大畑花蓮は池袋のキャバ嬢?店名は?出身や体重・彼氏についても エンタメ

大畑花蓮は池袋のキャバ嬢?店名は?出身や体重・彼氏についても

大食いyoutube・大畑花蓮は池袋のキャバ嬢?水着で接客しているってほんと?美人大食いタレントとして有名な大畑花蓮さんの出身高校や身長・体重は?過食嘔吐の疑いもありますので、その食べっぷりや彼氏についても紹介していきます。

目次

[表示]

大食いタレント・大畑花蓮について知りたい!

最近バラエティ番組にもよく出演している、大食いタレントの大畑花蓮さんをご存じでしょうか?大食いとは思えない抜群のスタイルと可愛いビジュアルを持つ女性で、話題沸騰中なんです。

現在はYouTuberとして活動しており、大食い動画をバンバン投稿しているようです。今回は、そんな大畑花蓮さんに注目!出身高校などの学歴、気になる彼氏などの恋愛事情を詳しく紹介していきます。

また、池袋のキャバクラで働いているとの情報もありますので、具体的な場所やエピソードなども見ていきましょう。

大畑花蓮のプロフィール

まずは、大畑花蓮さんのプロフィールから見ていきましょう。大畑花蓮さんは、1996年7月2日生まれ、現在の年齢は24歳になります。愛称は「かれんちゃん」。

YouTube、Twitterのアカウントにも自身の名前に”ちゃん”が入っており、ファンの人からも「かれんちゃん」と呼ばれています。

将来の夢は飲食店を開くことだそうです。フードファイターの中には自身のお店を開く人も多く、実際成功されている方もたくさんいます。大畑花蓮さんもいつの日か自分のお店を持つようになるでしょう。

出身は札幌市

大畑花蓮さんは色白で目鼻立ちが整ったかなりの美人です。彼女の出身地は北海道札幌市、現在は池袋で暮らしています。札幌時代から大食いに挑んでいた大畑花蓮さん。

札幌のお店は行きつくしており、ほぼ制覇しているそうです。テレビ『うわさのお客様』に出演した際にはすたみな太郎からスシローをハシゴし、”大食いハシゴ美女”とも呼ばれるようになりました。

スシローでは茶わん蒸しを8個も注文し、「茶わん蒸しは飲み物」との名言も残しています。

2016年の大食い新人王戦で話題に

大畑花蓮さんの名前が世に知られるようになったのは2016年のことです。当時はまだ札幌在住だった大畑花蓮さんは「大食い新人王戦」に出場!

そこでチーズフォンデュ3.5kg、お皿だと25皿を間食したんです。初登場で25皿間食とあって大きなインパクトを残しています。

チーズフォンデュは濃厚で、油も多いです。熱さもあるので大食いするにはかなり危険な食べ物!それを見事なスピードで食べきった大畑花蓮さんは、この時点で既に多くの人が注目するフードファイターでした。

大畑花蓮は太らない体質?体重は?

大畑花蓮さんに限らず、大食いタレントの皆さんは凄い量食べるのに皆揃って痩せています。ギャル曽根さんやもえあずなど、一般女性よりもかなり痩せており、常にその体型をキープしているんです。

大畑花蓮さんも例外ではなくスタイル抜群!なぜ太らないの?過食嘔吐の噂もありますが真相は?ここからは、大畑花蓮さんの体形について解説していきます。身長・体重、太らない秘訣?も見ていきましょう。

身長162cm・体重47kg

大畑花蓮さんの身長は162cm。女性の平均身長よりも少し高いようですが、体重は?通常の体重は47kgだそうです。

162cm女性の平均体重は57.7kg。理想の体重は52.5kg、美容体型は49.9kgとされています。大畑花蓮さんの体重は美容体型の体重よりも軽いいわゆるモデル体型!

多くの芸能人は47kg以下とされていますので、タレントさんと同じような体型をしていると言えます。そんな大畑花蓮さんですが、実は40kgまで体重が落ちて心配されたこともあるようです。

過食嘔吐の疑いも

一時期40kgまで落ちてガリガリになっていた時期に「過食嘔吐では?」との噂が出ました。フードファイターに必ずついて回る噂ですが、それだけ大畑花蓮さんも注目されているということでしょう。

自身のブログで、過食嘔吐について書いたことがあるようです。現在は削除されており内容は確認できませんが、なんと過食嘔吐を告白していたと言いますが本当でしょうか?

