無免許チェリーのてんてん・すみれの素顔・本名は?新メンバーについても! エンタメ

無免許チェリーのてんてん・すみれの素顔・本名は?新メンバーについても!

過激な動画が話題の無免許チェリーというYouTuberは、てんてんさんとすみれさんがメンバー。そんな無免許チェリーの2人の素顔や本名について徹底調査!人気YouTuberとのコラボや、AV女優とのコラボ動画についても紹介していきます。

目次

[表示]

過激な動画が話題?!無免許チェリーとは?

過激な動画が話題になっている「無免許チェリー」というYouTuberは、なかなか他のYouTuberがやらないような内容の動画を投稿しています。

過激なだけではなくて、メンバーがとてもかわいいところも魅力のひとつでしょう。

無免許チェリーとは?

まず、無免許チェリーのメンバーは女性2人。てんてんさんとすみれさんです。2人とも元々人気のあるYouTuberだったので、この2人がタッグを組むことはそれだけでも話題に。

2人ともとても可愛らしい見た目で、男性ファンはもちろんですが、女性ファンもとても多いのです。チャンネル開設日は2016年の11月9日。

チャンネル開設から3ヶ月でアップした動画数は20本だったにも関わらず、なんと再生回数は200万を突破するほどの勢いなのです!

無免許チェリーてんてんの素顔や本名は?

まず、無免許チェリーのてんてんさんの素顔や本名ですが、一切明らかになっていません。てんてんさんの誕生日は4月25日と、Twitterに記載されています。

ですが、何年生まれかなどは明らかになっていないので、何歳なのかも不明です。しかしながら、見た目もとても若々しいので、20代前半なのでは?と言われています。

髪はロングヘアなことが多く、若々しいのですが目元はとても大人っぽく色気がある雰囲気をしています。声がハスキーなところも魅力です。

無免許チェリーすみれの素顔や本名は?

無免許チェリーのもう1人のメンバーはすみれさんです。すみれさんについても、素顔や本名などは一切明らかになっていないのです。

誕生日は、12月15日なのですが、何年生まれかはわかっていません。しかし、Twitterで好きなキャラの誕生日について投稿していたことがあります。

好きなキャラが23歳になったので私の1つ年上。と投稿しています。当時22歳ということで、それから3年経過しているので現在25歳ではないか?と言われています。

無免許チェリーの新メンバー

無免許チェリーは、てんてんさんとすみれさんがメンバーでしたが、実は新メンバーもいます!次は、初々しくてとても可愛らしい新メンバーを紹介します。

現在は、すみれさんは活動は休止しているとのことなので、新メンバーが盛り上げてくれています。

コスプレイヤーなくる

無免許チェリーの新メンバー、1人目はコスプレイヤーのなくるさんです。「楠木なくる」という名前で、活躍しています。

無免許チェリーに出演するのは不定期ですが、とても可愛らしく癒し系です。誕生日は6月27日ですが、やはり生まれた年については明らかになっていません。

スリーサイズはB80・W59・H80なので、スタイル抜群なことがわかりますね。コメント欄でも、なくるさんかわいい!とかなりの人気っぷりです。

コスプレイヤーえりんぎ

続いて、なくるさんと同じくコスプレイヤーのえりんぎさん。「榎木えりんぎ」という名前でコスプレイヤーをしています。

身長は154cmで、なんとFカップです。コスプレイヤーなだけあって、とてもスタイルも良いですし、顔も可愛らしい方です。

えりんぎさんも、無免許チェリーの動画に出演するのは不定期ですが、無免許チェリー裏チャンネルなどで、色っぽいえりんぎさんを見ることができます。

元地下アイドルちゃんらな

続いての新メンバーは、元地下アイドルのちゃんらなさんです。ちゃんらなさんは、無免許チェリーのメンバーになる前から、YouTuberとして活躍しています。

ちゃんらなちゃんねるというチャンネルで、ヘアメイクなどの動画をアップしています。YouTuberになる前は、迷愛へるぷ!というアイドルグループで活躍していました。

元アイドルというだけあって、目もとても大きく可愛らしいです。無免許チェリーには、不定期出演ですが、個人チャンネルもとてもおすすめです。

人気YouTuberコラボ動画も人気!

