夕闇の千葉ちゃんはどんな人?出身高校や本名・ギター・車についても! エンタメ

夕闇の千葉ちゃんはどんな人?出身高校や本名・ギター・車についても!

夕闇の千葉ちゃんは、人気YouTuberでもあり、人気バンドグループでもあります。かわいいという人気の夕闇の千葉ちゃんの、高校時代や身長、本名やギターの歴史や車、さらにはパコパコ大臣と呼ばれている理由について解説いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

夕闇の千葉ちゃんはどんな人?

夕闇の千葉ちゃんを知っていますか。YouTuberとして活動している「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のメンバーの千葉ちゃんは、今ふつふつと人気が出ている注目の存在です。

まずは、千葉ちゃんが所属しているメンバーの内容や夕闇千葉ちゃんのプロフィールなどについて解説いたします。

YouTuber夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇千葉ちゃんは、人気YouTuberの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のメンバーです。「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は、2015年に高校の音楽部にて結成されたバンドです。

同じ年にYouTubeを開始し、神奈川県を拠点として活動しています。YouTubeの内容は音楽活動だけではなく、クイズや大喜利などの動画内容も配信しています。

千葉ちゃんははグループの愛されキャラ

biancamentil / Pixabay

そして夕闇千葉ちゃんは、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」でギターを担当しています。女性のような可愛いルックスのため、メンバーの中でも夕闇千葉ちゃんは愛されキャラです。

しかし、ギターを持つとそのイメージが消えうせます。かなり激しいギターさばきのため、見た目とのギャップも千葉ちゃんの人気の秘密と言えます。

夕闇千葉ちゃんのプロフィール!

Memed_Nurrohmad / Pixabay

それでは夕闇千葉ちゃんのプロフィールについて解説いたします。千葉ちゃんは1997年6月6日生まれのため、現在23歳ということになります。

夕闇千葉ちゃんは、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のメンバーの最年少です。

メンバーにはそれぞれカラーが決められていますが、千葉ちゃんはブルーということです。

千葉ちゃんの本名は?

夕闇千葉ちゃんの本名は気になりませんか。意外に千葉ちゃんの本名は知られていませんが、本名は「高山 将明(たかやま まさあき)」と言います。

意外と男っぽい名前ですが、本名とは裏腹に、とても可愛い見た目です。

千葉ちゃんの身長と体重

kalhh / Pixabay

夕闇千葉ちゃんの身長は公開されていません。しかし周りのメンバーの雰囲気から察するに、おそらく身長は170㎝くらいではないでしょうか。

そして、千葉ちゃんはかなり細身のため、体重は50㎏前半だと思われます。いずれにしても、かなりスリムなのは間違いありません。

しかし、そのスリムな見た目から繰り広げられる激しいギターの演奏が、ギャップ萌えなのです。

/4

夕闇の千葉ちゃんの学歴や経歴

ninocare / Pixabay

それでは次に夕闇の千葉ちゃんの学歴や経歴をご紹介します。かなりレベルの高い才能を持っている夕闇の千葉ちゃんの経歴はなどは、多くの人が知りたがっている情報でしょう。

ギターを習い始めたきっかけなども合わせてご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

ギターにハマったきっかけは中学の同級生の友達

FirmBee / Pixabay

夕闇の千葉ちゃんがギターを習い始めたのは、中学生のときのようです。中学の同級生の友達がギターをやっており、その影響を強く受けたようです。

そのときに友達に勧められたのが「GLAY」でした。音楽を真剣に聞き始めたのもきっかけとなり、いろいろなジャンルの音楽の演奏を勉強するようになりました。

出身高校は千葉県立千葉西高等学校

StockSnap / Pixabay

夕闇の千葉ちゃんの出身高校は、千葉県立千葉西高等学校のようです。この高校は偏差値が61もあり、意外に千葉ちゃんは高学歴だということがわかります。

しかし、勉強をするというよりは、音楽にのめり込んでいった学生生活だったようです。

大学には進学せず音楽の専門学校へ?

千葉ちゃんは高校を卒業してからは、大学への進学はせず、専門学校の道を選んだようです。

どこの専門学校を卒業したのかはわかっていませんが、当時のTwitterなどから音楽関係の専門学校だったのではないかと推測できます。

やはり、高校から真剣に習い始めた音楽を続けていくことを決心したようです。

夕闇の千葉ちゃんのギターが気になる!

