桜井ユキは結婚している?熱愛彼氏・実家の職業や出身高校についても エンタメ

桜井ユキは結婚している?熱愛彼氏・実家の職業や出身高校についても

美人女優・桜井ユキは結婚している?これまでに何度か熱愛の噂がありましたが真相は?ドラマで見事なバイオリンを披露した桜井ユキさん。実際にバイオリンを弾いていたってほんと?出身高校や、実家のこと、セクシーだと話題になった娼年での演技力も解説していきます。

目次

[表示]

桜井ユキは結婚している?プロフィールをチェック!

最近よくテレビで見かけるようになった、女優の桜井ユキさんをご存じでしょうか?2017年頃から徐々に知名度を上げ、2019年には連続ドラマ初主演を飾り、今では人気女優の仲間入りをしています。

クールで美人、大人っぽい桜井ユキさんですが結婚はしているのでしょうか?これまでに何度か熱愛報道もありましたが、現在の彼氏は?

今回は、桜井ユキさんが結婚しているのか、熱愛やプロフィール、娼年で見せたセクシーな演技についても解説していきます。まずは、桜井ユキさんのプロフィールから見ていきましょう。

桜井ユキのプロフィール

桜井ユキさんは、1987年2月10日生まれの33歳、身長は163cmとすらっとした美人でarea、ユマニテを経て、現在はスターダストプロモーション制作3部に所属し、女優として活動しています。

趣味は読書や一人旅。日本舞踊やアクションも得意です。どこかクールな印象がある桜井ユキさんですが、幼い頃から人と話すのが苦手で、殻を作るタイプだったそうです。

演技を学ぶワークショックに参加し、感情の解放を行っていく内に感情を出す楽しさを覚えたと言います。現在は女優として様々な役にチャレンジし、その美しさと演技で多くの人を魅了しています。

出身は福岡県久留米市

桜井ユキさんの出身は、福岡県久留米市です。生まれたのは大分県だそうで、幼い頃に引っ越ししたのでしょうか。小学校から久留米の学校に通っています。

桜井ユキは遅咲きの女優

桜井ユキさんは実は遅咲きの女優で、24歳になってから本格的にお芝居の勉強を始めています。2013年頃から数々の話題映画に出演し、2015年には1年間で8作品に出演したそうです。

2015年の映画『リアル鬼ごっこ』ではキレのあるアクションを披露し注目を集めました。初のドラマ出演は2016年の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』です。

2017年には映画初主演!2019年には連続テレビドラマ初主演、全クールのドラマに出演し存在感のある演技を見せてくれました。2019年頃から一気に知名度が上がり、重要な役どころに抜擢されています。

桜井ユキの学歴!出身高校は?

桜井ユキさんはクールビューティな女性で、インテリな雰囲気もあります。現在は33歳、24歳から本格的に演技の勉強を始めていますが、大学には進学したのでしょうか?出身高校は?

ここからは、桜井ユキさんの学歴を探っていきます。

久留米の高校?

地元の中学を卒業後、久留米市内の高校に進学しています。高校名は明かしていませんが、筑水高等学校ではないか?との噂があります。

ネット上でいくつかの目撃情報が上がっているため、筑水高等学校が有力と言えるでしょう。筑水高等学校は元々は農業高校で、5つの学科が設けられています。

社会福祉や環境緑地など専門分野に特化した学科が充実していますが、桜井ユキさんがどの学科だったのかの情報は見つかりませんでした。

レジ打ちのバイトもしていた

桜井ユキさんは子供の頃から人嫌いで自分の殻に閉じこもるタイプでした。学生時代は「楽しくなかった」と明かしていますが、高校時代から少しずつ色んなことにチャレンジし、楽しさも見えてきたようです。

スーパーでのレジ打ちのバイトにもチャレンジし、当時から女優になるのを夢見ていました。進路相談の時にも「女優になる」と宣言していた桜井ユキさん。この頃から強い意志があったのでしょう。

大学には進学していない

進路相談では「就職活動も大学受験もしません」と断言し、女優1本で頑張ると決めていたそうです。実は幼い頃から女優になる夢を持っており、高校卒業したら上京するつもりだったようです。

よって、大学には進学していません。高校三年の時には高校生対象のミスコン「いちご娘」でグランプリを獲得するほど美人だった桜井ユキさん。

強い決意を持って上京し、女優の道を志しました。

上京するが1年で実家に戻っている

様々な夢を抱いて上京したでしょう。しかし、現実は甘いものではありませんでした。そもそも東京に馴染めなかった桜井ユキさんは、上京してすぐに「東京嫌だ!」と思うようになったのです。

芝居を頑張らなくてはいけない、東京を好きにならなくてはいけないと自分に言い聞かせていましたが、プレッシャーを感じるようになり、東京に居ること自体が苦痛になってきました。

当時は女優ではなくグラビアアイドルとして活動していましたが耐えられなくなり、上京して1年ほどで実家に戻っています。そこで23歳まで実家の手伝いをして過ごし、再び23で上京しチャンスを掴んでいます。

桜井ユキの実家はお店を経営?

