有吉弘行の彼女は誰なの?!夏目三久と結婚の噂の真相は!? お笑い

有吉弘行の彼女は誰なの?!夏目三久と結婚の噂の真相は!?

毒舌キャラとして数々の番組でMCとして活躍している有吉さん。2008年に元モデルの青木亜希さんとの交際をスクープされ認めました。しかしその後は、夏目三久さんとの妊娠・結婚報道がされました。有吉弘行さんの経歴、彼女や妊娠・結婚の報道についてまとめてみました。

有吉弘行の彼女?!歴代彼女一覧・青木亜希って誰?!

有吉弘行さんの初めての彼女としてスクープされたのは、元モデルの青木亜希さん。2008年に週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられ、2人とも彼氏彼女であることを認めています。フライデーでスクープされた時点で、交際期間は約1年と答えています。

しかし、2010年の11月頃に、破局してしまったようです。青木亜希さんには結婚願望があり、有吉弘行さんも結婚を意識していたようですが、破局の理由は「尻込みし過ぎたかな。結構、慎重に行ってましたからね。」とコメントしていました。

その後、青木亜希さんは2011年にプロ野球選手の山口鉄也さんと結婚し、2013年には第一子の男の子が誕生しているようです。その後、有吉弘行さんはテレビで見ない日が多くなり大忙し、そんなときにまた世間を騒がせる衝撃ニュースが報道されます。

有吉弘行のプロフィール

  • 名前 有吉弘行
  • 生年月日 1974年5月31日(44歳)
  • 出身地 広島県安芸郡
  • 職業 お笑いタレント、司会者
  • 事務所 太田プロダクション

Twitterのフォロワー数は、現在日本で一番という有吉弘行さん。著書には「嫌われない毒舌のすすめ」や「毒舌訳哲学者の言葉」など、毒舌に関する本を出版しています。主な出演番組には、「有吉ゼミ」や「マツコ&有吉 かりそめ天国」、「有吉反省会」などがあります。

有吉弘行の経歴や生い立ちについて

1992年12月に、漫才コンビの「オール巨人」に弟子入りするも、兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせたことから謹慎を言い渡され、オール巨人のもとを無断で離れました。その後、地元の同級生である森脇和成さんを誘い、上京しました。

1994年、太田プロダクションに所属し、森脇和成さんとお笑いコンビ「猿岩石」を結成しました。1996年放送のバラエティ番組「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅企画で話題となり、ブレイクしました。帰国後は、CDや著書が爆発的に売れました。

しかしお笑いで結果を残せず、人気は低迷し仕事は激減。2004年には、猿岩石を解散し、ピン芸人として活動を始め、2007年に出演した番組「アメトーーク!」で品川庄司の品川祐さんに対し、「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけたことから、毒舌芸人として再ブレイクしました。

有吉弘行の彼女?!結婚相手?夏目三久とは?!

  • 名前 夏目三久
  • 生年月日 1984年8月6日(33歳)
  • 出身地 大阪府箕面市
  • 職業 フリーアナウンサー
  • 事務所 田辺エージェンシー

2007年に日本テレビに入社し、アナウンサーとして活動していましたが、2011年1月末に退社し、フリーアナウンサーに転身しました。2人の出会いは、2011年に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演だそうです。

それから2人の間には親密さを感じさせるアイコンタクトや接触が増えたため、噂になりました。そんな中、夏目三久さんと有吉弘行さんの妊娠・結婚報道が2016年8月24、25日に日刊スポーツで報じられました。報じられた内容は夏目三久さんが妊娠!

有吉弘行さんと年内中に結婚するのではないか?というものでした。しかし、報じられた日の夜にはお互いの事務所から全面否定しています。 有吉さんと夏目さんや、所属事務所が報道の内容を否定し、日刊スポーツが誤報と認めたことで収束へと向かいました。

有吉弘行と彼女疑惑・夏目三久の結婚は誤報?!

しかし、この結婚についてネット上では、夏目三久さんが所属している「田辺エージェンシー」が強引に破局させたのではないか、と噂されているようです。 その後日刊スポーツが謝罪文を掲載する事態に!その内容は「当社は、8月24日付本紙で

「有吉の子供・夏目三久妊娠熱愛!!結婚は未定」の見出しで、また、「有吉・夏目アナ年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。

有吉弘行と彼女?夏目三久・一部事実とは異なる報道?!

これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、

夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。という声明を出す異例の事態になりました。これにはなんと芸能界のドンと言われる夏目三久さん所属の社長さんが大激怒したんだといいます。

有吉弘行・夏目三久の結婚妊娠報道に大激怒の社長?!

