岸井ゆきのの父親は俳優?CMが打ち切り?水着や彼氏についても エンタメ

岸井ゆきのの父親は俳優?CMが打ち切り?水着や彼氏についても

実力派女優・岸井ゆきのさんの父親が俳優だと話題です。噂では母親も女優だと言いますがほんと?岸井ゆきのさんと言えばcmが打ち切りになったことでも有名です。彼氏はいる?水着画像は?身長や年齢、出身高校なども確認し、魅力を探っていきます。

目次

[表示]

岸井ゆきのは二世?父親が知りたい!

天性の女優とも言われる岸井ゆきのさん。主役級の作品は少ないですが、圧倒的な存在感と演技力で観客を魅了し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を始めとする数々の賞も受賞しています。

そんな岸井ゆきのさんのプライベートに注目が集まるようになり、最近は父親が俳優では?と噂になっているんです。岸井ゆきのさんの父親は一体誰でしょうか?

水着画像があるとの噂もありますがほんと?また、岸井ゆきのさんと言えば出演していてcmが打ち切りになったことでも有名です。詳しく見ていきましょう。

岸井ゆきのプロフィール!年齢は?

まずは岸井ゆきのさんのプロフィールを見ていきましょう。岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれ、年齢は28歳です。神奈川県出身で、所属事務所はユマニテになります。

デビュー作は、2009年に放送されたドラマ『小公女生セイラ』。それ以降、さまざまなドラマや映画に出演し、2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で大河ドラマ初出演を果たしています。

趣味は音楽鑑賞、お菓子を作ること、観劇など。特技は開脚だそうです。シンガーソングライターの関取花さんと仲がいいことでも有名です。

岸井ゆきのの身長は148.5cm!

岸井ゆきのと言えば共演者と並んでも小柄で、小顔。可愛らしい印象がある女性ですが、身長はなんと148.5cmしかないそうです。女性の平均身長よりも10cmほど低く、童顔でキュートな印象を与えます。

体重は公表していませんが、ネットの情報によると40kg前後では?と言われているようです。常にナチュラルメイクで20代前半にも見える可愛らしさがある岸井ゆきのさん。

ドラマでもすっぴん風メイクが主流の岸井ゆきのさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅに似ていると話題になったようです。

岸井ゆきのは実力派女優

岸井ゆきのさんが注目を浴びるようになったのは、2018年後期のNHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演してからでしょう。当時26歳だった岸井ゆきのさんですが、演じるのはなんと14才の少女!

声のトーンを上げてお化粧を控えて役に挑んだそうです。また、2011年の映画『金星』では、視覚障害を持つ少女の葛藤を繊細に演じ、注目を集めました。

そして、彼女の代表作かつ実力が色濃く出ているのが2015年の映画『友達のパパが好き』でしょう。作品としても大きく評価され、岸井ゆきの実力がしっかりと刻まれています。

岸井ゆきの父親は俳優?母親は?

小柄でキュートな岸井ゆきのさん。これまでに様々な役を演じており、実力派女優として業界人の間でも人気だそうです。そんな岸井ゆきのさんの演技力は父親譲り?

実は父親が俳優で、古屋隆太さんではないか?と噂になっているようです。なんと母親は女優の石橋けいさんだと言いますが本当でしょうか?また、なぜそのような噂が出たのでしょうか?

ここからは両親は誰なのか、家族との関係も詳しく紹介していきます。

父親は俳優の古屋隆太?

岸井ゆきのさんの父親では?と言われているのが俳優の古屋隆太さんです。俳優、ナレーターとして活動している48歳の男性で、特に舞台俳優としての活動が多いようです。

舞台では、『ひとりずもう』『走りながら眠れ』『トロワグロ』などの話題作に携わり、映画では『At the terrace テラスにて』や園子温さんの『愛のむきだし』などの出演しています。

実は、岸井ゆきのさんとは2012年の舞台『あの山の稜線が崩れてゆく』で共演しているようです。

母親は女優の石橋けい?

父親だけでなく、母親も女優では?と噂になっています。母親と噂されているのが女優の石橋けいさん。石橋けいさんは170cmもある長身で美人の女優さんで、年齢は42歳になります。

石橋けいさんも山内ケンジさんの舞台の常連女優で、特に2006年以降は山内ケンジさんの作品に多く出演しています。当然、山内ケンジさん演出の舞台『あの山の稜線が崩れてゆく』にも出演!