無免許チェリーは、人気のYouTuberともコラボしており、そのコラボ動画を楽しみにしているファンの方も多いです。

ラファエルとのコラボ動画

日本を代表する人気YouTuberでもあり、投資家、実業家でもあるラファエルさんと、無免許チェリーはなんとコラボしたことがあります。

ラファエルさんは無免許チェリーの2人を「妹分」とまで言っており、動画ではとても仲が良さそうな雰囲気が伝わってきます。

ラファエルさんとコラボしたことも、無免許チェリーが一気に人気が出た要因だと言えるでしょう。計3回コラボしているので、今後もまたコラボしてくれるかもしれません。

禁断ボーイズとのコラボ動画

2015年から動画投稿をしている禁断ボーイズという男性4人組の人気YouTuberともコラボしています。このコラボ動画はなんと310万回以上も再生されています。

禁断ボーイズのメサイアさんに、無免許チェリーの2人が「お前男にモテんやろ!」などと言われている様子が見られます。

とはいえ、無免許チェリーのメンバーは全員とても可愛らしいので、実際にはモテモテなんでしょうね。

元AV女優真野ゆりあとのコラボ動画も

YouTuberとのコラボだけではなくて、元AV女優の真野ゆりあさんともコラボしています。「AV女優になる子はみんなエッチ好き?」という内容。

いつもながら過激な内容ですが、AV女優の方が出演するということで、いつもよりもさらに過激な話が盛り上がっています。

無免許チェリーのチャンネルではないですが、愛須心亜さんとてんてんさんが野球拳をしている動画などもあります。

無免許チェリーのおすすめ動画

続いて、無免許チェリーのおすすめ動画を紹介していきます!再生回数が多いものから紹介します。

ストッキング早脱ぎ対決

てんてんさんと、なくるさんがストッキングを早脱ぎするという対決で、2分ほどの短い動画なのですが、とても人気の動画です。

てんてんさんが告知などをしている間に、その横でなくるさんがストッキングを履いている様子もとてもエロいですし、見所です。

そして、早脱ぎ対決の勝者は…ぜひ動画を見てみてくださいね。2人でとても楽しそうにしているところが何よりもほっこりできる動画になっています。

ラファエルさんに【媚◯】飲ませてみた?!

なんと、ラファエルさんが宿泊している高級ホテルに、無免許チェリーが突撃するという内容。そして、媚薬を飲ませるという内容になっています。

とは言っても、中身はりんごジュース、ワイン、そしていちごジャム(ジャムがなかったのでジャムパンの中身)を入れて作っています。

それをラファエルさんが飲み、やはりとても不味かったようです。ですが、無免許チェリーとラファエルさんのほっこりする絡みを見ることができます。

【謝罪】言わなきゃいけないことがあります。

次に人気のある動画は、てんてんさんが1人で出演しているのですが、ファンの方からDMが来て、AVにてんてんさんにそっくりな人が出ているとのこと。

そして、スタッフの方も呼びみんなでその動画を見て判断するという内容です。そして、スタッフの方と喧嘩をしてしまう自体に…。

最後はてんてんさんが怒ってスマホをテーブルに叩きつけて終わります。これも演出のひとつだと思いますが、なかなか過激な内容になっています。

無免許チェリーは現在も絶賛活動中!

無免許チェリーは、現在も絶賛活動中で、てんてんさんがメインとなって様々な過激動画をアップしています。とても可愛らしいので癒されます。

そして、癒されるだけではなくて、YouTuberとのコラボがあったりと、飽きさせない内容になっています。

今後も、もっと人気が出てくるであろう無免許チェリーの活躍が、とても楽しみです!

]