高橋ひかるの水着画像が見たい!痩せすぎの理由は病気なの? エンタメ

高橋ひかるの水着画像が見たい!痩せすぎの理由は病気なの?

清楚系美少女・高橋ひかるさんに水着画像はある?CMなどで話題となり、民放ドラマデビューも果たした高橋ひかるさん。このたび写真集を発売し水着画像が話題になっています。身長や年齢、出身中学・高校、痩せすぎのため病気では?との噂もあるので詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

高橋ひかるの水着姿が見たい!

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した、清楚でピュアな印象がある高橋ひかるさん。最近はバラエティ番組でもよく見かけるようになり、高橋ひかるさんの意外な一面も垣間見えています。

このたびファースト写真集を発売したこともあって、高橋ひかるさんの水着画像に注目が集まっているんです。痩せすぎでは?病気なの?といった噂もありますが真相は?

今回は、これからブレイク間違いなしの女優でモデルの高橋ひかるさんの水着画像に注目!話題のCMや年齢、出身中学や高校なども紹介していきます。

高橋ひかるってどんな人?

高橋ひかるさんは透明感のある美肌の持ち主で、擦れていないピュアな美しさがあります。まさに美少女という名にふさわしい女性ですが、本名や年齢は、明かしているのでしょうか?

女優、ファッションモデルとして活動している高橋ひかるさんですが、主にどんな作品に携わってきたのでしょうか。ここからは、高橋ひかるさんのプロフィールや活動内容をチェックしていきます。

高橋ひかるのプロフィール!本名や年齢は?

高橋ひかるさんは、2001年9月22日生まれ、年齢は19歳です。出身は滋賀県大津市、血液型は0型です。所属事務所はオスカープロモーション、憧れの女優として剛力彩芽を名前を挙げています。

相性は主に「ひかるん」。中学時代は生まれたたての小鹿のような可愛らしさがあったため「シカ」と呼ばれていたこともあるそうです。高橋ひかるさんの特徴の1つと言えば艶のある黒髪!

2017年4月にはその美しい髪の毛が評価され「黒髪美人大賞」も受賞しているんです。最近は、デビュー当時は隠していた関西弁を開花させ、”関西弁ツッコミキャラ”としてもバラエティ番組で注目されました。

全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞

高橋ひかるさんと言えば、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したことで有名です。彼女がグランプリを受賞したのは2014年のことです。

これをきっかけに芸能界入りし、同年の「2015オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加しています。2015年にCMでデビューし、2016年に公開された映画『人生の約束』で女優デビュー!

役作りのために30cmほど髪の毛を切ったことでも話題になりました。その後、NHK大河ドラマに出演し、2018年のドラマ『パフェちっく!』では初主演に抜擢されています。

ドラマや映画にも多数出演

その後も活動の場を広げ、2018年7月にはドラマ『高嶺の花』で民放ドラマデビューを飾り、モデルとしては「GirlsAward 2018 AUTUMN / WINTER」にも出演しています。

また、同年11月からは雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢され、初登場で初表紙を飾ったそうです。

2019年4月から放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』でおしゃれな生徒役で出演し、ネクストブレイク女優に名前が挙がるようになったそうです。

高橋ひかるの水着姿をチェック

気になるのは高橋ひかるさんの水着姿です。清潔感があって透明感のある高橋ひかるさん。そんな彼女のセクシーな姿を見たい人も少なくないでしょう。

彼女の透明感は遠くから見ても際立つほど美しく、その表情一つ一つからも女性らしさや可愛らしさを感じさせるんです。これまでに美脚を披露したことはありますが、水着画像はあるのでしょうか?

1st.写真集を発売!

高橋ひかるさんはこのたび、2020年3月27日に待望の1st.写真集『WATERFALL』を発売しました。実は体調不良で休業していたため発売が延期になっていたようです。

さらに発売を記念したイベントも予定されていましたが、コロナウィルス蔓延によりこちらも延期され、10月10日の開催となりました。

気になるのは写真集に水着画像はあるかです。インドネシア・バリ島で撮影されたそうで、その表紙からもタイトル名からも水着画像を予想させます。

水着姿はない?

写真集の内容は、抜群のスタイルを生かした大人っぽいショットや、バリのネオンや海をバックにしたものなど等身大の高橋ひかるさんが写し出されており、ドキっとする艶っぽさも感じさせるものばかり!

