辺見鑑孝は辺見えみりの兄?画像は?結婚して子供も?逮捕の噂も エンタメ

辺見鑑孝は辺見えみりの兄?画像は?結婚して子供も?逮捕の噂も

辺見えみりの実の兄である辺見鑑孝はミュージシャンとして活躍しており、現在は音楽プロデューサーとなっている人物です。結婚して子供もいますが、逮捕されたという噂もあります。今回は、辺見鑑孝の画像があるのかを含めて紹介します。

目次

[表示]

辺見鑑孝について知りたい

Pexels / Pixabay

辺見鑑孝は現在表舞台には出ていないので、知らないという人は多いかもしれません。しかし、辺見えみりの兄であり、西郷輝彦と辺見マリの子供です。

辺見鑑孝が逮捕されたという噂が広まり、驚く人も多くいました。逮捕されたという噂は果たして本当なのでしょうか。今回は辺見鑑孝について詳しく紹介します。

辺見鑑孝ってどんな人?

geralt / Pixabay

辺見鑑孝はどのような人なのか、まずはプロフィールを紹介します。芸能一家に生まれているので順風満帆な人生かと思えば、ひいきされずに自身の努力で活動していたことが分かります。

辺見鑑孝のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

辺見鑑孝は1973年10月6日生まれです。ミュージシャンとして芸能活動を行なった後は、音楽プロデューサーとして活動を続けています。

家族は芸能活動をしている人が多く、芸能一家の中で育って小さい頃からピアノを弾かされていたようです。趣味は首都高速のドライブと温泉探索と明かしています。

ミュージシャンであり音楽プロデューサー

Free-Photos / Pixabay

辺見鑑孝は高校生からバンド活動を始め、最初は女の子からモテたいという動機だったと明かしています。芸能界に関わり始めたのは18歳の頃からで、最初はタレントマネージメント業でした。

その後にミュージシャンに転向しています。宇多田ヒカルとも5年ほど一緒に仕事をしており成功していましたが、2006年からは音楽プロデューサーとして裏方で仕事をすることを宣言しました。

Changin\’ My Lifeでデビューもしている

TBIT / Pixabay

2001年5月、Changin\’ My Lifeという3人組のユニットで「Luv.Remix」を発売し、デビューもしています。辺見鑑孝はこのユニットのリーダーを務め、キーボードを担当していました。

デビューから2年後に辺見鑑孝が脱退となり、メンバーの田辺晋太郎も脱退しました。メンバーのmycoが残りましたが、2005年に活動休止しています。

しかし2005年9月に再始動が発表されましたが、これに辺見鑑孝は加わっていません。Changin\’ My Lifeはテニスの王子様のキャラクターソングの作詞作曲を担当しています。

西郷輝彦とのユニットもある

Free-Photos / Pixabay

2004年、実の父親である西郷輝彦と親子でユニットを組んでいます。マキシシングル「soraー空ー」で全国のホールツアーにも参加したようです。

表舞台に立つ芸能活動はこれで終了し、2007年には株式会社エメダーナを開設しています。なお、この会社は2014年に辺見プロモーションに社名変更しています。

辺見鑑孝は辺見えみりと関係がある?

Free-Photos / Pixabay

「辺見」という名字は珍しく、芸能界でも何人もいるわけではありません。そして辺見と聞くと、辺見えみりが思い浮かぶ人もいるでしょう。

辺見鑑孝と辺見えみりには血のつながった関係はあるのでしょうか。ここでは、辺見鑑孝の家族関係について紹介します。

辺見えみりは実の妹である

Bessi / Pixabay

辺見えみりは辺見鑑孝の実の妹です。辺見鑑孝は1973年生まれ、辺見えみりは1976年生まれなので3歳違いであることが分かります。

辺見えみりは1993年にドラマデビューし、人気が出てバラエティ番組によく出るようになりました。ダウンタウンの浜田雅功を除いては先輩も関係なく毒舌であることが人気となりました。

木村祐一や松田賢二と結婚していましたが、どちらも離婚しています。

父親は西郷輝彦、母親は辺見マリ

辺見鑑孝の両親は、歌手や俳優の西郷輝彦と歌手の辺見マリです。西郷輝彦は御三家に数えられ、時代劇俳優としても有名となりました。

辺見マリはスペイン系アメリカ人と日本人のハーフで、セクシー歌謡の歌手として活躍しました。20歳という若さで色気のある歌声が出せると人気となりましたが、結婚を機に芸能界を引退しました。

西郷輝彦と辺見マリは1972年に電撃結婚しましたが、1981年に離婚しました。結婚後に西郷輝彦が多忙を極め、週に1回しか帰宅できなくなったことが原因のようです。

辺見鑑孝の画像はある?

現在、辺見鑑孝は表舞台に立つことはないのであまり画像は出回っていません。しかし過去にはミュージシャンとして活動していたため、検索すると画像が出てきます。

特にChangin\’ My Lifeの時の画像が多く出てくるでしょう。辺見えみりがハーフなので辺見鑑孝はクォーターですが、純日本人に近い顔立ちです。

辺見鑑孝は結婚している?

Free-Photos / Pixabay

辺見鑑孝はミュージシャンとして活動している頃は独身であり、その後裏方となったので私生活が謎に包まれている部分も多いです。

ここでは辺見鑑孝が結婚しているのか、子供はいるのかについて紹介します。

2012年に結婚している

Takmeomeo / Pixabay

辺見鑑孝は2012年に結婚しているようです。西郷輝彦が2013年のはじめに入籍したことを報告していました。この時点では年が明けてすぐに籍を入れた可能性もありました。

しかし、辺見えみりが2013年にブログで「去年、兄が結婚した」と書いているので2012年に結婚したことが明らかとなりました。

2014年に子供が誕生

Kaedesis / Pixabay

2014年には子供が誕生しているようです。辺見えみりが姪っ子についてブログで書いていたため、性別も女の子であることが分かっています。

何度か会っているようで、「兄にも似ていて娘の新生児にも似ている」と書いています。

辺見鑑孝は逮捕されたことがある?

4711018 / Pixabay

辺見鑑孝と調べると、「逮捕」というキーワードが出てくることも少なくありません。このことから辺見鑑孝は逮捕されたのではないかという噂がさらに広まってしまいました。

しかし、辺見鑑孝が逮捕されたという事実は全くなく、ただのデマのようです。これから逮捕される可能性が高いなどと書かれていることもありますが、全て根拠はありません。

辺見鑑孝は親が離婚しても関係性は良好

Monsterkoi / Pixabay

2013年1月7日、西郷輝彦のTwitterでは辺見えみりが妊娠したことと、辺見鑑孝が入籍したことが報告されました。西郷輝彦は「春から縁起がいい」と嬉しい報告に心を踊らせていたようです。

辺見マリとの子供2人とも年始早々めでたいことが起こりました。1981年に辺見マリと西郷輝彦は離婚してしまいましたが、両親が離婚しても子供との関係は良好であることが伺えます。

辺見鑑孝は辺見えみりの兄で凄い人!

 

EliasSch / Pixabay

今回は、西郷輝彦と辺見マリの子供であり、辺見えみりの実の兄でもある辺見鑑孝について詳しく紹介しました。

親の七光りで芸能界に入る人は少なくありませんが、辺見鑑孝は自身の努力でキャリアを積んできたことが分かります。これから表舞台に立つ可能性は低いですが、裏で活躍し続けてくれるでしょう。