どりゃれいかの顔や本名・現在!エイジのお別れ会での不謹慎な行動? エンタメ

どりゃれいかの顔や本名・現在!エイジのお別れ会での不謹慎な行動?

ニコ生配信者として有名などりゃれいかさん。実は、いくつもの問題行動や、不謹慎な行動・発言をしていることで有名。そんなどりゃれいかさんの顔や本名、現在について追求します。入れ墨についてや、逮捕されている?エイジとの関係や豚饅頭乱闘騒ぎとは?についても触れます。

目次

[表示]

どりゃれいかって何者?顔や本名は?

どりゃれいかって一体何者なの?どんな顔をしてる?本名や年齢は?と思っている方も多いことでしょう。早速、どりゃれいかさんについて紹介していきます。

どりゃれいかとは?

どりゃれいかさんとは、ニコ生配信をしている方。あっと驚くような配信をしていることでニコ生を見ている方は一度は見たことがあるのではないでしょうか?

うつ配信者としても知られており、実際にうつ病なのかはわかりませんが、躁の状態の時に配信することが多いようです。

そのため、配信中の言動などはたまに何を言っているのかわからないような時もあります。その言動から、当初は10代の若者なのでは?と言われていました。

どりゃれいかのプロフィール!本名や年齢は?

どりゃれいかさんは、とにかく謎が多く本名や年齢などは一切わかっていません。とても若く見えることから、10代なのでは?との噂もありました。

ですが、どうやら大学生との噂も非常に多いので、20代前半なのでしょう。経歴なども一切明らかにはなっていません。

都内によく出没しているので、住んでいるのは都内でしょう。とにかく謎が多いのですが、特徴的な入れ墨をしているので、街にいたらすぐにわかるような方です。

どりゃれいかの顔画像はある?

どりゃれいかさんは、ニコ生配信でも顔出しをしていますし、実際にどりゃれいかさんに会って写真を撮った方もいます。

そして、実際に会ったことがある人は「どりゃれいかさん良い人」と言っています。とても怖い雰囲気があるのですが、そうでもないようです。

実際に写真ではとても優しそうな笑顔ですし、ニコ生で配信している内容は、もしかするとキャラ作りをしているだけなのかもしれませんね。

特徴的な入れ墨をしている

実は、どりゃれいかさんはかなり特徴的な入れ墨をしています。左腕はほとんど入れ墨で埋め尽くされているような状況です。

手の指の部分まで入れ墨が入っているので、街でどりゃれいかさんを見れば、長袖を着ていない限りはすぐにわかるほど。

ニコ生では、自分の入れ墨について説明をするという内容の配信もしていました。腕だけではなく他の部分にも入れ墨があるようです。

どりゃれいかがエイジのお別れ会で生配信?!

どりゃれいかさんのニコ生配信で一番問題になったのが、エイジさんのお別れ会での生配信です。その生配信の様子をお伝えします。

エイジとは?

エイジさんとは、4人グループの人気YouTuberでもあり、ヒップホップユニットでもある「アバンディーズ」のメンバー。2019年の1月にサイパンの海で事故死しました。

中学生の頃から動画投稿をしており、チャンネル登録者数は155万人を超えるほどの人気YouTuberに登りつめました。音楽活動も熱心でCDなども発売しています。

絵や書道がとても得意で、アバンディーズの動画を最終チェックするほどで、アバンディーズの心臓であり頭脳とも言われていました。まさにアバンディーズの柱となる人だったのです。

不謹慎な行動でUUUMのスタッフから厳重注意

エイジさんの告別式は、近親者のみで行われたのですが、ファンのためにと「お別れ会」が開催されました。そして、そのお別れ会にどりゃれいかさんが乱入。

ニコ生配信をしながらお別れ会の会場へ入っていったのです。動画にはエイジさんの遺影とたくさんの花が映っています。会場にいる人の顔なども映り込んでいます。

ですが、すぐにスタッフから注意され、動画は途中で真っ暗…ですが、途中どりゃれいかさんが奇声をあげているようでした。係員を騙すような発言もあり、UUUMから厳重注意されました。

Twitterは大荒れ

エイジさんのお別れ会に乱入して、不謹慎な発言をしたことによって、Twitter上ではどりゃれいかさんを批判する投稿が一気に増えました。

確かに、お別れ会に乱入するというのはやりすぎた行為ですし、エイジさんのファンの気持ちを考えると、やるせなくなります。

炎上してしまったのは自業自得ですが、どりゃれいかさん本人は、そこまで反省していないようです。むしろ、炎上するのを狙っているようでした。

どりゃれいかと豚饅頭の乱闘騒ぎとは?