そこにあるのは清楚な美しさだけではありません。高橋ひかるさんの女性としての強さや儚さ脆さなどもしっかり捉えており、生きた彼女を体感できるそうです。

肝心の水着姿ですが、どうやら水着はまだ披露していないようです。探してみると可愛い画像がいっぱい!こちらは浴衣姿ですが、可愛さの中に大人っぽさも感じさとても魅力的な1枚です。

コスプレ姿も話題に!

2018年7月から放送されたドラマ『高嶺の花』で民放ドラマデビューを果たした高橋ひかるさん。実はコスプレイヤーという役どころでそのコスプレ姿が可愛いと話題になりました。

これまで清楚なイメージがあっただけに、奇抜なコスプレで多くのファンを掴んだようです。ピンクのウィッグにうさ耳、パンクロックな死神風など、ドラマ内では様々なコスプレにチャレンジ!

長身で美脚、スタイル抜群の高橋ひかるさんはどんなコスプレも見事に着こなし、ドラマに華を添えていたようです。

高橋ひかるはCMが可愛いと評判!

高橋ひかるさんは全日本国民美少女コンテストでグランプリを受賞し、翌年の2015年2月にはCMでデビューを飾っています。

初めて出演したCMは代々木ゼミナール!同年チオビタドリンクのCMにも起用されたことで注目を集めました。チオビタドリンクにおいては、通年篇を始め夏篇やみんな一緒篇など、長期に渡って出演しています。

ここからは、可愛いと話題のCMの高橋ひかるさんを見ていきましょう。まだあどけない表情にも注目してみてください。

代々木ゼミナールのCM

代々木ゼミナールのCMの「わたしが主役!」篇に出演した高橋ひかるさん。「部活も勉強も諦めない」という出だしから踊り出す姿もとてもキュートです。

明るさとあどけなさ、そして清潔感溢れるCMに仕上がっています。デビューして間もない高橋ひかるさんですが、今と変わらずとても可愛く、一つに結んだ髪型もキュートです。

チオビタのCM

続いてチヨビタドリンクのCMを見ていきましょう。2015年6月から起用された高橋ひかるさんですが、なんと5つのバージョン全てに起用されるという快挙!それだけCMの評判が良かったのでしょう。

CMでも抜群の透明感とキュートな笑顔を見せてくれ、お茶の間の視聴者に癒しを届けてくれました。高校生らしいキラキラの笑顔を出せたのも、アイドル好きでずっとアイドルの笑顔を見てきたからだそうです。

2017年のインタビューでは、大好きな乃木坂46のように写真一枚で元気を与えられるような存在になりたいと話しています。

高橋ひかるは痩せすぎ!病気なの?

可愛くてスタイル抜群の高橋ひかるさんですが、その一方で痩せすぎとの声も上がっています。拒食症?病気などの噂もありますが真相は?

痩せすぎと言いますが、体重はどれぐらいあるのでしょうか?ここからは高橋ひかるさんの身長や体重、痩せすぎと言われる理由などを紹介していきます。

高橋ひかるの身長と体重

透明感あふれる高橋ひかるさんは、シュッとした長身でかなり痩せているイメージがあります。身長は公表されており、165cmあるそうです。

女性の平均身長よりはかなり高く、まるでモデルさんのようなスタイルの良さがあります。ちなみに165cmの平均体重は61.3kgですが、高橋ひかるさんの体重は?

芸能人ですので平均より細いのが当たり前とされていますが、ネットの情報によると、高橋ひかるさんの体重は40kg前後と言われています。

拒食症?

身長165cmで体重40kg前後であれば、痩せすぎと言われても仕方ないでしょう。もちろん体質的なものもあるでしょうが、高橋ひかるさんの場合は痩せすぎなのは病気が原因ではないか?と噂になっています。

その1つとして噂されているのが拒食症です。デビュー当時の画像から現在に至るまで確認してみましたが、ほとんど体型は変わっていません。

むしろ今の方が少しふっくらした印象さえ与えます。デビューしてから拒食症になった可能性は低く、激やせした様子もありません。

激辛好き

高橋ひかるさんは大の激辛好き!テレビ番組に出演した際には、週に3回新大久保で激辛韓国料理を食べていると話していました。唐辛子は代謝を高め、発汗作用も期待されています。

脂肪燃焼を高めてくれるので太りにくい体質に導いてくれるのです。もちろん、韓国料理にもカロリーが高いものはありますので注意が必要ですが、辛いものには脂肪燃焼効果があるのでダイエットにもぴったり!

