山崎ケイはメガネを外すと可愛い!水着画像や結婚・大学についても! エンタメ

山崎ケイはメガネを外すと可愛い!水着画像や結婚・大学についても!

相席スタートの山崎ケイさんを知っていますか。山崎ケイさんの水着の話や年齢、高校大学、さらには痩せた話題についても解説いたします。メガネ外すと以外にかわいいことや結婚、そしてダイエットに成功して痩せたことについても詳しく解説いたします。

目次

[表示]

相席スタートの山崎ケイがかわいい!

お笑いコンビの山崎ケイさんを知っていますか。

あまり馴染みの泣いお笑いコンビかもしれませんが、相席スタートは吉本興業のタレントで、ふつふつと人気上昇しているコンビなのです。

その相席スタートの、山崎ケイさんがとくに注目されています。まずはプロフィールなどについて解説いたします。

相席スタートとは?

相席スタートは、吉本興業のお笑いコンビです。

山崎ケイさんと、山添 寛さんからなるコンビで、2016年にはM-1グランプリで決勝9位まで上り詰めた、実力派のコンビです。

また、相席スタートはYouTuberとしても活動しています。2019年の8月からの活動のため、まだYouTuberとしては日は浅いですが、登録者数は2万5千人にまで増えています。

山崎ケイのプロフィール!本名や年齢は?

相席スタートと言えば、やはり山崎ケイさんの存在は大きいです。山崎ケイさんは、1982年の6月13日生まれで、現在年齢は38歳です。

相席スタートの担当はボケになりますが、ネタによってはツッコミ担当にもなります。本名は「大江 恵(おおえ けい)」です。

身長は163cm、体重は70kgあります。

山崎ケイの水着画像はある?

Free-Photos / Pixabay

この相席スタートの山崎ケイさんですが、水着姿をSNSにアップしたことがあります。

どちらかと言えば、少しブスという立ち位置の山崎ケイさんですが、水着姿を見れば、決してブスではないことがわかります。

山崎ケイの水着画像

Free-Photos / Pixabay

山崎ケイさんの水着姿は、インスタグラムにアップされています。

山崎ケイさんの水着画像があるだけでお驚きますが、この水着画像を見ると彼女が意外にかわいいことに気が付きます。

お笑い芸人という立ち位置ですが、この水着姿を見ればお笑い芸人ということを忘れてしまいそうです。ぜひインスタグラムをチェックしてください。

山崎ケイはEカップ

StockSnap / Pixabay

そして山崎ケイさんのカップはなんとEカップということです。これは本人が言っていますが、どうやら「FカップよりのEカップ」だそうです。

水着姿を見ると、ネタを披露している山崎ケイさんの印象が全くなく、素直にナイスバディと思ってしまいます。

今まで相席スタートの山崎ケイさんはブサイク担当だと思っていた人は、Eカップもナイスバディを見ればイメージは完全に変わってしまいます。

山崎ケイは【いい感じのブス】ではなくかわいと話題!

stux / Pixabay

実は山崎ケイさんはかわいいと既に評判になっています。

相席スタートでは「いい感じのブス」という存在でアピールしていますが、よく見ればかわいいと評価されています。

基本的にはメガネをしている山崎ケイさんですが、メガネを取った姿を見れば、素直にかわいい女性と感じてしまいます。

かわいく見えるのはネタのせい?

かわいいと評判の相席スタートの山崎ケイさんですが、かわいく見えるのはネタのせいという話もあります。

確かにかわいく見せるネタが相席スタートでは多いのですが、そのネタと重ね合わせるとかわいいと思ってしまうのです。

ただ、ネタのせいだけではなく、本当にかわいいという声もあるのは事実です。

芸人仲間からも評判がいい

mohamed_hassan / Pixabay

相席スタートの山崎ケイさんは、同じ芸人仲間からも評判がいいです。

ピスタチオさんは「顔は全然なのにいい女感を出しているし、いい女に見えてしまう」や、「周りを傷つけることなく魅力させている」と話しています。

男性にも女性にも、山崎ケイさんは愛されているのです。ブスでもないけど美人でもない、微妙な立ち位置でこれからも活躍することは間違いありません。

山崎ケイはメガネ外すとよりかわいい?!