芸能界のドンと呼ばれている夏目三久さんの事務所社長が激怒。業界で大きな力を持つこの夏目さんの田邊社長が激怒しました。新聞や週刊誌、インターネットでこれだけ盛り上がっているにもかかわらず、テレビ各局がこのネタに一切触れないのは、

田邊社長から“指令”が出たからだそうです。夏目さんがスポニチで全面否定したのも、田邊社長の意向だったんだといいます。2011年頃はお互いに都心に住んでいたようですが、2014年に有吉弘行さんが夏目三久さんの家から徒歩10分圏内のマンションに引っ越し。

2015年には夏目三久さんが有吉弘行さんの隣のマンションへと引っ越しました。本当に最初から妊娠していなかったのではないかという噂や、他の男性の子供を妊娠したのではという声もありました。またこの社長が夏目三久さんを溺愛しているそうです。

有吉弘行のデビューと暗黒時代!!

猿岩石は有吉弘行さんのデビュー当時のコンビ名です。今はピンのイメージが強いですが、もともとはコンビで活躍していました。初めはオール巨人さんのもとで修業をしていた有吉さんでしたが、兄弟子と喧嘩をし、上京することになります。

そして1994年に幼馴染でもある森脇さんと猿岩石を結成しました。二人を有名にしたのは、日本テレビの「進め!電波少年」。この番組でヒッチハイクの旅に出演していた猿岩石の二人。この企画が人気を博し猿岩石の二人は一躍有名になりました。

二人のゴールは特番が組まれるほどの人気ぶりで、その主題歌は、大物歌手藤井フミヤさんが作曲・作詞をしてくれるほどだったんだそうです。しかしその人気が長続きすることなく、二人はテレビから徐々に姿を消していくこととなりました。

有吉弘行の経歴・再ブレイク!!

その後は人気が低迷、有吉弘行さんは地方のローカルタレントとなったり、コンビ名も「手裏剣トリオ」と改名したりさまざまなことをしましたが、なかなか人気を回復することはできなかった猿岩石。そんな中、相方の森脇さんが芸人をやめてしまいます。

そして有吉さんはピン芸人として活動することになりました。そこへ内村プロデュースへ出演する機会を得ることができ、徐々にまたテレビに出始めていった有吉さんでした。その後は毒舌や、あだ名を付ける芸で再ブレイクすることに成功しました。

現在は自身の冠番組も多数ですよね!今では番組出演数の最も多い芸人と呼ばれ、自ら司会をしたり冠番組を持つまでになり一流芸人となった有吉さん。今ではテレビで見ない日がないのではないかというくらい大人気ですよね。ここまで這い上がってきたのが凄いです。

有吉弘行はなんと年収3億円?!結婚は?

なんと再ブレイクした有吉弘行さん。現在の出演番組の本数が凄いです。全盛期の明石家さんまさんやビートたけしさんをすでに超えてしまっているようですね!番組だけではなく数字もとれる芸人なので素晴らしいです。気になる番組のギャラについてです。

ゴールデン番組「有吉ゼミ」が1本なんと!!150万円です。「櫻井有吉アブナイ夜会」が130万円。!!これもすごい。他のレギュラーが12本程あります。そうなると1週間の合計は約1千万です!一週間で1千万円ってなんでしょうか?次元が違いすぎてよく分かりません。

こうなると、月収が4千万円ですね!!さらに、年収が4億8000万円となるようです。加えてCM、ラジオの収入があります。しかし事務所の取り分で半額以上もってかれてしまうようです。そうするとだいたい全部で年収が約3億円となるようですね。

有吉弘行の年収はすごいが実は節約家?!

この有吉弘行さんが所属している太田プロは芸人の取り分が多いそうなんです。芸人の給料は、吉本興業の芸人さんなどは事務所が9割本人が1割とかなり厳しいものもあるようですが、太田プロダクションは分配が良心的で稼いだ分だけ取り分もかなりあるんだとか。

なんと有吉さん。これだけ稼いでいて5000円以上の食事はしないそうなんです。芸能人の方なら、高級な料理店に足を運んだりもするものだと思いますが、有吉さんはあまりそういうことには興味がないようです。そんな有吉さん、服にこだわりがないそうです。

稼いでいても庶民的な有吉さん。こんなに稼いでいる有吉さんでも、好感度が下がらず人気を保ち続けている理由の一つに、このような庶民的な感覚があると言われています。そんな有吉さんが唯一買ったのは現在住む高級マンションだけだそうです。

有吉弘行は超庶民派!!ジャージが大好き!

しかしこの高級マンション。住む人も一流のため、有吉弘行さんはご近所トラブルにあったそうです。こうしたホテルのようなマンションは住人同士の決まりもかなり多いようで、ゴミ出し一つ行くのにもきちんとした服装で行かなければいけないんだそう。

しかしジャージ姿でゴミ出しをしてしまった有吉さん。近所に住む方から苦情がきてしまったんだそうです。ゴミ出しにジャージで行っても別にかまわないと思いますけどね。やはり一流の方が多く住むところではごみを出すのも一苦労ですね。

有吉弘行・夏目三久が彼女?結婚まとめ

有吉弘行さんの恋愛や経歴、年収やご自宅の高級マンションについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?有吉さん自身は庶民的というよりは、かけるところにはお金をかけて、興味のないところにはお金をかけず、自分自身を貫かれているようにも見えました。