新井和響の現在の職業や結婚の情報は?摂食障害って本当? エンタメ

新井和響の現在の職業や結婚の情報は?摂食障害って本当?

大食い、激辛チャンピオンの新井和響さんを知っていますか。新井和響は死亡したという話があります。また、嘔吐していたことから摂食障害ではないかとも言われています。現在の職業や結婚をしていることなどについて解説いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

新井和響について知りたい!

新井和響さんを知っていますか。全国大食い選手権へたびたび出場していることで有名な新井和響さんですが、彼にはある噂があります。

実は新井和響さんには摂食障害あると言われています。あくまでも噂ですが、こういった話が出てくるということは、何らかの根拠があるはずです。

まずは桜井和響さんのプロフィールなどについて解説いたします。彼のことをあまり知らない人は、まずは次にご紹介する内容からご確認ください。

/7

新井和響ってどんな人?

まずは桜井和響さんのプロフィールなどについて解説いたします。

桜井和響さんとはどのような人なのか、そしてフードファイターとして知られる彼の鉱石についても解説いたします。

ファイターに詳しくない人でも、とても驚くような功績なのでチェックしてください。

新井和響のプロフィール

472301 / Pixabay

桜井和響さんは1967年5月10日生まれ、現在53歳ということになります。趣味はもちろん、食事をすることです。そして何より気にる体重は49㎏です。

身長は169㎝と一般的な男性よりも少し小柄ですが、かなり細身であることがわかるでしょう。まさに痩せの大食いと言える体系です。

フードファイト中は、相手にはしっかりと敬意を払うなど、紳士な一面を感じる男性です。また、テレビで見たことがある人はわかりますが、とても優しい性格というのも新井和響さんの特徴と言えるでしょう。

激辛選手権でチャンピオン

babawawa / Pixabay

新井和響さんは、1996年のテレビ東京で放送された「TVチャンピオン、激辛選手権」にてチャンピオンに輝いています。

まわりには有名なフードファイターがたくさんいるなか、圧倒的な力の差を見せつけてチャンピオンになっています。

この放送をきっかけに、新井和響さんはメディアで取り上げられるようになりました。

早食い選手権でチャンピオン

PixLoger / Pixabay

また、新井和響さんは1999年にもチャンピオンに輝いています。これもテレビ東京のTVチャンピオンでしたが、内容は「早食い日本一決定戦」でした。

大食いで有名な新井和響さんですが、早食いの才能もあったということです。

さらに翌年にはNYホットドック早食いコンテストにて、世界新記録となる25本を食べてなんと、チャンピオンに輝いています。

新井和響は死亡したの?

raheel9630 / Pixabay

新井和響さんは、今は何をしているのでしょうか。大食い、早食いブームが到来したときには、新井和響さんは有名人になっていました。

しかし、今ではメディアに登場することは一切ありません。中には新井和響さんは死亡したという噂まであるほどです。

新井和響さんは死亡したのでしょうか。詳しく解説いたします。

中学生の死亡事故が起きた

Daria-Yakovleva / Pixabay

新井和響さんは死んでいません。しかし、フードファイターとして人気が出てきたさなか、ある死亡事故が起きていました。

2001年頃にはフードファイターという言葉が世の中に流れ、さまざまなテレビ番組で大食い選手権や早食い選手権が取り上げられていました。

しかし、2002年に愛知県の中学生がフードファイト中に死亡するという事故が起きてしまったのです。この事件を期に、早食いや大食いを自粛する動きになりました。

摂食障害なの?

RitaE / Pixabay

大人気だった新井和響さんですが、実は摂食障害だという噂があります。新井和響さんは過去に就職に失敗しました。

そのショックで食事ができなくなったようです。しかしその反動で逆に過食状態になったとも言われています。

ただ、これでは摂食障害だとは言えません。こうした噂が流れたのは、フードファイターの多くが食べた後に嘔吐していたからです。次に試合に備えて嘔吐することが多いため、新井和響さんも摂食障害だと言われました。

新井和響の現在の職業は?

Free-Photos / Pixabay

新井和響さんは現在、どうしているのでしょうか。フードファイト番組がめっきり減ってしまい、新井和響さんもメディアに登場しなくなりました。

しかし、当時、彼をテレビで見ていた人は今どうしているのか気になるでしょう。新井和響さんの職業などについて解説いたします。

一般のサラリーマン

Jo_Johnston / Pixabay

新井和響さんはどのような職業に就いているのでしょうか。現在、どうやらの一般的なサラリーマンとして仕事をしているようです。

ただ、フードファイターとして活躍しているときに体力を向上するために筋トレをしていましたが、今でもサラリーマンとして体力勝負の業務についているようです。

詳しい職場まではわかっていませんが、どうやら関東の大手自動車メーカーの下請け企業に営業をする仕事のようです。

早食いは引退

RyanMcGuire / Pixabay

そして気になる早食い、大食いですが、今ではやっていないようです。つまり完全に引退したということです。

多くの人は今でも仕事をしながらフードファイターとして活躍していると思っていたでしょう。

また、食にまつわる仕事をしていると思った人も多いかもしれませんが、現在ではフードファイターは完全にやめたようです。

食費が凄い事になっている

geralt / Pixabay

フードファイターは引退しましたが、食事が少なくなっているわけではありません。

新井和響さんは結婚をされていますが、一か月の食費は奥さんと二人で4家族分くらいの食費になっています。

奥さんも食べることが好きなようで、食費は凄いことになっているようです。

新井和響は結婚している?

NGDPhotoworks / Pixabay

先ほどもご説明した通り、新井和響さんは結婚をしています。しかし実は、過去には離婚経験があるのです。

新井和響さんは、テレビではとても優しいイメージがあったため、離婚をした経験があるのは意外です。

離婚経験があり再婚している

mohamed_hassan / Pixabay

新井和響さんは、一度離婚をしています。しかし、2013年に新井和響さんは離婚をしています。

離婚をした原因まではわかっていませんが、結婚から6年後に離婚をしたことは事実です。

そして、再婚をした相手は、フードファイターのときにイベントに来ていたファンのようです。手紙のやり取りなどを繰り返し、結婚まで至ったようです。

前の結婚で子供もいる

新井和響さんは、2007年に結婚をして現在13歳になる女の子もいます。現在は再婚をした奥様と一緒に仲良く暮らしているようです。

新井和響はブログもしている

Free-Photos / Pixabay

新井和響さんはブログもしています。もちろんブログの内容は食べ物に関することがメインです。

中には激辛の焼きそばなどをレビューしており、とても楽しい内容になっています。

一つひとつの食材を細かく解説していますので、興味がある人はぜひ、チェックしてください。

新井和響の今後も注目

新井和響さんは、日本全国に名をとどろかせたフードファイターであることは間違いありません。

現在は再婚をして一般企業に勤めるサラリーマンですが、ブログなどでは食について今でも活動しています。

これから新井和響さんがどのような活動をするのか注目が集まります。

/7