Free-Photos / Pixabay

山崎ケイさんはメガネをかけています。メガネをかけているのは、メガネがあることでブスの人という印象を持たれず、「メガネの人」という印象を持たせることができるからだそうです。

しかし、実は山崎ケイさんはメガネ外すとよりかわいく見えます。ほとんどメガネを外した画像はありませんが、ぜひ一度チェックしてみてください。

ダイエット企画で痩せたから?

silviarita / Pixabay

また、山崎ケイさんはダイエット企画で痩せたことで、よりかわいくなったという声もあります。

「プラミットダービー」という番組でダイエット企画に挑戦した山崎ケイさんは、70.2㎏の体重から66.8㎏まで減量に成功しました。

山崎ケイさんの他に、遠藤くみこさんや、南海キャンディーズのしずちゃんが挑戦しましたが、山崎ケイさんがダントツで痩せたのです。

山崎ケイの学歴

kaboompics / Pixabay

山崎ケイさんの学歴が気になりませんか。お笑い芸人の山崎ケイさんですが、バラエティー番組などに出演しているときには知的な部分も見え隠れしています。

実は山崎ケイさんは頭がいいのではという声があることも事実です。相席スタートの山崎ケイさんの学歴について解説いたします。

出身高校は江戸川学園取手高校の可能性大

Foundry / Pixabay

相席スタートの山崎ケイさんが通っていた高校は、江戸川学園取手高校の可能性が高いです。

実はこの高校、偏差値が70もある、超難関高校なのです。千葉県にある高校ですが、千葉県内でも有数の進学校なのです。

東京大学へ進む学生もたくさんいるほどの高校のため、これが本当なら山崎ケイさんはかなり知的な女性です。

出身大学は早稲田

Free-Photos / Pixabay

そして、気になる大学は早稲田大学のようです。早稲田大学の現在の文学部に在席していたという噂です。

しかしこれは噂ではなく、どうやら事実のようです。過去に山崎ケイさんへのインタビューで、受験の3ヶ月前に本気で勉強したら合格したと話しています。

高校、大学を見る限り、山崎ケイさんはかなり頭がいいです。

山崎ケイが落語家と結婚!

山崎ケイさんは結婚をしています。この話題はYahooニュースに取り上げられるほど話題になりました。

山崎ケイさんと結婚をしたのは、落語家のようです。誰と結婚をしたのか、そして2人の馴れ初めなどについて解説いたします。

ラジオで結婚を報告

山崎ケイさんは、結婚をラジオで報告しています。また、自身のYouTubeチャンネルでも結婚について話しています。

YouTubeでは「このたび私は結婚しました。今日、婚姻届を出します」と報告しています。では、山崎ケイさんは誰と結婚をしたのでしょうか。

落語家の立川談洲ってどんな人?

相席スタートの山崎ケイさんが結婚をした相手は、落語家の立川談洲さんです。立川談洲さんは、同じ吉本興業の後輩で、立川談笑さんの弟子です。

もともとは「大江すぐる」という芸名で活動していました。ちなみに立川談洲さんの年齢は33歳です。

2人の馴れ初め

geralt / Pixabay

では2人の馴れ初めは何だったのでしょうか。山崎ケイさんは女性芸人によるトークライブで「立川談洲さんがケイさんのことが好きらしい」という話を聞きます。

それから何度か食事に行き、談洲さんが好きという気持ちをアピールして付き合いに発展したそうです。

当初は山崎ケイさんは談洲さんには好きという気持ちはなかったようです。無理に談洲さんが押し切ったと言えます。

世間の反応

Free-Photos / Pixabay

では、相席スタートの山崎ケイさんと立川談洲さんとの結婚に対する世間の反応はどうでしょうか。世間の反応は、お似合いの2人といった反応です。

2人とも芸人であること、そして同じ事務所であることなど、バランスの良い夫婦に見えるようです。

山崎ケイさんと立川談洲さんとが結婚をしたのは2020年の10月のため、まだまだ新婚ホヤホヤです。これからどう変わっていくのか、大きな注目が集まります。

山崎ケイは本当にいい女だった

相席スタートの山崎ケイさんは、お笑い芸人という立場ですが、とくにメガネ外すとかなりいい女ということがわかったでしょう。

しかし、いい女感を本人が無理にアピールしていないことが魅力でもあるのです。

結婚をしたことで、より注目を集めることになった相席スタートの山崎ケイさんにこれからも注目が集まります。