どうやら同作で石橋けいさんと古屋隆太さんは夫婦役を演じ、娘役を演じたのが岸井ゆきのさんだったようです。

噂はデマで親は一般人

古屋隆太さんが父親で母親が石橋ケイさんだと噂になったのは、3人があまりにも仲が良く本当の親子のように見えたからです。

馬が合ったからでしょうか。舞台出演時には抜群の空気感を醸し出し、特に3人で一緒に写っている写真は本当の家族にしか見えなかったと言います。

実際のところは完全なるデマ。そもそも石橋ケイさんは俳優の古宮基成さんと結婚していますし、二人とも出身地が異なります。ちなみに岸井ゆきのさんの親は一般人で、お二人とは何の関係もないそうです。

家族とは仲良し

岸井ゆきのさんの父親が俳優との噂もありましたが、デマだとわかりました。一般人だと言われる両親や家族とは仲良しだとインタビューで明かしています。

親の前ではいい子ちゃんだった岸井ゆきのさん。海外旅行に行く際も親に頼らず自腹で行ったそうです。どちらかと言うと独立した家族だったと語っています。

その一方で父が釣った魚を一緒に料理したり、家族で食事に行ったりと、仲良しのエピソードも明かしていました。また、お兄ちゃんと特に仲が良く、お兄ちゃん子だったようです。

岸井ゆきのの学歴をチェック!出身高校は?

家族とはドライな関係をキープしつつ仲がいいことを明かしてくれた岸井ゆきのさんですが、学生時代はどんな女の子だったのでしょうか?

出身高校は?また大学には進学したのでしょうか?ここからは岸井ゆきのさんの学歴を探っていきます。高校時代のエピソードも合わせて見ていきましょう。

神奈川県秦野総合高校卒

岸井ゆきのさんは神奈川県秦野市出身です。小学校、中学校は地元の学校に通い、神奈川県秦野総合高校に進学しました。偏差値42の高校なので、さほど難しい学校ではありません。

秦野総合高校は部活動が盛んな高校で、特にバレーボールと女子ソフトボールは県内でも強豪校として知られているようです。

岸井ゆきのさんと言うと、調理学校に体験入学したり、バリスタの職業体験などを体験!衣食住に関わる仕事を希望していたようです。

高校3年でデビュー

普通の高校生活を送っていた岸井ゆきのさんですが、山手線に乗っていた時に女性カメラマンから声をかけられ、「被写体になってください」とお願いされたそうです。

それがきっかけとなり、ユマニテの所属することが決まりました。女性カメラマンとの出会いが岸井ゆきのさんの人生を変えたと言っても過言ではありません。

そして、高校3年の時にドラマ『小公女セイラ』でデビューしています。高校時代に出演したのはこのドラマ1本のみで、一般の女子高生と変わらない学園生活を過ごしています。

大学には進学していない

そんな岸井ゆきのさんですが、高校卒業後は大学に進学したのでしょうか?調べてみると、どうやら大学には進学せずに、芸能活動に専念する道を選んだようです。

高校時代出演したのはドラマ1本のみですが、卒業後は数々のオーディションにチャレンジし、19~20歳の頃には年に5本ペースで女優のお仕事をされていました。

岸井ゆきのさんにとって女優業は天職のようなもの!「他の職業はあまり考えられなかった」とインタビューで明かしています。

岸井ゆきのの水着画像はある?

映画、舞台、最近はドラマでもよく見かけるようになった岸井ゆきのさんですが、どちらかと言うと可愛らしい印象でセクシーな姿はあまり見かけません。

ネットで調べてみると「水着」というワードがヒットしますが、岸井ゆきのさんはこれまでに水着姿を披露しているのでしょうか?もしあるならぜひ見てみたい人も多いでしょう。

早速岸井ゆきのさんの水着画像を探してみました。

水着画像はない

残念ながら、水着画像は1枚も見当たりませんでした。そもそも岸井ゆきのさんは女優です。グラビアアイドルでもモデルでもありません。

高校卒業から女優業を本格化させ、これまでに数々の作品に携わってきました。作品ごとに役柄も異なり、確実に爪痕を残してきています。

可愛さやセクシーさで売っている女優ではなく演技力で勝負しているのが岸井ゆきのさんです。今のところは水着等のセクシーな姿は披露していませんが、今後に期待しましょう。

岸井ゆきのcmが打ち切り!?その訳は?

岸井ゆきのさんは、ドラマや映画だけでなく、これまでに多くのcmにも出演しています。マクドナルドや大塚製薬のSOYJOY、パーソルキャリア dodaなど、可愛さが炸裂したcmばかりです。

そんな岸井ゆきのさんの出世作とも言えるのが2014年に放送された東京ガスのcmなんです。実は、打ち切りになったと言いますが、一体何があったのでしょうか?

