max鈴木の嫁が美人?病気で痩せた噂やタトゥー・現在の仕事についても! エンタメ

max鈴木の嫁が美人?病気で痩せた噂やタトゥー・現在の仕事についても!

大食いyoutuber兼フードファイターのmax鈴木さん。男性大食い選手の割には食べ方が綺麗だと、視聴者やファンからも評判。そんなmax鈴木さんには嫁さんや子供が居ると話題。今回は、嫁さんや子供について、max鈴木さんの病気の噂や年収について解説していきます。

目次

[表示]

max鈴木の嫁について知りたい!

max鈴木さんの、お嫁さんが綺麗だと話題になっていますよね。しかも、プロポーズは逆プロポーズで結婚したという。ファンからは「確かにmaxさんプロポーズなかなかしなさそうと納得の声が多くありました。

お嫁さんとの出会いも全くロマンチストではなく大食い選手らしい出会いだと話題になっていました。そんなmax鈴木さんのお嫁さんについてや、出会いについてもっと詳しく知りたくはありませんか?

お嫁さんについてや二人の出会いについては、後程解説していきます。まずは、大食い選手として有名なmax鈴木さんについて、プロフィールや年収にタトゥーについて解説していきます。

max鈴木とは

フードファイター兼youtuberとしてゆうめいなmax鈴木さん。食べっぷりがよく「見ていて癖になる」「気持ちい」とハマってしまい、ファンが増え続けています。食べ方も綺麗だと、評判がよく話題。

大食い選手としての知名度も高いことから、年収について気になっている方も多くおられます。また、タトゥーについても話が出ていますよね。

まずはmax鈴木さんのプロフィールや年収に、他にもタトゥーや大食い記録について紹介します。

max鈴木のプロフィール

まずは、基本的なプロフィールから紹介します。max鈴木さんの本名は鈴木隆将(すずき たかまさ)です。生年月日は1980年10月27日生まれのB型です。年齢は、40歳です。出身地は東京都です。

身長は181cm高身長。ファンからは「意外と身長ある」と驚かれる方もいます。体重は特に公表されていませんが、見た目は細身なことから60キロから65キロぐらいと予測されています。

好きな食べ物はケーキだそうで、「甘党?可愛い」とファンから言われています。嫌いな食べ物は梨、りんご等とフルーツが苦手な傾向です。大食いでもフルーツ系は、あまりされていないです。

フードファイターである

MAX鈴木さんは、主にフードファイターとして活躍されています。因みに、フードファイターとしてデビューしたのは、34歳の時と遅めのデビューでした。

max鈴木さんが、ファンだった大食いアイドルのもえあずさんが大食いしている動画を見て、もえあずさんと同じメニューに挑戦しクリア。自信がつきMAX鈴木さんは、すぐ大食い王決定戦に応募。

そして予選でMAX鈴木さんは、ジャイアント白田さんの記録を更新する30分で寿司101皿を完食。また、決勝戦の豚骨塩ラーメン60分勝負で26杯完食という記録を出し、初の新人戦で優勝を果たし今に至る。

youtuberもしている

フードファイターとして活躍されていmax鈴木さんですが、youtuberとしても活躍されています。チャンネル登録者数は56万人越え。内容はもちろん大食いです。

様々なチャレンジメニューに挑戦したりタイムアタックのメニューに挑戦されています。食べ物の種類はラーメン系が多いです。コラボ動画もたまにあり好評です。

タイムアタックのものでも食べ方がすごくきれいで、「おいしい」と言いながら、ほんとにおいしそうに食べられるのも好評。動画では、max鈴木さんの人柄の良さが伝わってきます。

大食い記録をどんどん塗り替えた人物

max鈴木さんは、大食い記録をどんどん塗り替えた人物としても有名です。大食いメニューを出している店の店長からも驚きの声をいただくほどの実力。

過去のものですが、2018年11月11日、岩手県盛岡市で行われた「第33回全日本わんこそば選手権」で、わんこそば632杯を15分で完食し大会新記録で優勝されています。

このように、大会でも新記録を出し話題となっています。大会だけでなく一般の大食い企画でも新記録を出しています。今では、多くのフードファイターからライバル視されています。