RyanMcGuire / Pixabay

夕闇の千葉ちゃんと言えば、やはりギターでしょう。ギターが好きな人なら千葉ちゃんがどのギターを使っているのかが気になるのではないでしょうか。

夕闇の千葉ちゃんが使っているギターについて、詳しく解説いたします。

15万円のギター

PIRO4D / Pixabay

まず、2017年時点では「Stricty 7 Guitars」を購入していました。この「Stricty 7 Guitars」は価格が15万円ほどします。

このギターは、多くのセミプロも愛用しているギターで、エッジの効いたサウンドが魅力的です。国内で製造販売されているモデルですが、USAモデルも存在しているギターです。

かなり人気の高いギターのため、千葉ちゃんはまずはベーシックなこのギターを選んだのでしょう。

39万円のギター

rahu / Pixabay

そして2019年に購入したのがMAYONESの「Regius6」です。このギターはなんと、39万円もします。このブランドは1982年に創業した老舗とも呼べるブランドで、世界的に人気が高いです。

このギターは通常のモデルだけではなく、特別な塗装を加えられたモデルも存在しています。

プロも愛用するほど人気の高いギターのため、ランクを上げたギターが欲しくなったのかもしれません。

夕闇の千葉ちゃんがパコパコ大臣と呼ばれる理由

sasint / Pixabay

夕闇の千葉ちゃんは、「パコパコ大臣」と呼ばれています。なぜこういった呼ばれ方なのでしょうか。

おそらく夕闇の千葉ちゃんがこう呼ばれているのを知っている人でも、なぜこうした呼び名なのかを知らない人が多いのではないでしょうか。

「パコパコ大臣」と呼ばれる理由について解説いたします。

ファンとオフパコをした?!

Free-Photos / Pixabay

実は夕闇の千葉ちゃんは、ファンの女の子を抱いたという噂が流れました。つまり、オフでファンと行為を持つことを「オフパコ」と呼ぶのです。

どうもこの噂は本当のようです。ファンとオフパコを行ってしまう夕闇の千葉ちゃんに大臣をつけて、「オフパコ大臣」と呼ばれるようになりました。

動画のネタにも

この話はYouTubeの動画でもネタにされています。ネタにされるというとは、この件は本当のことでしょう。

「オフパコ大臣」とまで呼ばれてしまったので、このネタは当分語られることになるでしょう。

気になる人は、ぜひYouTube動画をチェックしてください。

夕闇の千葉ちゃんが車を購入!

夕闇の千葉ちゃんが車を購入しました。今まで車を持っていなかった千葉ちゃんですが、なんと2020年の9月にマイカーを手に入れたのです。

なぜ今まで車を持っていなかったのか、そして実際に購入したのは何の車だったのかについて解説いたします。

免許を取るまでが長かった

実は夕闇の千葉ちゃんは、免許を取るまでがとても長かったのです。2020年の早い時期から自動車教習所には通っていましたが、なかなか免許取得まではたどり着けなかったようなのです。

さらには2020年の4月頃から新型コロナウィルス問題もあり、結局2020年の7月頃にようやく運転免許を取得したようです。

千葉ちゃんの車はなに?金額はどれくらい?

Free-Photos / Pixabay

夕闇の千葉ちゃんは、何の車を購入したのでしょうか。運転免許を取得して、あまり間がありませんが、なんと千葉ちゃんは日産のフェアレディZを購入したのです。

新車で購入すれば400万円近くするスポーツカーです。スポーツを選ぶあたりは、ミュージシャンらしいと言えるでしょう。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の最新情報はHPでチェック!

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は、HPを公開しています。彼らのHPには、新曲の紹介だけではなく、ライブ情報なども細かくアップされています。

また、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のHPには、彼らのYouTubeのリンクも貼られていますので、このHPを確認すれば活動の全てがチェックできると言ってもいいでしょう。

夕闇に誘いし漆黒の天使達は魅力的なバンド

夕闇の千葉ちゃんは、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のメンバーの中でもかなり人気があります。

さらには「夕闇に誘いし漆黒の天使達」自体もとても人気のYouTuberであり、人気バンドグループでもありますので、彼らの活動をこれからもしっかりとチェックしていきましょう。

また、これから彼らを知りたい人は、まずはYouTubeをチェックしてください。

/4