リンチーリンの若い頃と現在!アキラとの馴れ初めや年収・整形の噂も! エンタメ

リンチーリンの若い頃と現在!アキラとの馴れ初めや年収・整形の噂も!

台湾のトップモデルであるリンチーリンさんは、若い頃もとっても美人。最近ではEXILEのアキラさんと結婚して話題になりました。そんなリンチーリンさんの現在や、身長・年収などについて徹底調査していきます。整形しているかどうかの噂についても触れていきましょう。

目次

[表示]

リンチーリンは若い頃から美人!

台湾出身のモデル、リンチーリンさんは、スタイルが抜群でアジアで一番美人!と言う人もたくさんいるほどの美しさです。

そんなリンチーリンさんは現在45歳で、今も45歳とは思えないほどの美貌ですが、若い頃もとにかく美人。リンチーリンさんの若い頃についても触れていきます。

リンチーリンのプロフィール

まずは、リンチーリンさんのプロフィールを紹介していきます。

  • 名前:林志玲(リンチーリン)
  • 生年月日:1974年11月29日(現在45歳)
  • 血液型:O型
  • 身長・体重:174cm・52kg
  • スリーサイズ:B86・W61・H91
  • 出身地:台湾台北市

上記のプロフィールから見ても、とてもスタイルが良いことがわかります。出生は台湾の台北市ですが、留学経験もあります。

カナダへ留学をして、トロント大学でなんと西洋美術史・経済学の学士号まで取得しているのです。若い頃から何事にも真面目で、まさに才色兼備です。

台湾のナンバーワンモデル

リンチーリンさんは、台湾でナンバーワンのモデルと言われています。「台湾一有名なモデル」と称されることも非常に多いです。

ファンの間では、台湾どころかアジアで一番美しいモデルとも言われているほど。まさに、台湾の国民的スターなのです。

美しいだけではなく、台湾語はもちろん、北京語に広東語、英語、日本語も話すことができます。常に努力をし続けているモデルさんですね。

女優としても活動

リンチーリンさんは、モデルとしてだけではなく女優としても活動しています。日本でも、2010年に放送されたドラマ「月の恋人〜MoonLovers〜」に出演しています。

木村拓哉さんの相手役ということで、このドラマがきっかけで日本でも人気が出始めました。演技力に関しては、あまり高い評価はありません。

中国のサイトでは、演技力採点表で0点を獲得してしまっているほど。演技力は低いのかもしれませんが、その美しさには圧倒されるものがあります。

リンチーリンの若い頃

リンチーリンはとにかく若い頃から美しく、2000年にデビューしたリンチーリンですが、デビュー当時の写真もとても可愛らしく魅力的な写真ばかり。

また、YouTubeにはリンチーリンさんの若いころのインタビュー動画などがあり、プライベートの様子などを見ることができます。

若い頃も、とても美しくエレガント。中学生時代の画像などもネットにアップされていますが、中学生の時から今と変わらない美貌があり、とても小顔でキュートです。

リンチーリンがEXILEのアキラと結婚

元々、リンチーリンさんは日本でもコーセーのCMに出たりと、有名ではありましたがさらに有名になったきっかけが、EXILEのアキラさんとの結婚です。

次は、リンチーリンさんとEXILEのアキラさんの結婚について触れていきます。

EXILEアキラのプロフィール

リンチーリンさんの夫であるEXILEアキラさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:AKIRA(本名:黒澤良平)
  • 出生地:神奈川県大和市
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 生年月日:1981年8月23日(現在39歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:185cm

2002年に、クラブで踊っていたところをEXILEのMAKIDAIさんとUSAさんに目撃され、声をかけられたことがきっかけだそうです。

その頃から、キラリと光るオーラがあったのでしょう。その後EXILEに加入し、現在ではexpgの取締役に就任しています。

2人の馴れ初め

EXILEアキラさんとリンチーリンさんの馴れ初めは、2011年に共演した舞台の「レッドクリフ〜愛〜」がきっかけでした。

2人は夫婦としての役柄だったので、まさにその役柄が現実なったのです。共演したのは2011年ですが、交際をスタートさせたのは2018年。

その間はずっと友人関係であったようで、とても仲はよかったようです。交際期間は半年ほどなので、電撃婚ではありますが、お互いよく知っている関係だったのです。

2人とも高身長でスタイル抜群

リンチーリンさんは身長174cm、そしてEXILEアキラさんは身長185cmと、お二人ともとにかく高身長でスタイル抜群なことがわかります。

何をしていても絵になる2人ですね。この2人の子供がもし生まれるとなると…相当な美男子または美女が生まれるでしょうね。

ですが、今のところ妊娠しているとの情報はありません。ですが、リンチーリンさんは卵子を凍結しているとの噂があります。

リンチーリンとアキラの結婚式の様子

リンチーリンさんとアキラさんの結婚式は、台湾の台南市にある全台呉氏大宗祠にて開かれました。多くのファンや記者などが押し寄せていました。

この全台呉氏大宗祠は、リンチーリンさんの両親が結婚式を挙げた場所だったので、思い入れのある場所。ドレスはラルフローレン特注の美しいドレスでした。

披露宴は台南市美術館1号館で行われ、披露宴ではEXILEのメンバーから祝福のメッセージも届いていたようです。とにかくリンチーリンさんの美しさには目を奪われる結婚式・披露宴でした。

