実力が優れているということでしょう。

今後はプロのサッカー選手として活躍し、日本代表に選ばれる日も近いかもしれません。

松井愛莉の弟はジャニーズとの噂も

松井愛莉さんの弟はサッカーで大活躍する松井蓮之さんだとわかりました。現在は法政大学の学生で、インカレなどに出場しプロ選手を目指して日夜頑張っているようです。

実は、松井愛莉さんの弟がジャニーズではないか?との噂もあったんです。なぜそのような噂が出たのでしょうか?真相は?

ジャニーズjr.の松井湊?

弟ではないか?と噂されたのはジャニーズjr.の松井湊さんです。苗字が同じなのも理由ですが、とにかく顔が似ていると言うんです。実際に見てみると、目元がそっくり!

ぷっくりしたアーモンドアイで、口元もどことなく似ているように感じます。もちろん、松井湊さんは松井愛莉さんの弟ではありません。

苗字が同じで顔が似ていることから噂になりましたが、血縁関係はないようです。

松井愛莉は弟と仲良し!

松井愛莉さんの弟も現在法政大学の学生で東京で暮らしています。小さい頃は喧嘩ばかりしていたようですが、大人になってからは仲良しで、会うと抱きついちゃうほどだと言います。

昔は弟をパシリにしていた松井愛莉さん。そのかいあって今はとても優しい男性に成長しているそうです。一緒にいると荷物を持ってくれたり、サッカーの試合もよく見に行っています。

そんな松井愛莉さんと弟ですが、2018年に弟が松井愛莉さんのインスタに登場!そのあまりにも仲良さそうな画像が話題になりました。

インスタにラブラブ画像を投稿

こちらの画像をご覧ください。姉が後ろから抱きついている状態で、弟も嫌がったりせず笑顔なのがよくわかります。まるで恋人同士みたいな二人に「羨ましい」の声が続出!

また、横顔からもイケメンだとわかるため「イケメンすぎる」「遺伝子やばい」などのコメントもありました。

弟も家族も松井愛莉さんの活動を応援しており、「支えになっている」と話す松井愛莉さん。特に弟は大好きすぎで溺愛しているそうです。

松井愛莉「社内マリッジハニー」に出演が決定!

松井愛莉さんの最新情報をチェック!このたびドラマ『社内マリッジハニー』でダブル主演を務めることが発表されました。

ドラマは11月12日からテレビ神奈川やMBSで放送され、同名コミックを実写化した作品です。自暴自棄になった主人公が婚活アプリで知り合った男性と即日婚したところからドラマは始まっています。

松井愛莉さんはかわいくてあざとい新婚妻を演じ、どS夫とのやりとりが見どころ!新婚夫婦の気持ちがどう変わっていくのか、可愛い松井愛莉さんにも注目しながらご覧ください。

松井愛莉の弟はサッカーが上手い!恋人のように仲良し!

人気急上昇中の女優・松井愛莉さんの弟は松井蓮之さんと言い、U-16やU-17にも選ばれる実力派のサッカー選手だとわかりました。現在は法政大学の学生で、プロ選手を目指して頑張っているようです。

姉の松井愛莉さんは弟を溺愛しており、会うと抱きついちゃうほど好きなんだそうです。インスタでも抱きついている画像が投稿されており、ファンをざわつかせました。

写真からもかなりのイケメンだとわかる弟の松井蓮之さん。有能なサッカー選手なので将来が期待されています。ぜひこれからの二人にご注目ください。