今となっては確かめようがありませんが、自身のYouTubeに大食いの動画を頻繁に投稿しており、食べている姿はどれも楽しそうです。真相はわかりませんが、過食嘔吐の可能性は低いと言えます。

よく歩くから太らない?

実は、札幌時代は今よりももう少し太っていたようです。本人のツイートでも「東京に来て痩せた」と話しており、その理由について「よく歩くようになったから」だと分析しています。

札幌時代は大食いからダラ食いを続けており、移動はほとんど車だったそうです。東京に引っ越してからは移動は電車で歩く機会も増え、以前のようなダラ食いはなくなったと言います。

一日の歩数のスクショも投稿しており、それによると毎日9,000歩以上歩いています。歩く時も早歩きを意識して踵から歩くようにするとより痩せやすくなるので、皆さんも真似してみてはいかがでしょうか。

大畑花蓮の学歴!出身高校は?

大畑花蓮さんは現在24歳ですが、いつから上京したのでしょうか?高校は地元の学校?大学は?2016年に「大食い新人王戦」に出演した当時は20歳!大学生だったのでしょうか?それとも社会人?

ここからは、大畑花蓮さんの学歴を探っていきます。出身高校は特定されているのでしょうか?

高校名は不明だが卒業している

大畑花蓮さんの学歴を探してみると、最終学歴が高卒になっていることがわかりました。高校名は明かされておらず、ネットでも特定されていないようです。

大学には進学しておらず、上京してタレント活動をしています。2016年頃にはまだ札幌にいましたので、20歳を過ぎてから上京したと考えられます。

大畑花蓮は池袋のキャバ嬢?過去のアルバイトは?

大畑花蓮さんは自身のYouTubeチャンネルでも「大食いキャバ嬢花蓮ちゃん」と名乗っており、自身を「キャバtuber」と名付けています。

大食いしながらキャバ嬢?あれだけの美人ですから、キャバ嬢していても何ら不思議はありません。お店でも人気者になるはず!一体どこのキャバクラで働いているのでしょうか?

また、上京する前にもさまざまなバイトを掛け持ちしていたと言いますので、これまでのアルバイトについても紹介していきます。

現在は池袋のキャバクラ務め

大畑花蓮さんが働いているのは池袋にある「SAHRA」というお店です。「SAHRA」はセクシーキャバクラで、水着で接客しているのが売りのお店です。

大畑花蓮さんも当然水着で接客しており、お店のHPで確認すると「かりん」という源氏名で活動していることがわかりました。まだ名前も残っているので、現在も在籍していると考えられます。

お店では超露出の水着ギャルがお出迎えしてくれ、1時間オールタイム10,000円。イベントも積極的に開催しており盛り上がっているようです。

札幌時代はバイト掛け持ち

現在はYouTuber、タレント、キャバ嬢として活動している大畑花蓮さんですが、札幌時代もアクティブに多数のバイトを掛け持ちしていたようです。

なんとラーメン屋の「山岡屋」「アート引越センター」「串屋」と3つの場所で掛け持ちしていた時期もありました。

大畑花蓮さんは大食い女子なので通常の女性に比べると食費もかなりかかります。それにプラス税金等の支払いもあるので、3つ掛け持ちしてやっとだったようです。

すすきのでキャバ嬢やっていた時代も

引っ越しやにラーメン屋と体を使うバイトばかりやっていた大畑花蓮さんですが、実はすすきのでキャバ嬢として働いていた時期もあります。

店名までは特定されていませんが、すすきの時代もかなり人気があったはず!今よりは少しぽっちゃりとしてましたが、それでもスタイル抜群で多くの男性を魅了したでしょう。

大畑花蓮に彼氏はいる?

現役キャバ嬢の大畑花蓮さんですが、彼氏はいるのでしょうか?キャバクラに努めていても彼氏がいる女性はたくさんいます。ましてはあれだけの美人ですから、世の男性陣はほっておかないでしょう。

これまでに噂になった男性はいる?現在の彼氏は?早速、大畑花蓮さんの彼氏について調べてみました。

現在彼氏はいない?

ネットで検索してみたところ熱愛の噂もなく、本人からのツイートなどもありません。一般人からの目撃情報も一切上がっていないため、現在彼氏はいないと考えられます。

キャバ嬢として男性に夢を売っているからでしょうか。その内素敵な彼氏ができた報告も聞けるかもしれません。

結婚願望がある?一重が好み?