ここからは、幻とも言われている東京ガスのCMを確認し、どのような役柄だったのか、なぜ打ち切りになったのか、その理由を探っていきます。

就活中の学生の役

まずは、2014年に放送された東京ガスのCMをご覧ください。岸井ゆきのさんは「家族の絆-母からのエール編」に出演し『食彩の王国』のCMとして放送されました。

これまでにも家族をテーマにしたCMが放送されており、どれも製品を前面に出しておらず視聴者からも好評です。2014年に放送されたこちらのCMでは、岸井ゆきのさんが主役の就活中の女子大生を演じています。

何個も会社を受けるもことごとく落ち続け落ち込む主人公。そんな中でやっと最終面接までこぎつけた会社が1社だけあったのです。

そのリアルな結末が重いと打ち切りに

喜ぶ気持ちを即母親にメールで伝える主人公。ケーキを買ってお祝い気分で家路に向かう主人公ですが、玄関の前で不採用の通知が届いてしまうのです。

通称「お祈りメール」と呼ばれるメールを目にした主人公は家に入れなくなり、近所の公園で何とか気持ちを静めようとします。そこに母親がやってきてあったかい料理で元気を取り戻すという物語です。

一見、ハッピーエンドで温かい気持ちにさせてくれるラストに見えますが、多くの視聴者から「不快」「その結末が重すぎる」「心えぐられる」などの意見が飛び交い、打ち切りになったようです。

岸井ゆきのの演技力も話題に!

CM自体は打ち切りになりましたが、実はこのCMをきっかけに岸井ゆきのさんの知名度が上がったも事実!多くの視聴者がその演技に釘付けになり、主人公と同じ気持ちを味わったのです。

最終面接まで受かった喜ぶ気持ちからのお祝いメールはあまりにも苦しすぎます。そのリアルな心情を繊細に表現した岸井ゆきのさん。

CMには批判の声が飛び交いましたが、岸井ゆきのさんの演技力は称賛の嵐!中には打ち切りになって「かわいそう」といった声もありました。

岸井ゆきが彼氏と結婚?

岸井ゆきのさんは現在28歳。アラサーと言われる世代です。大人の女性の魅力も加わり、女優としても女性としても美しく進化している岸のゆきのさんですので、そろそろ彼氏の噂が出ても不思議はありません。

これまでに熱愛報道はあったのでしょうか?調べてみると、彼氏と結婚か?との噂がありますが真相は?詳しく解説していきます。

人違いのデマ!彼氏の情報なし

まず、岸井ゆきのさんの結婚に関する噂ですが、これまでに夫婦役を演じることが多かったため「結婚している」との噂が出始めたようです。

ドラマ『ルパンの娘』ではウエディングドレスも披露し、その可愛さも話題になりました。また、2017年頃には結婚願望があり、結婚したらネコを飼いたいとも話していたんです。

家庭的な雰囲気がある岸井ゆきのさんですので、徐々に結婚の噂も広まっていったようです。そこで真相を調べてみましたが、岸井ゆきのさんは結婚しておらず、熱愛報道もこれまでに一度もありません。

女優の趣里と間違えられた

岸井ゆきのさんの知名度が上がってきた同時期にその演技力が話題になったのは女優の趣里さんです。2013年に俳優の田島優成さんとの同棲がスクープされ、結婚間近とも言われていました。

趣里さんも岸井ゆきのさん同様小柄でどこか似た雰囲気があります。両者とも実力派女優で同時期に人気が出始めた頃から、趣里さんと間違えられて結婚の噂が出たという説もあります。

いずれにせよ結婚の話は完全なるデマ!熱愛、彼氏の情報も一切ないため、現在は仕事に集中していると考えられます。

岸井ゆきの出演の映画「空に住む」が公開!

岸井ゆきのさんの最新情報をチェック!このたび10月23日に、岸井ゆきのさんが出演する映画『空に住む』が公開になります。作詞家の小竹正人の同名小説を青山真治監督が映画化したヒューマンドラマです。

10月4日には完全披露舞台挨拶が行われ、岸井ゆきのさんも登場!「素の部分と撮影の差がなかった」と撮影風景について語っています。

岸井ゆきのさんが演じるのは訳ありの妊婦!現在に生きる女性たちのリアルな生き様を描いた作品で、共感できる部分も多いでしょう。ぜひチェックしてみてください。

岸井ゆきの父親は一般人!今後の活動も期待!

最近注目されつつある女優・岸井ゆきのさんの父親が俳優だと噂になっていましたが、舞台で共演した際に家族さながらの雰囲気だったため噂になっただけで、完全なるデマだとわかりました。

父親は一般人で、今でも食事に行ったり釣りに行ったりと家族仲良しなんだそうです。これまでに熱愛報道、水着画像もなく、実力派女優として演技に集中している模様です。

出演作品も公開を控えており、益々勢いにのっている岸井ゆきのさん。CM、ドラマ、映画と今後も幅広い分野で活躍していくことでしょう。これからの岸井ゆきのさんにご期待ください。

/3