タトゥーを入れている

max鈴木さんがタトゥー入れられているのは有名になっていますよね。snsやyoutubeでは映らないように配慮されていますが、たびたび見かけます。

右手のちょうど腕時計で隠れる場所にあり、あまり目立たない場所ですが、動画ではちょこちょこ映ってしまっています。タトゥーに対して批判的なコメントは目立ちません。

タトゥーの話題が出た当時は、「意外」だとか、ファンや視聴者から驚きの声がありましたが、いまでは、そのはなしすらされていません。

年収はどれくらい?

max鈴木さんは、フードファイターとyoutubeで生活されています。そこで気になるのが年収です。お嫁さんも子供もいますが、いったいどれくらい稼いでいるのでしょうか?

企業やお店からの案件で年収はだいたい約2000万円~3000万円ほどだといわれています。フードファイターの賞金などだけでも、充分生活ができるほどですね。

更に、MAX鈴木さんのyoutubeチャンネルの一ヶ月あたりの再生回数は530万~1300万回で、収入は月63万~129万程。合わせると1,173万円程となります。

max鈴木の嫁はどんな人?

max鈴木さんの年収やプロフィールについては、いかがでしたか?年収を見ると改めて大物フードファイターということがわかりますね。

さてmax鈴木さんのことを、ある程度知った次は、気になるお嫁さんについてです。「美人」「綺麗」と結構噂になっていますよね。しかもそのお嫁さんとの間に、子供もいるようです。

max鈴木さんのお嫁さんとの出会いや、プロポーズ、子供についても簡単に解説していきます。

一般女性である

max鈴木さんのお嫁さんについて「有名人」「フードファイター」という噂がありますが、一般女性です。仮に有名人などであれば、もっと結婚についてテレビなどで報道されるでしょう。

出会いも、仕事関係でなくたまたま出会ったということなので、お嫁さんがフードファイター等の仕事をされている可能性も低いです。

因みにyoutuberなどでもありません。現在のお嫁さんの職は、残念ながら非公表で不明です。

子供もいる

max鈴木さんには、二人の子供が居ます。長男は2018年9月、次男は2020年6月に誕生されており、二児のパパさんということになります。

2歳と0歳と一番大変な時ですが、お二人で協力されているようです。長男の方は、max鈴木さんのyoutubeチャンネルでチビmaxとして紹介されたこともあり、知っている方が多いでしょう。

長男はmax鈴木さんにそっくりで、youtubeでも「似すぎw」「男の子なのにパパそっくり」とコメントされる程似ています。

美人嫁と言われている

max鈴木さんは、お嫁さんの事をカピパラに似ていると話しておられますが、とても綺麗な方でカピパラには似ていませんでした。お嫁さんのすっぴん写真も「化粧してないのに美人」と称賛の声が沢山ありました。

因みにですが、マックス鈴木さんの好みの女性は、目がぱっちりしていて、強めの女性が好きだそうですが、、嫁さんは違うジャンルだったそうです。

max鈴木さんのファンからは、「どこがカピパラ?」「創造よりも美人」とお嫁さんへの誉め言葉が沢山寄せられています。

嫁との出会いは食べ放題のお店

当時、max鈴木さんが食べ放題が大好きで、新宿のとあるお店に食べ放題に行ったところ、そのお店にお嫁さんが働いていたのが出会いだったそうです。

そこから仲良くなり、交際につながり今では、子供を2人も出産し幸せそうに暮らしています。お嫁さんにとっては、max鈴木さんが初めての彼氏だったそうです。

お嫁さんは、max鈴木さんの理想のタイプとは真逆の方でしたが、気づいたらいつの間にか好きになっていたそうです。

逆プロポーズで結婚を決めた

2人は、2016年7月から交際を開始して、2017年6月に入籍されています。2017年6月に、MAX鈴木さんは公式ブログの中で結婚したことを公言しました。

そして気になるプロポーズですが、なんと逆プロポーズで結婚されています。これにはファンも驚いていました。が、最近では逆プロポーズが増えています。

そのため、逆プロポーズが珍しいということはありません。「結婚しよう」とプロポーズしたお嫁さんはカッコいいと話題になりました。

max鈴木が激やせした?病気なの?

