新垣結衣と三浦春馬の2018年現在の仲は?三浦春馬と復縁したの?理由は?

何かと恋愛事情の話題が多いガッキーこと新垣結衣ですが、今回は何と三浦春馬との復縁が噂されています。今まさに噂されている二人、新垣結衣と三浦春馬の出会いから新垣結衣の歴代の彼氏事情、現在の状況まで新垣結衣の恋愛事情についてご紹介します。

新垣結衣と三浦春馬は現在?復縁の噂は?

2017年の夏ごろから新垣結衣と三浦春馬との復縁の噂がささやかれています。新垣結衣は錦戸亮との熟愛の噂が流れておりましたが、破局したとのこと。その後、極秘に三浦春馬と交際を続けていたとの見方が強まっています。しかし、三浦春馬は2016年9月にダンサーの菅原小春との交際が発覚しました。アプローチは三浦春馬からだったとか。

新垣結衣はそのころ何をしていた?

同時期、新垣結衣は同じ事務所の能年玲奈が事務所とのトラブルで契約満期、実質新垣結衣が事務所の顔となるプレッシャーに耐えていました。その後、菅原小春のSNSが炎上したことで三浦春馬にも「別れろ」などの書き込みがあり、それが原因で三浦春馬と菅原小春は喧嘩別れをしたとみられています。

復縁のきっかけは新垣結衣から?

そんな出来事があったのち、知ってか知らずか新垣結衣が三浦春馬に久しぶりにメールをしたことからそれをきっかけに夏ごろに再開、復縁をしたのではないかという報道が流れるようになりました。

目撃情報は確認されていない

デートをしている様子などの目撃情報がない以上、確定ではないですが、新垣結衣のバラエティ番組出演時のハイテンションぶりなども確認されており、復縁したのではないかとの報道が流れています。

現在復縁が噂される新垣結衣と三浦春馬の交際を事務所は?

新垣結衣は2016年にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演、大ヒットドラマとしての記録を残しております。彼女が出演するメディアは視聴率が高く、今や「視聴率女王」との肩書をももっている新垣結衣。そんな彼女に三浦春馬との復縁の噂が持ち上がっていることに関して事務所としては賛成をしない可能性が高いです。

事務所が反対している理由

新垣結衣の所属事務所は彼女を看板女優として扱っており、彼女にのしかかるプレッシャーは相当なものだと予想されます。純情派で売られている新垣結衣のイメージを守りたい意向がありますので事務所としては慎重にならざるを得ません。そういった経緯から、事務所は反対することが予想され、事務所との板挟みになる可能性が危惧されています。

 

現在復縁が噂される三浦春馬に出会ったきっかけは映画の共演から

新垣結衣と三浦春馬が出会ったきっかけは2007年に公開された映画「恋空」の共演がきっかけです。映画の取材中に二人は親しげにボディータッチを行ったり、頻繁にメールのやり取りをしていた噂が流れたり、路上で抱擁やキスをしているシーンが目撃された噂があったりなど、その仲睦まじい様子から熟愛が報道されました。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(1988年6月11日生まれ)、沖縄出身。女子小中学生向けの雑誌「ニコラ」のモデルに応募、オーディションにてグランプリを獲得し、以降ニコラの表紙を飾るモデルとして活躍していました。その後、グラビアアイドルや女優、歌手など幅広く活躍を経て、今や国民的アイドルといっても過言ではないほど人気を集めています。

新垣結衣の歴代彼氏?現在は復縁した?三浦春馬

三浦春馬と新垣結衣は映画「恋空」にて共演後、映画のインタビュー内でボディータッチを行う様子が見られるなど、交際しているのではないかとの報道が流れました。三浦春馬が新垣結衣と一緒にいると「胸が焦げそうだ」と周囲に漏らしていたことも交際報道に拍車をかけた出来事のひとつです。

同棲していた噂もあった?

路上で抱擁やキスを交わすなどの様子も見られ、果てには同棲をしていたとの噂も流れておりました。ただし、同棲に関しては、当時二人がまだ10代だったことから信ぴょう性は薄いものではあります。

メールや電話で頻繁にやり取りをしていた二人

当時の新垣結衣は仕事量が多く、仕事面でのストレスも溜まっていたそうです。心身ともに疲れていた新垣結衣を三浦春馬がそっと癒してあげていただとか。また、体調が悪い新垣結衣をメールだけではなく電話で心配する三浦春馬の姿もあったようです。

新垣結衣の歴代彼氏?現在彼氏?錦戸亮

関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍している錦戸亮。新垣結衣と錦戸亮の熟愛が報道されたのは2011年放送のドラマ「全開ガール」にて共演したのちのことでした。錦戸亮のマンションに愛犬を連れて訪れる新垣結衣の姿や、荷物を新垣結衣のマンションに運ぶ錦戸亮の姿が確認されたりと、交際を物語っている様子が報道されました。

熟愛報道は過熱化していく

さらに、そののちに二人は同じマンションに住むなど、熟愛の様子が報道されています。同じマンションに住むことで恋愛関係にある二人のスキャンダルを防ぐ目的と考えられます。交際中にある二人を同じマンションに住まわせる方法は芸能界、特にジャニーズ事務所などではよく使われている手段の一つだとか。

お互いの事務所はどう見ている?