高校卒業後、上京して女優の道を目指しますが、なかなか土地に馴染めず1年ほどで里帰りした桜井ユキさん。実家の手伝いをして23歳まで過ごしていますが、実家はお店を経営しているのでしょうか?

実家が自営業だとの情報がありますので、詳しく調べてみました。噂では飲食店か美容室、居酒屋ではないか?との噂もあるようです。

飲食店か美容室?居酒屋との情報も

実家の住所は明かしていませんが、久留米市の実家では自営業をしている模様。ネットの噂では美容室か飲食店ではないか?と言われていますが、調べてみるとお店で撮った写真を発見しました。

その画像の雰囲気から察するに、実家は居酒屋の線が濃厚と言えます。実家でお手伝いしていた頃も今と変わりなく美人で、地元でも話題だったでしょう。

23歳で再び最後のチャンスだと思い上京した桜井ユキさん。当時は演技力が酷くオーディションさえ受けさせてもらえなかったと言います。厳しい指導を受け演技を勉強したのち、チャンスを手にしています。

桜井ユキは結婚している?熱愛彼氏がヤバイ!

桜井ユキさんは現在33歳!結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。どこかミステリアスで私生活が見えない部分もある桜井ユキさんですが、結婚しているって本当でしょうか?

また、これまでに熱愛が報じられたこともありますが、真相は?噂になったのが井出卓也さん、高橋一生さん、宮川大輔さんだそうです。なぜ熱愛が出たのか、真相についても解説していきます。

井出卓也

1人目は俳優の井出卓也さんです。現在29歳、事務所に所属せずフリーで活躍している俳優兼アーティストです。

芸能界入りしたのは2歳の時で、『天才てれびくんシリーズ』に2001年から登場し話題になりました。

桜井ユキさんと噂になったのは、dTVで放送された『キス×kiss×キス Last chapter of Love』で共演したのがきっかけです。

短編ドラマでキス

こちらの短編ドラマでキスシーンがあった桜井ユキさんと井出卓也さん。美男美女のキスシーンはそれは美しく、多くのファンが虜になったと言います。

熱愛の噂が出たのは、二人のキスがリアルでまるで恋人同士に見えたからでしょう。実際に目撃情報等はなく、ただの共演者だったようです。

高橋一生

続いて噂になったのが俳優の高橋一生さんです。高橋一生さんとは2017年の初主演映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』で共演したのがきっかけでした。

二人のラブシーンがリアルだったことから噂になったようですが、実際に付き合っている等の情報はありません。

その後ドラマ『東京独身男子』でも共演していますが目撃情報もないため、二人が付き合っている可能性は低いでしょう。

宮川大輔

宮川大輔さんとも過去に共演したことがあり、熱愛の噂が出ました。二人が共演したのは宮川大輔さんが映画初主演を務めた『サクらんぼの恋』というラブストーリーです。

桜井ユキさんは宮川大輔さんの相手役を演じ、キスシーンもあったようです。また、宮川大輔さんが「ユキちゃんのこと好きになってもうて」と発言したのも噂になったきっかけです。

宮川大輔さんの発言に対し「キスシーンは最高だった」と答えた桜井ユキさん。たちまち恋人同士では?と噂が広まりましたが、共演者で仲良くなっただけ!二人の目撃情報もその後出ていません。

結婚はしていない

美人でセクシーな桜木ユキさんなので、これまでに複数の男性と熱愛の噂がありましたが、どれも噂に過ぎません。ドラマや映画で共演し、キスシーンがあったことで噂になったようです。

さて肝心の結婚しているかどうかですが、現在は結婚しておらず独身のようです。その内電撃結婚なんて可能性もありますが、今のところ結婚の噂も出ていません。

結婚に焦りを感じていない

中高時代は付き合っていた彼氏がいたそうですが、最近は付き合う意味もわからなくなったと明かしている桜井ユキさん。ご自身の結婚観についてもインタビューで答えています。

地元の友達はほとんど結婚していますが芸能界では結婚していない先輩も多いことから、結婚に焦りは感じていないそうです。

早く結婚して離婚する夫婦も多いため、「早ければいいってものではない」ともコメントしています。

理想のタイプは?