日頃から韓国料理を取り入れている高橋ひかるさんは、痩せやすい体作りができていると言えます。

ダンスが好き

高橋ひかるさんの特技はダンスとCMのイントロクイズ!小さい頃からダンスを習ってきた高橋ひかるさんは、自身の出演するCMでもその実力を披露しています。

辛い物好きでダンスが得意とあれば、太りにくい体になるのは当然と言えます。デビュー当時から痩せすぎなほどに細いためダイエットの経験はないでしょうが、常に安定した体型をキープしています。

太りにくい体質

これらの状況から考えるに、高橋ひかるさんは太りにくい体質と言えるでしょう。デビュー当時から体重の変動もあまりなく、ずっと抜群のスタイルをキープされています。

ダイエットをして作り上げたのではなく、自身の生活スタイルにより太りにく体質が出来上がっていると考えられます。

痩せているけど食べるのは大好き!自身でも運動はしているようですが、食事制限は苦手だと話しています。

高橋ひかるの学歴は?

13歳の時に芸能界入りした高橋ひかるさんですが、中学は地元の学校を卒業しているのでしょうか?高校は?大学には進学している?ここからは、高橋ひかるさんの学歴をチェックしていきましょう。

中学は滋賀県で卒業

高橋ひかるさんは滋賀県大津市の出身だとお話ししました。出身中学は地元の学校で、大津市立日吉中学校というところです。中学時代はバスケ部に所属しており、アクティブに活動していました。

残念ながら部活は中学1年で辞めています。中学1年から芸能活動を開始したため、お仕事が忙しく部活に行けなくなったからでしょう。

美少女コンテストに出演したのは、当時通っていたダンススクールの先生に勧められたのがきっかけだそうです。すでに中学3年の時には女優としてデビューしており、学校との両立は難しかったでしょう。

歴史が大好きだった

勉強はあまり得意ではありませんでしたが、好きな科目は数学と社会!特に歴史が大好きだったそうです。戦国武将のビジュアルブックを読むほどだったと言います。

中学3年間東京を行き来しながらなんとか卒業し、卒業を機に上京しています。

堀越高校卒業

中学卒業後、堀越高校に入学した高橋ひかるさん。所属事務所オスカープロモーションのタレントはほとんどが堀越か日出高校に進学するため、高橋ひかるさんも堀越を選んだようです。

インタビューでは、「中学時代よりも仕事がたくさんできるようになった」と喜びのコメントをしています。芸能活動に専念するため、なんと母親と一緒に移住したそうです。母親と一緒で心強かったでしょう。

その後ますます活動の幅を広げ、大忙しの高校生活を過ごしました。高校3年の時には体調不良で活動休止した時期もありますが見事復帰し、現在は大学に進学せず芸能1本で頑張っています。

高橋ひかる路線変更!?芸人ラジオ愛を明かす!

活動休止から復帰を遂げ、ファースト写真集も発売した高橋ひかるさんですが、ここにきて路線変更が注目されています。

これまでは正統派のイメージが強く事務所のゴリ押し女優という感じでしたが、復帰後は自分の趣味の分野での活動が目立ってきているようです。

実は芸人ラジオが大好きで、週に10本以上聞いているそうです。「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演した際はピンクのベストを着て登場し、芸人ラジオへの異常な愛を見せてくれました。

高橋ひかるの水着姿に今後も注目

2020年3月にはファースト写真集を発売し、水着画像を期待したファンも多かったようですが、今の所水着姿は披露されていないようです。

清純派のイメージが強かった高橋ひかるさんですが、活動休止を隔てて少しずつ素の自分が見え隠れするようになりました。今後はグラビアなどで水着を披露することもあるかも!?

これからも女優、モデルとして様々な分野で活動していくことでしょう。痩せすぎ、病気説もありましたが、現在も元気いっぱいに頑張っている模様!ぜひ今後の高橋ひかるさんにご注目ください。