篠田麻里子の現在の彼氏!?歴代の彼氏や篠田麻里子の現在を見る! 女優

篠田麻里子の現在の彼氏!?歴代の彼氏や篠田麻里子の現在を見る!

篠田麻里子さんといえば、AKB48で活躍するかたわらモデルや女優として様々な活動をし、自身プロデュースのブランドを立ち上げるなど多彩な才能を見せていました。篠田さんには彼氏の噂も色々出てきていますので、本記事ではそんな噂の彼氏を紹介していきたいと思います。

篠田麻里子の歴代彼氏が凄い?

AKB時代には恋愛禁止のルールがありましたから、もちろん恋愛をしていなかったと思われ、本人も卒業後にテレビ出演した際にプライベートが増えたことを語り、彼氏ができたこともはっきりと言っていました。

そして篠田麻里子さんにも、様々な熱愛の噂というものがあがってきました。トップアイドルとして活躍していた篠田麻里子さんですから、やはり付き合う男性もそれなりの男性ということになるんでしょうか。そして現在の彼氏はどのような方なのでしょうか。

篠田麻里子の現在の彼氏は?

篠田麻里子さんは、卒業後に出演したテレビ番組で、AKBの卒業後はプライベートが増えたことをおしゃっていました。それに対して彼氏ができたことを聞かれると彼氏ができたことを明言していましたが、一体どんな方が篠田さんの彼氏なのでしょうか。

過去の彼氏と言われている方には多くの芸能人の方の名前が挙がっており、それもそうそうたるメンツばかりです。それを考えると現在の彼氏も有名な方や相当凄い方なのかということも考えられます。しかし、詳細な情報が出ておらず、本人も語っていないので一般人ではないかとみられています。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物①:中居正広

篠田麻里子さんの彼氏と噂された人の一人として元SMAPの中居正広さんがあげられています。中居正広さんはスクープの多い方で知られていますが、なぜ篠田麻里子さんと噂になったのでしょうか。二人のきっかけはテレビ番組での共演だそうです。

また、中居正広さんが着用していた腕時計と同じ腕時計をつけていたからお揃いではないか、から始まり熱愛の噂になったとのことです。お互いグループ内では歌が上手ではなく意気投合したとも言われていたのでそれもありましたが、証拠の写真や目撃情報などは出ていません。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物②:堂本光一

次に噂になったのはキンキキッズの堂本光一さんです。中居さんと同じジャニーズの方ですが、堂本光一さんと二人でデートしていたと言われる写真がスクープされましたが、これに関してはすぐにガセネタではないかということで消えていきました。

堂本光一さんは自ら話題を出して、凄い噂になっていることを話、会ったこともないと語っていました。しかし、これに関して篠田さんは1度共演したことがあることを言っていました。これでもわかる通り堂本さん自身も覚えていないようで、共演の際も絡みが無かったようです。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物③:AKS社長

次に噂された人物として挙がってくるのが、AKBの運営会社であるAKSの社長である窪田社長です。この方は篠田さんのキャバクラ時代のお客さんのようで篠田さんのAKB入りや自身のブランドの立ち上げにはこの方が関わっているのではないかと言われています。

また、自社ブランドの完全閉店には、この窪田社長の退任が関係しているのではないかと週刊文春で報じられています。しかし、先のお二人に比べるとそれなりの材料はありますが、彼氏というよりかは愛人に近いとの見方もあります。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物④:横尾渉

そして4人目として挙げられるのがKis-My-Ft2の横尾渉さんです。またもやジャニーズの方です。こう見ると、ジャニーズの方と女性アイドルの熱愛の噂というのはなぜか出てきやすいのでしょうか。ここまで出てくるととても不思議な感じもします。

この噂に関しては、番組で共演した際にお二人がとても仲良さそうに絡んでいたためこのような噂が出てきたとのことです。もしかしたらこれに関してはスクープを狙ってのことかもしれないという見方が大方で、信ぴょう性がないのですぐに消えた噂です。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物⑤:横浜流星

横浜流星さんは、戦隊ものシリーズに出演しその後ドラマや映画で活躍しているイケメン俳優さんです。篠田麻里子さんと横浜流星さんは共演したことがきっかけで意気投合しとても仲が良いと言われています。

その後、合コンをしたと言われている写真が流出したことがきっかけで熱愛の噂にまで発展しました。しかし、ツーショットの写真が撮られたわけでもなくそれ以外に交際を決定づけるものは一つも出てきていません。

篠田麻里子の彼氏と噂された人物⑥:加藤和樹

加藤和樹さんは、俳優や歌手として幅広く活躍されている方で、ドラマで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。この二人に関しての熱愛の噂もまたファンの間で広まったものではないかと考えられています。

二人は舞台で共演したことをきっかけに仲が良くなったとされ、ツイッターで加藤さんがつぶやくと篠田さんが反応する、というやりとりが話題となり、いつしか二人は付き合っているのではないかという話にまで広がったと言われています。

篠田麻里子の現在は?