桜井ユキさんの理想のタイプはちょっと抜けた男性!完璧主義の男性と一緒に居ると疲れてしまうとも話しています。休みの日は基本的に1人で過ごしている桜井ユキさん。

男性とスケジュールを合わせてどこかに出掛けるのは苦手なんだそうです。また、結婚した後も女優は続けていきたいと話していました。今は仕事を頑張る時期なのでしょう。

結婚については焦りはありませんが、いい人が出てきたら考え方も変わるかもしれません。桜井ユキさんのプライベート情報にもぜひ注目してみてください。

桜井ユキはバイオリンが弾ける?

2019年は全クールのドラマに出演した桜井ユキさんですが、その中でも彼女の美しさと清楚さが際立っていたドラマと言えば『G線上のあなたと私』でしょう。

桜井ユキさんはバイオリンの講師という役どころで、彼女の演奏を聞いた主人公の映子(波瑠さん)、幸恵(松下由樹)さんがその演奏に魅せられてバイオリン教室に通い始めるという内容です。

このドラマでバイオリンを披露することが多かった桜井ユキさんですが、実際にバイオリンは弾けるのでしょうか?

ピアノとサックスが得意

幼い頃からピアノを習っていた桜井ユキさん。音楽が大好きで、小学時代には合唱団に所属していたこともあります。中学時代には吹奏楽に所属し、サックスを担当していました。

音楽好きでセンスもあるのでしょう。今回のドラマで初めてバイオリンを手にしたそうですが、ドラマが決まる前にギターに触れたことがあるそうです。

そこで音が出たのが嬉しくて、ギターを購入した桜井ユキさん。ピアノと違って押すと音が出る楽器ではないため苦戦したと話していますが、元々センスがあるので習得も早いと言えます。

ドラマでバイオリンを弾いた

ドラマ内では「G線上のアリア」を初回から披露している桜井ユキさんですが、実は本当に弾いていたと言うんです。

かなり練習したと言いますが、弾いてみたら哀愁を感じて一気に曲の魅力にはまっていったそうです。興味があるものには何でも手を出すという桜井ユキさん。

ギターもバイオリンもこれを機に続けたいと話していました。また別のドラマでバイオリンやギターを弾く桜井ユキさんが見られるかも?ぜひその日を楽しみに待ちましょう。

桜井ユキが娼年で大胆な演技を披露!

2018年に公開された映画『娼年』での桜井ユキさんの大胆な演技も話題になりました。これまでもセクシーで大人な印象があった桜井ユキさんですが、今作ではこれまでにない大胆なショットを見せてくれたのです。

主人公に恋する同級生の役で、女性に体を売っている主人公にホテルで迫り、数々の体位で泣き崩れながらセックス!さらには潮吹きまで見せたのです。

特に見ものは勃起した桜井ユキさんの乳首!全裸で本当にセックスしているような臨場感があり、桜井ユキさんの女優魂を感じさせました。

桜井ユキが地獄のガールフレンドに出演!

桜井ユキの最新情報をチェック!このたびFODオリジナル連続ドラマ『地獄のガールフレンド』への出演が決定しています。

鳥飼茜の人気漫画をドラマ化した作品で、男性にモテるジュエリーデザイナーの役を演じています。女性3人がシェアハウスで暮らす様を描いた作品で、共感できる部分も多いでしょう。

この作品の見どころは8年ぶりにドラマ復帰となる加藤ローサさんが主役を務めていることです。3人はすでに意気投合している模様。10月24日から配信されますので、ぜひチェックしてみてください。

桜井ユキは結婚していない!熱愛の多いイケ女!

桜井ユキさんは結婚しておらず現在も独身です。これまでにさまざまな男性と噂になりましたが、それも演技が上手くリアリティがあるからでしょう。

噂になった男性は全員共演者で、目撃情報等も上がっていないようです。ドラマや映画と様々な役にチャレンジし、徐々に知名度を上げている桜井ユキさん。

今後の活躍からも目が離せません。ぜひこれからの桜井ユキさんに注目し、応援していきましょう。また、結婚などのプライベート情報もチェックしてみてください。