現在彼氏はいないと思われる大畑花蓮さんですが、実は結婚願望があると話しているんです。過去には「いい旦那さんが欲しい」とコメントしており、彼氏よりも結婚相手が欲しいようです。

これまでに付き合った男性は一重で目が細い男性が多かったそう。その方がきりっと見えるからでしょうか。大畑花蓮さんと付き合うとなるとかなり食費が嵩みます。

一緒に食べに行っても彼女が爆食いするため、引いてしまう男性もいるかもしれません。とは言え、あれだけの可愛さですから、その内素敵な彼氏も現れるはず!その日を楽しみに待ちましょう。

大畑花蓮は現在youtuberとして活躍中!

大畑花蓮さんの現在は、youtuberとしての活動が主です。youtubeに登録したのは2016年ですが、本格的に投稿を始めたのは2019年8月からです。

YouTuberデビューしてから1年と少しが経ちましたが、現在のチャンネル登録者数は1.6万人。基本的には大食いの動画を投稿していますが、時にはライブ配信を行ったり、MAX鈴木さんとコラボしたり・・。

大食いだけでなく早食いにチャレンジする動画も多数あります。ここからは、大畑花蓮さんのyoutube動画から、特におすすめしたい作品を2つ紹介していきます。

チャンネル名は大食いキャバ嬢花蓮ちゃん

YouTuberチャンネルは「大畑花蓮」で登録しておらず、チャンネル名は「大食いキャバ嬢花蓮ちゃん」ですので探す際には注意してください。

このチャンネル名からキャバ嬢しながら大食いしているのが一発でわかり、自己紹介にもつながっています。週2回ペースで大食い動画を投稿しており、その気持ちいい食べっぷりに癒される人続出!

大畑花蓮さんの食べている姿を見れば食欲も沸いてくるでしょう。ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

おすすめ動画①スパゲッティ4.5kg

1つ目の動画は大食いチャレンジ企画!デカ盛りBIG3とも名高い「パンチョ」のスパゲッティ4.5kgに1時間でチャレンジするという動画です。

「パンチョ」は東京都内、埼玉にお店を展開するチェーン店で、大食いYouTuberの動画でおなじみのお店です。もちろん通常のメニューもあり、サイズは好みに合わせて選べます。

トッピングも選べるので最後まで飽きずに食べられると好評!大食いだけでなく早食いにも挑んでおり、小刻みに口を動かす大畑花蓮さんにご注目ください。爽快なラストも見どころです。

おすすめ動画②マシマシラーメン4kg

続いても大食いチャレンジ企画です。こちらの動画では、東京都の「麺屋帆のる」にお邪魔し、デカ盛り”炙り”ど豚骨麺 4kgに挑戦!

40分以内に完食すると2,000円のキャッシュバック、無料券が2枚ゲットできる仕組みです。大畑花蓮さんは、なんと20分で食べきってしまうという速さ!

このサムネからもかなりのボリュームが伝わってきます。彼女いわく、「4kgまでは早い」そうです。食べ終わった後も余裕の表情を見せる大畑花蓮さん!まだまだ胃に余裕がありそうです。

大畑花蓮の腕に傷!?根性焼き?

大畑花蓮さんの腕に傷のようなものがあると一時期ネットで話題になっていました。何やら腕に無数の傷があり、まるで根性焼きのように見えると言うんです。

腕に少し赤くなった傷が複数あり、痛々しく映りました。ネットでは「誰かにいじめられている?」「根性焼きされている?」などの心配する声が上がっていましたが、真相は?詳しく見ていきましょう。

肌荒れか虫刺され?

腕に傷があったのは一時的なものであり、赤みも少しずつ収まり改善していきました。根性焼き等の噂もありましたが、よーく見てみるとただの肌荒れ?虫刺されのように見えます。

根性焼きだと跡になってしまいますが、現在は綺麗に直っています。よって、夏場で虫に刺されたり、掻いたことで赤くなっただけでしょう。心配する必要はなさそうです。

美人すぎる大畑花蓮の食べっぷりに注目!

今回は、大食いYouTuber兼キャバ嬢の大畑花蓮さんの魅力をたっぷりお届けしてきました。美人でスタイルも抜群!1時期は体重が40kgになり過食嘔吐を疑われましたが、真相は謎のままです。

現在はYouTubeに週2本ほど大食いの動画を投稿しており、その食べっぷりが好評です。キャバ嬢としては池袋の水着で接客が売りのセクシーキャバクラ―に在籍しており、源氏名は「かりん」と言います。

今後もキャバ嬢しながらYouTuber、タレントとして頑張っていくはず!ぜひこれからの大畑花蓮さんの活動に注目し、テレビ出演の際には食べっぷりをチェックしてみてください。