遠藤久人(京和建物)の現在とは?細川ふみえとの結婚生活についても エンタメ

遠藤久人(京和建物)の現在とは?細川ふみえとの結婚生活についても

遠藤久人さんを知っていますか。遠藤久人さんは、細川ふみえさんと結婚した共和建物の社長でした。しかし、さまざな問題を抱え、さらには多額の負債を抱えて倒産してしまったのです。遠藤久人さんの現在について、そして細川ふみえさんも合わせてご紹介します。

目次

[表示]

遠藤久人の現在の生活を徹底調査!

1866946 / Pixabay

遠藤久人さんを知っていますか。遠藤久人さんと言えば、細川ふみえさんの元旦那さんとして有名ですが、現在はどうしているのか気になりませんか。

遠藤久人さんと言えば、不動産会社を経営していたこともあり、当時はかなりリッチな存在に見えたはずです。

しかし、そうしたはぶりの良さも、長くは続かなかったようです。

遠藤久人とは?不動産会社を経営

Pexels / Pixabay

遠藤久人さんは、過去に「共和建物」という不動産会社を経営していました。不動産業界が盛り上がっているときに細川ふみえさんと出会いました。

そのため、当時の遠藤久人さんはとてもリッチだったはずです。細川ふみえさんは、個人事務所「ウエルメンド」を設立していました。

しかし、マネージャーとの金銭トラブルが起こっていたのです。そのトラブルを解決したのが、遠藤久人さんだったのです。

遠藤久人は細川ふみえの元夫

先ほどもご説明した通り、遠藤久人さんは細川ふみえさんの元夫です。

細川ふみえさんはマネージャーと金銭トラブルを起こしていましたが、遠藤久人さんがかなり親身になって相談に乗っていました。

そうしたこともあり、2人はどんどんと距離を縮めていくことができたのです。

細川ふみえと結婚をして注目された

maya_7966 / Pixabay

遠藤久人さんと細川ふみえさんとの結婚は、かなり話題になりました。

当時の細川ふみえさんは、グラビアアイドルとして活躍しながら、テレビなどのメディアにも頻繁に登場する存在でした。

また、細川ふみえさんは1999年に大道芸人の「ブライアンホルス」さんと婚約後、破局をするということもありましたので、結婚という話題には多くのメディアが注目したのです。

細川ふみえとの結婚は重婚だった

RyanMcGuire / Pixabay

しかし実は、遠藤久人さんと細川ふみえさんとの結婚は重婚だったのです。遠藤久人さんには、奥さんがいることが発覚しました。

細川ふみえさんはかなりのショックだったはずです。しかも、挙式まで行っていたのですが、この件については細川ふみえさんは「挙式は写真集のリハーサルだった」と語っています。

おそらくこの説明はマスコミに本当のことを伝えることがでないために説明した内容でしょう。

別居からの離婚

Free-Photos / Pixabay

しかし、遠藤久人さんと細川ふみえさんとが結婚をしたことは事実です。幸せな生活を送っていたようですが、そうした生活は長くは続きませんでした。

遠藤久人さんが経営していた不動産会社が倒産したのです。倒産により、細川ふみえさんとは別所をしていましたが結局離婚に至ってしまいました。

二人の間にはすでに子供がいましたが、遠藤久人さんは迷惑をかけるわけにはいかないとして、離婚を決意したのです。

離婚の慰謝料や養育費はほぼゼロ?!

geralt / Pixabay

遠藤久人さんの会社は約20億円の負債を抱えて倒産しました。そのため、細川ふみえさんに対する慰謝料や養育費はほぼゼロだったようです。

一切の慰謝料などがなかったため、細川ふみえさんは事務所からの給料、毎月の10万円と、今まで貯金を貯めていたお金を切り崩しながら生活を続けていたようです。

今までさまざまなメディアに登場していた細川ふみえさんですが、この頃からテレビなどへの出演は一切行われなくなりました。

2人の子供は?

Bessi / Pixabay

細川ふみえさんは、2007年の12月に男の子を出産しています。男の子の名前は「宗谷」君と名付けたようです。

細川ふみえさんは、子供が生まれてから芸能活動を一切行わず、育児に専念いたようです。しかし、2014年に仕事復帰をしています。

出産後、7年経過していましたので宗谷君が7歳になっていた頃です。ここまで大きくなるともう大丈夫と判断をしたのでしょう。しかし、細川ふみえさんは、仕事に復帰するかどうか、ギリギリまで悩んでいたようです。

