桐谷健太が結婚してたってホント?お嫁さんは一般人?子供が二人?黒い噂は真実なの? 俳優

桐谷健太が結婚してたってホント?お嫁さんは一般人?子供が二人?黒い噂は真実なの?

auは三太郎のCMで絶賛話題中の俳優・桐谷健太さん。実は彼が既婚者である事をご存知でしたか?すでにその奥さんと2児の子供をもうけていらっしゃいますが、奥さんに関する黒い噂もちらほら立っています。今回は桐谷さんの結婚についてピックアップしていきます!

既に結婚していた桐谷健太!いつ結婚してたの?

二枚目俳優から三枚目のオチャラけキャラまで幅広く演じる事のできる桐谷健太さん。絶賛放送中の『au』の三太郎のCMでおなじみ浦島太郎役や、吉岡里帆さん主演のTBSのテレビドラマ『きみが心に棲みついた』で演じた吉崎役が記憶に新しいですね。またその独特でハスキーな声を活かし、歌手としても活躍中です。

現在38歳(意外に歳を取られてますね)の桐谷さんですが、私生活の方では、何とすでにご結婚されていたらしいのです!結婚報道が大々的に行われていなかったので、意外と知らなかった人も多いのではないでしょうか?しかし、桐谷さんのようなハンサムで性格のいい方であれば、既婚者であるのも頷けますね!

桐谷さんは2014年の4月に既に結婚をされているようです。2014年と言えば、桐谷さんはWOWOWで放送したテレビドラマ『埋もれる』や、NHK・BSプレミアムのテレビドラマ『さぬきうどん融資課』で主演を務めていた時期ですね。二つの主演をこなしながらの結婚の決断をしたと言う事になります。勇気があって素晴らしいですね。

桐谷健太はできちゃった婚だった!現在2児のお父さん!

桐谷さんは2014年に、一般の女性と結婚を果たされました。そしてなんと、その結婚は「できちゃった婚」だったらしいのです!とても意外ですね!しかし、芸能界の中でもできちゃった結婚をする方は多いので(俳優の鈴木亮平さんやモデルの吉川ひなのさんなど)、決してやましい事ではないでしょう。

お子さんを授かりめでたく結婚の運びとなった桐谷さんですが、結婚した同年には既にお子さんが誕生したようです。そして2016年にも子供をもうけていらっしゃいます。現在2児の父親として奮闘しているようですね。現在4歳と2歳になるわんぱく盛りの子供達を、愛情込めて見守っていらっしゃることでしょう。

桐谷健太が結婚したお嫁さんはどんな人?画像流出している?

桐谷さんご結婚の事実を知ったとなると、第一に気になるのはお嫁さんについてですよね(上の画像は生田斗真さんです。お嫁さんではありません!)。桐谷さんのお嫁さんはごく普通の一般人のため詳細などについてはあまり明かされていません。家族のプライバシーをとても大切にされているようなので、仕方がないでしょう。

桐谷さんのお嫁さんは、ロングヘアが似合う活発な印象の方のようです。桐谷さん自身活発で快活な印象があるので、とてもお似合いではないでしょうか。生まれたお子さんもきっと元気な性格をしているのでしょう。にぎやかで楽しそうな家庭が想像されます。

桐谷さんのお嫁さんと2児のお子さんに関しては、お3方の名前や性別に関しては一切公開されていません。お嫁さんに関するプロフィールは、彼女が元キャバクラ嬢だったと言う噂が流れている程度です。ネットによってはありもしない彼女のプロフィールを書いているものもあるので、注意して読んでいきましょう。

桐谷健太とお嫁さんの結婚までの馴れ初めが気になる!

桐谷さんがおっしゃるには、お二人が出会ったのは結婚する4年前で、出会って3年目に急接近する事になったらしいです。お嫁さんが結婚されたのが29歳の時だったと言う事なので、奥さんが25歳、桐谷さんが30歳の時に知り合ったと言う事になります。そして僅か1年ほどの交際で結婚となったので、かなりのスピード婚だと言えるでしょう。

時系列的にたどると、2010年にお二人が知り合う→2013~2014年初めごろに第一子妊娠→2014年に入籍・出産→2016年に第二子出産と言う流れになります。僅か7年の間でお子さんを二人ももうけ、家庭を築いたと言う事になりますね。桐谷さんもお仕事が順調な頃でしたので、家庭の苦労も多かったのではないかと思われます。

結婚式はお嫁さんの地元宮崎県で挙げた?写真禁止ってホント?

桐谷さんは結婚された翌年の7月末に結婚式を挙げられています。場所はお嫁さんの実家がある地元宮崎県のようで、これはお嫁さんが両親に花嫁姿を見せたいと言う思いを尊重した事が理由だそうです。そして式はなんと、お互いの親族と桐谷さんの所属する事務所の幹部だけを呼んだ超極秘結婚だったらしいのです。

お腹に第二子を宿してのめでたい結婚式となったお二人でしたが、こちらの式では写真の撮影が一切禁止だったようです。事務所が撮影を禁止してしまったようですね。プライバシーに関して事務所は相当敏感だったのでしょう。桐谷さんはその後大阪で式を兼ねた食事会を開くとコメントしていたので、こちらで撮影を行ったのではないでしょうか。

桐谷健太とお嫁さんの性格は?結婚した決め手は何だったの?