錦戸亮との交際に関してお互いの事務所は、新垣結衣が「別れるくらいなら芸能界をやめる」とまで思い詰めていたこともあり、しぶしぶ認めていた状態だったとか。売れっ子女優になった彼女をこのようなことで芸能界をやめさせたくないといった事務所の意向があったのでしょう。

錦戸亮は女関係に問題あり?

ただ、錦戸亮は芸能界でも有名な女好き。新垣結衣との交際に関しても本気で交際をしていたのか、あるいはただの浮気相手としか見ていなかったのかはわかりません。とある恋愛トーク内にて新垣結衣は「沖縄でのんびり暮らせる人がいい」とのコメントをしていたこともあります。

破局をにおわせる発言もあった?

「芸能人としての脚光を浴びることには興味はない」「派手な芸能人と交際するのももうこりごり」との発言もあったことから、二人はその時点ですでに破局していたのではないかとも噂されています。事務所側はもとはと言えば反対派だったこともあり、現在は別れているとの説が濃厚とされています。

新垣結衣の歴代彼氏?岡田将生

俳優として活躍している岡田将生とも新垣結衣との熟愛の噂があります。出会いはドラマ「リーガル・ハイ2」での共演です。その後、ドラマ「掟上今日子の備忘録」で再共演し、それをきっかけに交際に発展していったとの報道です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

交際している根拠はあったのか?

交際しているとの報道の根拠は、「掟上今日子の備忘録」にて岡田将生とのキスシーンが予定では1回だったのに、2回に変更されたと新垣結衣本人が認めたことからです。ただし、実際にプライベートで会っている写真などの裏付けが取れていないため、岡田将生との熟愛報道はただの噂であったとの見方もあります。

新垣結衣の歴代彼氏?堺雅人

新垣結衣と堺雅人はドラマ「リーガル・ハイ」にて共演、仲睦まじい様子を見せておりました。堺雅人のことを「とても尊敬できる人」と新垣結衣がコメントしたことや、この時期に新垣結衣が「付き合っている人がいる」などとコメントしたことから、二人の間にはただの共演者ではない感情があったのではないかとの噂です。

堺雅人は共演者キラーとして有名

また、堺雅人は共演者女優キラーとしても名高く、ドラマなどで共演した女優との浮いた話も多いことからも堺雅人と新垣結衣との交際の噂が報じられるようになったとみられます。尊敬するといった感情も恋愛に発展しやすいことも交際報道に拍車をかけたようです。

2人の仲の良さからも交際報道は加熱

さらに2人は仲も良く、撮影中の息もぴったり、スキンシップも多くみられたことから交際しているのではないかとの報道が流れました。しかし、堺雅人は2013年に女優の菅野美穂と結婚。堺雅人と新垣結衣の二人の熟愛報道はガセだったようだとのことでした。

新垣結衣の歴代彼氏?綾野剛

綾野剛と新垣結衣はドラマ「S-最後の警官-」で共演しました。新垣結衣のことを気に入った綾野剛が新垣結衣に猛アプローチをしたのだとか。ただ、新垣結衣はこれを拒否、さらには共演NGまでになったそうです。猛アプローチをしたことから交際に発展するのではとの見方でしたが、このような結果になってしまいました。

新垣結衣の歴代彼氏?星野源

新垣結衣と星野源は2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演、夫婦役を演じており、星野源が新垣結衣に関して好意的な発言をしたことから共演者以上の関係があるのではないか?との噂が立ちました。

星野源が新垣結衣にメロメロだった?

新垣結衣がセリフを間違えた時に「かわいくってしかたがない」との趣旨の発言をしたり、新垣結衣のことを「家族みたい」と発言したり、ドラマでのキスシーンを「演技とは思えない」と関係者に思わせるほど熱が入っていたりなど、二人が交際に発展するのではないかという出来事がありました。

ドラマでの仲の良さにも報道の拍車をかけた

「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマ内でも視聴者が二人には何か特別な関係があるのではないかと思うくらいの仲睦まじい夫婦の役を演じていました。ただ、プライベートでデートをするなどの様子は目撃されていないため、決定的ではないとの見方が強いです。

復縁が噂される三浦春馬と新垣結衣の今後は?結婚はあるのか?

復縁が噂される新垣結衣と三浦春馬の今後ですが、新垣結衣がバラエティ番組にて結婚について「29歳になったのでいつかはしたい」と語っていることもあり交際の今後については注目されます。ただ、所属事務所であるレプロは新垣結衣のスキャンダルを避けたい意向があり、新垣結衣の恋愛事情は事務所との板挟みになることが予想されております。

世間の声は好意的?

もう29歳ということもあり、世間では新垣結衣の結婚についても注目している声も多く、新垣結衣の恋愛を応援している人も少なくありません。今後、どのように事務所や世間との折り合いをつけて交際を発展していくのか注目が高まります。