AKBを卒業してから一時はモデルや女優として様々な活躍を見せていた篠田麻里子さんですが、最近はめっきりテレビで見る機会も減りました。自社ブランドの立ち上げから突然の全店閉店と色々話題になりましたが、今はなにをしているのでしょうか。

現在は、タレントとしての活動よりも女優としての活動の方が多いそうで、ドラマや舞台などに出演しているようです。しかし、以前から言われている彼女の演技力はどうなのでしょうか。演技力は以前からあまり評判が高くなかったですが、これからに期待といったところでしょうか。

AKB卒業は卒業ではなかった!?

篠田麻里子さんがAKB48を卒業したのは2013年のことですが、円満卒業ではなく解雇だったのではないかと言われています。現在仕事が減っており、メディアへの露出も極端に減ったことを考えるとそうゆう理由にも納得がいきます。

ではなぜ円満卒業ではなく、解雇になったのでしょうか。AKB現役時代の篠田麻里子さんを見ても恋愛禁止のルールをしっかりと守り、最後には年長者としてしっかりとグループをけん引する立場でがんばっていたように見えましたが。

口は災いの元?

篠田さんは非常に人つきあいが上手で、運営側の上層部との仲も良かったそうです。立場が上の人と仲を深めるのが得意というのは、キャバクラ時代のスキルなのでしょうか。そして上層部と食事などにもよく行っていたそうです。

そんな中メンバーには絶対に言ってはいけないような機密事項を知る事もあった篠田さんですが、そのような情報をメンバーに漏らしてしまったことがあるようです。篠田さんは口が軽かったわけです。これには何度か注意を受けていたようですが、結局治らなかったと言われています。

篠田麻里子が現在のようにテレビで見なくなった理由は?

AKBの現役と比べると卒業後は、明らかにテレビでの露出が減った篠田さんですが、なぜそのようになったのでしょうか。演技力がないといったことは以前から言われていましたが、一番の理由はなんと彼女の性格にあるようです。

と言っても彼女が根っから性格が悪いというわけではないと感じます。メンバーから慕われていたようなので、どちらかというと全盛期に天狗になっていたのではないかと考えられます。本人も語っていたことなので間違いないと思います。

なんでも思い通りにいくと思っていた

ファッション雑誌「MORE」のインタビューに篠田さんが答えていたことがあったのですが、「天狗になっていた?」という質問に対し、「なんでも誰でも思い通りに動くと思っていた」と衝撃の告白をしています。

そして、よく言われていたことですが、取材は媒体によって態度を変えて受け答えをしていたという噂もでています。もしこれが本当であればAKBという看板がなくなったとたんに露出が減ったということも納得がいきます。

現在の彼氏との結婚の可能性は?

彼氏がいると明言した篠田麻里子さんですが、現在の彼氏と結婚をする予定はあるのでしょうか。現在篠田麻里子さんは30歳を過ぎて結婚を考えていてもおかしくはありませんが、以前に当面結婚の予定はないと語っています。

実際のところはどうなのでしょうか。ファンの間では近々結婚の報告がくるのではないだろうかと心の準備をしている方も多いようで、もしかしたら結婚を前提としてゆっくりと愛を育まれている現状なのかもしれません。

結婚願望はあるのか?ないのか?

篠田さんの結婚願望については、「いづれは結婚したい」と語っていたそうですので、結婚願望はあるようです。ファンとしてもそろそろ落ち着いてほしいと思っている方もいるみたいで、ツイッターなどにも「心の準備はできている」とつづるファンの方もいます。

また、篠田麻里子さんは以前に「結婚報告」と題してウェディングドレス姿の松井珠理奈さんとのツイートを公開していますが、そのコメントには「お相手を間違えました」と書かれていました。これにはなにかを示唆する意味が含まれているのでしょうか。

篠田麻里子さんの現在とこれから

篠田麻里子さんの現在の彼氏と今までに噂されてきた方を中心に紹介してきましたが、現在の彼氏とは上手くいっているのでしょうか。上手くいけばこれから先に結婚報告ということがあるかもしれません。結婚願望もある篠田さんですから考えていないことはないと思います。

AKB卒業から様々な仕事をし、30歳も超えて大人の女性として成長している篠田麻里子さんですが、プライベートも仕事も充実させてこれからまだまだ芸能界で活躍している姿を見せてくれることを祈っています。篠田麻里子さんの結婚報道を期待しながら今後も応援をしていきたいです。