桐谷さんのような快活でユーモアもあり性格もさっぱりとした方が、一般の女性を妻にした理由は何だったのでしょうか。美しい女性や魅力的で可愛らしい方との接触も多い芸能界にいながらも、一般の女性と結婚したのは何かとても特別な理由があったのでしょう。

桐谷さんは自身の公式ブログにて結婚報告を行った時、お嫁さんに関して「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」と表現しています。おそらくお嫁さんの外見的美しさだけでなく、内面の女性らしさや心の強さに魅力を見出したのではないでしょうか。これなら芸能人ではなく今のお嫁さんを選んだのも理解できますね。

桐谷健太のイメージ厳守のため?私生活は公開してない?

気になる桐谷さんの私生活についてですが、残念ながら桐谷さん自身は多くを語っていないようです。それどころか、雑誌やテレビバラエティ内でも結婚生活について言及された事がほとんどないようなのです。既婚者であると言うイメージが世間に浸透していなかったのも、このためではないかと思われます。

桐谷さんの結婚生活等に関しては、おそらく事務所が漏えいを制限しているものだと推測されます。結婚式に身内と事務所関係者だけしか呼ばれなかったのもこのためでしょう。桐谷健太=既婚者である事にマイナスなイメージがつく事を畏れた事務所が制限を掛け、桐谷さんに既婚者のレッテルを貼らせないようにしているのではないでしょうか。

桐谷健太の過度な秘密主義にアンチが大批判!

事務所が過度に桐谷さんの情報を非公開にしている事が原因となり、現在桐谷さんには少なからずアンチが存在してしまっているようです。正統派二枚目キャラではないのに私生活をひた隠しにしているのが気に食わないと言う人がいるようですね。個人的には桐谷さんは二枚目キャラなので、既婚者的雰囲気を抑えたいのには頷けるのですが・・・

しかし、桐谷さんの結婚に肯定的な意見を示す方や単純にショックを覚えている方も多いようです。簡単に割り切ってしまう方、むしろ既婚者のイメージがついたことによって好意的になった方、ショックで奥さんを羨ましがる方など、多くの反応がありました。しかし結婚について叩かない様子を見ると、桐谷さんがいかに好かれているかがわかります。

桐谷健太とお嫁さんの黒い噂!「本能婚」ってなに?

桐谷さんは自身の公式ブログに載せた結婚報告にて、自身の結婚の事を「本能婚」と表現していらっしゃいます。おそらく、本能的に今のお嫁さんを好いていると言う事なのだと思いますが、この表現が「理性的でない」「キモチワルイ」と言ったバッシングを受けているらしいのです。

「本能婚」と言いながらできちゃった結婚であった事、子供を授かった故に結婚せざるを得ない立場になった事も、疑いを深くさせる理由となっているようです。また、ポエムチックな結婚報告の文章に拒否反応を起こす人も多いようで、それらが強い原因で、「本能婚」に対するイメージが悪くなっているのでしょう。

さらにお嫁さんが元キャバクラ場と言う立場にあると言う噂も、お二人の結婚を祝福できない理由となっています。「元キャバ嬢と結婚した事を浸透させないために事務所が隠している」「バカ嫁「性豪」などと言ったお嫁さんを非難するワードも飛び交っていますが、ソースが確認されないので情報を鵜呑みにしないようにしましょう。

複数婚ってどいう事?桐谷健太には既に複数の妻がいた?!

一般人女性とめでたくゴールインした桐谷さんですが、実は桐谷さんには現在のお嫁さん以外にも複数、妻としている人がいるのをご存知でしたか?美しい一般女性と結婚しておきながら他に複数奥さんをもうけていたなんて許せない!と憤る人もいるでしょうが、安心してください!籍を入れているのは今のお嫁さんだけです!

桐谷さんは2000年代にTBS系列の『世界ウルルン滞在記』に出演していましたが、特殊な島に滞在した際、何と複数の女性からアタックされていたようなのです!その島では女性のプロポーズを事を割る事が許されていないのだとか。結果的に多くの女性からアタックされた桐谷さんは、現地にお嫁さんが大量にできてしまったようですね。

結婚して子供がいてもカッコいい!桐谷健太の活躍に期待!

かっこよくてトークセンスもあって演技も申し分ないほどの実力を持っている桐谷健太さん。やはり高スペックな彼が結婚しているのは当たり前ですね。そんな桐谷さんを捕まえる事のできたお嫁さんは、きっと素敵な人なのでしょう。一度でいいので、桐谷夫妻とお子さんの微笑ましい姿にぜひお目にかかりたいです。

私生活が謎に包まれている桐谷さんですが、これはおそらく彼のイメージを守るためでもあるのだと思います。桐谷さんのような稀有な才能を持った方が結婚しただけで潰されてしまわないよう、配慮がされているのでしょう。何かと気苦労が多くなるであろう桐谷さんですが、芸能生活も私生活も全力で頑張ってほしいですね!