結婚後に共和建物が倒産

geralt / Pixabay

先ほどもご説明した通り、遠藤久人さんの会社は細川ふみえさんとの結婚後に倒産しています。遠藤久人さんの会社、共和建物には何が起こっていたのでしょうか。

経営はかなり順調のようでしたが、ある事件がきかっかけとなり、遠藤久人さんの会社はあっけなく倒産してしまったのです。

会社が倒産して20億円の負債

stevepb / Pixabay

遠藤久人さんの会社、共和建物の負債総額は20億円でした。なぜここまで多額の負債を背負うことになったのでしょうか。

不動産会社が倒産するときには、大抵は多額の負債を抱えることが多いです。

しかし、遠藤久人さんの会社の規模から考えた場合、これだけの多くの負債を抱えてしまうのは違和感があります。

倒産の原因

geralt / Pixabay

実は当時、不動産業界を揺らがす「姉歯事件」が起こったのです。遠藤久人さんの会社に限らず、この事件により多くの不動産会社が倒産しました。

さらに、リーマンショックの影響もあり、共和建物は多額の負債を背負うことになったというわけです。

姉歯事件も、リーマンショックも、当時はさまざまな業種に大きな影響を与えました。

結婚生活どころではなかった

geralt / Pixabay

結果的に、遠藤久人さん細川ふみえさんとは結婚生活どころではありませんでした。20億もの負債を抱えて、楽しく暮らしていけるわけがありません。

おそらく、2人の離婚はかなり迷ったはずです。離婚をしる必要がないほど幸せだったにも関わらず、お金の問題が大きくなり離婚を選んだのです。

遠藤久人さんは、自分が借金を背負ったのですから、妻と子供に迷惑をかけるわけにはいかないと考えたのでしょう。

遠藤久人の黒い噂

RyanMcGuire / Pixabay

遠藤久人さんは、妻と子供を守った人というイメージがついたかもしれませんが、実は彼には黒い噂があります。

遠藤久人さんは、過去にある事件を起こしていたのです。これも、細川ふみえさんと挙式を挙げたサイパンで事件を起こしていたのです。

遠藤久人さんの黒い噂について解説いたします。

サイパンでの恐喝・暴行事件

Free-Photos / Pixabay

実は遠藤久人さんは、サイパンで恐喝、暴行事件を起こしていたのです。サイパンと言えば、細川ふみえさんと一緒に結婚式を行った場所です。

サイパンの現地でレストランを経営している日本人男性にを車で連れ去り、共犯の男と共に暴行を加えたのです。

どうらこの男性にお金、2900万円ほどを貸していたようですが、もちろんこうした行為は許されるものではありません。この事件により、遠藤久人さんは逮捕されることになりました。

会社倒産直前に社長が変わった

Free-Photos / Pixabay

この事件をきっかけに、遠藤久人さんは自身が社長を務める共栄建物から手を引くことになりました。

当然と言えば当然ですが、この頃から遠藤久人さんの人生が崩れ始めていたのかもしれません。

姉歯事件やリーマンショックが原因とはなっていますが、その前から問題を起こす可能性のある男性だったのかもしれません。

遠藤久人の現在

pixel2013 / Pixabay

遠藤久人さんは現在、どうしているのでしょうか。

多くの人は、細川ふみえさんと離婚をした経緯までは知っているかもしれませんが、その後については知らない人がほとんどのはずです。

借金は完済している

janeb13 / Pixabay

実は遠藤久人さんは既に、借金は完済しています。20憶という借金を完済したのは素晴らしいと言えます。

どういう方法で完済をしたのかはわかっていませんが、完済したことは間違いありません。

2017年頃に再婚

photo-graphe / Pixabay

そして、2017年頃に遠藤久人さんは再婚しています相手は30代後半の女性と言われており、長いお付き合いの末に結婚に至ったようです。

その30代後半の女性は、元クラブでホステスをしていたようです。結婚前はベビーシッターの仕事をしていたことがわかっています。

細川ふみえの現在

では、細川ふみえさんは現在、どうしているのでしょうか。子供も大きくなり、さらには芸能活動を再開している細川ふみえさんは、どういった活動をしているのかなどについて解説いたします。

芸能活動を再開したのは子供のため

thekaleidoscope / Pixabay

細川ふみえさんが芸能活動を再開したのは、実は子供のためだったのです。細川ふみえさんは、子供を学校に送り迎えしている姿を写真集に撮られいます。

子供が撮られるくらいなら、自分から出ていくという決心だったようです。

グラビア再開を望んでいる?!

Free-Photos / Pixabay

また、細川ふみえさんは、なんとグラビア再開を望んでいるようです。

グラビア時代と言えば、ある意味細川ふみえさんが一番輝いていた時期かもしれません。

さらに10年ぶりのヘアヌードの挑戦も考えているようです。

遠藤久人は借金を完済してひっそりと生活していた

Netpotent / Pixabay

遠藤久人さんは、借金を完済してひっそりと生活をしているようです。

細川ふみえさんとの結婚はうまく行きませんでしたが、今は幸せに暮らしているのかもしれません。

細川ふみえさんと一緒に、遠藤久人さんにも注目していきましょう。