MVで特別出演

リンチーリンさんとEXILEアキラさんが結婚した後、三代目JSOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのMVに特別出演しました。

2人への祝福の気持ちを含めて、2人にオファーしたようです。「冬空」というバラード曲で、なんとMVは2作品のMVがひとつのストーリーになっている設定。

2作品分で25分ほどもある、大作になっています。MVでは、リンチーリンさんとアキラさんの切なげな様子がリアルに伝わってきます。

リンチーリンは現在でもモデルとして活躍中

リンチーリンさんは、結婚後もモデルとして活躍しています。結婚後は結婚前よりかは仕事をセーブして、家庭を中心にすると言っていますが、トップモデルですから、様々な依頼が来るもの。

そのため、できる限りはモデルや、化粧品などのPRのお仕事をしているようです。また、結婚後は今まで以上に、慈善活動はしていきたいとのことを言っていたようです。

実施に、チャリティーバザーなどを開催しているとのこと。仕事だけではなく、チャリティー活動に熱心という素晴らしい方です。

リンチーリンは整形なの?

リンチーリンさんの美貌はとても素晴らしく、年齢を重ねてもとても若々しい女性です。ですが、一部ではリンチーリンは整形なのでは?と噂されています。

次は、整形疑惑について徹底解説していきましょう。

40歳前に整形したのでは?との噂

リンチーリンさんは昔から圧倒的な美貌の持ち主なのですが、ネットに2005年の頃と2012年の頃の写真を比較している画像がアップされています。

それを見てみると、目や鼻の形が若干違っていたり、涙袋がなくなって目元がすっきりしているように見えるのです。それが原因で、整形していると言われています。

ですが、本人は整形を完全に否定していますし、比較画像も、正直そこまで大きく変化しているわけではないですし、写真の角度や写真の加工による違いだと思われます。

豊胸の疑惑も

リンチーリンさんは、豊胸も何度か疑われています。ブレイクする前の写真を見ると、今と比べて胸のボリュームがないのです。

ですが、胸は寄せているかどうかでかなり違いますし、その時の写真の角度にもよります。確かにスタイルがとにかく抜群なので、豊胸を疑いたくなるのはわかります。

落馬事故を起こしてしまい、肋骨を骨折したことがあるのですが、その後ボリュームがアップしたとの噂があり、怪我の治療中に豊胸もしたのでは?と言われていますが、ただの噂でしょう。

リンチーリンの収入がすごい!

次は、リンチーリンさんの収入について紹介していきます。

2007年には芸能人長者番付モデル部門で1位に

リンチーリンさんは、2007年の芸能人長者番付モデル部門で1位を獲得しています。その気になる収入はなんと6000万台湾ドルです。

日本円に換算すると2億円ほどなので、かなりのセレブであることがわかります。中国・香港・台湾のモデルの中でもトップですから、ものすごい収入です。

モデル年収では2004年から7年連続首位

リンチーリンさんは、モデルの年収では2004年からなんと7年連続で首位を獲得しています。なんと、広告収入だけでも1億2000万台湾ドル、日本円で約3億6000万にもなります。

また、台湾だけではなく日本での仕事の収入もあるので日本円で約4億8000万円もの収入があると言われています。

2018年でも約7億あると言われている

リンチーリンさんの収入は、その後も上がり続けて2018年には約7億万円もあると言われています。驚くような収入ですね。

アキラさんも相当な高収入だと思われますが、なんとアキラさんの5倍以上は収入があると言われています。

慈善事業にも熱心

リンチーリンさんは、慈善事業にもとても熱心。「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」の代表も務めています。チャリティーバザーを開催したりと、結婚後も活動しています。

そして、児童福祉施設の医療補助やハンディキャップを持つ子供達に役立てるような寄付をしています。

過去2年間で寄付した金額は1億7000万円

リンチーリンさんは、東日本大震災の時にも、日本を励ますためにも来日したりととにかく慈善事業に熱心です。

そして、過去2年間で寄付した金額はなんと日本円で1億7000万円とも言われています。アジアの慈善家としても知られているほど。

45歳になっても美しさは健在

リンチーリンさんは、現在45歳ですがその年齢を感じられないほどに美しく、若い頃と変わらずスタイルも抜群です。結婚後も仕事をしつつ、慈善活動は熱心に行っています。

夫婦の仲もとてもよく、喧嘩をしたこともないようです。今後も、2人の活躍に期待したいものですね。