max鈴木さんが、激やせしてファンや視聴者の間で「病気?」と話題になりましたね。過食嘔吐や糖尿病を心配する声が後を絶ちませんでした。大食いの方だとどうしてもこの2つが心配されてしまいます。

激やせした当時から結構経っていますが、過食嘔吐を疑う声は未だにあります。特に最近知った方や、ファンになりたての方は無理もありませんよね。

そんなmax鈴木さんの病気の過食嘔吐の噂や、激やせした理由について解説していきます。

ダイエットで痩せただけ?

max鈴木さんは自身のブログに、2016年6月に「大食いをはじめて、体重が15キロも増えた」という書き込みがあり、その時にダイエット宣言をされました。ファンからは応援の声が届いていました。

奥様からも、太る度に指摘を受けていたそうです。その為、MAX鈴木さんは病気で痩せたのではなく、ダイエットが見事成功したのでしょう。やせた後も元気に大食いされていますので、病気の可能性は低いです。

普段はお嫁さんや子供もいるので、栄養バランスなどを考えて健康的な食生活を送っているのでしょう。

過食嘔吐ではない

激やせする前から過食嘔吐を噂されていましたが、激やせしてさらに噂が目立ちました。まず過食嘔吐がどういう病気なのかご存知でしょうか?少し簡単にご説明します。

「過食嘔吐」とは、異常に食べて、自分で嘔吐するという症状です。口の中に指を突っ込んで吐き出し、常習者は指に吐きだこだ出来てしまうのが特徴です。max鈴木さんには、その吐きだこらしきものはありません

過去の動画や画像をげな財のものと見比べても、特に変化はありません。そんなことから、max鈴木さんが過食嘔吐である可能性は低いといえます。

max鈴木はトラックの仕事をしていた?

Tama66 / Pixabay

max鈴木さんの前職について、運送やキャバクラの仕事をしていたという噂がありますね。

フードファイターとして活躍する前はいったいどんなことをされている方だったのでしょうか。

次は、max鈴木さんの前職について解説していきます。噂になっているキャバクラの店長についても解説していきます。

運送会社で働いていた

Couleur / Pixabay

max鈴木さんの前職は、トラックの運送の仕事をされていました。会社名は非公開で不明です。

もともと内気な性格だったmax鈴木さん。その運送会社で、会社の上司に「言わないと伝わらない」という事を助言され、誰とでも話せるようになったそうです。

今では、よく話す方なのでもともと内気な性格というのを想像しがたいでしょう。動画でも、店長と仲良く話しているのをよく見れるぐらいです。

キャバクラの店長だったこともある?

stevepb / Pixabay

噂になっている、キャバクラの店長だったという話題。残念なことにmax鈴木さんがキャバクラの店長だったという情報はどこにもありません。

昔は内気な性格だったということからも、キャバクラの店長をしていた可能性は低いといわれています。キャバクラは人とのコミュニケーション能力が大事です。

本人もこの噂には、一度も触れていませんので真相は不明です。昔から大食いが好きで、性格からしても可能性は低いでしょう。

max鈴木の胃袋トレーニングとは?

derneuemann / Pixabay

max鈴木さんは、お兄さんにトレーニングメニューを組んでもらっているようです。最初は30分でチャーハン5kg、クリアできたら今度は20分で食べてみようなど、少しずつハードルを上げていくそう。

熱々のラーメンを60分で何杯食べられるか試した後、次は時間を絞って30分で完食したり、ラーメンでなくつけ麺やおにぎりならどうなるか。それらを試行錯誤しながら、メモを取ったり映像を残しているそうです。

その後、その映像やメモをチェックするという行程をひたすら繰り返しされているそうです。歩いたりマラソンもされるそうで、最近では、子供を抱っこしながら散歩されているようです。

max鈴木の嫁は美人!

12019 / Pixabay

いかがでしたか?フードファイターとして大活躍されている、max鈴木さんのお嫁さんは美人すぎると、結婚された当時から今でも話題になっていますよね。

今年2020年では、次男を出産され幸せそうな鈴木さん夫婦。max鈴木さんは今後もフードファイター兼youtuberとして活躍されていくことでしょう。

ファンや視聴者からも、今後の活躍を大きく期待しています。ただ、年も年なので、お身体にも気を付けてほしいと心配の声も届いています。