エイジさんのお別れ会乱入の他にも、実は問題行動を起こしています。次は、豚饅頭さんとの乱闘騒ぎについて触れていきます。

豚饅頭とは?

豚饅頭さんとは、Cygamesより配信されている、対戦型オンライントレーディングカードゲームの「シャドウバーズ」をニコ生で配信している方。

ニコ生の中では有名な方です。ですが、荒らしがとても多かったようで、2018年からは配信をやめています。その後更新はありません。

その後はopenrec.tvというサイトで配信をしているようです。声がとても特徴的で、まるでミッキーのような声質です。

どりゃれいかが豚饅頭の帽子を取ろうとした

StockSnap / Pixabay

豚饅頭さんは、よくゲームの対戦をするために会場などへも足を運んでおり、RAGE会場にいた際、どりゃれいかさんが乱入してきて豚饅頭さんのニット帽をとりました。

そのことに対して、豚饅頭さんも怒りどりゃれいかさんに対して引っ掻いたりするなどの暴行騒ぎになってしまいました。

スタッフなども巻き込み、その場は騒然となりました。その様子はどりゃれいかさんの動画で配信されていますが、ほとんど音声のみの配信になってしまっています。

どりゃれいかの悪質な行為とは?

Tama66 / Pixabay

どりゃれいかさんの悪質な行為は、上記のものだけではありません。その他の悪質な行為について紹介していきます。

首吊り自殺の現場へ行って不謹慎な行動

Free-Photos / Pixabay

2020年の1月6日に、JR新宿駅南口付近で首吊り自殺をしてしまった方がいました。マフラーで首を吊っており、救急車で運ばれた時にはすでに心肺停止状態。

そこへどりゃれいかさんは足を運び、ニコ生で配信したのです。実際に首吊りしていた柱を写してみたり「まだ感触が残っている」などを嬉しそうに柱を触っていたようです。

この非常に不謹慎な行動で、警察も出動しました。しかしその頃にはすでにどりゃれいかさんは逃亡していたとのこと。

いずれ逮捕される可能性も?!

このようないくつもの悪質行為をしてきたどりゃれいかさん。特にこの自殺現場を配信するという行為は警察沙汰にもなっているの、後日逮捕される可能性もあるとのこと。

ネットなどにどりゃれいかさんの写真などはいくつもアップされているので、逮捕されるのも時間の問題かもしれません。

現在は配信なども一切していないことから、すでに逮捕されているのでは?などの噂もあります。

どりゃれいかの現在

次は、どりゃれいかさんの現在について触れていきます。どりゃれいかさんは、自殺現場を配信したことでかなり炎上してしまいました。

それによって、SNSのアカウントやニコ生からもアカウントをBANされてしまったようです。

YouTuberに転身の噂も

ニコ生をBANされてから、現在どりゃれいかさんが何をしているのか不明です。次はYouTuberにでもなるのでは?と言われています。

ですが、YouTubeも現在はとても厳しくなっているので、ニコ生の時のような配信をしていれば、すぐにBANされてしまうことでしょう。

どりゃれいかの行動は不謹慎すぎて批判がすごい

Free-Photos / Pixabay

どりゃれいかさんの行動は、どれもとにかく不謹慎すぎるものばかりですし、批判されて当たり前でしょう。

ですが、実際に会ったことがあるという方は、実はいい人だった…なんて発言をしている方もいます。もしかすると作り上げたキャラなのかもしれません。

迷惑行為をすることによって、どりゃれいかさんは満たされていたのでしょうか…炎上商法だったのでしょうか…謎が多いですが、今後は真っ当な配信をしてほしいものです。